【衆院選】大競り(大阪19区)維新:丸山ほだか[タブーを恐れぬ若きサムライを、自民が重点区に指定し猛追](松井代表応援 街頭演説)

大阪19区:日本維新の会公認 丸山 ほだか(まるやま ほだか)

日本の闇に切り込む、国会での鋭い質疑

「タブーを恐れぬ若きサムライ」

押しも押されぬ、維新の若手筆頭株! 丸山 ほだか

メディアの情勢調査によると・・・

相手の自民候補に対して
選挙戦序盤は「優勢」と優位に運んでいましたが、終盤に来て「相手が猛追」「デットヒート」と情勢が変わりつつあり、予断を許さない展開となっています

さらに、自民はテコ入れをする「重点区」に指定

自民の49重点区が判明 後半戦、幹部集中投入へ – 共同通信 47NEWS

 判明した自民党の重点区は以下の通り。

 【北海道】3区、11区【宮城】2区【秋田】3区【山形】3区【福島】4区【栃木】2区【埼玉】5区、7区【東京】3区、7区、21区【神奈川】9区、16区【新潟】2区、3区、4区、5区、6区【長野】2区【岐阜】4区【静岡】6区【愛知】4区、5区、7区、8区、11区、13区【三重】2区【京都】6区【大阪】1区、4区、9区、14区、17区、19区【奈良】1区【和歌山】1区【広島】6区【香川】1区【愛媛】3区【高知】2区【佐賀】1区、2区【長崎】1区【大分】1区【鹿児島】3区【沖縄】1区、4区

相手は勝ちに来ましたが、こちらも易々と負けるわけにはいきません!

丸山ほだかの訴え 是非ともお聞きください!(再生回数約24000回)
(演説順)
浅田均参院議員(4:06)
丸山ほだか候補
(37:37丸山ほだか候補の演説から再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)

報道特注でもおなじみの丸山ほだかさん

丸山穂高・足立康史出演「森友学園の疑惑!!SP」報道特注(右) の続編がアップされました!今回も期待できます!違法賭賭博⁉...

体を張って、筋を通す政治をやっています!

丸山ほだかさんは、維新に、いや日本の政治に欠かすことが出来ない存在!

丸山ほだかさん、最後のお声掛けで何とか押し上げて下さい!ご支援よろしくお願いします!

維新の支持は、じわじわと確実に拡がりつつあります!

頑張って拡げていけば、まだまだ情勢調査以上の結果が出ます

[大阪19区] 丸山 ほだか

(まるやま ほだか) 33歳・前職

[経歴]東京大学卒、経産省、松下政経塾を経て衆議院議員2期

(出典:日本維新の会・衆院選特設HP)

[選挙公報]

(拡大できる原本はこちら。出典:大阪府選管HP)

丸山 穂高【日本維新の会】~タブーを恐れぬ若きサムライ~ – YouTube

(選挙ビラ)

(拡大して見られるpdf原本はこちら:20171010_選挙ビラ)

丸山ほだか公式HP

丸山ほだか(@maruyamahodaka)さん | Twitter

大阪19区はもとより

滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫にお住いの方は、比例代表でも是非とも応援、よろしくお願いします!

1枚目(小選挙区)の投票用紙(ピンク色)には、維新の候補者名を、
2枚目(比例区)の投票用紙(水色)には、維新と、
お書き下さいます様、よろしくお願いします!

<<下に続く>>
スポンサーリンク


「身を切る改革」
維新の国会議員は報酬の3割を、東北・九州などの被災地に寄付します

維新は有言実行

「身を切る改革」として
現在、維新の国会議員は自主的に報酬の2割を、毎月、東北・九州などの被災地に寄付しています

この衆院選後は3割を寄付すると公約しています

つまり、議員が一人増えるごとに「年間324万円」が被災地への送られ、復興支援の後押しに!

日本維新の会は提案型責任政党

これまでに100本以上の法案を提出し、反対だけの野党とは一線を画してきました!

日本維新の会は参議院選挙で国民に示した公約実現のため、また我が党の政策立案能力を示すため、国会議員団で「目指せ法案100本提出」と銘打つプロジェクトを進め、101本の法案を提出しました。

時に、安倍政権の尻を叩き
時に、安倍政権にブレーキを掛ける
ブレない信念、維新をよろしくお願いします

10/22(日)投票【衆議院議員選挙】投票用紙は2通りあります1枚目の投票用紙(ピンク色)は、小選挙区用 2枚目の投票用紙...

日本維新の会・衆院選公約「2017維新八策」

消費税増税は凍結!

身を切る改革

    議員報酬・議員定数の削減
    国家公務員の人件費・人員削減
    公務員制度改革・天下りの禁止

で、財源を生み出し、教育無償化を実現する!

(大阪では実証済!改革で生み出された財源で、4歳児からの保育・教育費無償化高校は公立だけでなく私立・専修学校も授業料無償化を実施中!)
大阪市:4・5歳児にかかる幼児教育の無償化
大阪府/平成28年度以降に入学する皆さんへの授業料支援制度について

マニフェスト詳細
「日本維新の会 2017維新八策」.pdf

 日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は4日までに、時事通信とのインタビューに応じた。やりとりは次の通り。 -衆院選で最も訴えたいことは。 安倍晋三首相の政権を信任するかどうかを問う衆院選だ。今の政権では既得権益の打破はできない。政権に是々非々で改革の必要
維新の会は「有言実行」やると言った事は、確実に実行してきました。そして、こちらがその改革の数々…※府は大阪府、市は大...

1枚目(小選挙区)の投票用紙(ピンク色)には、維新の候補者名を、
2枚目(比例区)の投票用紙(水色)には、維新と、
お書き下さいます様、よろしくお願いします!

改革の為には、しがらみを絶つ!
組織が無い維新は、あなたの1票だけが頼りです!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

コメント

  1. 椿 より:

    この丸山さんと19区の足立さんは、本当に人気がありますよね。

    特に保守派の人達には、とても人気があります。
    保守系のブログに、よく足立さんや丸山さんの動画や
    国会での質疑などが取り上げられて、褒められていますよ。

    今回は厳しい戦いになると思いますが、勝利を祈っております。

  2. 仲井 より:

    自民党が重点地区にあげてやってきているその理由は、
    やっぱりあの森友学園国有地払い下げ問題が出た時に、
    ★丸山議員が実は読売新聞も朝日新聞もほとんど”タダ”同然の格安価格で特別に時の政権に取り入りこいつら読売らもバカ安値段で実は払い下げてもらって優遇されてるやん!って、森友の豊中国有地払い下げ問題も当然だが、それと同様に、
    この事実についても、読売新聞も朝日新聞らマスコミに払い下げた同様案件についても
    それも一緒に国家機関で調査委員会を作って調査対象に出してやるべきだという発言を国会でやったが、どこのテレビもこの内容は隠して一切報道で出さなかったし、いまだにその内容を報道で出していない。
    この丸山議員のこの内容が奴ら税金を食いつぶしてきた連中は【こいつを抹殺しよう】と仕掛けてきているのだ。

    こんな国は、世界中探しても、民主主義国家のなかではありえない状況。

    つまり違法移民の朝鮮民族国家になっているのだ、日本は。

    朝鮮か中国ぐらいで、でもこの日本ではそれが普通に行われている。
    ここは本当に日本かあ?って聞きたいぐらい。
    日本のテレビ新聞がその税金食いつぶしの張本人だという視点で、丸山議員は、彼は国会でそれを発言したことが、これが読売の渡辺恒雄の耳に引っ掛かり影響力をかけて自民党が徹底して丸山議員をつぶしに来ているのだろう。

    でもこいつら読売をはじめ新聞テレビもバカ丸出しだねえ。
    今がいつの時代だとこいつら思ってるのだろう。
    今は平成の30年が来ようとしている戦後もう70年を超えてるんだぜ!
    そんなこともわからずに、いまだにまだあの石井弘毅代議士を殺したときと同じ感覚を奴らはまだ持っているようだ。

    ターゲットで誰かを抹殺すればそれで世間は国民にはばれずにこの話は消えていくとでも思ってるのだろう。

    朝鮮民族がよくやる手だ。
    今の時代が隠しても情報は漏れていくことをこいつら自宇内遅れもいいところ。

    幾ら一人を抹殺してももう広がってしまっているし国会で発言している内容が消えるはずもない。
    出も朝鮮流はその本人さえいなければ何とかごまかせると思ってるのだろう。

    石井弘毅先生の時にはそれで奴らの思惑通り国民には何もなかったかに隠して隠蔽できただろうがもう時代が違う。
    昔風の、手口の、一人を消せばそれでだませるしないことにできると、行けるとまだ本気でそう思ってるようだ。

    石井弘毅先生の時にはまんまと一人を抹殺してそれで大丈夫だったので、行けたもんだから、その手を今度は選挙で落とそうと必死になってきている。

    朝鮮や中国じゃああるまいし、この日本でこういう内容があればこの丸山議員がもしも国会でいなくなったとしても、代わりの維新の議員は国会にも大阪にも全国にも居てるわけで、国民ももうすでに知っているし、昔の朝鮮流抹殺が個人を抹殺してももうそんな手が通用しないことぐらいわからんとは、ほんとにこいつら朝鮮流手段しかわからん連中。

    ★丸山議員、
    こんな不届き者らには絶対に負けるな!
    税金食いつぶしのこういう怪しき連中など、日本から国外追放すればいい。

トップへ戻る