【残念】10/22(日)神戸市長選挙「日本維新の会 推薦候補 光田 あまね」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(10/22結果追記)

神戸新聞NEXT|神戸市長選2017|ニュース|神戸市長選 現職久元氏が再選確実

残念ながら、光田 あまねさん及びませんでした

でも、光田さん素晴らしい候補だったと思います

今後も、維新で活動して頂けたら嬉しいです

光田さん

そして、選挙の携わったすべての皆さん

本当のお疲れ様でした

<<下に続く>>

10/22(日)投票【兵庫県 神戸市長選挙

日本維新の会 推薦候補「光田 あまね」が立候補しています。

光田 あまね 40歳・新人
(みつだ あまね)
[経歴]兵庫維新の会所属神戸市議会議員、元JAL国際線客室乗務員(機内販売チーム売上世界No.1 ファーストクラス担当)、慶應義塾大学大学院(市長選出馬の為中退)

(出典:兵庫維新の会HP)

[選挙公報]

(拡大できる原本はこちら。出典:神戸市HP)

光田 あまねの政策(抜粋)

(さらに詳しい政策はこちらから:神戸維新の会・神戸市長選特設HP)

光田あまね街頭演説動画(同日投票、衆院選候補との合同演説会)
(5:50光田あまねの演説から再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)

光田 あまねFacebook

光田 あまね候補も出席
10/7神戸市長選挙立候補予定者による公開討論会
(番組説明より:※配信時の機材の不調により序盤の音量が小さくなっております。
25分頃から音量が大きくなりますのでご注意下さい。)
神戸市長選挙立候補予定者による公開討論会 – YouTube

神戸市のみなさん

神戸市にも「維新の改革」を!!

改革の為には、しがらみを絶つ!
組織が無い維新は、あなたの1票だけが頼りです!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… (※府は大阪府、市は大阪市...

コメント

  1. 椿 より:

    綺麗な方ですね。(#^.^#)

    こんな綺麗な方が神戸の市長になられたら、
    さぞかし神戸市民は誇らしいでしょうし、
    維新の会としても、神戸市長が維新の会というのもとても心強いのでは?

    是非是非、勝って頂きたいものです!
    応援しています!!!

    ★『光あまねく未来へ!』良いスローガンです。

  2. 匿名 より:

    個人的にはどうせ結果が分かってる国政選挙よりか、この神戸市長選の方を注目していましたが、現職に八時ゼロ打ちでしたね・・・
    他会派の腐敗甚だしい神戸市議一年目で辞職して現職に挑んだ光田氏の決意を党として何とか報いてやって欲しいです。

トップへ戻る