松井知事「(森友学園)欠席裁判するなら僕を呼んでほしい。橋下さんも行くと言っている」登庁会見 2017.3.24

籠池氏、国会証人喚問について

松井知事3/23のツイート

(引用)
籠池氏は、僕にはしごを外されたと恨んでいるようですが、申請書類に虚偽記載濃厚となれば、手続きを見直すのは当然です。逆恨みはやめていただきたいものです。

松井とは、会ったことも無い。はしごは自分でかけた。かけたはしごは虚偽だらけ、でも、そのはしごを外した松井を恨んでる。何故、恨まれなければならないのか?意味不明です。

籠池氏が口添えを頼んだとされる、畠元府議会議員は議会の先輩に間違いないが、平成23年に引退され平成26年9月にお亡くなりになっています。維新の会に参加された事のなければ、学校認可を頼まれた事もありません。

冒頭、この件を聞かれて・・・

松井知事
「昨日は無茶苦茶頭来たけど、今日は一晩寝たらかわいそうになってきてる。
もう、当たるとこは僕しか無いんかな?かわいそう、痛々しい・・・」

(タイトルのシーンから再生します)


「3通の契約書」についての証言を拒否した件

松井知事
「本人が一番良く分かっている。虚偽があったと言う事を」

松井知事 自身の証人喚問を強く要求「欠席裁判するな」…橋下前知事も一緒に (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

<森友学園>松井大阪知事「百条委設置が必要」 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

(追記)
3/24、22時過ぎに行われた退庁会見


【籠池氏証人喚問】「亡くなった畠成章府議が、どうして許可申請に動けるのか?」(参議院 維新・浅田均) 2017.3.23

【籠池氏証人喚問】名指しされた日本維新・東徹議員「会って話を聞いた事はあった」

コメント

  1. ゼータ より:

    毎日放送、朝日放送、関西TV、よみうりTVを放送法違反などで
    告発できる仕組みがあれば良かったのに。
    放送免許はく奪できる仕組みがあれば。
    伊藤氏、吉富氏、南光氏みたいなでたらめ報道している人を
    告発できる仕組みがあれば良かったのに。
    何か方法ないのかな? 言われっぱなしは悲しいです。
    橋下法律事務所にアポとって、直接橋下さんにお願いしに行ってこようかな?

  2. 弘子 より:

    悪い奴が

    可笑しい奴が

    世の中に

    知れ渡っていますよ!

    私も

    いっぱい

    おんなじ 気持ちですよ!

    ねっ。

    弘子

  3. 弘子 より:

    世の中がセンセーショナルに面白くなって参りました。注目!政治×教育ブッキングとは前身ミンス政権!潰れろ!

  4. 弘子 より:

    百条委員会ぞ何ぞと言わずとも、
    早う開きなはれ!

    大ブーメランの予報が、
    まさに桜開花前線かとの、
    笑いも
    もたん…

    のぅ!!!
    ミンス共さんや。

    笑いが…

    片っ腹痛いぞ!

    お大師様

    仏さんを百条委にくっ並べるとや?
    笑いも
    もたんわい。

    輩が。

    大師よ

  5. 匿名 より:

    欠席裁判ですか・・・
    橋下氏もよく怒っていましたよねコレで・・・(呆)

    是非とも喚問されて松井、橋下両氏に国会の場でガツンと言って貰いたいですね

  6. 椿 より:

    なんか籠池園長が「嘘つき呼ばわり」されてますけど…。
    別に、籠池園長の立場になってみたら、普通に理解できますね。

    わたしはむしろ、刑事訴追、刑事訴追と、
    まるでみ錦の御旗のように、
    ぎゃーぎゃ~騒ぐ議員共が、
    醜く映って仕方なかったですね。
    (お前らこそ、嘘ついてんじゃねーよ❗️)って思いました。

    それに、「昭恵さんが100万円渡した」とか、
    その時は「人払いをして誰もいなかった」とか言う事を追求され、
    昭恵さんの秘書が「二人きりになる事はありません」と言い、
    籠池さんは、嘘つき呼ばわりされてますが、

    でもよく考えて下さいよ。
    普通、上司が人払いをしているのに、
    それでも上司の命令を無視して、
    そこに居続ける部下っていますか❓

    それに、後で上司から
    「あの時は二人きりでいた事実はないと言ってね」
    と言われたら、それを無視して、
    「あの時、昭恵さんと籠池園長は二人きりでした」と言う部下いますか?

    それをやれば、クビですよ。皆さんなら、やりますか?

    普通に考えれば、どう考えても昭恵さんの関与はあった。
    そして、権威ある人の奥さんだから、
    もちろん周りも配慮して、お願いされたら、領収書も出さないし、

    「お金渡したって言わないでね」と言われれば、
    「お金は貰ってません」と、
    配慮して答えるでしょう❓配慮しませんか、普通❓

    別にこの籠池さんは、
    普通の事をしているだけだと思いますけど、
    「裏切り者」だとか、「エセ保守」とか、
    なんでそんなに”ヒステリック”になるのか理解できません。

  7. 京都の住人 より:

    仲井さんらしくない文脈に驚いています。泡をたてないで水中深く潜りゴールに突き進んでいるのに、奥方に足を引っ張られ緊急浮上してアップアップ状態。奥方の勘定赴くままのメールが窮状をさらけ出してしまいましたね。上手に誤魔化し誤魔化し、夢にまで見た桜咲く日の開校を迎えるまであと数ヶ月。さぞ無念で諦めきれないでいるのでしょう。教育姿勢に賛同する父兄であれば、はたして7億か15億か23億か知りませんが、あんなセレブレティー満載の校舎を望まないのではないかと思わなかったのでしょうか?不思議でなりません。へんなプライドから高望みしたのでしょう。結局、夢を追い続けるあまり計画性欠如のまま妄想の世界へとギアチェンジしてしまっていたのでしょう。松井さんが一日寝て起きたら「可哀想に思えてきた~」と。全てを物語っています。

  8. TED より:

    昭恵夫人お付きの官僚は、昭恵夫人の部下でもないし、昭恵夫人が上司でもない。
    お付きの役割は昭恵夫人の活動を補佐することもあるが、お目付け役でもあり、怪しい輩から守る役でもある。
    だから、人払いされたからと言って、素直にその場を離れることはない。それでは仕事ができない。逆らうもクソもない。
    双方の言い分が異なっている状況であれば、言い出しっぺがちゃんとそれを証明すればいい。寄付者名簿や会計資料、銀行口座、学園の職員の証言、幼稚園PTA収支報告書の40万円の支出内訳など材料はいくらでもあるだろう。
    潔白であればなぜ工事業者に金を払わない?なぜ差し押さえをくらう?そもそも金がないのだろう。恐らくすでに支払われた補助金も返せるかどうか。

  9. 仲井 より:

    何しろ私はあの西田さんのところと、数年前に私ちょっとありましたのでねえ。

    まあ基本的に京都の政治家連中をあまり気に入っていないというのもあるんですが。
    政治家で、京都選出で、ここまでまともな者が出たためしがないと私はそう感じてきていたので。

    西田さんについては、
    ;【相手さんの名前の漢字を見たら、朝鮮民族かどうかぐらい、、、云々】と、
    彼が国会でこういうことを言いながら質問で追及をしていたのを私はテレビ中継でそれを見て、私が、
    【自分で自分の名前の漢字も見たことがあるのかあ?】って、
    そう告げてあげたことがあった。

    まあ教えてあげないと、この人も自覚でそこが解らないかもと思って(笑)。

    この時、向こうは黙りこくってしまった。
    結果、嫌悪な空気になったことがある。

    >京都の住人 さん

    ★ご指摘はいつの文ですか?
    何処の部分の文脈なのか、それを教えてもらえればありがたいです。
    「色々書いたので(笑)、、、」、どこの部分かをお願いします。

    ;やっぱり【口利き】のところですか?

    私的には、
    口利きというこの言葉から出るその行為も、また言葉自体も、
    あまりいいとは思っていません。

    私的の感覚、文言で表すその許容範囲で行けば、
    そこを言葉で正確に言うなら、

    ★【問い合わせ】と言ったほうが、そう文字にした方が
      ↑
    これの方が「ストン」( ← 安倍さんの真似をしちゃいました)と来る気がする。

    ” 口利き ”という文言は確かに日本人からすれば、嫌な文言です。
    何かお金の匂いと、まんまとせしめるなどというものがそこに含まれるように思える文言と聞こえがちだ。

  10. アンパンマン より:

    ・昭恵夫人の関わりが有ったから官僚は忖度したのでしょう
    あえて「関与」とは言わず「関わり」と表現します。
    籠池氏らの働き掛けに呼応して夫人秘書を通じて官僚に問い合わせるというカタチで関わったから官僚は忖度したのでしょう。
    ただ、昭恵夫人が「官僚に忖度させる意図」で関わった、つまり「関与」したとする蓋然性があると自分には思えない。

    ・昭恵夫人が100万円を寄付したとは思い難い
    昭恵夫人を良く存じ上げてはいないので正確なところはわからないが、首相夫人という立場で軽々に寄付をするとは自分には思い難い。
    考えられるとすれば、講演料として100万円を出されたのを辞退する際に「寄付と思って御納め下さい」と言ってしまったとか。
    百歩譲って、仮に本当に昭恵夫人が100万円の寄付をしたとして、(罪になるか否かは関係なく)それを公にできないのは明らか。
    それを口外した籠池氏らは「裏切り者」の誹りを受けても仕方がない、というか誹りを受けるのが当然だと自分は思う(それも自分の身を守るために仕方なく口外というのではなく、言っても言わなくても関係ない文脈の中で口外するのは論外でしょう)。

    ・籠池氏は自業自得
    世間から「保守政治家」と呼ばれる人が、状況により擦り寄り、状況により手の平を返すのは良くあること。
    橋下徹の「いわゆる従軍慰安婦は当時必要だった」発言の際の保守界のアイドル国防大臣の発言などが良い例。
    そういう「保守政治家」の手の平返しへの逆切れは理解するにしても、森友学園の不認可(正しくは申請取り下げ)は自業自得。
    3種類の見積について刑事訴追を理由に証言拒否。素直に見れば詐欺行為。教員の確保、他校との連携など虚偽の申請多数。
    百歩譲って「騙すつもりでなく、思い込み・勘違いの類」というのが真実であっても、そんな杜撰な申請の森友学園の不認可(正しくは申請取り下げ)は自業自得。
    そんな杜撰な申請を「教育勅語を教える保守教育者」という一点だけで擁護はできない。「保守無罪」ではないと自分は思う。

    ・被害者は昭恵夫人
    一万歩譲って昭恵夫人が「官僚に忖度させる意図」で関わった、つまり「関与」していたとしても、籠池氏の詐欺行為(百歩譲って「騙すつもりでなく、思い込み・勘違いの類」の杜撰な申請)がなければ本件が問題化することはなかった(金銭授受が無ければ忖度を期待するのは違法ではないし、世間の着目を集めさえしなければ問題になることはない)。昭恵夫人にとっては迷惑千万で「籠池氏ね」だろう。

  11. 京都の住人 より:

    訂正してお詫びいたします。仲井さんらしくない文脈に—正しくは椿さんでした。はたして経営面については、希望的観測のみでありリスクヘッジを熟考されていないように見えます。綱渡りであることは婦人とのメールのやり取りを見てもわかるように、物事が前に進まないと元理事長の破産、刑事告訴、建設会社の倒産にいたる事を言っていましたので、恐怖心から見て見ぬふりをしながらも十分承知していたのでしょう。開校して後、経営難に至ればまたまた逆恨みされていたことでしょうね。これ以上の被害者を出さずに済んだことを御夫婦は、後になって溜め息は吐いても喜ぶことでしょう。

  12. 仲井 より:

    >放送法の違法の内容で告発

    奴等を、
    テレビ局本体、個人、
    これらを確実に違法の内容で身柄拘束にもっていって叩くとすれば、
    これはもう違法移民の、ここの部分ですね。

    これで行けば彼らは即座に身柄を確保され拘束され、奴らがどういう言葉で抵抗しようが法の下、逃げ道は一切ない、連中は何の文句も言えない。
    合法で法律に基づいて確実に日本国家から国外に、それが北朝鮮になのか南朝鮮になのか、追い出せますね。

    奴等は日本の国民を舐めてるんです。
    日本は何もできない。
    自分ら朝鮮民族の言いなりになると、いや現に今そうなってるから大丈夫だと。

    終戦当時朝鮮民族が行っていた違法行為、暴力沙汰、強奪行為、国籍略奪行為、これら何をやっても日本の当時の警察公安が奴らを怖がり一切手を出せずにただそういう違法行為を目の前のこういう行為を不法行為を見て見ぬふりでやられ放題を見逃していた。
    怖いからと警察自体が逃げて警察も国も一切何もせずに、朝鮮民族の違法行為を放置させてきたのです。これが10年間以上続いていたのです。
    10年以上ですよ、
    考えられないですよね。
    今から考えてもホントにそんなことがって思いますよね。

    日本に於ける違法移民の朝鮮民族って、本体はこれだった。
    この連中がいま日本には2000万人以上存在している。
    当時自分らが何をこの日本でやっていたのかを全く隠して。

    ★こんな国は世界中どこにもありません。

    それを、その時のことを奴らは味を占めて、日本国家はこの件にだけは絶対に怖くて触ってこない、触ってこないと、タカをくくって、だから朝鮮民族の言うがままに日本はここまで来ているわけです。
    税金を食い物にされても、これをやってるのがその違法移民の朝鮮民族であることも、皆が皆、大人の日本人はそこをすべて実は実は知っているのです。
    まあ75歳以上の本当の日本民族の日本人は、
    いや朝鮮民族もすべてこいつらの方がもっと正確に自分らがやっていた行為を知っているでしょう。

    田舎に行って大きな屋敷があれば日本民族の日本人の家だと誰でもそう思いますよね。
    デモこれが実は途中で違法移民の朝鮮民族によって奪われているというy例もあります。

    いま日本中が朝鮮民族のこの違法移民の連中の手にほぼ渡って言っています。

    日本の国家で動くお金は約600兆円程だと言われているが、このうちの500兆円はほぼ朝鮮民族のこの違法移民が全て握って掴んでいると思えます。

    石井弘旗先生が国会で命がけで国民に報告するつもりで自宅を出るそこで違法移民の朝鮮人に殺害された、その前に掴んだ持っていた詳細が書かれていた手帳の中身、日本国家の隠されている闇の部分はここでまた隠蔽され闇に消された。

    まあテレビ局新聞社の違法移民の朝鮮民族を逮捕という道が実は逃げさせない一番確実性がある手段だと思います。

    ★テレビ局新聞社の横暴朝鮮人の好き放題やっているのを止めさせるには、
    違法移民の朝鮮人をこれを【違法移民】、【国籍違法略取】【戸籍住民基本台帳における記載事項事実記載違反、
    公的文書における偽造改竄不実記載、

    ★日本国民がもしもできるとすればこれら、ここの部分ですね。

    愚連隊よりもひどい行いをやって暴れている時には、
    日本の警察が弱い状況の折には、
    日本国内の日本の財産を略奪強奪しておいて、好き放題で違法行為を暴力団風に行っていて、でも後年日本の警察権力がそこそこ機能しだすと、
    今度はこれだけ傲慢に暴れまくりドロボーの愚連隊が、警察が機能しだしたら、今度は突然に【朝鮮民族を差別している】と言い出した。
    しかも、
    【朝鮮民族は弱い立場の者だ、日本国家は朝鮮民族を守るべきだ】と言い出した。
    ここに来たらもうどこがどうなってるのかわからんが、いつのまにか朝鮮人の違法移民の者が議員にまで存在しだしていることに日本国民が気付きだした】
    でもこの違法移民の朝鮮人だった者がいつの間にか日本人に化けていて、もう日本人の日本国籍だと奴らは主張しだした。
    これが今の日本の状況。
    学校で絶対にこれを教えさせない。

    籠池さんの学校ではこの違法移民の朝鮮人のこれを学校内で学園内で教えていたのかもね。
    だから違法移民の朝鮮人はこれは絶対に潰そうとこれをやって貰ったらもう違法移民の朝鮮人のことがせっかくここまで隠してきてバレてないのにこれでバレてしまいそうだこれは困ると猛烈に潰しに来ているのだろう。

    姫時の認可子供園のあの犯罪行為、認可を何故認めたのか等、こっちの方が犯罪で役所の責任は大きいのに、放置されて何も国会でやらない。

    森とも学園でこの違法移民の朝鮮人のこれを教えることに、日本全国の違法移民の朝鮮人があの昔の当時の暴れまくって暴力さえ振るえば日本人は怖がって何もしなくなるというこの味をしめた過去を、同じことをまたやっている。

    さあ、この違法移民の朝鮮人のこの内容を、森友さんがもしも学園で園児らに教えていたら、さあさあ日本国民は本当の日本国民はどっちにつくのかねえ。

    ★猛烈に潰したい側の違法移民の朝鮮民族に味方するのか、
    それとも違法移民の朝鮮人が日本で好き放題税金を奪い取っていると教える森友がいいのか、
    さあさあどっちだあ?って、

    はっけよい!だねえ。

    ドロボーの愚連隊が日本に入ってきて奴隷の何も法律も判らん連中が野良犬状態で日本全国餌を漁り始め、好き放題日本で日本の財産を奪い取っておいて、その後漸く取り締まりが機能しだすと今度は都合よく【我々朝鮮人を差別している】、【弱い立場の朝鮮人を日本国民も日本国家も守ろうとしていない】、などと言いだして来て、新聞社テレビ局に朝鮮民族を配備して、あおってあおっていかにもそうだと毎日のように新聞で、テレビであおりまくった。
    今のこの状況がここまで続いてきている。

    椿さん!
    異常なほどこの潰したいとやって来ている朝鮮人連中が、こいつらがこの学園が出来ることをここまで異常に怖がってるのは、
    多分この日本には違法移民の朝鮮人、日本国籍をだまし取った奴隷の朝鮮人が、これぐらいこの日本にいてて、そいつらがどういう奴らだと、この学園内で教えていたか、または教えられたら困るからということで、この違法移民のこの連中はここまで潰しに来ているということだと思いますが、
    いかが?

    でもこれが日本の実態。

    放送法違法云々については、
    ここが公安との間で徹底要請での詰められれば、こいつらをまとめて叩き出せるし、絶対に摘発逮捕になる案件です。
    100%逮捕、身柄拘束、国外追放、
    これが確実になります。

  13. 仲井 より:

    違法移民だとか、
    朝鮮民族の内容だとかを表で出すと、
    特殊民族のこれらの日本に存在しているこの連中は決まって必ず発する文言がある。

    【極右勢力だ】
    【右翼の連中だ】と。

    必ずこういってありもしないレッテルを貼って猛烈に誹謗中傷でやってきて、
    【こいつらはとんでもない戦争大賛成の横暴な連中だ】とか、
    【右翼思想のとんでもない連中だ】とか、
    【傲慢な独裁的思想の連中だ】とか、決まったようにこれをやりだす。

    朝鮮民族の其れも違法民族の実態を暴くことがこれが右翼だというならこいつらの頭は狂った異常者としか思えん。犯罪者を犯罪者と名指しして右翼だなどという解析をやるものなど世界中にいない。朝鮮違法移民の連中が、それも日本に存在している奴隷の身分であった朝鮮族の違法移民だけが喋って言ってる内容。

    世界からは笑われている内容。
    右翼は違う。
    違法移民の朝鮮人は右翼思想というものをもっと勉強城や!

    自分らの違法移民の国籍騙し取り朝鮮人のこの犯行がバレ出してくると、相手を右翼だ右翼だといって誹謗の対象に煽ってテレビでやる。
    その前にお前が違法の朝鮮民族だろうが!って私はいつもテレビに向けて叫んでいる。
    テレビ朝日のモーニングショー、
    TBSのひるおびなど。
    犯罪者こそ、おまえら祖国朝鮮へ帰れ!っていつも叫んでいる。

    日本人が戦争大好きなわけないし、戦争を起こそうという気もないし、戦争などやりたくもないし、この角度で日本国民を錯覚させてやってくる。
    右翼思想だ右翼思想だ!って。

    じゃあ行ってやるよ!って。
    おまえら違法移民の国籍騙し取りの朝鮮民族だろうが!って。
    どっちが法を犯してるか考えてみろ!って。

    学校で戦後の状況を教えられていない今の50代くらいまでの人間にしてみれば、朝鮮民族が起こしていた戦後の非道極まる実態など知らされていない。
    如何にも弱い立場で日本に存在していたかに錯覚させ間違いを学校で教えられて育っている。
    だから朝鮮民族が違法移民の連中が日本でどういうことをやっていたかを、これを籠池さんがきちんと戦後の実態を学校の現場で正しく事実を生徒さんらに教えて行けるのであれば、私は大賛成でありここまでインテリと言われていた違法移民の朝鮮民族の教えてきていたこと語ってきていたことの嘘の虚偽の作り話、嘘話でっち上げての虚偽内容、これらをこれは嘘だからやめて本当のことを生徒に教えようと動けるのか、

    本当の日本の戦後史を、ここを学校できちんと教育に入れて歴史史実として違法移民の犯罪行為を晒させて教えてもらえるのであれば、これほどいいことはないと思えるが、いかが?

    嘘のままで行くのか、
    それともこの機会に、きちんと本当の日本の終戦後時期の朝鮮人の行った犯罪行為をことを学校で教えさせられるのか。

    戦後学校で奴らは故意にこれを隠し、嘘ばかりを教えられてきた日本の50代までの人間、国民が、籠池さんの学園がもしも開園で来ていたら、
    もしも仮にできていたら、
    この籠池さんの学園で、日本で初めてようやく本当のこの犯罪行為事実の内容を、事実を学校で学べるという機会を与えられていたことになり、
    これをもしも潰したなら、それはまさしく朝鮮から違法に日本にやってきて日本国内で犯罪の限りを尽くして日本国民からすべてと言っていいほど奪い取っていったこの朝鮮民族の違法移民の連中らが潰そうと起こしてると思って間違いない。
    終戦時以降十数年間、起こしていた悪行の実態を、これをようやくこの日本の学校の現場で教えてもらえるという喜ばしい事だったはず。

    さあ、今まで通りこの日本の戦後に何が起きていたかを嘘で隠して騙して学校で教えることが正しいのか、
    それとも実際に戦後に違法移民の朝鮮人が起こしていたことをこれを本当のことを学校の現場で教師が教えた方がいいのか。
    さあさあ、
    どっちだあ?
    日本国民は、本当の日本国院はどっちがいいというだろう。

    日本民族は一体どっちを選択するのかねえ。

    違法移民の朝鮮民族のまたまた嘘に騙されて、おとなしい日本人が、今のこの状況で籠池さんの学園を叩き潰させるのか、
    其れとも終戦後の違法移民の朝鮮人犯罪を事実の犯行を学校でふつうに授業で教え、表で晒させるのか。
    どっちかねえ。

  14. 仲井 より:

    この内容の問答に、現状答えられる者はいてるのかあ?

    ;政治家、
    ;新聞社、
    ;テレビ局、
    ;コメンテーター、
    ;大学教授、

    こいつらの中でこれに答えられる者はいてるのかあ?

    現状の学校で、
    ;今朝鮮民族教師が日本の学校の現場でやっている嘘と偽装と隠したこの終戦時期のこの時期に日本の国内でおきていたことをこれを今のように隠して生徒を騙したままがいいのか、

    ;それとも、嘘は一切なくして実際に日本の国内での終戦時期頃におきていた事実を、これを全部正直に本当のことを出して生徒に教えていく教育の方がいいのか、
    これを公の学校の現場でやった方がいいのか、

    それとも隠して、今まで通り戦後の内容をすべて隠して嘘を教えればいいのか!

    さあさあ、
    この内容に答えられる者はこの日本にいてるのかねえ。

    私はこのことを17年以上ネット上に書いてきた。
    妨害は半端ではなかった。
    殺害予告まで来た。
    反対の妨害を行ってきていた連中の中には、日本の大手の日本の新聞社の記者らも、そこに居てたほど、日本は新聞社テレビ局毎ごと違法移民の日本の国籍を騙し取って日本人に化けた朝鮮人でいっぱいの状態だということだ。

    森とも学園のこの問題はこれこそ日本民族の既得権をこれを朝鮮民族が日本国籍に化けて略奪していったその現状既得権を騙して掴んでいる違法移民がその利権と身分を奪われないがための朝鮮民族の違法移民が潰しに来ている内容であり、日本民族とのガチンコの闘争である。

    共産党も民進党もほかのこういう連中らが、この違法移民のこの連中らが、如何にも認可不適当云々云々にことをずらしているが、奴ら違法移民のこの連中が狙うのは、本質は違法移民の朝鮮民族がこのまま違法状態をこれを日本国民にはバレずまままんまとこの身分を隠したままで維持できて、日本で日本人に化けてても大丈夫のままに生き延びるための、それに森友学園が非常に都合が悪く嫌なのだ。
    そのことでやってる潰し工作なのだ。

    認可基準にどうのこうのなどこいつら違法移民には全く関係なくただそれを国民に見せていかにもそこから我々はやってるんだと日本国民を錯覚させ勘違いさせて思わせてるだけだ。

    目的は自分らの持つ違法移民のこの日本の国籍を騙し取っているこの事実を何とか隠して隠蔽したい、とにかくこの内容を表で触らせない、朝鮮民族の違法移民が日本国籍を騙し取って国会f具医院にまでなっている事実をこれを国民には絶対に知られたくない、だから森友は個々をバラしかねない学校だと、非常に恐怖を持っているのだ。
    絶対に潰したい。
    これだけの目的でやってるのだ。

    豊中の市会議員の男、
    本当に日本民族の日本人なのか。
    江戸の時代にまで5代前までさかのぼって尚且つ親族5親等まで周辺がどうなってるのかを、日本の公安に調査をしてもらいたい。
    東京警視庁でやってるように。

    日本にいてると思える違法移民の内容は奴隷は一つ一つの組織区分けで組まれているようだが奴隷の身分では無かった者については、朝鮮半島に戸籍の記録は祖先まできちんと残ってるそうだから、そこを共有してもらいたい。
    朝鮮半島にも連携して情報を共有してもらいたい。

    彼がどうのこうのではなくて、これは日本国家が当然やるべき必然性のことであり、必要だとしたら日本の公安は徹底して集中して一斉にやってもらいたい。

    特に今回の森友学園の内容は、これは朝鮮民族の違法内容違法移民の内容が深く深く入っての反対活動なので、政治闘争なので、公安はそこは一生懸命朝鮮半島に残る終戦前の朝鮮での日本が併合中に記録で残した戸籍の記録を照合して、日本国内に存在している違法移民の者を、日本国籍をいつの間にかだまし取ってる連中を、徹底的に身柄拘束をやって国外追放をやっていただきたい。

    大阪豊中署、大阪府警、東京公安調査庁、韓国大使館、
    頑張って違法移民の基の朝鮮での戸籍登録を、ここをこれだけ大きな問題になっているので、ここは個々はいい機会だから、違法移民の朝鮮民族の違法性をこの際はっきりと明確にし日本国民にそれをすべて晒して知らしめ、今まで騙し続けて国会議員にまでなってる共産党民進党のこれら連中、今回こんなことまでして違法移民の内容を隠蔽し隠そうと格差kuくしているんだからここは徹底して日本国民に全てを終戦時こいつら違法移民が何を日本でやったのかまですべて晒すべきだ。
    朝鮮とはこの内容の戸籍という部分でその情報で情報を共有してもらいたい。
    韓国には遺伝子登録がされているので、日本に居てる者との遺伝子合わせ検査は合致させることは可能だ。
    公安はここしばらくあらぬ非難を浴びたりしてるが、もう自民党の腐った朝鮮民族守旧派の朝鮮民族は、安倍政権側の中枢の現場から抜けているので、ここは日本国家の公安として機能を働かせてほしい。

    私が今一番興味を持っているのはあの菅野 完と、豊中のあの市議の彼が、どういう国籍、どういう戸籍、どういう身元身分の男か、ここに興味があり、気持ちとしては、徹底的にここを調査をしてほしいものだ。

    森友学園の内容を、違法移民の内容にくっつけてみると、もうぴったりとくっついて、現状民進党と共産党他あいつら連中があれをこういう形でやっている其れの目的、狙い、ここを見ていると、もうどっぷり同じ内容に見えてくる。

    これを表で大きな声で出せるものはさあ日本にいてるのかな?

    私はもう30年以上前から直接出向いたり、また電話攻勢で、また、17年前からはネット上でこうしてやってるんだがねえ。

    誰もこれをやる者はいて無かった。
    まあ石井先生のようにs誤差を持つ人も居てたがそういう人は殺されてしまった。

    朝鮮民族の違法移民の内容はもう殺害がついてくる内容になるとは日本も腐ってるよねえ。
    県警本部の公安よ!
    警察庁よ!
    公安調査庁よ!
    やる気あんのかあ?
    あんな偉大な政治家が殺害されたっていうのによ!
    一体あれ以降何してたんだよ!って。
    精々東京警視庁で江戸時代まで戸籍家系を遡って朝鮮民族の戸籍改ざんなのか、5親等まで親族の戸籍謄本の記載の真偽についての捜査で調べるということぐらいしか、まだやってないのかよ!って。
    身柄拘束で国外追放をやれよ!って。

  15. 椿 より:

    >人払いされたからと言って、素直にその場を離れることはない。
    >それでは仕事ができない。逆らうもクソもない。

    官僚の人事権を握っているのは、政治家です。
    その政治家のトップに立ち君臨しているのは『安倍首相』です。
    そして昭恵さんは、総理夫人です。

    普通に考えて、総理夫人のご意向に沿うように動くと思います。

    さらに、人事権を握られている官僚が、
    「総理夫人の都合の悪い情報を暴露するわけがない」のも普通に想像できます。

    そして、権威ある人たちに対して、配慮をしたからこそ、
    証拠が残る書類をつくらないのではないですか?

    卑俗な例だけど、サラリーマンがプライベートで飲み食いしてるくせに、
    「会社の名前で領収書切っといて!」とよく言ってますよね。
    そんな事をお客様に言われて、
    「出来ません、嘘をついてはダメです」っていって
    客のご機嫌を損ねるサービス業の人います?

    それが官僚であれ、一般庶民であれ、同じだと思います。

トップへ戻る