【新型肺炎:中国政府渡航制限】松井大阪市長「中長期的に見れば大阪の観光産業に壊滅的な打撃を与える事は無い。観光業の方は悲観的になりすぎないようにしてもらいたい」囲み取材 2020.1.27

記事をシェアして頂けると嬉しいです

冒頭は大阪メトロの終電延長実験について
大阪メトロ終電繰り下げ、4000人利用 飲食店消費データで効果検証へ – 毎日新聞

(13:54新型肺炎に関する質問から再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)


<<下に続く>>


(会見でもありましたが)
大阪府市は、新型肺炎情報を府に1本化しています

大阪府/新型コロナウイルス関連肺炎について

>【医療機関受診時の注意事項について】 
 武漢市から帰国・入国される方におかれましては、咳や発熱等の症状がある場合には、マスクを着用するなどし、事前に医療機関へご連絡いただいた上で、受診していただきますよう、ご協力をお願いします。また、受診に当たっては、武漢市の滞在歴があることを事前に申告してください。

【ネット上の情報について】
 ネット上には、新型コロナウイルス関連肺炎に係る様々な情報が流れていますが、中には事実と異なる情報もあります。
 府民の皆様におかれましては、厚生労働省や大阪府が発信する正確な情報に基づき、落ち着いて行動してください。



(出典:https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1221819131189612545)

トップへ戻る