【桜を見る会】大激論!「(橋下)政治資金パーティー化している(辛坊)東京のメディアはみんな出て知っているのにその時問題にしなかったんだからバカ!」

11/16 読売テレビ 全国ネット
おなじみのニュース番組に生出演!

話題の「桜を見る会」について大激論!

いやー面白かった!
見逃し厳禁ですよ!
(26:50「桜を見る会」のシーンから再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)


(※動画がすぐに削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


三輪弁護士の発言
別所哲也さんの表情が印象的でしたね(笑)

横にして言ってしまうのは、まじめな三輪弁護士らしいですね(^^;)

辛坊さん
どうしても謝れって指示があったんでしょうね・・・

辛坊治郎氏、「桜を見る会」で安倍首相を追及する野党に「バカなんじゃないかと多くの人は思います」…橋下徹氏は「バカと言うのは放送法上問題だと思うから僕の方から謝っておきます」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

2020年東京オリンピックのマラソンと競歩の競技会場が、東京から札幌に変更となった。9月から10月にかけてカタールのドーハで行われた世界陸上において、女子マラソンの棄権者が4割に達したことを受けて、急遽選手…

p.s.
話題の本、ついに発売されたんですね!

反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫
文藝春秋
売り上げランキング: 2

日本でどのくらい話題になるのか?
注目ですね!

「男は長くてぶっ太いの前に抱えてるのが好き!」 NewsBAR橋下 ゲスト:井川意高

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・大阪府大・市大授業料無償化(2020年度より)
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・中3まで医療費実質無料(高校生は1回500円)
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログをフォローする

コメント

  1. 京都の住人 より:

    五郎さんも三輪先生もたじたじ(笑)東京政治部を代表して総理に話せる立場としては、東京の政治部をバカ呼ばわりされたら怒るでしょう(笑)でも、橋下市長当時の記者とのやり取りを知ってる者からしたら、ズブズブの東京政治部ならってことですよね。

  2. 仲井 より:

    現状日本はお花畑状態。
    呆れてものも言えない。
    もう何なんだろうねえ。

    やれ、
    ;総理主催の桜を見る会に、支援者を大勢呼んでいたから問題だあ?
    ;国民の税金を使って、大金を使って個人的思惑でそんなことをやるなんてひどい!だあ?
    ;誰を呼ぶかを総理が選んで、都合のいい人物だけを選んで招いて、税金を使ってそんなことをやってるのはけし からんだあ?

    私など、
    もっともっと派手に、東京中が大きくどよめいてそこらじゅうが、東京都が動くほどのお祭り気分の催しでやればいいとさえ思っている。
    それぐらい日本の桜は、世界に誇れる、褒でるべき日の丸が誇れる花でもある。
    総理が主催で行う催しがあってもいいではないか。
    だからやるならそんな僅か5000万円どころではなくて十億単位で、みみっちいことせずにもう東京中がどよめいて街のどこから見ても桜一色だと、人の顔も満面の桜一色になるほどの大きなイベントにすればよかった。

    私だったら、この総理と一緒に桜を見る日を、これを東京だけではなくて全国でこの日を桜を見る日本の日として別に祭日にしなくても国民が日本の桜を国を挙げてめでて、楽しみ、その日本人の茣蓙を引いてお弁当を食べてお酒を口にして桜を見て楽しむというこの日本独特のこの風情を、この日本が誇るこの風物詩を国のトップが酒杯で乾杯の音頭を取っていると思いながら庶民が皆でそれぞれの立場で楽しむのもいいではないか。
    こんなものに税金を使うのは私は何とも思わない。
    ただこれはもっともっと国を挙げてぐらいの規模での桜を見て楽しむ日として、特別仕立てのデカい催しにするべきだったとは思うが。

    この日本の桜を見るという年に一度の風習は、この味わう風情は、現在個人個人でチマチマとやってるだけだが、もう自治体が税金を使って、年に一度の一大催しにすればいい。
    桜前線がある以上全国が自治体がそれぞれでその開花時期を測ってそこで合わせてやればいいと思う。
    日本列島が政府も自治体も開花日をずらしながら順々に列島を北へと昇っていくこの状況はまた楽しみが増えてくるだろう。
    現状既にやってはいるが皆同じ地域でもバラバラで行っており、一つ大きな催しというものに位置付ければ日本列島に付加価値がまた加わってくる。

    安倍総理が地元の後援会のものを呼んだどうのこうのといってるが、税金でそれをやったと朝鮮民族が誹謗中傷しているが、
    では、
    朝鮮民族各政党の党首に聞くが、
    そこまで税金がどうのこうの(本当は税金がどうのではなくて朝鮮民族は何が困るのかと言えばあの百田さんやほか朝鮮の嘘をばらした連中がこれがその桜の会に招待されたことが気に食わなくて何とかこの連中を追い出したくてただ因縁をつけて文句をつけに来てるだけ。
    有田芳生らを、「こら!何処の国のもんじゃ」と名指しして攻撃したりしている、これら攻撃して朝鮮のろくでもない嘘のでっち上げをことごとくバラしたので=しかも今後もこの状態で朝鮮の嘘をバラしまくる可能性があって、その人物らがそれを総理と並ぶ写真に写ることで、こいつら朝鮮民族はこの写真に写ることの嫌さというのは半端ないので、文句をつけてきてるだけ。)
    そこまで言うなら、もっともっと大きな莫大な税金を使って行ったあの愛知トリエンナーレでの十数億円という税金のことはお前ら朝鮮民族はこれをどう説明するんだあ?
    入場者については写真は撮るな!身元をきちんと書けだの、朝鮮民族議員が自分がされたら一番いやな、入場者にはすべて特定できる個人情報を出せと要求し、こんなことをあの会場ではやらせていたよなあ。

    税金を莫大に使ってそのうえで入場者に制限までさせて、なおかつ日本国家をあれだけ侮辱冒涜した内容を出しこれが税金で行われたことについて朝鮮民族議員は誰も文句を言えないのかよ!
    習近平に怒られるのかあ?
    それとも、金正恩に怒鳴られるのかあ?
    それとも文在寅に国籍不法略取で脅されるのかあ?
    身元をバラすぞ!と。
    怖いよなあお前ら、

    だからあっちのはもうどこまで莫大な税金が渡っていても文句さえも言えないのかよ!
    何しろ相手は愚連隊の泥棒が本職の暴力団国家だからさ、
    そら、
    将軍様!!
    閣下様!!
    大統領様!!!
    朝鮮民族にすれば石の台座に頭をぶちつけての、御挨拶をしないと殺されるし、そうしないといけないくらい怖いお方たちだよなあ。

    だもんなあ。
    可愛そうに。

    海を渡ってせっかく日本に闇に紛れてやってきたのに、日本で奴隷から抜けられたと思いきや、日本でもやっぱり将軍様の御威光が光りっぱなしで、こいつら何処まで行っても奴隷でしかないようである。

    日本に居てても、海の向こうからの命令指示に従わないと、
    おまえら全部下手すると将軍様や、あの恐ろしい残虐な国の閣下さまに殺されるかもだもんなあ。

    まあとにかく桜を見る会ごときで一体どれだけ騒いでるの?って。

    まあ朝鮮民族がやる日本のテレビももう同胞は一体感がすごいねえ。
    電通さんとNHKさんも加わって一緒にやれば?

    どっちも暴力団と、いや、言い間違えた、反社会的勢力とのつながりが、もう混在するほどに密に密に密に密にだともっぱらの噂だけど。
    どうなんだろう。

    まあ反社会的勢力も暴力団も、人を殺すのは共通して同じだけどさ。
    最近の暴力団って、まあラーメンのおつゆの出し汁の出しに、腕は使わないだろうけど。

    もう一つはほぼほぼ朝鮮民族だということも同じ。
    似通ってると近づくもんだねえ。

    桜を見る会なんてもっと大きく、どでかい催しに安倍さんしとけばよかったのに。
    その日は、中国と朝鮮には来るな!と書簡を出しておいて、毎年アメリカの大統領ご夫妻をご招待でお招きするとかさ、世界のアスリートや、大スターを、それぞれの自治体が構成を考えて、彼らを、それぞれの桜の名所に、費用は自分持ちの自腹で来いって、それでご招待するとかさ。

    何処もやらないことを国を挙げてやればいいのに。
    日本国家を挙げてやればいいのに。

    朝鮮民族議員や朝鮮民族テレビ・新聞、今日のこのテレビのように、多くの朝鮮民族が番組構成してるような連中の言うことなど、聞く必要などないよ!。
    橋本五郎など、いったいこんな奴を国民に見せるなと、私は読売テレビにもう何度も、何であんな能無しを出してるんだあ?って文句で伝えている。

    安倍さんは、
    大見え切って、日本の一大イベントにしますって宣言すればいい。
    すべて税金で賄いますって。

    世界からも多くの人に来てもらえる【日本列島大桜イベント】にしたいと、大々的に世界に向けて宣言すればいい。
    こんな桜を見るというこんなめでたい、日本だけが感じる日本の良さの象徴であるこの桜の催しに、難癖付けていちいち文句などいうな!って。

    政治家は、もっと他の、国家にとっての本当の大きなことで本気で頑張ればいい。
    桜を見る会ぐらいしてもいいではないか。
    朝鮮民族違法移民の輩議員の国会でいうことなど、日本の総理は、こんな奴らの事など聞く必要もない!

トップへ戻る