橋下徹×櫻井よしこ「新型肺炎:感染拡大阻止の為、政治が覚悟を決めて、武漢からの入国を一時制限すべし!」

1/26 フジ系 報道番組に生出演!

後半は、選択的夫婦別姓や巨額選挙資金問題の話も・・・

選択的夫婦別姓
橋下さん×櫻井よしこ氏、やはり議論がぶつかりました

※動画が削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…


<<下に続く>>


与党を代表して出演したと思われる中谷元氏

総じてコメントは・・・でしたね

この番組での発言
報知が、もうネットニュースに
橋下徹氏、「選択的夫婦別姓」について「姓が変わる事で家族の絆が失われるっていうのは、アホか!って言ってやりたい」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

内閣府の世論調査では「選択的夫婦別姓」を肯定する声がすでに40%を超えている。しかし法的には今も夫婦は同姓を名乗らなければならない。国民意識と制度とのズレをどう変えていくべきか。橋下徹氏と足立康史衆議院議員(日本維新の会)が火花を散らす。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(2月20日配信)...
1/23 BS 報道番組に生出演! (前半) (※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…iPhoneでは再生に...

【橋下徹・2020年1発目】
2020.2.6発売!予約受付中!

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    橋下さんが府知事時代の2009年、この折にサーズが流行した。
    この折に、当時思い出すようにここで橋下さんは学校を一時的に休日へとの対策を知事主導で行おうとしたと言っているが、現場は相当反対したという。

    この時期には、まだあの科学者が民族による決定的遺伝子の違いをまだ解明していない時期であり(その後2~3年後に、その科学者によってネイチャーに発表が出て、人間が持つはずのない全く違う遺伝子を持つ民族が地球上に存在していることが判明したと、これにより民族判別ができることが判明したと公開された)まだ遺伝子での民族判別は当時までははっきりとまではできない時期、或る程度民族的特徴の遺伝子はそれまでにもわかっていたようだが、確定的にわかる科学的検証結果を確認したとのこの公開は、之には本当に目からうろこであった。

    もしも橋下さんの時代に、このウイルスが
    ★【遺伝子で解明したら日本民族には大丈夫だ】ということがもしもわかっていたら、
    果たして橋下さんは大阪で知事としてそのことを表で言えただろうか、多分言えなかっただろう。

    ★【そういう可能性があるのでは?と、今学者の間で判断がいろいろ言われているが、そこは科学的に早くどうなんだと役所としては対処しないといけないので学者さんには頑張ってもらってできるだけ早く解明してほしいですね】レベルでの発言は、このレベルなら、橋下さんは出来たでしょうかねえ。

    このウイルスについてここまで厚生労働省も隠し、国立感染センターも正直に度の民族には感染するが度の民族には感染しないと和謂わずにただ人から人へと言っているが日本ではそんなに心配はいりませんなどと本当に遠真麻和紙にだけしか言っておらずこれだけだと日本民族にもアメリカ人にも黒人にも感染するかもと言ってるのと同じ。
    これは駄目だろうがというのが私の意見。

    相手がわかっていれば集中的に対処ができるし注意勧告だって一点集中でのコンパクトに集中してその民族にだけ伝えられるし、受ける側も自分で自覚できるし、人でも予算も税金も時間も広報もコンパクトにできる。

    これを厚生労働大臣に伝える折に、これを伝えるには当然ウイルスの遺伝子と民族の関係を伝えないといけないので、民族の内容に入って対処が必要と私がまだほんの冒頭で言い出した途端にガチャンと何も言わずに勝手に電話を切ってきた。これが日本の厚生大臣の状況。
    ウイルスの事実内容よりも民族の内容のほうが避けていきたいようだ。
    こいつ、日本人?って一瞬思ったが、、、、まあ再度続けて電話で行ってやろうと思ったがでも止めた。
    日本民族に伝えないと、相手が朝鮮民族だとやっぱりこれは伝わらないと確信した。

    ここからのサーズおよびマーズについての検証が、ウイルスの遺伝子と人間の中に存在する遺伝子の共通性について相当研究が進み、結果このウイルスは人間の細胞遺伝子だけを持つものにはまず感染しないと、それまでにもわかっていて、それがより確定的に遺伝子の共通事項を互いが持つ状態であれば感染するということになり、そこでいえることは、今の段階での日本民族だけの遺伝子を持つものや欧米の白人及びアフリカ系黒人においてはこの遺伝子は現状は持っておらずに、まず感染する入口自体が存在していないので大丈夫だ。

    この間、厚生労働省及び国立感染センター(研究所)に連絡して(日本民族アフリカ系黒人及び欧米系白人には感染しないとぐらいは表で出せ!と告げた)担当者に告げたが、
    早速に、その後日、早速厚生労働省から、日本の国民向けに公表された内容があり、そこには私が告げたほどはっきりとした過激にはいかなかったが、だが日本人は安心ですということが少し感じられる文言で発表がなされた。

    ★「人から人へとの感染が疑われていますが、日本の国内で、日本人から日本人には感染していません」とだけを入れて、如何にも意味深な言い回しに変えて、国民向けに注意勧告をし、一番言うべき内容の、
    「日本人はそんなに怖がらなくてもいいですよ、日本人には移りませんよ」と言ってるように発信した。

    ★感染センターの学者らは、白人黒人同様に、【日本民族には感染しない】ことはわかっている。
    でもそれを絶対に出さない。

    朝鮮民族の血が入った遺伝子を家系で遺伝子をもって繋いだ民族、彼等は非常に危険だから日本には現状2000万人以上が存在しているんだから日本に存在してると私が言ってきたそれだけの人数が、このウイルスに感染が最大2000万人以上が日本国内で起きる可能性はゼロではないということは日本国民はわかっておくべきである。
    でも日本民族は怖がることはない。
    ★感染していくのは朝鮮民族の血の入ったものへと感染していく。
    だから大丈夫だ。

    まあ私の見解では、
    これによって日本の存在している日本民族だと自称している彼らについて、血液をわざわざ出させて強制的に血液採取と遺伝子判別などせずとも、この今回のウイルスがどの人物に危険が来ているかを、
    そしてそのウイルスにどの人物が異常に怖がっているかを、
    それぞれで皆テレビやそこらを見て考えればいい。

    日本で、今一番怖がっているのは、日本人だと騙して日本で存在している朝鮮民族が殆どの、
    テレビ局の連中、
    芸能界の連中、
    スポーツ界の連中、
    新聞社の連中、
    政治家の連中、
    霞が関の朝鮮民族官僚
    電通をはじめ広告会社、及び芸能プロダクション関連、および多くの日本に存在する企業経営者、小中高校大学の学校教師、医療関係者、生活保護受給者、沖縄反日活動の連中、日本国内での極左の朝鮮民族の日本人に化けている連中らが組織する多くの市民団体とか教育の名のもとに作っている研究施設団体と称する組織、反日実働部隊での資金収奪および実働部隊の朝鮮民族が作る団体組織、アイヌ及びトリエンナーレ等の組織支援団体、弁護士会の連中、全国の都道府県市町村の公務員と称する日本人に化けた朝鮮民族職員ら、こいつらは今絶対に韓国や北朝鮮や中国にはいかないだろうねえ。
    感染の危険が凄いからさ。
    朝鮮民族のいつもの嘘で作り上げたさもやってるかに見せかけた仕草、その質の悪さが潔くなくて、ただ逃げて逃げてのコソ泥の足元にも及ばぬほどのいつもの逃げの一手だよな。
    人間の遺伝子だけの人が住む国で住んでみたいよなあ。
    ★元々の、日本に戻れば、人間の遺伝子だけを持つ民族だけの日本にそうなるのにさ。

    このことがわかることが、実に面白い実例がある。
    2年ほど前には、日本に存在しているものが異常に多い同じ祖国を家系で持つ同胞の国、韓国で相当の数のマーズが流行し感染者が相当発生した時があり、仁川空港での徹底した監視体制を作って当時韓国は国を挙げて大層な体制を敷いたほどの状況が発生していたにもかかわらず日本の報道は一切報道しなかった。

    朝鮮民族の感染がそれを日本のテレビ新聞他ジャーナリストもコメンテーターも一切報道したくなかったのだ。

    今回中國人だから忠義億人だからと言う報道で満載だがこの中国人とされる者らに朝鮮民族の血が入ってるかどうかは一切報道では出していない。

    朝鮮半島で感染者が出た党ことが日本人に教えれば日本の朝鮮民族に感染することはこいつらテレビ局も新聞社もすでに知っているのだ。
    だから朝鮮人が感染者が出て国ごと対応をやっていることは一切ℊ報道で出さずに中国人が感染したと言うことが出てきたら朝鮮人ではない中国人が感染してるんだからこれは人から人にも感染するんだと日本国民にそう思わせたいのだ。

    だから朝鮮民族のこのことは一切テレビも新聞もこの文言は一切出さずにただ中国人が中国人がと報道でやっている。

    国立感染センターの担当は、
    白人と黒人と日本民族の血だけをつないだ遺伝子だけの民族には感染はしないことも、また、朝鮮民族には感染するが白人ら他には感染しないことはここの担当らにもすでに分かっていて、これをまだ出していない、出させないのだろう。
    それはその研究センター内にも朝鮮民族の血をつないだ研究員も存在し、そこの国立のセンター内の幹部連中にも朝鮮民族後を持つものが多く存在し、しかも現状の日本の厚生大臣でさえ、私が電話をして、民族の内容での感染について話しだしたら途端に話してる最中なのに即刻でガチャンと勝手に電話をぶち切って来た(まるで毎日新聞、日テレ、読売テレビ、ついこの間のテレビ朝日、フジテレビら朝鮮民族の対応と同じ)ぐらいだから、日本はこのこんなウイルスについてでさえ、こんな【民族的感染】が起きているこの事実でさえ、こんな朝鮮民族の日本国籍を騙し取ってる連中らのおかげで、これまでも公表で本当の日本民族に公開できない状態に追い込まれている。

    あれだけ朝鮮で発生した当時でさえ日本は今回の中国ではなくて朝鮮で起きていたので自分らが疑われる時v分らが朝鮮民族だとつながる内容にはなりたくなくて一切報道で出さないが、中国人が感染したという内容が出たらもうこれは朝鮮とは全く無関係だとしたいのだろう。
    中国人が中国人がともう徹底的に中国人に感染してるから人から人への感染にして地球上の誰でも感染すると印象操作である。
    日本民族は人間に存在するはずのない獣の遺伝子など持ってもいないので、この一連のサーズマーズコロナウイルスと言われる今回のものも、日本民族には感染などしない。

    まあ朝鮮民族工作員は日本で今後どういう柵をやる可能性があるかと言えば、
    全くの日本民族でもないのに日本民族に感染したかに工作でテレビで報道をやり、日本国民に錯覚させていつもの印象操作をして、このウイルスは朝鮮民族だけのものではないという印象操作をやりだすだろう。

    その折に使われそうなのが江戸時代から創業250年の老舗だとかそういう名うてを出してきていかにも日本人だと見せかけてでも戦後のどこかで朝鮮民族と婚姻が成立しいつの間にか朝鮮民族の老舗へと乗っ取られてしまう状況になってるかも。

    ついこの間の東京の有名な江戸時代からの老舗の神社だという場所で起きた残虐な事件、日本刀での弟が姉を斬殺という事件が起きたが、その神宮の跡取りを争った弟と姉での殺し合い事件、あれでもいつの間にか神社の宮司が、明治以降から戦後にかけての時期に、日本人から朝鮮民族に入れ替わっている。

    いかにも日本人が感染したと思わせてくる可能性は大でありそのことでこのウイルスは朝鮮民族からのものではないということに内容を薄めていくいつもの朝鮮流の仕掛け手管で日本民族に勘違いと錯覚で嘘を広めごまかしていくのでは?

    中国人と言っているが中国と朝鮮は元々歴史的にもう民族的に朝鮮から例年数千人どころか数万単位での朝鮮民族が中国【明】に、奴隷で売り飛ばされており、ここから中国内には中国人と言っているがじつは朝鮮民族の血が普通に入っている中国に住んでいる者がものすごい数存在し、もう中国人といっても同じ朝鮮民族と言っていいぐらい朝鮮と中国なんて、放浪の同じ馬賊であり同じ民族だといってもいいぐらい近い民族の血が互いで混ざりあって出来ている。

    金美鈴さんも中国人だと自分では言っているが、(まあ台湾人だと言っているんだが)台湾を含む中国領土内の中国人と言われる人たちの多くには、特に今回の武漢などには、満州から超えてきて売り飛ばされてきた奴隷の朝鮮民族女性からつないだ朝鮮民族の血が相当入り込んでいる地域、そういう朝鮮の血をつなぐ民族の中国系の人らが多いはずであり、これらを見れば今回感染したり死亡した患者においては、朝鮮民族の血が入っている可能性が相当あり、いやほぼ間違いなく朝鮮民族の遺伝子を持つ中国に在住の人たちだと思える。

    朝鮮民族の遺伝子にしかこの動物が源泉のウイルスには、人体に入って来る窓口、入り口が朝鮮民族の遺伝子にしかその窓口が存在していないんだから、そうなるしかウイルスはそこにしか入っていけない。
    そこで地球上の人類の生き物で、人類にはあそこだけしかは入り口がないのだ。

    孫正義さんも中国人だと言っているが、実際は朝鮮半島の血筋だと判明している。
    創価学会の池田大作も朝鮮の血が入った民族だともう判明して誰でも知っている。

    公明党も立憲民主も、国民民主、社民党も、れいわ新撰組も、皆さん大丈夫ですか?

    ★小西宏之(この名前の漢字の位置での使われ方で日本民族の我々世代は区別がすでに分かる=日本名はきちんと日本人が作る漢字を使わなきゃあねえ)は、今年、1月17日の国会での質問で、核合意離脱のアメリカを非難し奴は残虐国家のあのイランを持ち上げ、米国に対してはそれについて朝鮮民族らしくいつもの安倍総理の姿勢を非難していたが、小西議員よ、

    今すぐに中国に行けよ!

    核爆弾をすべて破棄するように、直接穴目掛けて、金平(=習近平を「尻の穴」とされたようだが)に通告して来いよ!
    【美しい日本になど来るな!】って。
    【ケツを掻いた手が臭いから!】って言って来いよ!

    来るんなら靖国神社にまずは最敬礼して拝礼を済ませてから、日本で新宿の歌舞伎町で一発遊んで、そこらへんでコンビニでランチでも買って食って帰れ!って、二度と日本になど来るな!って、告げて来いよ!

    そこまで一生懸命核兵器の廃絶を求めてるなら本丸の中国共産党豚飾りの金平に言って来い!
    亡命したいぐらい朝鮮中国にあこがれてるんだからすぐにでも行動に移してこの際動きなさいよ!

    朝鮮中国のこのウイルスは日本民族には大丈夫だが、自分ら朝鮮民族には危険だから金平ちゃん助けてよ、すぐに自分を中国共産党で引き取ってと頼んで来いよ!
    まあこんな小物はせいぜい収容所送りで臓器獲られて終わりだろうけどさ。まあそんなレベルだろうけどさ。

  2. 仲井 より:

    二階さん、
    今度大勢の人間を連れて、半島にお出ましのようですが、
    大丈夫?
    行く人も、向こうで待ってる人も同じ共有しているものを持ってると思えるが、と思えるので、今回のウイルス、大丈夫ですか?
    怖いですよ。
    せっかく隠されてきたことが感染して思わぬところからバレちゃったりしないですか?
    大丈夫ですか?皆さん!

    非常に心配をしてあげますが、日本でとどまっていたほうがいいのと違いますかねえ。
    まあ日本民族なら堂々と大きく深呼吸しながら半島でも中国領土内でも大手を張って御歩きください。
    そしてネズミでもアナグマでも蛇でも蝙蝠でも何でも食べてきてください。

    特に穴熊は、半島とは非常にゆかりも遺伝子も近く、思いっきりおいしく調理していただいて一気に丸のみで口にほおばればよろしいかと。
    皆さんで遠き昔のつながりの気分で、懐かしい料理を食べてこられればいいと思います。
    日本では食べられませんので。

  3. 仲井 より:

    日本で、中国に渡航歴のない人物が感染したという報道。
    日本人が!!日本人が!!と、大騒ぎ。

    テレビ新聞メディアはもう諸手を挙げて満面の笑みでの大喜び状態。

    やっと念願がかなって日本人にも感染者が出たともううれしくて仕方がないようだ。
    これで朝鮮民族とは無関係のウイルスだと、日本人にも感染しただろうがと、だからこのウイルスは朝鮮民族にだけ感染するウイルスではないと、もうこれがようやく新聞紙面テレビの報道で出せるので奴ら日本国籍を騙し取って日本人に化けている朝鮮民族はもう宇r市くて仕方がないようだ。

    これで自分がもしも感染しても、私は日本人で、他に日本人にも感染してるでしょう?無論私も日本人でこのウイルスは朝鮮民族にだけ感染していくなどというデマを流してるやつが居てるがこれでわかったでしょう?ほら奈良の日本人が感染してるじゃあないですか?ってね。

    之こそ私は大笑いしてやるよ。
    バスの運転手でしかも中国人のツアーを専門でやってる運転手だと、
    之って普通に考えて正真正銘の日本民族だと思いますか?
    まあ常識的に考えて日本人が思う普通の感覚sで。

    日本にやってくる中国人相手専門で、中国人専用バスツアー客の運転手さん、この人物が果たして純粋な日本民族の血だけを持つ人物だと、普通の日本人から見て、普通に想像できますか?

    テレビ新聞ネットヤフーは、大騒ぎで、朝鮮民族の系列以外で日本人も感染した日本人が感染したともうこれを日本に居てるマスメディアの朝鮮民族は待って待って待ち焦がれていた内容、ようやく夢がかなって日本人にも感染者が出た、朝鮮民族限定ではないよ日本人にも感染したんだからと、もうこの一点を明日から徹底的にテレビ新聞で一日中ここぞと、待ってましたとばかりに、薄ら笑いをこらえきれずに印象操作をやっていくことだろう。

    朝鮮民族にすればバレない裏付けを何とか作りたい、早く日本人と書ける内容をと、白人にもと、黒人にもと、書ける、報道をテレビで出来る内容が出てほしかったその機会がようやく来たということでもう大喜びのようだ。
    もう立憲も社民も共産党も国民民主もれいわ新撰組ももう平気でこのウイルスに感染できるよ!
    もう日本人が感染したと徹底して印象操作で報道してるんだから君らが感染してももう朝鮮民族だとはバレないしさ。
    もう大丈夫だぜ!

    出もいつまでこのウソが通用するのだろうねえ。
    日本の科学者の中にも正義感のある人物は出てくるはずだ。
    朝鮮新聞朝鮮テレビ朝鮮霞が関朝鮮人議員らには騙されない国民にならないとね!

    日本は生きているんですよ!
    日本民族の日本国民の皆さん!

    テレビ新聞は、待ちに待っていたようやく日本人と言う感染者が出たと、日本国籍を持つ人物だとも紹介しないで日本民族だとも報道しないで、ただ日本人というだけで報道し、これでまんまと日本の国民を騙せると、この人物に感染者が出てくれたと、朝鮮民族はこれでもうはしゃいで笑いが止まらない状況のようだ。
    大喜び状態に見えるが、

  4. 仲井 より:

    今のこの時点でまだ誰も表で言わないが、
    日本政府及び政治家及びこういう防疫に関する入ってくるものを阻止する対策及び、その患者に対しての医療に従事する人たち、これら医療関係者も含めて、日本が今直ぐに、現状、一番手を打ち早急に対策を打つべきことは、中国本土から日本にやってくる云々の連中の事が主体、本線ではなくて、それが本線の対策ではなくて、
    今後起きるであろう(いや実は朝鮮半島ではもう多分とっくに発生して出ているだろう)この新型とされる獣を源泉とする新型(新型と言ってるが中身はサーズマーズとほぼほぼ遺伝子は同じ)インフルによる感染拡大、そのことが表で公に出ることが、日本のあらゆる立場に存在している人間にとっても、また、現状の朝鮮の政権側にとってもこれは非常に都合が悪くて、また、”怖く”て、どうしようもない内容。

    対策と、これが今後こうなるという見通しの想定が全く見通しも立たず、一番困ることは、ここに怪しき”思惑”らしきものもそこに介在しながら、まだまだ現状、やり方や、やれる手法が、どうしても不透明になり未熟の状態が続飾るを得ずに、だが、一番怖いことは、実は中国からの連中ではなくて朝鮮半島からもしも多くの朝鮮民族が感染しだし、その状態から一斉に日本に入り込みだせば、中国人をどうにかとかなどというレベルではなくて、まともに日本に存在している朝鮮民族の血を持つ同じ同胞の連中らにそのまま感染する危険度はものすごく高くなる。
    その数はもう半端ないぐらいの数になるだろう。
    そうなると日本のあらゆる病院、医療、介護施設、学校などが、もう患者であふれだしその普通の医療を受ける状況が破壊されるほどの状況になるだろう。

    病院そのものが感染の拡大の源泉個所になりかねず、学校での子供からの感染もとてつもない状況になるだろう。

    日本として行政として一番困ることは感染患者すべてが日本民族では無いものになってしまうこと。
    こうなると日本の病院及び医療施設関連総てが朝鮮民族で占められ日本の病院なのに日本の患者が治療を受けられないほどの現場になりかねなくなるだろう。

    個々を日本の政治家ははっきりと公言して声明を出してここをきちんと区分けして政治的決定を出せられるのかどうか。

    つまり、日本の病院が、日本人の普通の症病治療での患者を医療機関が医師や看護師や入院部屋を提供できる余裕が存在したままに行けるのか、余裕があるのか、受け入れられなくなり病院自体がインフルエンザの治療の身しか対応できない状況が出てこないか私は非常に危惧している。

    今の感染拡大状況を見ていると、飛沫感染が多いというが、これはまさに納得。
    これについては、テレビを見ていたらそのまま、朝鮮民族はとにかく話すときに何故かがなるように喋る、大きな声など要らないのにがなり立てて喋る特徴を持つ(中国人同様怒鳴るような大声で喋りあう=現状のテレビのタレントを見て居ればそれがよくわかるでしょう?兎に角意味もなく必要もないのにただ大声でがちゃがちゃガーガー叫ぶように声を出すでしょう?でしょう?朝鮮民族、中国人ら放浪馬賊遺伝子の独特の生き延びてきた特徴の一端)ために、吐き出し飛び散る唾が、そこらじゅうに吐き散らし、口から出た飛沫によって感染しやすい特徴を持つ民族。

    病院や学校や福祉関連の施設そのものが、また、集団で収容されている医療を必要とされる症状を持って通院や入院の要る患者さんを預かる施設、そこら自体がそもそも危険個所になりだすし、日本には朝鮮民族の血を持つものは一千万人どころではない状態を考えれば、数百万人単位の患者発生だって可能になってしまうし、多角的に日本列島を縦断してしまうと、これは戦後最大の危機が乙津れることにもなりかねない。

    まあ一番簡単なことはまず日本中の在住している日本国民とされるものの遺伝子をすべて登録させることをやるべきである。
    そのことでこういうウイルスに感染する民族と感染しない民族をまずは区分けをはっきりとさせそのうえで政府は国として行政機関と一体でこの民族の処遇をどうするのかを決断していくべきだ。

    昭和30年代に入る前後にはあの藤山愛一郎大臣は日本在住の朝鮮民族をすべて朝鮮半島に相姦強制的に追い出し作戦に出たがこれを成し遂げられなかった。
    李承晩が朝鮮を離れたものは一切帰国帰還は許可しないと、ただ金さえ大金を持って帰ってくるなら認めるという状況でほとんどの日本に存在していた一千万以上の二千万人ほどで祖pの4分の一も機関帰国していない。

    それが今になって(いやいや朝鮮政府からは奴隷だからという内容で祖国朝鮮への帰国が許されず、自分の祖国から棄民にされ捨てられ、仕方なく日本に残ってしまった、残った朝鮮民族が、日本の国内で戦後もうここまで日本の税金をどれだけ食い物にしてきたか)こんな人間には感染しないはずのこんなウイルスが日本の中で相当数在住する朝鮮民族らに一斉に感染していき、それが朝鮮民族から朝鮮民族へと多角的に日本中で広がれば、もう日本はこの感染した朝鮮民族の内容で行政の現場も病院関連も学校関連も、日本の朝鮮民族に1000万人単位で感染していけば、日本の機能そのものが壊滅状況に見舞われかねない。

    まずテレビ局は社員全員が感染、新聞社も全員が感染、霞が関も相当数が感染、学校の生徒らも相当数が感染、電車の運転手、飛行機の操縦士も相当数が感染、病院の医師らも看護師らも、ネット内のユーチューバーらも、もう昨日はほぼほぼ破壊されるだろう。

    あの藤山大臣が目指した日本国内から朝鮮民族を排除し追い出すことをやろうとしたことの政治的決断はここにきて私は非常に先を見て凄い政治家だったと感心する。
    当時はこんなインフルらしき科学的資料もない状況でデモ疫病は流行した歴史がありあのライ病にしても朝鮮半島から流れてきているとわかりだして要るし藤山愛一郎、岸信介の決断は、当時の目的は、日本人から土地財産資産を所かまわずに強奪、国籍、土地登記もだまし取り、殺人、略奪・強姦・強盗・暴行・たかり恐喝・詐欺他、あらゆる乱暴狼藉ばかりを日本中で働く朝鮮民族を、何とか日本から追い出す、排除し国外追放を目的であったが、今となれば今度のウイルスというとてつもない現代の見えない敵が目の前で、日本には現状数千万人という数で日本列島に点在してその種が日本中で今も進行形で次々とあたらいい源泉の種が置かれていっている。

    このままで朝鮮半島から日本との行き来する連中を野放しで置いておくと、いずれ遺伝子が同じものを持つものにすれば、もう日本の中の朝鮮民族の血をつなぐものらもパニックどころではないとてつもない人数に及ぶ可能性が出てくる。日本人と違ってパニックになった時の朝鮮民族那バレ方はもともとの素性が出てきだして半グレの終戦後のあの朝鮮民族の悪行列島の時期と同じような行動が日本のそこらじゅうで見られるかも。

    年間数100万単位の朝鮮民族が日本と韓国の間を行き来して現状まだ朝鮮からそのウイルス患者に対して、日本政府はまだ全くの無防備状況。
    現在朝鮮はそれにまだ気づいていないか、それかいつもの国家ぐるみで朝鮮半島が隠し、隠ぺいしているのかの、そのどっちかだろうが、今対処をやるべき最大の内容は、危険要素は、

    ★実は朝鮮半島から日本にやってくる連中だ。

  5. 仲井 より:

    今日出てきた報道で、テレビで伝えられたそのニュースにおいて、全国の皆さんは多分聞き流されて「ああそうなんだ」と位にしか気にも留めて居なくて、頭にもほとんど残らなかったと思いますが、そんなに注目はされていないと思いますが、私は非常に興味を持つ内容のニュースが流れたと思って注目している。

    【日本政府が仕向けたチャーター機が、中國武漢市圏から脱出で避難される日本の方を搭乗せて、日本に帰ってきたが、その搭乗者たちの日本での一時隔離、一次検査のための滞在先について、その行き先が私には非常に興味深かった。

    東京でチャーター機から降りた人たちで一部の人は指定の国立の病院へ、一部の人は感染等の症状についてまだ異常の自覚がないので要望を聞き、自宅へと、もう一つの方らは、滞在先が実は【警察学校内】なのだ。

    ここが実は非常に興味深い内容。

    普通国立公立の日本に有る国指定などの国立および国際等の感染病センターとか、国立感染予防の専門の防疫指定の指定病院へと運ばれるはずが、なぜか一部の人は【警察学校内】へと滞在先が決められた。

    皆さんこれって興味がわかないですか?
    過去にこういう特別な感染症、内容がまだ未明のウイルスなどによる感染症なるもの、とか、内容がわかっていても非常に危険だと思われる感染性格のものについてさえ、日本はそんなことをやったという記憶が皆さんの頭に残っていますか?
    日本で発生した折に、警察学校内になどその患者さんと疑われる可能性がある人たちを、こういう施設に搬送する事案って、日本であった記憶がありますか?

    私は一切記憶にないです。

    まあ幸い日本では過去こんな大騒ぎになるような感染症の疑いのある危険物物体は無かったからだと言えばそれまでですが、でも普通に考えて患者またはその疑いがある人ら、およびもしかしてその中に感染者が居てるかもというこのレベルで搬送先の隔離する場所が警察の施設になど奴隷制度のあった朝鮮半島や中国共産党支配の国家でもあるまいし、まあ言えば公安に近い部署がこれを担当するほどの、ちょっと考えられませんよね。

    では、こんな民主主義がもう異常なほどに認められ調子に乗って好き勝手がまかり通っているこの天井を突き抜けるほどに違法移民が野放図に自由過ぎる形になってるこの日本で、なぜ、今回異例中の異例でもある帰国脱出してきたこの搭乗者の一たちをこんな、【警察】の関連施設に連れて行ったのか。

    ★ここは皆さんよく考えてみてください。

    私はこれは、
    ただ単に今回のウイルスに感染しているか否かを帰ってきた搭乗者の中で調べて検査し、異常があるかどうかを確認し、その治療なり隔離のためだけ(預かる病院が足りなかったとか、預ける施設病院及び医師が不足したので仕方なくという状況での)での、そのため仕方なくという理由だけでのここへの搬送との行動ではないとそう思っています。

    感染してるかどうかを調べ、そのうえで治療をというそれだけのためにこの警察関連施設に運んだのではないと思っています。
    では何のためなのかということになる。

    私はこれまでもだが、特にここ20日ばかり、内閣官房をはじめ厚生労働省、政治家、全国自治体の防疫に関する対策の担当部署、警察関連、国立国際感染研究所(センター)、もう自分でわかる範囲のものすごく多くの場所へあらゆるところに、
    【何故か、欧米の白人、及びアフリカ系黒人には過去二十年近く、このサーズマーズコロナウイル氏による感染者はただのひとりさえも患者が発生していない。にもかかわらずアジア圏でこの病気が範囲が集中して発生している。メキシコ・ブラジルでもあれだけ食用の生き物・動物の、インフルエンザが物凄い勢いで発生しているにもかかわらず、その南米地域の民族には、現状でもまだ一人も発生していない。
    あれだけ現地では動物のウイルス感染で農業関係者は壊滅的被害を浴びているにもかかわらず地域の住民には感染者は出て居ない。

    感染者は出て居ない。
    これは何を意味するのか。
    彼等南米の住民らには感染しない遺伝子の免疫があるのか?
    このウイルスに対しての。

    いやいや、どう考えてもおかしすぎるよな!って。
    もうとっくに南米の住民にも感染が大々的に広がっててもおかしくないはず。
    オーストラリアだってこーもりは食べるし蛇も食べるしあらゆるものの生き物の幼虫さえも食すし、そこら辺に居てる生き物など蟻やミミズに至るまでほとんどの肉を彼らは日ごろから食べている
    でも現状でもこれら白人及びアボリジニにしてもメキシコ系のヒスパニックの人らにもこのインフルエンザだけは感染者が出て居ない。

    これはなぜなのか、
    なぜ中国・韓国で、あれら地域でこれだけ大量に何度も何度も発生し続けているのか、
    これは地域がたまたまそうなっただけで、ただ単なる偶然かあ?って。

    それとも、暴論だが、オーストラリアで今大きな山火事が長期間起きていて、それでこういう獣が持つ発症のウイルスがこの火事ですべてが焼けて死滅でもしてるのあ?って。
    な訳ないよなあ。
    もしもそうだとしたら、もう十数年前からこのウイルスは地球上で蔓延しだしていて、アジア圏ではあれだけの患者が出て居るんだから、この時代感染患者発生の地域へは、特に中国などここ十年ほどはもうものすごい往来が互いの国民族同士で交流での往来があったはずであり、地域への往来はものすごい数で日々動いて行き来されており感染は普通に起きていたはず。
    でも、白人及び黒人には、南米のヒスパニック系にさえも、出てきていない。
    とっくに発症患者が前から出て居てもおかしくないよなあ。

    この【問いかけ】と、このことに、この問い合わせた担当の箇所が、こういう私が伝えることをこれを今まで思ったことがあるかどうか、そのことに今まですでに気づいていたか、それともそのことには全く目が行っていなかったのか、白人及び黒人の方らに感染が出て居ないことに気づいてもいなかったのか。
    この点をみんなにそれぞれすべてに聞いてみたら知って気付いていたと思えるのは国立国際感染症センターの職員だけであった。

    新聞もテレビもこの件では一切返事の言葉も一言も発せずに、だんまりで、ただ聞くだけで、ものも言わない状態でただこっちの話を聞くだけで一切ここに入ってこようとしなかった。

    否定も肯定も一切ものも言わず、私が喋るだけで、問いかけても物も言わず返事もなく、聞いても答えず、否定もうなずきもせず、ただ聞くだけだった。

    白人黒人を含めて、これらを含めて地域ごとの民族ごとで区分けしても、これだけはっきりと世界中で限定されて【その地の民族の感染者が出ている】、【その地の民族の感染者が出て居ない】というここの部分を、この部分の内容を、これを早く日本の国民に早急に出せよというのが、これらの多くの個所へのその問い合わせの最後にこれをいつも告げてきた。

    さて警察学校へこれらの人を連れて行って警察学校では一体どういうことをやっているのだろう。
    ここが実は最大注目度の部分。
    私の想像だが、
    【この警察学校にわざわざ収容したのには訳があって、いくら国公立の感染センターなどと言って外部に漏れないといってもそこは万全ではなくてなにの検査をやったかが表に出てもらっては困るものがあり、警察として公安も含めて、独自内容としてどうしてもこのウイルスにおける内容での国家としても公安としても警察としても今後のこのウイルスにおける国家防疫対策での重要部分の調査が必要と判断し(政権からの支持なのか警察独自の判断かはわからないが)、どうしても機密裏に警察管轄内だけでの確認したい検査があったのでは?

    であれば、検査項目で何を検査したのかが外部にその研究員から漏れ出す恐れのない施設が当然要求されそれであれば警察が主導し管理し外部と遮断可能な警察学校内の特設の部署での特別検査内容という形にしたのでは?

    警察だけの調査として、
    内部でひそかに【血液採取にて如何にもウイルス感染の調査検査という名目での実は民族判別の検査をやったのでは?遺伝子を採取しその遺伝子が果たしで日本民族独自の者かそれとも朝鮮民族だけしか持たない遺伝子を持つ人物なのかを、これを検査データーをつかんでおいて後にこの中から感染者が出てきた時この今回のコロナウイルスには本当に民族的限定での感染が発生しているのかのその確認と調査をやっているのでは?
    個々の施設を出てから以降もこのデーターは残され今後この彼らの中からもしも感染者が出てきたらそのものらがすべて朝鮮民族の遺伝子見分けがつく者ばかりだったのかそれとも日本民族の遺伝子しかもっていない者にも感染患者が出てきたのかのその確認と確定作業をやるために警察学校というちょっと異様とも思える場所に今回の帰還した彼らをここに搬送隔離したのでは?

    遺伝子での民族判別を行っているのでは?

    と思うが。
    だがこれをもしやっているとすれば、この処置は、私はこれは政治決断として大英断だと言って拍手を送りたい。

    誰もが逃げて誰もが触らない、これまでは東京警視庁のみと言っていいぐらいここだけが逮捕した容疑者のこの犯罪者だけをターゲットで今までこの遺伝子での民族判別をやってきて居たが、まさかこういう機会での遺伝子での民族判別をやり、しかもこれが今後の日本にとっても、多くの人たちに対してこのウイルスによるリスクを抱えてるから貴方は日ごろ十分にリスクについて気をつけなさいよと普通に言える社会、こういう社会を作る第一歩になると、差別云々ではなくて真実によるリスク管理を、民俗的自己完結でとにかくやってくださいと、自分のリスクは自分で考えさせられる、こういう社会にすべきであり、私は今回私の想像通りなら、ここ最近にない日本にとっても日本に在住している戸籍上色々抱えてるにかかわらずにすべての朝鮮民族の血をつなぐものらにとっても朝鮮民族にとっても今回の警察、もしかして政府の指示かもだが非常に素晴らしい行動に出てくれたなあと思っている。
    あのブラッドピットの奥さんだったハリウッド女優が、母親もつないだ血筋からくる乳がんのリスクのある遺伝子を自分は抱えているので、見事な乳房をあの若さで両方とも切除に踏み切った。
    彼女は自分でその遺伝子に乳がんのリスクを抱えると自らで発表しそれを世界に向けて発信し彼女は自らの女性の命と言われるほどの女優としても想像できないほどのリスクの内容を自らで公表し、両方の乳房を切除までした。
    ブラッドピットは総て状況を聞かされずにほとんどの重要部分は実はそのことを事後で知らされたようだが。

    朝鮮民族の日本に在住している人ら、日本国籍を手にし日本人ですと自ら朝鮮の血をつないでいないかのように見せかけている者らはその隠すことで自分の子供たちにどれだけのリスクを隠し提起させているかをよく考えるべきだ。
    このウイルスが私が言うように朝鮮民族の血をつなぐものにしか感染しないというのであれば、
    自分ら家族親族らに早急にまずはそのリスクが俺たちにはあるんだということをすぐにみんなに知らせて、自分はもとより家族親族すべてがその可能性を持ってるんだと、自らでそのリスクを抱えてきていることをみんなが一同認知もし、自覚もし、どうすれば感染させないように日ごろ過ごせばいいかをよくみんなで話し合うべきだし家族親族というのはそういうところの折によりみんなの協力が必要なんだよ。

    だから私など自分の子供と喧嘩らしきことなどしたことがない。
    私の発言が甘いこともなければ、誰から、横から見て居れば、私は子供らにとってむしろきついぐらいでもあるが、でもなぜかここまでずっとこうして言い争いでおかしくなるなどは一切ない。
    常に何事も完結型で、結論を出すまで互いで途中経過ででは今度またなどは絶対にやらずにとにかくその場で最後まで話を終割らせずに答えが出るまでやる。
    結論と方針が決まり結論が出たら皆がそれに了解してそこから、またスタートしている。

    いやあ、日本の警察、
    よく頑張ってくれたと、私は勝手に内容も知らぬのに想像して喜んでいるんだが。

  6. 仲井 より:

    NHKの【映像の世紀】だとか【NHKスペシャル】等でNHKがかなり前から報道で出してきていたNHKスペシャルのそのドキュメントの以前に放送されていた内容が最近も時に再放送されることがある。

    見ていて気付いたが、中身が実はここ最近二~三年か、それ以上前からか、私が昔初めに見ていたその時の、以前に出していたものが再放送で出してきているものとが、さも同じかに思わせるように再放送しながら、実は或る部分或る部分で数か所がカットが盛んにおこなわれていて、実は中身を少しカットしたり再編集して報道されてるようで、ドキュメントが以前とは同じもので再放送されてるわけではなくて、内容がどこか所々がカットされて報道されていることに気づいた。
    最近のものではシベリアからの機関車を扱った物や朝鮮からの引揚者を扱った物、アメリカの1920年代からのあのメディア王と言われたウイリアムハーストとルーズベルトを扱った者及び、アメリカの真実と嘘というタイトルでの者とか日本での田中角栄が行った中国国交60周年の内容を扱ったものだとか、それらが実は一度昔放送されたものとは実は中身を再放送と銘打って放送しながらところどころカットして現状の日本で起きている県間感情を増幅させないがための朝鮮民族が日本に対して行ってきた、犯してきた犯罪と思える内容の当時の歴史の嘘と工作と犯罪等の部分、ここらをかなりな部分カットと情報操作で内容をはじめ放送したものとは少し変えて再放送という嘘で放送していることに気づいた。

    はじめ放送されたものを私は昔からこういう者をすべてに近いほどまだビデオが沸くが木材で出来ていた時期からこういう記録のドキュメントは録画して持っていてここ最近のものと比べるとタイトルも同じで番組表には再放送と銘打っていながら実は中身はかなりの部分朝鮮民族中国共産党にとって都合が悪い部分をカットしまくって編集して放送している。
    昔私が遺して録画したものと、NHKが言う再放送だから同じものを再放送としてNHKが出して放送したものは実はいつの間にか誰かの手によって改変され編集しなおされ中身が違うものに編集されている。
    比べてみれば明らかにここを隠そうとしたとすぐにわかる。

    以前ここにも書いたが、「アメリカの真実と嘘」の、アメリカの歴史云々のNHKスペシャルの中で、移民の内容が出てくるがその中でアメリカの多くの都市に中国人やイタリア人・アイルランドおよびポーランドからの多くの移民がアメリカにやってきて住み着いていたが、中国人排除法という法律ができた時のいきさつが出て居てそこに実はその中に中国系アメリカ人女性が登場する。

    その女性の顔を見たら、結党が中国系の血をつなげた人物とは見た目全く分からない(彼女はインタビューに答えて自分は中国人の血を三代前に繋ぐものだと、中国から自分の祖父がアメリカに移譲してやってきて、そこから現地で知り合ったヒスパニック系女性と結ばれつないで孫の代で自分が生まれ、現在に至っていると、まるでヒスパニックの系統のあの顔立ちで、この女性が中国人の血から生まれ出て居る人物とは私からは想像すらできないぐらいもうスペイン人とかメキシコ・プエルトリコ人と思ってもいいぐらい、勘違いするほど中国系からはかけ離れた顔立ちであった。

    今回コロナウイルスという感染症の県でここを含めて多くこのウイルスは朝鮮民族につながる遺伝子を持つものに感染していくものだと書いてきたがこういう女性を見ると、この助成などを見るともう中国人だとはだれもが気づかないだろう。

    つまり朝鮮民族の血につながるものに感染と私が書いていてももしもアフリカでひとり感染者が出たとしてその人物が黒人であったなら多分報道はほら見てみろ黒人にも感染してるじゃ無いかというかもだがこのアメリカの嘘と真実というNHKスペシャルを見て戴ければこんな女性の顔をしていても実は中国系だとなっているぐらいだからやっぱり血液を採取して遺伝子を検査するしか当該人物の系統、民俗系統は実は見た目の外見の要望だけでは判断できにくい状況になっている。

    ましてや朝鮮半島人は、アメリカや海外で犯罪を起こして現地で逮捕された折には、
    【私は日本人だ】と平気で嘘を公言してやまないぐらい嘘を平気で突く。

    まあこういうことが今起きているかも。

    其れとここにきてマスメディアの報道の対応が実は微妙に変化してきている。
    最初の奈良での運転手についてテレビ報道は日本人だと報道しそのそばについていた女性については一切その国籍について報道しなかった。
    ただ「奈良在住のガイドの女性だ」としか報道せず、一切そこからはこの女性の国籍を明かさなかった。
    ところが今日になってテレビ朝日が外国人女性だと発表した。どこの国の国籍の女性だとは言わずに。

    また昨日ぐらいから、日本のテレビ報道はすべてで、図った約束事でも話し合ったかのような対応で一斉にこの感染しているとされる人物らについて国籍は一切報道しなくなった。
    日本で発生してきだした感染者とされる人物らについて、メディアは共同路線を張り出し、すべてどのテレビもその国籍を一切言わなくなりだした。
    男女のその性別だけを報道しだした。
    何故こくせきやそれにつながる情報を出さなくなったのか。
    しかも機能ぐらいから全テレビ局は測ったように一斉に皆同じ対応の報道に切り替え国籍については一切報道しなくなった。
    ただ、
    「今回チャーターされた専用機での中国及び中国武漢から日本に帰ってきた人たち」だとか、
    「日本への帰国を希望され武漢から日本に今回帰ってこられた人たち」という、如何にも微妙に国籍だけは、身元のその日本人なのかそこはどうなんだという部分は、テレビ局は極度に一切隠した報道の仕方で報道している。

    あれだけ中国人の時には中国人が中国人がと報道しまた初めて日本に住んでいる日本人とされる人物について日本人だ日本人だと言って大騒ぎしておいてここにきてなぜか国籍をこの武官から規制して日本に帰ってきた人について一切その国籍や人物の民族性について一切報道しなくなった。

    こういう同時に一斉に日本のテレビ報道機関が、どのテレビも共同路線で一斉に一度に一斉にメディアが同じ行動をとるときには、そこには自分らにとって朝鮮民族だとバレてしまうことが嫌だとか、とにかくメディアにとって絶対に日本民族の日本の国民に知られたくない、何とか隠して気付かれないように騙し続けたいだとか、余程都合が悪いことが発生して隠したいか(あのN国党の立花さんのNHKをぶっ壊す内容のNHKの違法行為や不正経理案件の内容だとか、マツコ・デラックスの件だとか、電通の内容だとか、反日種族主義という本が出版されていても一切報道で出さない件だとか)余程事実を隠したいときにしかやりません。

    皆さんも毎日毎日この、【獣が持つ遺伝子から獣の遺伝子を持つものへと感染するコロナウイルスの、日々拡大していく状況のことを日本のテレビで出してくる報道で見ていると思うが、いまだに、この今日にいたるまでまだテレビはどこの局も、
    ★【欧米の白人、アフリカ系黒人、ヒスパニック系民族、これらで感染した患者さんが発生したという報告は、まだどの国からも出てきて居ません】という、この現実の現状の真実、現実の事実について、ここは別に私の説を入れずとも事実これは現状そうなっているんだからそこは別に白人黒人などには一切出て居ませんぐらいは本当の事実なんだから妄想のでっち上げでもなんでもなく日本のテレビの報道で出すのが当然なのに、日本のテレビ局も新聞社もまだ報道は一切されていない。

    まだいまだに、地球上のすべての人類に「感染する」、「感染している」、かに思わせている。

    橋下さんが府知事時代のサーズの折に、厚生労働省の役人で女性官僚で木村さんという官僚が居てて、国会でも説明をされていたが、彼女が当時テレビの報道番組に出演して、
    ★【日本の今やってること(完全防護服装の身なりでの空港閉鎖に近い対応のこと)など何の意味もない、サーズは日本でそんな危険でもない、あんな空港でものすごい防護服でまるでパニックが起きてるかに見えるほど完全防護服でやってるがあんなもん全く必要もない無駄だ】と、
    彼女は言い切っていた。

    昨日あたり、彼女が久しぶりにテレビに出てきて、今回の件を説明していたが、彼女はもしかして当時のあの十年ほど前の霞が関厚生労働省幹部官僚時代から、
    ★【このウイルスは日本民族には危険などありません】とわかっていたのかも。
    それであれば、私は、彼女は凄い見識を持っていると思えるが、でもそのことで厚生労働省内では多分相当パッシングを受けていたのでは?。

    このことでものすごい予算がまた動くので、当時、まあいろいろと良からぬ思いの敵が現れていたかも。

  7. 仲井 より:

    今日のミスターサンデー、

    出演していた浦島先生という方が、日本のここまでのテレビ局が今回のコロナウイルスに関しての解説で、今までテレビ局側も、ここまで出てくるコメンテーターらも、専門家とされる者らも、誰も言っていなかったことを、この先生が生放送だったのでカットができずにぽろっと喋り、それが出てしまい、宮根誠司が慌ててそこから先の、【先生の発する文言】がその先が出ないように慌てて口をふさがせるかのように遮ってその先生の発言を続けさせなかった。

    ★【世界中に発生している患者さんでぜひとも国籍を出させるべきだ】と、こう語ってしまった。

    慌てたのは、宮根とテレビ局側。
    まあ見ていてその慌てようが異常で面白かったねえ。

    そう、この先生の言う通り、
    よく言った。

    感染している人物の国籍(民族)をきちんと示せば、この今回のウイルスについての現状不透明でわからない部分が、防ぐにおいて対策に役に立つし、情報が掴みやすい。
    そうすればどの民族にしか感染していないかが鮮明になり日本民族だけの血をつないだものには感染しないと、日本の皆国民は安心して生活ができるようになる。

    日本人には必要もないマスク義務だとかも必要が無くなり、現状不足気味の日本でのマスクだって、日本民族は大丈夫となれば買い占める必要もなくなり、対象を絞り込めるし、朝鮮民族系統の者だけが購入すればいいんで、省エネにもなる。

    ★【現状感染者の、そのそれぞれ個々に国籍を(民族別に)出すべきだ】
    ★【世界中で発生している者らのその国籍(民族系統)を出さないとわからないから】


    これこれ、これをこの先生は指摘した。

    この今日出演していた浦島先生はよく言った。(これでまた学会などから追い出され、突然解雇とかで首になどされなければいいが=あの大澤昇平東大准教授のように本当のことを喋ったらクビで解雇だとか)

    浦島先生の、今夜のミスターサンデーの中の、テレビを見ていて聞かれた日本人の方ら、あれを聞いた日本民族の日本人の中で、少しでもこの意味が”どういう意味か”を、再度頭を巡らせて考えていただきたい。

    2月9日に韓国平昌で、フイギュアーの世界選手権が行われるとか。
    羽生ほか多くの日本選手のオリンピック出場候補者が出場するようだ。

    日本からの選手といっても純粋日本民族がどのレベルかは皆さんに想像してもらうとして、
    現状の韓国など、そもそもこの新型ウイルスの源泉地、しかもA型肝炎ウイルスが上水道に混ざって大量に肝炎ウイルスにも感染者が出ている現状で、そんなところになど私なら選手に対してすべてキャンセルさせ、日本から行く朝鮮民族の血をつないでいる日本選手らは、すべて日本国内にとどまって、すべて日本からは朝鮮半島には絶対に渡るな!と、もう命令に近いレベルで言ってやる。

    それと、これは私の妄想だが、

    なぜ中国で、以前もそうだし今回もそうだが、なぜ中国で大量に発生してくるのかという部分のその原因として、まあこのウイルスは、もともとは朝鮮民族の系統から発祥したと私は踏んでいるが、そうであるなら、朝鮮では当時歴史として、【明】の時代、当時の今の中国【明】に向けて、朝鮮から奴隷の女性を大量に中国【明】の皇帝のために貢物で献上し送り付け、両班は朝鮮で生まれた女性を普通に売り飛ばしていた事実が存在する。
    ここでなんだが、朝鮮では奴隷が女性を売り飛ばすときには近親相姦で生まれた女性を中心に中国明への貢物として奴隷として売り飛ばしていたという。

    近親相姦で生まれた子供と、その子供を産んだ女性が中心で中国【明】に売られ、そのことで中国には朝鮮からやってきたそういう近親相姦から生まれた女性が中国国内の当時の【明】にとんでもないほどの人数が売られ住み付き、結果そこからそういう女性からまた【明】で、多くの朝鮮民族系の子供が生まれそのままその地に留まり、結果そこから近親相姦で生まれ出てきた女性の、そこから、ここからまた次の世代へと中国国内で相当数のものがそこから誕生していって今があるのでは?と思っている。
    近親相姦という怒るはずもないことをやっていた朝鮮のこの内容がつまりはこういう特殊遺伝子での内容を体に持つ羽目になりそこが原因の一つにもなってはいないのかなどとも考えてしまう。

    つまりこういう特殊なウイルスで、ましてや遺伝子において人間と異なる遺伝子が内服された体でつないできてそこからこんなウイルスに感染しやすい体質、感染する体質に綿々と歴史がつながってきているのでは?

    だから中国でものすごい数が一気に発生しだすのだろう。
    まあ中国の皇帝がとんでもないことをずっとやってきて奴隷子女からの恨みが千年を超えて血は延々と繋がりここに現れだし、その悔しさの反抗での報いかもとも思ったりしている。
    でもよくよく考えれば、まだつい最近の二年ほど前に、韓国ですでに多くのマーズ患者が出て居て大騒ぎにもなっていて、そこからのつながりではとも考えられるし、そうもあるなあと、いろいろと思っているんだが。
    中国と朝鮮は陸続きだしもう同じ民族と言っていい状況の血の混ざりよう。。

    面白いのはイスラム系のクルド系の民族やパレスチナのアラブ系民族らにも感染はしていないようだ。
    イスラムと儒教は全く異なるので、特に朝鮮民族は黒人及びそれに近い有色人種を奴隷制度のものだと思い込んでいて常に見下げて見ているので(自分らのほうがじつは民族で下の下なんだが)朝鮮半島は、イスラムとは民族が互いで思惑が逆で相容れぬものがあり、歴史においても、昔から一切交流自体がない民族同士。

    ここまでくると、
    北欧系白人を含むロシア、カナダ、欧州米系白人、中近東周辺、インド洋西沿岸のアラブ系及びクルド系、アフリカ系黒人、ヒスパニック系、ユダヤ系、其れに日本民族、これらには現状感染していないことは、ここまで来たらほぼ間違いなさそうである。

  8. 仲井 より:

    コロナウイルスの感染範囲が、いや、民族的に地域が限定で狭まりだしてきて、そろそろここらあたりだけの病気では?と思えそうな状況の範囲が表で見えだしてきた。
    限定されだしてきだした。

    だんだんと特定されだしてきているがでもそのことには一切触れないテレビの報道には問題点が多すぎる。

    個人の特定の名前だとか特別中に入った個人情報までは出さなくても言いがそれなりの外郭の感染者の講堂の拠点だとか動いた足跡だとか接触した範囲場所だとかは当然出すべきであり出さなくてもいいはずの収容先の民間のホテルだとかを出している。
    まあ政府がそこに縛りを掛けなかったことに問題はあるが、あれだけここまでプライバシーがあるから出せないだとか差別になるから出せないだとかまたは一切問い合わせてもだんまりで何も答えない都合が悪い事には一切無視し続けてきたマスメディア、こんな時には偉そうに
    【情報をすべて出すべきだなどと言いもうこいつら頭おかしいのか!って。

    個人を特定して家族だとか職場だとか、それを国や行政機関がコメントして出すのであればいいが、何処から掴んでくるのかそれとも情報を漏らす防疫に携わる係官から漏れ出しているのか、メディアだけが知るような、そういう内容を出すことは駄目であり、メディアが知るような感染者の個人情報などは出さないほうがいい。

    特に日本の朝鮮民族テレビが、やれプライバシーだどうのこうのと言ってる割には隔離された民間のホテルまで放送で名指しで流している。
    情報をすべて出していくことがこのウイルスに対しての対策対応になるとは言いながら後悔していくのは病気そのものの内容であり個人につながる内容は出すべきではない。

    ただ国籍および民族別の枠ではすべて国民向けで出すべきである。
    これは、その本人自体の個人を国民自身が特定できないから。

    テレビは、隔離に停泊してもらう収容先のホテルまで実名で動画まで写した状態で出していながら、中国をはじめ日本も同じように情報の出し方には大いに問題があるなどと、情報は全部出せと、テレビ局自体が言い続けてきている。
    もう無茶苦茶。
    自分ら朝鮮民族にかかわる都合の悪い部分については一切隠し、そこは出させずに、一切隠していながら、いかにも日本国民にも、また、世界中の人類にもこのウイルスは感染すると勘違いさせる情報発信を続けている。
    言語道断である。

    タイかどこかで、エイズウイルスの薬剤と何かを合わせてこのウイルスに感染した患者さんに実際に投与したら間もなく回復に至ったというニュースが突然に入ってきて、このウイルスに感染した患者さんが間もなく回復したという情報が世界を駆け巡っている。

    日本の報道機関が、日本の国籍を持つ?患者であれば、すべて日本人の患者だと報道していること自体が、このいまの時代に異常である。
    場合によっては、日本の国籍など絶対に持てなかったはずの朝鮮半島民族で、何故かいつの間にか日本人に化けて怪しい状態で日本の国籍を、また、違法に日本の国籍を持っている者など、日本国内には1千万人どころか2千万人もいてる。
    この状態で、では「日本人だ」と、「日本人です」っていうことが、そんなに簡単にただ単に日本の国籍を現状持っているからと言って「それは日本人です」って報道して、それっておかしいだろうが!って。
    日本のメディアマスコミが、日本に存在するテレビ(朝鮮民族が経営・運営)が一体どれだけ世界から見て異常かが判るはず。

    だが、こいつらは絶対に自分らが朝鮮民族だとはまず隠して言わない。
    これがアメリカであれば報道の期間から即座に追放されるだろう。
    報道に携わるものが虚偽の状態でその場に建つことを米国も欧米も絶対に許さないだろう。
    徹底して糾弾されその世界から永久追放されるだろう。
    中に居てるものがほとんど全員がその状態に近いから内部からの声は当然上がるはずもないよな。
    全員が違法状態の立場で運営経営しているのであれば、番組制作もこの連中がすべてを行っていたら、そういう状態であればそら一切隠して国民を騙し続けていくだろうねえ。

    こんな世界地図で示しても判らない、感染したとされる患者が発生している国の、そこの患者の国籍(つまりは民族)を出させないとわからない、そこからこのウイルスの特徴を知るべきだと語ったことで、このウイルスの内容の一番重要部分の公開すべき内容はこの一点に尽きる。

    ★【感染したとされる患者の国籍を出させろというのが、この、日本国民向けでの国や自治体が現状今すぐにやるべき必要な公開情報である。】

    エイズと言えば、確か源泉は【羊】からじゃあなかったの?
    違ったのかな?
    エイズももしかして、結局のところ、近親相姦からのあの地域の民族からの発端ではないの?って、私など疑ってしまうが。

    この新型ウイルスのコロナウイルス(サーズもマーズもほぼほぼ同じ遺伝子構造のもの)を抑えるのに、エイズを抑える薬剤が効果があるというなら、このウイルスとエイズ菌の遺伝子が、遺伝子的にも構造がよく似通ってるはずであり、であるならエイズそのものも、あながちこのこれらウイルスがすべてが実は朝鮮半島からの出発点であり、発症の源泉になるのでは?との私の説も、妄想だけにはとどまらないかも。

    近親相姦については、ライ病や口腔内の異常な歯の並び方が発症するということについてもこれが関連しているとの内容についてここに書いたが、色々見てくると、あながちこのこれらすべてのそもそもの原因が、発祥がつまりはこの近親相姦という所業から物事がすべて始まりだした内容ではなかったのか?

    ★世界中の賢い科学者の皆さん、
    将来私が死んでからでも結構ですから何とか解明していただきたい。
    是非ともこの近親相姦による病気と遺伝子とウイルスの関係、感染経路と発祥地域の内容、突然変異のこの遺伝子の変化するメカニズムも何かこの近親の血の混ざりにより生まれ出てくる生き物、細胞に特別な内容を植え付けて代々繋いでくるのではということに、ここを学問的解明という研究で興味を持っていただいて、これから徹底して研究していただきたい。

    そもそもこれらの一連の内容の原因の基は?、地域は?、民族は?、また風習は?、どこにあったのかを、
    是非突き止めていただきたい。

    これを解明していただきたい。

    世界でエイズという恐ろしい病気が流行っていると公で報道で出だしたころ、ちょうど豊田商事事件であの飾りだった永野社長が惨殺されたあの頃だったと思うが、初めの報道では、確か人間がたまたま羊と交わってこのエイズに感染した患者が出て、そこからめぐりめぐって多くの人に感染が広がり、その中から、二次感染の、献血した血の中にエイズ菌が混ざり、その献血された汚染血が混ざった血液をもとにミドリ十字などが血液製剤を作ってしまい、血液製剤が汚染されてしまい、輸血が絶対に必要な血友病の症病を持つ人にまで感染が広がったと聞いてるが。
    羊と性交で交わった人物からがもとで、現在の世界中に広がったと聞いた気がするが。
    血液製剤を作る献血の血の中に、この羊と性交をやってエイズに感染していた人物から、世界中の人らへと感染していったとされるが。

    まあ朝鮮の奴隷が近親相姦で生ませた子供を【明】に売り飛ばしていたようで、その民族がこの地球上に存在したというだけでもうとてつもないぐらい異常を超えた民族がこの地球上に存在するわけだ。

    ライオンがアフリカのセレンゲティ―自然野生動物保護区で、その個体数が激減しだし次々とライオンがなぜか一気に病気になり病気が蔓延しだし大変なことになった時期がある。
    絶滅かとまで言われた時期がある。
    現にアフリカ南部の或る地域など一時期一頭も生き残らず、病気で死んでしまいすべて死に絶えたアフリカの或る自然保護区地域もある。
    早急に国が手を入れて保護区を再生させてきたが。

    ライオンの家族同士での近親同士の雄雌交配(兄姉同士だとか親子同士だったりの交配が)が一つの夫婦になり、群れを作り、家族として生きだしたことがあり、その結果ボスも母親も子供たちも次々と病気で死んでいきだした。
    近親交配のために抵抗力が非常に弱い子供たちばかりが出来だし生まれだし、その群れはすぐに消滅という状況が起こりだし、免疫が異常に低い、弱い子供しか生まれずに、生まれてきてもすぐに病気になり死んでいきだし、すぐに周りからのアブやダニなどからの感染症だとか、ちょっとした怪我の傷までが抵抗力、免疫が低くてなかなか治らなかったりで、長く生きられない個体が続きだしたのだ。

    国はそこで近親交配が起きていた群れのプラウダの現場を引き離し、全く血のつながりを持たない全く離れた場所からオスを連れてきて交配させ、オスとメスを近親から区分けして交わらないように常に地域を入れ替え移動させ近親での交配が起きないように変更して家族の群れを作らせ、人の手で今ではこの絶滅の危機の危険から救い、現状ではまたそのライオンの個体数はアフリカ本土全体でかなりの数までかなりにまで回復されだしている。

    つまり近親相姦の内容をつないだものは、免疫が異常に弱かったり抵抗力がそもそも少ししか持たないものが存在しだす原因にもなる。
    ちょっとした感染症のウイルスが傍で出たりすれば、一気に彼らを狙い撃ちで引っ付き感染し、その症状も普通では考えられないような速度で、免疫力の低下での重症化し、悪化し、一気に重篤な患者になりやすいことが起きているのでは?

    之って異常な妄想なのかなあ。

    今公開の「ラストレター」を見てきた。
    最近あまり日本ではやっていなかった設定の内容の映画で、シナリオが珍しくバタバタせずの柔らかく進行し、程いい感じの映画。久しぶりにポロネーゼっぽい日本映画を見た感じ。
    まあまあの映画であった。

    福山だけが全くの大根で、全く場違いで、見るもあきれるほどにつまらん役者だったが。
    また共演していた中山美穂の見るも無残な恐ろしい素顔の形相を大きなスクリーンで見せられて、ああ、人それぞれ、刻んだいろんな人生があるもんだと、役どころなど飛んでしまって、彼女自身の実態の本人の姿に驚愕した。

    まあ、人の人生、人生いろいろあるなあと。

    皆さんもたまにはこんな映画でも。
    国会を見てるともう開いた口がふさがらん、
    辻元清美の今日の国会での顔など見てると、壊れた形相の中山美穂を見てるのと変わらんかった。

  9. 仲井 より:

    さあさあ、ついに出てきたよ~。
    日本のテレビも、日本の新聞も、また日本のテレビの報道番組でも、国立感染症研究所の基所属した職員だとかそれらしき専門家と称する医師らを番組で出してきてそいつらに精いっぱいテレビで、
    【日本の民族にだけはここだけは気づかれたくない】という工作から、
    【これは朝鮮民族独自に発祥から発症したウイルスが原因だ】というここの部分を、これを日本民族に絶対に隠したい言い回しでの言い方で喋らせ、徹底して朝鮮民族という文言を避けさせてきていて、テレビでもそこは絶対にしゃべらせず隠させ、そのことを隠すために奴らの一番都合がいい騙し工作の文言、【変異したウイルスだ】というこの【変異】という文言を使うことによって元々の者とは全く異なったものへと変化したものだと思わせ、発祥の地域のことをそこから濁して薄めて全く違うものにすり替えるいつもの朝鮮流仕掛けでやってきた。

    【変異した遺伝子だから】、【変異したものでそれまでとは違うものだ】というここを大きく取り上げ、さも朝鮮半島から出てきているものではないという方向にもっていこうと、これはもう悪意の工作、日本国民への騙し工作としか思えない状況だ。

    ただ変異してるのでこれは今までのものとは違うと、その場で何とか日本の純粋民族に向けて、
    【この新型コロナウイルスは、新型で、これまでの、サーズやマーズなどのインフルエンザウイルスとは違って、遺伝子が変異してきたものだ、だからこれまでのサーズとは似通っているがでもこれは変異したものでそれまでのものとは感染の仕方が違い、人から人へ感染するように変異したものだと。

    よく似てはいるがこれは変異した遺伝子なので、どういうものかが判らないなどと言ってきて、日本国民に連日報道、広報して騙してきていた。
    さも、世界中の民族に感染するウイルスだと、隠そうとして多くのコメンテーターらも、これを言うことで都合が悪いであろう【民族】に繋がるものを兎に角感づかれないようにと、消そうと、隠してきたことの逃げ道がここに来て遂にそのことの騙し工作の手段が崩れ始め出汁、ほころびが出てきた。

    ネイチャーに発表されたニュースが出てきた。
    世界にはこんな正道を貫く学者、科学者も一人や二人はいてるようだ。
    私的には一寸だけ、まだまだ地球の人類にはまともな人物が存在することを気づかされ、ちょっと安心したが。

    ★今回のコロナウイルスの持つ遺伝子が、じつはこれまでのサーズと全く同一内容であるという発表が出てきた。

    【あれれっ?????テレビで偉そうに解説してここまで日本国民に広報状況で伝えてきていたものと全くもって言ってることが違うじゃん!】

    【お前らいい加減にしろよ!】
    【どっちなんだよ!】
    【変異してるのかしていないのか、はっきりさせろや!】って。

    私は科学者でもなければ専門家でも無いだfがこれは一種の間であるがこれはテレビ新聞他が完全に日本国民をだます目的でやって津と気づいていたのでここにも誰もがこれにかかわらないがそう思ってここに書いてきた。

    多くのユーチューブを見ていても誰一人この今回のウイルスが朝鮮民族からの発症のメカニズムと密接に関係しこれは民族が作った独r徳のウイルスだというこの説を出しているものはただの一人もいない状況。

    私はもう初めから【変異】などしていない、日本国民は奴らの騙し工作隠ぺい工作に騙されるな!とそういい続けてきた。、

    ★今回のコロナウイルスは、以前のサーズマーズのものとは違って、そのものが【変異していてその変異したおかげで人から人への感染が可能になりそれで人にも感染するんだ】と、もう連日連夜、この繰り返しで、何処のテレビもコメンテーターも感染病の専門家と称する連中も、日本中のテレビで、こればっかしで通して報道してきていたよな!
    【変異したウイルスだ!】って。

    ★バレだしてきたよ~~~。

    「全く瓜二つの同じもので、新型の今回のものは以前のサーズの遺伝子のものと全く同じの、変異などしていないことが判明してわかったと、学者があのネイチャーに発表した。

    もう一つ余談になるが、
    テレビで、
    「アメリカでも感染者が出た出た、もう何人もの感染者が、、、、、」って、大騒ぎで誰かがテレビで言っていたが、之にも実はテレビ局の作為の工作内容がここに隠されており、確かにアメリカ本土でも患者が発生したとされているが実はその発祥場所の地域を見れば患者が発生したその場所地域はアメリカの一体どこなのかをよくよく見てみると、なんとサンフランシスコである。
    日本人も誰もが知っていると思うが、私がここに書いた内容のあの例の中国人排除条例、朝鮮民族排除条例を議会で討議される特殊な朝鮮民族と密接に関係しているアメリカでも特殊な地域。

    私などは、アメリカで発生と聞いたら、それを見て、
    【サンフランシスコかそれに近い朝鮮民族中国人がまとまって在住している地域じゃあないの?ってすぐに気づけるが、サンフランシスコじゃないか、朝鮮民族と中国人のたまり場だろうが!】とだけ思うが。

    マンハッタンのあのもう狭い地域に人ごみのように密集して昔の移民時代からの群がるニューヨークのあれら地域は、イタリア系も多いが、一時滞在する朝鮮民族(殆どが売春目的の女)も多く、また、中国人在住者の明らかに多い地域でもあるし、アメリカと一口にいっても、実際には、こういうサンフランシスコで発生しているがこのアメリカ本土のマンハッタンからは、まだ感染したとされる患者は報道では今日現在で発生していない。

    サンフランシスコと言えば、特に空港でとにかく朝鮮民族売春婦がもう大量に目的を偽っての入国が行われ、逮捕身柄拘束国外追放内容が、朝鮮民族女性を対象に日常的に発生している場所。都市である。
    捕まったら奴らはすべてが日本人だと嘘を言うともうアメリカの入国管理官はよく平気で日本人だともうバレバレなのにそんな嘘が普通に平気でさらっと付けるもんだと、あきれ果てていたが。

    そらこのウイルスが、奴らを経由して何処にでも動きやすいはずである。
    取り付ける窓口を持つ朝鮮民族の連中がそこらじゅうで裸で商売してるんだから、密接感染も密接感染も、もうこれでもかというぐらい密着状態だよな、もうものの見事に一体での密着じゃあねえかよ!って。

    そら感染するぜよ!。

    2メートル以内に近づくと危険だなどと言われている注意勧告で、裸で密着なんて、そら限度超えてるよな。
    密着しすぎだろうよ。

    でも言いたいんだろうねえ、
    誤魔化して何とか日本国民にはこれは世界中の民族に感染するんだと思わせたいんだろうなあ。

    「アメリカ大陸でも発生した」
    「アメリカ人にも」と言うこの文言だけで、日本で砲じとぇいるがるがその者らが朝鮮民族の血がつながっている連中七日までは一切報道されずに如何にも白人も感染してるかに報道が先走っている。

    ニューヨークは完全に麻薬の撲滅にはなかなか至っていないようだが前市長だったの人物が麻薬と不法滞在と売春について徹底した取り締まりを強化しだしニューヨークから違法行為での犯罪件数はかなり減って来ているがアメリカ西海岸のサンフランシスコは例の通り麻薬と売春の温床のような地域で、そこに不法滞在などの違法な朝鮮民族売春婦が大量にこのサンフランシスコへと入国して滞在している実態がある。
    昔からの馴染みで中国人からの朝鮮民族女性を買うという行動は歴史がつないだ慣習のような行いなんだろう。
    朝鮮民族女性を好む中国人との間での売春行為が十分に成立するアメリカでも有数の特殊地域都市でもある。

    案の定この地で今回のコロナウイルスの患者が発生した。
    もう迷惑千万だろう地元の白人社会からすればそらこういう違法行為を平気で行う朝鮮民族への嫌悪感、これの排除条例をサンフランシスコ市議会、カリフォルニア州議会にも、両方に市民の声として出すはずである。

    これも日本の朝鮮民族のいつもの手口で、日本人に勘違いさせる、錯覚させる手口、アメリカという国は多くの民族が集まる多民族による合衆国、委員を寛容に認めてきた結果ここまで多種多様な民族が集まってできている国である。
    そのことを「工作の手段」に使い、
    テレビ局は、個々を大々的に利用し日本国民を騙して錯覚させるために、アメリカであれば多くの民族が居てるので、その多くの民族が居てるアメリカで発生したと、ここをとりわけ大きく報道で出せば、地球上のあらゆる民族にもこれは感染するウイルスだと、なにも朝鮮民族の民族遺伝子からの感染ではないということにしたい日本の国民にはそう思わせる信じ込ませるための工作印象操作である。

    アメリカでも発生したと言えば、これで朝鮮民族ということは消されるだろうとの思惑での狙った工作だ。

    どの民族にもこれは感染すると思わせるように日本国民の考えをこれをここに固定させる思惑が働いたのだろう。このウイルスは感染して広がっていると理由付けがしたかったのだろう。

    何しろ、あのアメリカであるから、そのアメリカでも感染者が出たとなれば、そう報道され(アメリカ大陸の中でのどの民族が感染したかは隠して黙ってさえおけば)れば、これだけしか報道しなければ、見てる側の日本国民は、【ああアメリカ人も白人らも感染したんだと思わせられ、きっといかにもアメリカの欧米人のアングロサクソンからロシアゲルマン系までのこういう欧州の民族にも感染してるかに見せたいという工作である。

    朝鮮民族のこの工作は五男の手だがもう日本の国民もそろそろこういう言い回しでの印象操作工作には隠ぺい工作には引っかからないでほしいものだ。

  10. 仲井 より:

    昨年の夏過ぎたころだったと思うが、ここに私が書きましたが、日本のテレビや新聞報道ではいつものように都合が悪いのか隠ぺいされ隠され、日本国民のテレビしか見ていない人たちには知らされずに一切報道されず隠された内容があり、でもネット上を少しざわつかせた内容がある。
    一度書いたのでご存知だろうがでも今から思うとこれが実は今回のコロナウイルスの感染時案とちょっとつながってくるのでは?ということもちょっと考えてみた。

    昨年韓国でとんでもないことが現実に起きて、其れでも日本のテレビでは、
    【韓国激安ツアー】なるものが今ならお得でありますよ】などと紹介や斡旋宣伝をやり、日本からの客を呼び込む、煽動する動きを行い、
    【今だったらこんなびっくりする値段で韓国旅行ができますよ】などという報道をやっていた時期がある。

    この今のこのタイミングで、「お前らよくそんなことができるもんだ」と、もうとんでもない非人道的行動をこいつら日本のテレビ局がやったことがある。

    当時その時期に、韓国国内では実はとんでもないことが起きていて、
    ★人間が飲む飲料水、つまり上水道の水道水の中に排泄した、【人間の糞便】、【家畜】、【動物】などの糞尿糞便がそこに混ざり込み、上水道施設の場所に糞便などがそこに流れ込み韓国ソール市内のホテル街や飲食店及び一般家庭での水道水にソール市街地一帯から近郊までその周辺都市にまでそれが流れ込み大騒ぎになった。

    韓国という国は世界の都会ではまず絶対に見られないであろう飲み水だとか料理他使用する水を実は特定の業者から勝てそれを使うという習慣があり、市街地の繁華街だとか飲食店街でさえも一般の水道水以上にこの購入した水を使用するという買って水を使うという日本ではちょっと考えられない形で彼らは生活している。

    元々一般の地域の国土での国民がむける水に対しての不信感がある様で安心できる水は購入してというのが彼らの生活様式のようで、水に対する意識が常に汚染されていて人間が飲めないのではという不信感があるのだろうが、とにかく水は購入したものを使い、それを販売するだけで商売が成立するという摩訶不思議な国であるが、街中を大きなボトルの20リットル入りぐらいのボトルに水を入れて、車やバイクでそれを販売で配達しているシーンがよく見られる国。

    ここで実は昨年大きな事件が判明しそれらの水の中で実は人間の糞便糞尿や家畜や動物などの糞便糞尿が混ざりこみ、それがホテルなど観光客が訪れる部屋でのシャワーから水という水にそれが混ざりこみ韓国では一時的に市街地の水はほとんど飲めないというぐらいの状況に陥っていた。
    ミネラルウオーターを買ってきて飲むものもいてるがだがそのミネラルウオーターが実は上水道の水をそのまま瓶に詰めてミネラルウオーターだとして販売していた業者も摘発されたりしていた時期が或る。
    数か月間に及ぶこの状況が少し治まりだしたのが、昨年の秋ごろを過ぎたころ位。
    この間韓国国内では、とんでもないこんな事態に陥っていた。

    もう一つ怖いのはその糞尿糞便の中にA型肝炎のウイルスが入り込んでいて酷い月には一か月だけで突然にA型肝炎ウイルスに急逝で感染したものらだけでソール周辺だけでも14000人ほどにも上っている。
    長年かけてではなくて本の一か月間ウイルス感染で発祥したA型肝炎ウイルスに感染した者の一か月の統計患者だけでも、医療機関からの報告による患者数のその月の統計だけでも、ソールだけでも、報告で14000人というすさまじい勢いで感染患者が発生した。

    韓国国内ではホテルや飲食店繁華街でも、出される水さえ安心できないで糞尿や糞便が入り込んでるという実際の憲章の検査結果が出てるので皆が怖がっていてこれを表で国外には絶対に知られたくなかったのだろう。

    一昨年辺りから韓国の経済が急速に落ち込みこの上観光客が来なくなればとんでもないと国がつぶれかねないと負ったのだろう、いつもの日本の福島の処理水問題を問題だと汚染水だどうのこうのでそっちに印象を持っていき自国のこの糞尿糞便入りの水道水の内容をもみ消して消そうと躍起になった。

    世界の目を韓国の内容ではなくて目くらましで日本の放射能の内容を兎に角大きく大きく取り上げさせ汚染問題は日本の放射能だと、韓国は汚れたものは無いかに隠蔽させ日本のテレビ局新聞社は皆これに協力したのだ。

    だからミヤネ屋やほかのテレビ局で一斉にこのちょうどこのタイミングの折に韓国へのツアーが激安ですなどと言って日本のテレビでものすごいキャンペーンをやった。
    ちょうど県間が言われだしていたのでそのタイミングでいやいや韓国とは仲良くしましょうよというキャッチフレーズでやってるように見せていたが実は韓国国内ではこの汚染された水道水の件で観光客が来なく⑧なる危機感を持っていてそこで騙しやすい日本人を取り込もうと、気づかれる前に騙そうと、優しい日本人を兎にかく感づかれないようにまんまと国内に現在何の問題もない日本人観光客に来てくださいと、それが日韓交流のいいお付き合いになります、なんて言いながら何事も無いかに装い観光に韓国へと大きく動いたのだ。

    キックバックで相当な金銭をテレビ局はもらったとしか思えない行動。
    日本の国民に目の前の危険を全く知らせずまだ韓国へ旅行しようというキャンペーンを張ったのだ。
    県間などせずに民間の交流を大事にしよう其れには韓国へ旅行して交流を深め仲良くしようとやった。

    日本のテレビは、さすが朝鮮民族が運営しているだけに同胞と同じように大事なことを隠し金になりさえすれば人間などどうなってもいいという状況が存在していた。
    もう金の亡者であり
    そっちに向けさせようと必死であった。

    中国からの観光客が締め出されだしこの上海外からの特に日本からの観光客が一気になくなることを怖がったのだろうがこういうことを放射能の日本の現状というものに置き換えて自国のこの内容を一切隠して主r手で日本のテレビにも報道させないで、飲料水そのものが危険で飲めないというこの時期に、そんな折に日本のテレビは韓国へ今こそ行こうってやった。
    民間の交流こそ大事だって言いながら。
    日本のテレビも新聞も当時全くの詐欺のような行動をテレビ局はやった。

    何が今回のコロナウイルスとくっついた内容化と言えば、
    まさしくこの現状のコロナウイルスが広がるその発端の時期が実はこの暗黒でこの糞便糞尿が水道水に流れ込み韓国ソール市街地周辺で水が汚染され暫く国民は気づかずにこれを飲んでいたわけでそのおかげで一斉に肝炎のウイルス患者が急性患者として発生していた。
    その時期からわずか一か月も経たず位から、実はこの今回のコロナウイルスの内容が中国で大きく出てきだした。

    つまりこの韓国で起きた事件の水道水に混ざりこんだ糞便と糞尿のこの意味、上水道にこれが混ざって一般国民に韓国のソール近郊で飲まされて病気になった。

    そのすぐ後でこの今回の件だ。
    偶然にしてはあまりにもタイミングが合いすぎる。

    中国はまさか韓国から水を購入などしていないよな!韓国の上水道から創られたミネラルウオーターなど飲んでいないよな。
    韓国と同じような生活様式ならもしかして水は購入する社会構造で生活してるのかな?
    中国の状況がそこはわからないがでも韓国から入ってくる生きたヒラメや、活けのイカ、貝類、アナゴ、渡りカニ類、またイカオクラだとか、タコわさだとか、よくスーパーで透明な小さなパックに詰められた貝柱を小口切りにした生の加工品パック食品など、いろいろな生で魚貝類を食すもの、ワサビや明太子との合わせた生の魚介だとかこういう生のままでの加工品など、海産物の加工品にこの肝炎ウイルスが大量に含まれているという検査結果が出て居た。韓国では一気に発売禁止にされ売り場からは消えてしまったがだが日本には普通にスーパーに行けばそのまま打っている。
    日本はテレビでは絶対にこの韓国にとって都合が悪いことは隠しとおしこう言う日本の国民に危険が迫ることは一切無視状態が続いているんだがこのこともそうだが現在のこのコロナウイルスについてはこの韓国からの糞尿糞便がそこから感染が発症しそれが中国でこれだけの感染者を出してるのでは?

    韓国国内でまだ感染者があまり出て居ない報告だが実はこの中国にはこれら魚介類での発売販売は続けられているのでは?糞尿糞便が入ってる可能性がある食品や飲料水が。
    韓国は発売禁止でも日本では韓国から今でも陳列で並び市場やスーパーでは普通に売っているところを見ると、禁止されたのは韓国国内だけで海外には普通に売ってきているのでは?
    それにしても汾陽や糞便が水道水に入り込むこの構造っていったいどうなってるの?って。

    韓国の市場や流通の過程や飲食店や家庭でも、魚や貝類を市場や魚屋や食品加工場で上水道でそれを洗うのでそこに糞尿と糞便が混ざりこんだというのが原因らしい。

    まあこの肝炎ウイルスは、人によって体質でそもそも抗体を持っていてこういう肝炎ウイルスに感染しない人たちも多く存在するが。

    まあでも、今から100年近く前からの日本が統治していた時期には、また、今までずっともしも日本があの国を指導していたら、あの時代からでさえも、まあ絶対にこんなことは起きていなかっただろうに。

    まあでも、今のこの現代近代社会でも、韓国は今でも韓国は炊事場のご飯を食べたり料理を作るその同じ部屋に、その横でトイレがあるというもう考えられない様式で生活しており、如何にもあの国は糞便と糞尿に近いところで一緒に生活している状況が続いている。
    驚きの状態、
    日本人はどう考えても絶対に許容などできない、
    トイレの便器のすぐ隣の横の椅子に座って食事のテーブルがあり、座って食事しながらそのまま手を伸ばせば手が届く位置に何故か便器がそこに置いてあり、その状態でみんなで食事など日本人には考えられないし、絶対にできないが。

    実際に便器を置いて生活してるんだから何おか言わんやであるが。

    この汚染されたこれらのものがあの時期にも今でもまだ継続して韓国から中国でも普通に売ってる可能性があるのでこの糞便糞便が韓国から中国へと販売され(生鮮の魚貝類、飲料水、生の加工食品等で)それをまだ知らずにそのまま食べているのかも。

    日本でもそれを食べているものが多いはず、まだ売ってるんだから普通に市場などで。
    肝炎ウイルスは急性で症状が劇症敵に出る場合もあるがだが数十年休眠状態で突然に活性化して一気に肝硬変肝臓がんへと移行していく。
    日本人の皆さん、気をつけられよ。

  11. 仲井 より:

    話が一寸角度違いかもと思いますが、気になることが私の頭の中で動いてるので。

    ネット上での、ユーチューバーの発信していることを最近見るようになってきているが、
    足立さん発信のユーチューブ動画での【あだちゃん】は言うまでもなくこれはすべて見てきているが、

    ンっと上内容で、ちょっと気になることが。
    ちょっとした私の勘なんだが、おかしなことが続いている。

    まさかとは思うが、
    気になるので、今日、日本の或る県警本部の公安に連絡したがたまたま詳しい方が居なくて(朝が早すぎたのかも、、、笑)そこにはつながらず、そこで外事課担当官に繋げてもらって、私が指摘したネット上の”もの”を、これをこういう角後から読んで今後も気にかけて一寸”見ておいてください”と伝えておいた。

    このことを、まあ公に出すほうがまあいいかという私の判断でここに書いてみます。
    【お前は適当なことをと、何を馬鹿なことを】と思われる方もここにはいてるでしょう。

    まあ私が気になっただけであればいいんですが、こんな内容です。

    ★参議院社民党国会議員、福嶋瑞穂が出して発信しているネット上のツイッター文面の件、

    これに関しては、
    【誤字が多いだとか、文章がなっていないだとか、文章が成立せずに意味不明だとか、何を書いてるんだ!とか、読めないし第一文章が成立していないだとか、こんなものを彼女はよく出してるなあとか、恥ずかしくないのかだとか、国会議員で弁護士なのに何やってるんだ!とか、止めたほうがいい】だとか、まあ見ている側からいろいろなきついパッシングを投げかけられている。

    だが当人はそんなことは一切気にもしていない様子のようで、変わらず意味不明の文章でのツイッターをやっておられる。
    そのまま続けている。

    福嶋瑞穂が子のツイッターに関して、あれだけ叩かれても文面を変えず、相変わらず意味不明の文章で書き続け、誤字も編集なしでやり続けてきていることに、これを見て、ネット上でこういう愚弄扱いでの、その角度だけでの彼女への中傷や攻撃やパッシングが、果たしてそのことの本当の的を射てるのかという部分に、皆さんは少しも疑問を持ちませんか?
    私はこれは一寸違うんではないのかと。

    ★福嶋瑞穂は解っていて、わざと故意にあの文章、あの文章の作り方をわざとあれを構成して書いて、ネット上のツイッターで発信しているのでは?と思っている。

    福嶋瑞穂は、いわゆる普通に言う能力のレベルの低い、そういう一般的なバカではない。
    弁護士というものは裁判所にもきちんとした書類を提出しないといけないし契約書についても一時も誤字があってはならない書面作成に携わる資格の職業。
    ネット上に出てくる福島瑞穂発信のツイッターの文言を見れば誰が考えても普通の頭で書いた分面でもない文章の構成でもない、まず彼女が普通に書いているとは到底思えない文章になっている。

    だから余計にこの内容が実はツイッターでの発信も目的は彼女には実はほかの大事な内容を発信するためにそれも世界中に広がる同じ意志で動く反日の日本の税金を略取する手段で動き回って地球のp果てまで活動している連中らに向けて実は福島瑞穂らの通ずる連中、彼女らの同じ工作員にだけ意味が通じる文章を実はツイッターで発信させているのでは?

    だからあれは日本の国民に見てもらおうと思ってツイッターをやってるのではなくて奴ら同胞の活動舞台世界中で動き回る活動の連中に向けてだけそいつらにだけわかる文言の攻勢で文章を作成して発信させているのでは?

    つまりあれは、
    ★福嶋瑞穂の発信しているツイッター出の発信される文章は実は、世界中の工作員へ日本から送る【暗号文】なのではないのかということ。

    これが気になったので今日県警本部の警部にこれを伝えたら、
    【ふーーーん】って唸ったまま、そこから結構長い間沈黙で、その警部からは言葉が出ずに無言になった。

    福嶋瑞穂ぐらいの能力であれだけの出鱈目な文章で文を書くなど考えられないので、これはわざとああいう状況でわざと誤字で並ばせそこにも彼等だけには通じる理解できる意味が隠されていて、ツイッターであれば、いちいち個別に個々の場所へと連絡しなくても、ネットの之であれば暗号を解読さえできれば一瞬で世界の活動部隊に直に伝えられる本当に便利なツールなので、そこに暗号文を載せて居れば、それを見るだけで世界中の活動家は動静を日本での公道、仕掛けをつかめるし、日本の一般人他、他人にはこんな意味不明な文面なので誰にもわからず、意味不明と受け取られるだけでバレないだろうし、ツイッターを【暗号】に使えばこれほど便利なものはい筈であり、そこをまんまと使えば、日本中から馬鹿呼ばわりされても奴らが狙う日本破壊への目的の工作員としての義務は果たせられるし、祖国に向けて自分は働いてるよと知らせられるし(日本人にその意味のことは知られない状態で)、だから現在彼女がやっているツイッターは馬鹿でもなんでもなくてしっかりと暗号で書きそれを味方に同胞に伝える意味が隠されているのでは?と、
    私は一寸そう思っただけ。

    まあ私がそう思っただけで、こういう角度を持つことも外事課・公安には必要では?と、それを県警本部の担当官にぜひ知らせたくて連絡してみた。
    日本を守るという一点でお仕事をされているものはこういう角度でも見ていく必要があるのでは?と、必要では?と言って電話を切った。

トップへ戻る