【出口戦略】橋下徹生出演「安倍政権は専門家の使い方を間違った。感染症だけでなく経済の専門家の意見も聞いて、政治が目標を定めるべきだった!」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

あの政治評論家・田崎史郎氏も出演!期待通り(笑)の展開に
橋下さん、番組が求めている事、ちゃんと忖度してます(^^;)

出口戦略
橋下徹「国は数値の設定を逃げた。専門家の数字は厳しすぎて、出すか出さないか揉めに揉めて結局出さなかった。

5/5 全国ネット ワイドショー

(※限定公開動画の為、リンクのみ張りました)
200505GDhashi – YouTube

<<下に続く>>


専門家サイドも言ってるんですよね・・・
「“経済のプロからの提言と併せて判断を”と再三再四、政府に申し上げてきた」専門家会議・尾身副座長 | ABEMA TIMES

未だ厚労省メインで対応しているのでしょうか?

官邸が司令塔になって全省庁挙げて対応してもらいたいものです・・・

毎度、指摘される「縦割り行政」の問題

しかし、事が終わっても何も改善しないから、また繰り返す・・・

コロナ後もそうなると分かっていると落胆しかないですね・・・

【出口戦略:大阪モデル】吉村知事「批判される可能性もある。徐々に解除して感染がまた増えてきたら『お前のせいなんじゃないの?』と、ただ経済停止による命も守りウィルスとの共存を目指すなら誰かがやらなければならない」動画

【出口戦略:大阪モデル】吉村知事「活動を抑えて命を守るのも大事。経済を死なすと自殺者が増えるのも歴史的事実、この命を誰が守るのか?」動画

新型コロナ対策の副作用として経済に急ブレーキがかかる中、急がれるのが生活に困った人たちへの現金給付である。しかし、ようやく決着した「全国民への一律10万円配布」プランでも予想外の混乱が起きている。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(4月28日配信)から抜粋記事をお届けします。

【発売早々、10万部突破!】

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る