森友学園・籠池理事長「橋下徹知事の考え方と一緒だったんじゃないか?と思っております」記者会見 2017.3.10

記者会見を開き、許可申請を取り下げた事と理事長退任を発表した籠池理事長。

経緯と言うか自身の教育哲学をとうとうと語りましたが、最後に橋下さんに言及しました。

「そこ(考え方)が橋下徹知事の考え方と一緒だったんじゃないかな?と思っております」
と・・・

(タイトルのシーンから再生します)
【森友学園問題】籠池泰典 理事長 記者会見 2017/03/10


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

反維新が鬼の首取ったように、ネットが荒れそう・・・(-_-;)

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間約5000万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    記者会見みました。
    学園長もいろいろとあったようだが、でも気持ちでは、断腸の思いだっただろう。

    ウルトラ案だが、
    この際、
    橋下さんがあの学園を引き受け、トップとなって運営されたらいいと思うが。

    同じ方針の教育をやると言えば、
    ここまで反対していた連中らは橋下さんであれば資金面での不良内容は出なくなり、奴らが反対で狼煙を挙げていた理由のお金の部分、ここが解消されてもまだ尚且つこの学園設立に反対の行動活動をやるのであれば、こいつら新聞テレビ報道他多くの朝鮮民族グループ、こいつらのこの学園を止めさせようとしたものは、つまりはつぶすことが目的だったという明確な内容が表で晒されることになる。
    狙い、目的、初めから奴らが狙っていたのは何もお金の申請が不手際だとか不良内容だからダメでやっていたわけではなくて本当の狙いは教育勅語、朝鮮民族はダメだ、これを表でやられたのでこれはつぶすとやって来炊いたことが明確になる。

    なぜなら資金面での問題がないものがあの学園をやれば、もうこの資金がどうのこうのは無くなるわけで、認可しなければいけなくなる。
    でもそれではこいつら奴らの目的である教育勅語他愛国心教育、この潔い日本の教育方針、これをやってもらっては困る朝鮮族が資金面でおかしくなければ認可しないとおかしくなる。

    こうなると面白いことが起こる。

    こいつらがどういう理由でこの学園を潰したかったかの本当の狙い、本心が、それが国民に一斉にバレてしまう。
    これが奴らは困るのだ。
    朝鮮民族が一斉に潰そうとやっていたことがこれがバレたく無いのだ。

    初めから何が何でも難癖付けて朝鮮民族が徹底的に潰すためにやってきているので、でもこれは表でバラされたくないわけで、絶対に隠したい、でも潰したい、ということになる。

    それでも潰そうと奴らはやってくるだろうから、そこは資金面できちんとできる者をトップに据えればそこはもう奴らはつぶしようがなくなる。

    橋下さんがもしもトップに座り、学長になれば、
    あの学園の園児、児童に対しての全国から応援の寄付も十分に集まり、学園の運営の資金は十分に集まるだろう。

    つまりは違法移民の朝鮮民族が日本の国内で日本人として現状行っている日本の公立の学校の現場と同じ、つまり、朝鮮民族教師による日本の教育の現場を、これを奴らは何とか日本の中ではこれからもそのままにしておきたいのだ。
    今回のこの森友学園の内容というのは実は、

    民族闘争なのだ。

    即ち違法移民の朝鮮族による現状の日本の学校の教育方針対
    それを嫌がる日本流の日本民族龍教育をやろうとしたものとの政治闘争なのだ。

    ヨーロッパで起きていた宗教革命での宗教戦争と或る意味同じなのだ。
    ★現状行われている不法移民の日本国籍を騙し取っている朝鮮民族教師による朝鮮流学校現場でのこの教育の現場方針、

    これに対して、
    ★日本流の日本民族流のいわゆる日本の教育現場の方針の教育をやろうとしたものとのその闘いなのだ。

    日本は不幸なことにマスコミメディアがほぼすべて違法移民の朝鮮族がほぼ牛耳っているのでこの日本流の教育方針は何が何でも潰したいという意思があるのでメディアがすべてこの日本流教育を徹底的に潰しに来る。

    ここは法律に則って書類も手続きも普通に行ける内容で持ってそこに同じ教育方法での学校運営を橋下さんがこの学園のトップになってやったらいい。

    奴等の狙いはすべてがこの日本流教育方針を潰すことに尽きる。
    これをやられると、違法移民の朝鮮民族は非常に困ってくるのだ。

    だが子供たちを普通にこの学園に通わせることが必要で是非ここをほかの者が運営しないといけない。

    ただ森とも学園がこれがトップが悪いというならそれで認可が出来ないというならそのトップを橋下さんに変えてもらってあの学園を日本の国の学校らしい教育方針でやっていただきたい。

    橋下さんであれば、認可の条件での書類や手続きで不法行為などということは絶対に無いので、ここは思い切って【学校という舞台】で、やって見られたらいかが?
    3年から5年間ほど。

    日本中にこの学校ありと名前がとどろきますよ!
    生徒さんも応募が殺到すると思いますが。
    橋下さんになら任せられると思うご父兄は全国に大勢居られると思うが。
    いかが?
    これはまさに朝鮮流発想の政治力と、
    日本人的日本民族的発想での教育の現場との政治的戦いの場である。

    橋下さんがこの学園のトップにもしも就任したら、
    この日本に存在している違法移民の不法行為ばかり重ねて今回もこう言う不法工作をやって粒w氏に来たようなこういうこともできにくい状況になると思えるので生徒さんに取ったら非常にいい形の開校になるのでは?

    違法移民の朝鮮族の違法性が、これらの奴らが潰そうと狙って行っていた卑劣な不法行為もすべてが表で晒されるだろう。
    本心がこれが晒されるだろう。
    橋下さん、
    いかが?
    現状のあそこを目指そうとしていたあの夢膨らんでいた生徒さんらのことも考えて。
    どうでしょう。
    私案ですが。

  2. 椿 より:

    『 降り積もる 深雪に耐えて 色変えぬ 松ぞ雄々しき 人もかくあれ 』

    終戦の翌年詠まれた先帝陛下の御製ですが、私の大好きな歌です。

    深い雪に覆われても、時が来れば青々と茂る松の木を
    雄々しき日本人にたとえて、今の逆境を耐えて、
    再び隆盛とならんと鼓舞されたものです。

    とにかく、今回の『瑞穂の国記念小學院』認可の件で、
    いかに大阪府の役人が腐っているか、
    国会議員らも、普段は「保守派」と嘯いていても、
    ちょっと自分の立場が危うくなれば、【掌を返す卑怯振り】

    そして、反日勢力とともに、籠池園長先生や副園長先生、
    そして教育内容にまで批判・糾弾に加担する
    そのあまりの卑怯・卑劣・下劣さに、めまいを起こしそうでした。

    彼らのどこに『大和魂』があるんでしょうか?

  3. 椿 より:

    続き…

    また、安倍総理大臣をはじめ、保守派と嘯く国会議員らには、
    本当に失望させられました。
    言い方は悪いけど、【人間のクズ】だなと思いました。

    実際、日本の子供達の将来を考え、
    日本人の手に、日本を取り戻そうという強い信念があれば、
    野党の批判・糾弾なんか、簡単にケチらせたはずです。

    ブレるから、反日勢力の【思う壺】に嵌ってしまうのです。

    こんな閣僚や国会議員らに、私達の税金が使われるくらいなら、
    その給与分で、瑞穂の国記念小學院を10個くらい建て欲しかった❗️

    でも、園長先生は理事長を辞任されるけれど、
    決して、教育界から退く事なく、
    子供達に日本伝統の教育を推し進めて下さるとの事、
    それだけでも、本当に救われる思いです。

    私も長い間、海外で勉強し、暮らしてきたので、
    支那人や韓国人の【反日活動がいかに酷いか】を知っています。
    (実際、日本人の子供達はイジメに遭い、謝罪を強要されています)

    だからこそ、籠池園長先生の日本伝統教育が、
    日本の子供達にとって「どれほど尊い教育か」、
    将来、どれだけ「子供達の役に立つか」が分かるし、
    先生の愛国教育への情熱に、感謝の思いでいっぱいです。

    籠池園長先生の教育方針で学んで行く子供達は、
    内外の反日勢力の【日本貶め工作】にも、
    正々堂々と対峙できる、立派な日本人になる事は、間違いありません❗️

    今は厳しいですが、籠池園長先生や副園長先生、そして職員の皆様は、
    日本人としての”気概”と”誇り”を持った、『素晴らしい教育者だ』と、
    これからも多くの人々に、拡散させて頂きます。

    日本の伝統教育を柱とした、小学校も中学校も高校も大学も創りましょう❗️
    急務です❗️負けられません❗️頑張りましょう❗️

  4. 京都の住人 より:

    橋下氏、そんな思うほど日本の将来を憂いでいませんよ(笑)朝日との一件で勘違いされている方々が多くいらっしゃるようですが、思想的にどうのこうの言う人間ではないようですよ(笑)法治国家の下、筋の通ったことを他人より大声でしかも理路整然と述べる思考力に長けていることは確かで、しかも現実路線のど真中を行く人なので、どうしても保守的な目で見られるようです。共産党を目の敵にしていたのは誹謗中傷、嘘八百を連日並べられたからに過ぎません。勿論、実行不可能な政策を夢のように語る、否現実者とは思っていたのでしょうが(笑)そんなふうに考えれば、かのアホぼんなんかが適任じゃないでしょうか?お父様なんか大きな壁になってくれそうですよ(笑)私案ですが。

  5. 弘子 より:

    2015/02/01

    家田荘子彼女の前世については一切と高野には関係非ず。
    単に多趣味からの行き着くその場が尊き宗教の場と踏まれました。
    単にお布施には非ず単なるお遊び的な場と化してしまう。
    それには彼女の欺瞞なれの何でもござれとの何にでも手に入らない物は無きとのそん精神統一からの独り相撲的な考えにありあまり感心するにもなき。
    何故ならば高野とは個人のあまり自己顕示の場には非ず。
    諭すと諭されるとは似て異なれとのそん意味を勘違いと誤解からのその行き当たりばったり的な違いにもあろう。
    大師帰依との違いとは間違っても高野を我が物顔にて何でも知りござるとは如何なる?
    高野はそれども目をつぶるはこの場を自由空間とのお遊びなれとの皆への放漫なれとの場としているからにあれ。
    単に我が考える経験値からの編み出しとは一切大師には関係非ず。
    真っ向勘案考える導き出されよう大師の御お答には遥か遠し。

    終い

    高野代表かの人々への勝手解釈との当たり前との代表選手かのその働き止めるべし。
    働きとは我の心持ちように有り如何にもの高野大師の代弁者如しとはいかなる?
    高野とは勝手個人発言とはいささか胸に棘となりましょう。
    あまり勝手袈裟付け高野代表との身の振りとは畑違いと高野大師意向からには真っ向苛立つ。
    二度と代弁名乗るべからず。
    般若心経とは彼女の唱える仏門乖離なればすがる思い人々とへの何と届くや?
    高野訪れらば説法とは体にて感じよう。
    ならば前置きにてこの様に伝えるべくにありましょうや。
    「私の体感をした中に於きましての考えと感じた儘を申し伝えます。あくまでも修行はさせて頂きましたが、この考えは高野山気高き高野住職さんからには非ず、あくまで学びましたわたくしの結論にございます。高野山からの単に学びましたわたくしの勝手なる纏めに過ぎませんが、良からば聴いて下さいな」
    と前置きすべくに人の頭高野代表とは何ぞや?
    勝手は我の気持ちと心のみに消化せよ。
    般若心経も全く理解に苦しむ勝手な解釈にしか非ず。
    人愛とは何たるかをしっかりと考えなさい。
    あなたの独壇場を用意するが為の高野には非ず、高野とはそれぞれが考える場にあります。
    あまり勝手を履き違えるとは大阪は関西にては許されず。
    大師のやろうとしている日本改革の邪魔としか言えません。
    修行ならば周りへは吐き散らかしてはならない。
    今が関西大阪は変わる時にあり迷惑戦犯である。
    人々の教えとは高慢欺瞞とありましては今の日本大阪改革からは外れ、大師ここに在りとの教え邪魔するな!

    学びは自分のみに消化なされるがよし!

    空 海

    (上記 : 飛んで飛び込まれました日々日常の一コマに過ぎず 弘子)

  6. 弘子 より:

    迷惑千万
    迷惑戦犯

    言葉は読んで如しとの
    よく捩られます。
    当て字らしき作風は毎度です。
    こんな24時間休み無く、
    夢枕すら日常にございます。

    弘子

  7. 弘子 より:

    日々聞かされました
    勝手なる私の日記に過ぎず…妄想…この場にて!

    橋下大阪市長 様
    2015/06/03

    まざまざ見せつけられよう
    こんこの橋下大日そん仏陀との
    そん力なれ…

    橋下言い掛かる、これ迄との、まるで狼煙道中とのそん煙(けむ)との地上遥か上より眺めし。
    そん根源たる人、一人ずつのそん名は閻魔台帳へと一言漏らさず全ては載せられました。
    こん迄、お知らせあれとのそん説得力との、威嚇にも非ずもお知らせ「大阪より渦は巻く」のお知らせは実行勤しむ。
    更なれとの観音仏陀との連携あれとの、今季は(季節の変わりとは日本の季節変わり目)既に始まろうは『日本全国へとの嵐吹きまくろう』の時期尚早にも非ず。
    あまり橋下市長のその舐められましたお口は早目に反省弁述べられませんと、閻魔台帳にては遣らかし増えますよ。
    注意喚起その様な言葉は明後日の風なれば仕方はなかるまい!せいぜい遣らかすを頑張んなはれ。
    としか、答えは出まい。
    市長様や、全ての威嚇あれども対峙軸あれとの、まさしく良く善く大変小学生にも分かり易い学びあれとの平成辞典。
    遣らかす平成教科書への御お名への立派にも華飾られよう。
    大師はここに笑われる人名には非ず。
    立派な政治手腕に長けた立派な人物と、道徳教育の学びあれとの、二宮金次郎ともしたためようかのぅ。
    じゃが、遥かにあなたは日本、世界、政界へとの地球丸呑みとの人生手腕。
    益々、大師は底知れなき、あなたへの愛ラブユーとの言葉は何万回言えども収まりやしなき!!!

    高野山 創始者 弘法大師

  8. 弘子 より:

    此方もたんなる日記にしか過ぎません。

    橋下大阪市長 様
    2015/06/03

    南無大師遍照金剛

    と、唱えれば皆幸せ万々歳かの誤解生む。
    其々が其々に役割分担齎せられ命は育まれよう。
    しかし、その大切な役割分担へのお中に於きましての不技遊にも非ず、全てへのそこ儚く全てへのヤキモチとの前に出るを背後より首根っこ引っ張る。
    橋下市長の体とは大師へと繋がろう。
    この子の首根っこ引っ張り足を掛けるとの無様あれとは、大師へとの衣踏みつけ転かすとの目論見かやの笑いは天突く。
    憚らずも常日頃よりの橋下大師の目ん中へとのこん子邪魔ばかるそんはしたなさへとへの威嚇あれ。
    速やかなれとの何度なんど忠告あれども、一切頭は不理解とのどないなっとるやらのチャンスは訪れよう。
    お知らせ迄…
    これ迄、橋下こん子への遣らかす遣らかし人生へとの総復習なれ!
    まだまだ根の深き人物に於きましては最高傑作準備されよう。
    今は未だそん遣らかす遣らかしとの道徳書作成迄の存分恥かき道中模索非ず。
    せいぜい未来へとの教科書存分に笑われるそん人物として華飾れや。
    大師にとりて何人も日本未来駆け巡ろう予定への足引きへとの不甲斐あらば容赦なかりましょう。
    脅すには非ず、寧ろ散々にこの子への脅したるやどうお責任を負わせるやらの閻魔も含み笑いが不気味候。
    大師は真っ直ぐ生きる教科書改訂を望まれよう
    そん中心人物とへとへの明治維新奇兵以降、まさにまさなれ今季は天草四郎時貞迄も勢揃う。
    全てはイエス様よりの御真言預かりし世界平和へとの大師とへの共同参画。
    なれば日本へとニッポン学び教へとの齎されるそん今季平成へとの明治を飛び抜け憲法へとの誘む。
    全てが解決策へとの世界は丸く宇宙へと繋がろう。
    全ての人々 小動物迄も、当たり前の如し自然を教授されるに値あれ。
    我が欲あらば人は三度の生まれ変わるそん中にて帳尻は合いましょうや。
    我が懐信念との政治人々遣らかす最も重大にては、次回ヒト生まれるとの厚かましさは持つべからず。
    既にじき次回にては蝿人間は一丁あがりとの数名へとの背なへとの十字は貼らせて頂いとる。
    今更どうのにも非ず蝿人生の長さのみ推しはかりましょうや。
    背後より首根っこツマまれるやら、橋下への卑怯卑怯千万、遣らかしたのその蝿叩くそん人叩きを蝿を叩くに準じよう。
    なれば何度なんどがよかか、そんとも一発撃墜がよかかの話し合いないと閻魔とするかいさー。
    大師ヒマに非ず!
    未来の架け橋なれとは、道徳教育、まさに実写版なれの日本地図は今、道徳を“都構想廃案”による学びを始めました。
    柳本市議様や、どうか立派な道徳書頼みまっさ!
    橋下市長とは、不器用にも真っ直ぐにしか生きられません。
    ヒトくちイチコロなんざ技を持ち合わせや致しやしません。
    お手並み拝見との火の鳥実写版が始まりました。
    予定は早々との全ては都構想実写版とは、これに掛けました日本未来へとの大変なる嵐巻き起こす男仏陀との浅はかブッダ自称との戦うお見事辞典。
    さぁ、どうやりまして地盤・看板 ・・・・護られますやら…
    お手並み拝見とは大師も学ばせて頂こうかのぅ…
    じゃが、時間は区切られよう。
    まさに、日本中、世界中が学べば用は済みます。
    火の鳥列伝との高野目的こん子等への願いあれとの願い一生へとは未来発信日本護れ【憲法改正】今季はいの一番との願う高野大師一縷の望みとは、大日へとの願うのみ。
    大師はこの日本地図を高野との繋がろう曼荼羅世界根本大塔を日本の上にスッポリはめました。
    敵に不足は無し。
    なかなかの橋下封じへとの相手にとって不足は無し。

    単に脅し非ず…
    端あればの遣らかす遣らかしへとの威嚇には大師は相当あれ…
    単に橋下市長は真っ直ぐ生きる人道を説いたのみ…
    端なれそんが気に入らなき道徳より我が端に命のみ…人預かれとの命‘政治家生き延び合戦都構想’位置付けやがった

    以上

    高野山 大師

    橋下市長へとの未来は全て大師の手の中にある
    大切な魂である

  9. 弘子 より:

    此方も同様の数百以上聞かされました妄想やらを
    お披露目にございます。

    橋下大阪市長 様
    2015/07/13

    火の鳥ごらん

    市長、手塚治虫氏の全巻、全てが終わりとの結果移管非ず。
    結末結論とは、こん先、平成移管にもなさらるまいや。
    今後歴史は続かれようそん導きあれ。
    現状‘火の鳥図鑑’全てあれ。
    市長、完結『手塚治虫』終わり火の鳥ならず。
    現状実写版とは、まさにアニメ実写版の如し。
    人間火の鳥による長くも先生序章まさに映画版との公開かの序章実写版モノクロの如し…
    今、現実お命を吹き込まれ実写版は更なる意味を齎せよう。
    まさに完結編とは映画上映との序章の巻きとの立つそん素晴らしき手塚先生とのコラボ。
    不思議且つ壮大あれども常に歴史は繰り返されよう。
    まさに、金輪際との言葉との仏に通ずるそん命乞いにも相当となりましょう。
    現実見え無き物の方が遥かに人々の回りへと憑依されましょう。
    見えらば生きる屍にもなりかね無きそん素晴らしき現実あれ。
    欲絡めど、生きるそん真っ直ぐお天道様あれども、人様のポケットへとの握りこぶしにて引き抜こうとのこれ如何なる…
    全ての原点火の鳥ご覧なれとの学び原点となりましょうや…
    はてさて、学び道中都構想も火の鳥列伝へとの続きと相成りました。
    大変大きなスクリーンにて神仏、神々は御天にて苦笑いを噛み締めながらの、仏等とのコラボ働きに関心の念仕りましょう。
    はてさて最悪人生火の鳥、何方をこれ又摘まみ出すやらの観念と致す。
    御天には天地獄ござりましょうの未来は愉快なれ!!!
    やり倒せ!諸君!未来は明るいぞ!山縣の未来現実この先の落ちぶれようそん未来は無し。

    高野の修行は人愛し人憎むなには非ず!
    己のしでかしには未来子孫に迄のそん遺恨は残されよう。
    更なれ人殺さば次は我が身の未来見据えろ!
    何食わぬは許されぬそん長旅の行き着く場なろう。
    既に未来見えたとの人生地獄行きとの観念せよ。
    未来は繰り返されよう。
    高野の野郎共は土の下奥深く沈めしの、同朋首おちょん切る二度と生え出て来よるな!
    虫、お魚にも生まれるは無し!
    (自由とは何ぞの、元々人以外とのお命、虫けら共との違いとは、自然界に本来可愛いお姿に愛される人々とに相当、小動物との意味は画される。人生通せば理解なろう)

    高野山 大 師

  10. 椿 より:

    本当にアホな国民によって、
    「愛国心」なるものは、ますますフェードアウトしていきますね。苦笑。

    今回の『瑞穂の国記念小學院の認可』も大阪都構想の時と同じ構図だと思う。
    反対勢力による「捏造」「歪曲」「誹謗・中傷」「人格攻撃」等々…。

    でもね、私は反対勢力の気持ちもある面わかるんですよ。

    なぜなら、「自分たちの特権を奪われたくない❗️」んですから。
    「特権を失う」ということは、必然的にお金も地位も失う…。
    今まで、楽できたのに、楽できない…。

    それが例え「国民の税金を違法に使いまくっている❗️」と
    分かっていても止められないのが、ある面、人間のサガなんでしょう。

    だから、自分たちにとって都合の悪い勢力は、なんとしてでも、
    どんな卑怯で下劣な工作をしてでも、叩き潰す❗️

    そりゃあそうでしょう、分かります。

    ただ❗️私が本当に”ボケナス”で”可哀想な人間”だと思うのは、
    「大阪都構想」にしても、「瑞穂の国記念小學院認可」にしても、
    『それを反対したところで、あんた達に一体なんの利益があるわけ?❗️』
    と思う人達です。

    日本人にとって、良い事なんか何一つないのに、
    それどころか”損”でしかないのに、
    それも【大損&不利益】しかないのに、
    よく「反対」出来るね❓と呆れるんですよね。

    実際、あんな民進党の辻元や蓮舫や、
    自民党のあの鴻池らが、国会議員に選出されて、
    私たち国民の血税で、高額の給与をもらい、
    特権階級でいさせてもらっているのは、

    何も彼らを応援している少数の反日勢力だけの票だけではないと思う。

    むしろ、この日本という国を衰退させ、弱体化させてるのは、
    「大東亜戦争は侵略だった」と、
    いまだGHQの洗脳から抜けきれない馬鹿な国民と、

    そして、日教組や左派メディアの変更情報で、
    完全に【政治や国に対して無関心】になってしまい、
    諦めきってる”膨大な数の有権者達”です。

    彼らが真の歴史に目覚め、他の国々も普通に持っている『愛国心』を持てば、
    国を守る勇気も気概も生まれてくる。
    そこから、国の政治というものを真剣に考え、
    投票日に【棄権】するなんて事には絶対にならない。

    そうなれば、少数派の反日勢力の政治家なんて、
    簡単に駆逐されるのに、本当に残念だわ。

  11. 椿 より:

    GHQの洗脳から解けず、
    平和ボケで過ごしていた時、
    私は「日本の平和は当たり前」と思っていたし、

    また、海外で日本人だと答えると、
    「褒められたり」、「歓迎されたり」するから、
    「日本人でよかった〜」くらいにしか、思っていませんでした。

    ですが、私のような平和ボケ日本人が、GHQの洗脳から解け
    日教組や反日勢力から植えつけられた「自虐史観」を抜け出せたのは、

    綺麗事を言って、何事も穏便に済ましてきた大人達のお陰ではなく、

    実は、仲井さん達のような『勇気ある日本人』が、
    人から嫌われようとも、疎まれようとも、
    日本の為に『一生懸命、真実を訴え続けてくれたから』なんだと、
    今なら本当によく分かります。ただただ、感謝です。m(__)m。

  12. 仲井 より:

    ここに、日本の児童相談所の実は気が遠くなるほどの残虐な実態を実例とその当事者当人の証言を、代わりに私がここに書いたことがありました。

    あの時にも書きましたが、
    この児童相談所(初めのうちは下の弟がまだ幼かったので年齢のこともあって兄弟で児童養護施設だったという)に、父の事情で仕方なく預けられる運命になったこの男の幼い兄弟たち、この子らがその施設の中で一体どんな残酷で卑劣で執拗な暴力の毎日を受け続けさせられていたか、そういう目に遭ったか。
    この日本の児童相談所という施設の中の中身のことを、日本国民はおそらくほぼ知らないと思える。

    普通に子どもが預けられてその子はいくつかの年齢になればそこの施設を出るがでもきちんと施設に居てる間は教育も生活もきちんと普通に行われ正常な日常の生活は、そこは大丈夫だろうと全国の皆さんはそう思ってるはずだ。

    犯罪行為を行ったことの無い子供さんで出も何らかの事情でその子の生活の面倒が見られないという状況が認められた場合には法的に国が自治体がその子をきちんと施設で預かって普通の生活をそのかんさせてあげるもんだと、まあ日本人はそう思っていますし日本の普通の人はそうなっていると思い込んでいるはず。

    日本国家は、日本の自治体はそういう子供さんを普通にあずかろうと思って預かってるはずが出もここが実はきつい内容があるんだが、ここに、このような施設に預けられる子供さんのほぼほとんどが実は日本の場合は違法移民の朝鮮民族の子どもでいっぱいになるという。
    つまり純粋に日本民族の子どもさんで児童相談所に預けられている子供さんは、まあ探してもいないほど現状ほぼいないという。突然に親御さんがなくなったりとかでこの子をどうしようと思ったときには日本民族の子どもさんであればどこかから親族が声をかけてきて殆どほぼその子供さんを引き取って面倒を見てくれるそうです。
    だから児童養護施設にしても児童相談所に預けられているここ数十年間の実態で行けばもう日本民族の子どもさんで預けられてそこで生活をしている子供さんはほぼいないという。

    つまり現状のああいう施設で暮らすようになる子供さんは、小学生高学年であれば自分自身が犯罪行為という者もいてるがほとんどの場合が、親が犯罪行為で刑務所に、親から捨てられた場合、親が虐待行為をやって犯罪を犯し刑務所に入り子供の年齢がまだ幼い、またそういう場合にでも日本民族の親族とは違っていて近親でその子を身柄を引き取って面倒見てくれる親族なりが一切拒否して声を挙げて出てこない。
    こういう状況が殆どで、ほぼ違法移民の朝鮮民族の子どもさんがこういう児童相談所と児童養護施設には収容され預けられ、日本民族の子どもさんはほとんどいないと言っていい状況だという。
    ほぼ100%を違法移民の朝鮮半島南北のその子供らで占めているという。

    たまたま父親の加減で底に収容されるはめになったこの子供さん兄弟はもうとんでもない暴行と脅迫を毎日毎日一寸油断をすればすぐにでも殺されるような状況だったという。

    今日これをここに書こうと思ったのは実は昨日の森友学園のあの学園長が目指した学校の教育、これをこの違法移民の朝鮮民族が一体になって日本のこの教育の現場にまでも汚い半島のあの足で土足で入ってきて、薄汚い輩同士の団体でかかっていって、まあ一時的かもしれないが、一時取り下げるという判断をされるまで執拗に卑劣を極める不法手段で一般住民まで巻き込み攻撃を加え、理事長側は昨日のあの時点までもう想像を絶する不法行為をそれを受けた。

    これは実はこの児童相談所の内容と同じことが多分今起きているのだろうと思う。

    それはこの施設で連日暴行と脅迫を受け続け顔も普通ではないほどに腫れあがり固めは見えないまでに暴行を受けながらだがこの加害行為、この暴行を加えていたこの違法移民の朝鮮族のこの子供らは、これだけ残酷に強烈な暴行を加え相手はもういつ死んでもおかしくないほどに殴りつけられているその状態の時にも常に気持ち悪く何がおかしいのかわからないが兎に角奴らは暴行をやってる最中常にニタニタ笑いながらやって来たという。
    瀕死の状態で倒れて死ぬかもという状況になってるのに、こいつらは笑いながらやってきていたという。
    笑い、ニタニタ笑いながら首を絞めてきたという。
    暴行を加えながらケラケラニタニタ笑っていたという。

    この朝鮮民族の奴隷というのは、おそらくこういう民族、こういう生き物なんだろうと思う。日本人では到底考えられない。
    しら、人間だから日本人も喧嘩はするし時には殴り合いもするだろうが、とにかく争いで殴りながら相手の顔を見てニタニタ笑いながら殴るということは、こういう非人間的行動、これだけは多分日本人には到底できないだろう。

    奴等はネットでも騒ぎがあったが自分の前に土下座をさせて、相手が困っている相手が平伏している姿を見てるのがうれしくて楽しくて仕方がないのだろう。
    まさしく奴隷だけが出来る発想で人間には出来ない行動だ。

    よくあれは人f厳ではないとか人間の行動だなどとぴロイロなことで判断をテレビで話題にもするが一つだけ言えるのは、この人が痛めつけられていた離、恐怖の暴行を受けていたり、助けてほしいと困っている所を見て、それを【笑う】というこの神経は、これは【奴隷身分の経験をしたものにしかできない】、彼ら奴隷にしか、そういう身分という者にものすごい執着を持ち憧れ羨みを持ち、自分の奴隷の身分に常に憤りを持ち自分以外を常に恨み妬み相手を全く信用しないだろう。
    常に他人をはめて陥れて喜ぶ楽しむ異常な思いを平気でふつうに持っているということだ。
    奴隷に身分にいてた者にしかできない発想だ。
    それを笑いながらネット上に流すというあの行動。
    テレビ番組でも恥をかかせてそれを笑うという内容がありますね。
    あれって番組制作は、明らかに【朝鮮民族の手】による【脚本】【演出】です。

    昨日以降日本の朝鮮民族テレビ局新聞社、
    こいつらはニタニタ笑いながら昨日撥ねたでしょうねえ。
    薄汚い朝鮮語のみの違法移民の顔での薄ら笑いを浮かべながら今後小俣違法卑劣さを増し執拗にやっていくでしょうねえ。しかも常にニタニタ朝鮮民族奴隷の顔で笑いながらやるでしょうねえ。

    児童相談所の場合には食事に出て来た金属のホークで相手のそのニタニタ笑いながら暴行をやってきていた男を目と目の間の眉間のところにざっくりと思い切り突き刺し、即死させたそうです。
    その後しばらくして父が出所し彼ら子供たちも一緒の施設を出てそのうちまた父が刑務所に入り今度は神戸の愛心園とかいう養護施設に入ったという。
    ここでも施設に入っていた違法移民の朝鮮民族の子どもが100%だったとこの男は私に言っていた。

    大阪の児童スダン所と同じようにやっぱりこの奴隷の身分だったのだろう朝鮮では、その子の暴力がもう半端ではなくて弟両方が毎日毎日暴行され最後夏の暑い日に施設の中にたまたまだれか職員が置いたと思えるバットがあってそのバットでこのニタニタ笑いながら殺害未遂を繰り返して首を絞めてくるこの男の頭をバットで叩き割ったという。
    頭の臓器は天井にまで吹っ飛んだそうで頭蓋骨は真っ二つにきれいに割れたそうだ。

    【人間の頭ってホント叩きようできれいに真っ二つに割れるように、桃割れのように割れるんだね、臓器はぐちゃぐちゃにそこらじゅうに飛び散ったが】と言っていた。

    ニタニタ笑いながら相手を痛めつけるこの朝鮮民族の違法移民の日本人に化けたこの連中、こういう日本人には絶対に出来ないことばかりやってると本当に日本民族は国家国民のために立ち上がるかもよ!。
    違法移民の朝鮮民族は終戦時の日本人なんてちょろいもんだと、ちょっと口先で足蹴りでもしていたら怖がって逃げて行くってそう思ってるかもだが、朝鮮奴隷には朝鮮奴隷しかできない下種さが出てるぜ。

    日本民族は、このままではすませない。
    日本民族を舐めるな!

    違法移民の朝鮮民族のお前らは、絶対に手に出来なかったはずのこの日本の国籍登録を、これを、この日本の国籍をお前らはどうやって今手に持っているのかを、

    ここを今後私は、日本全国の公安、警察本部を通じて、徹底的にもう限りないほどの要求をかけて個別の中絵を挙げて徹底的に出来る限りのことをやる。

    今回の大阪府の認可に関わる担当のテレビにも映った例のメンバー、審議会のメンバー、このうちで本当の日本民族は居てるのかどうか!
    江戸の時代には日本のどこに在住していたのかまで、何とかやってみたい。
    違法に日本の国籍を持っていたらそれは逮捕もんだからさ。

    時効の無いのが国籍条項の法律の立て付け。

    下唇形状違反になってるので、まず間違いなく私の推察は当たるだろうが、そこからどうなるかやってみる。

    日本に今存在している日本の国籍を騙し取って日本人に化けて新聞社テレビ局、公務員、ここに存在している連中、この違法移民の朝鮮民族のように、【奴隷制度】という日本には一切なかったこの朝鮮での身分で奴隷を経験していた者が日本でやる犯行をここらで日本国民は、日本民族は違法移民の朝鮮民族を、こいつらをきちんと今日から見分けることだ。
    国に反旗を叫び、国家を拒否し、国旗掲揚を拒否し、
    こんな連中は普通に違法移民の朝鮮民族なんだから日本全国の皆さん普通にじつは逮捕身柄拘束は可能なんですよ!何にも実は問題などないんです。
    逮捕は当たり前なんです。
    人権の前に日本国籍を騙し取って運ですから。
    人権とかの問題では実は無いんです。
    違法犯罪者なんです。

    近所にイラン人が違法に密入国している者が50人今そこに居たら皆さんは警察に通報しませんか?しかもその連中が何故海部に日本の国籍を皆が持っていたら、日本人であれば普通に警察に連絡して良いんです。
    不法に犯罪を犯してるんですから。
    違法移民の朝鮮民族といわゆるアメリカで言われている移民とはちょっと種類が違うんです、
    日本の違法移民の朝鮮民族は日本の中で勝手にいつの間にか日本の国籍にすり替わって国籍を騙し取ってるんです。
    テレビ局の会社及び番組に出ている連中関係するすべて、新聞社、記者の連中、学校の教師、公務員、これらだけでも、日本全国で違法移民の朝鮮人で日本の国籍を騙し取ってる者だけでもおそらくおそらく500万人で聞かないのでは?
    東京だけに限って霞が関と、東京都庁の職員全員を並べてすべての戸籍謄本を叩き調べたら、江戸の時代までさかのぼったら、これらのこの二つ組織だけでも、まあ恐らく10万人、いやもっと、それ以上は、軽く越えていてるのでは?

    日本国民の皆様、
    田舎で親の代から農業をもう60年前からやってますって言ってても、まったく日本民族とは限りません。
    田舎のお寺で、住職だと言っても、これもまた日本民族のお坊さんは実は現状ここ数十年もう本当にじつは少なくなっていて、もうほとんどが実は違法移民の日本国籍にいつの間にか化けていて、こういう違法移民の朝鮮民族の者が住職になって居る。
    昔からここに住んでいるという連中で出は江戸の時代には?って聞いてごらんなさい?
    殆ど違うはず。
    しかも創業200年だどうのこうのとよく言ってテレビに出てくるが、いつのまにか朝鮮族が途中で親族になっていて家系図にいつの間にかどこかで違法移民の朝鮮民族がそこに入り込んでしまっている。
    現代の継いだ息子も娘もそのことに全く気付いていなくていかにも江戸の時代から自分の家は日本民族の代々だと思い込んでいる。

    こういう家こそ、こういう朝鮮族が、特に違法移民の朝鮮族がひときわ狙いをつけて目を付け狙って入り込んでくる。まんまと中に朝鮮族の違法移民が仕掛けた罠にまんまと入り込んでいる。こういうのはそこらじゅうにある。
    初代の先代はそのことには一切気付かなかっただろうが、
    巧妙に狙って入り込んでくる。
    資産を持つものほどこういう違法に日本に入ってきたものは目を皿にして留まれて資産の或る所を狙いをつけてやってくる。

    今テレビにもよく出てるモデルの朝鮮族の女がいてるが、
    日本には家族ごとで違法に終戦後に海を渡って違法入国をしてきて、日本に居てる間に、これも狙って資産家の男に狙いをつけて彼女の一家丸ごとをこの男にゆだねる狙いで近づいた。
    掴んだ後は男の資金での事業をやりだした。
    朝鮮族の下種さがもう溢れて、画面では目をそらしたくなるほどに見てられないほど。
    朝鮮族が作った文言のことでいかにも日本に昔からそういうものが有ったかに見せかけるテレビがよくあるが作家と課脚本と課監督と課演出家と課でも日本人がものすごく少ない。
    つまり今よくテレビなどで話題になる言葉などは、特殊な文言とか、実は日本人の作家やイラストレーターが作ったものではなくて日本国籍に化けている朝鮮民族の違法移民の朝鮮族が日本で作った文言だ。
    漫画などその典型だ。
    ゲームなどもその典型だ。

    朝鮮民族が日本を潰してしまうという思いは私だけではないだろう。
    あの大戦のきっかけとなったあの皇太子の殺害事件、あれが起きてから世界は世界戦争へとまっしぐらに進んでいった。
    アジアで金正男が殺害された。
    同じような状況になって来た。
    あの後エチオピアの皇帝は涙ながらに世界に向けて
    【自分の国を助けてくれ】と、
    出席している世界の誰からも、だれも沈黙して言葉を出さない光景を見た皇帝は、
    【世界はわれわれのことを見捨てるのか!】と、
    さあ、朝鮮族は何処までアジアを腐らせれば気が済むのか!
    【明】から抑えられた恨みの時代を過ごしたこの奴隷集団は、まだそrを繋ぐつもりなのか!奴隷の行動をまだ続けると森なのかこの奴隷集団は。

    そんなことばかりやってると、あのエチオピアの皇帝が味わった、屈辱の涙を流したと同じようなことが朝鮮半島で、朝鮮民族はどこまで行ってもやっぱり奴隷は奴隷だと、奴隷らしきことしかこの時代になっても人間にはなれていないと、そう世界から見られるぜ!

    違法移民の朝鮮民族は、日本から出て行け!
    要らんよなあ!こんな連中。
    要るって声を出す人のことが私は信じられない。

トップへ戻る