【大阪モデル】橋下徹「他の都道府県は日々の陽性率把握が出来ていない、東京でさえ。吉村さんは情報が集まる仕組みをきちっと作ってきた」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

橋下徹「そもそも政府が、緊急事態宣言を全国的に出して全国的に解除するという建付けがおかしい。だって地域ごとに違うんだから。全国一律で考えると行き詰まります。必ず行き詰まります!

5/6 全国ネット 午後のワイドショー
橋下さんが生出演!

(※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


<<下に続く>>


橋下さん出演部分動画

梅沢富美男さんが
大阪でちゃんと発表が出来るのに、なぜ東京は出来ないんだ!」と言った時

私は見逃しませんでしたよ!
橋下さんが思わず笑顔になってしまった所を

橋下徹氏「地域ごとに数値出すしか」出口戦略を提言 – 社会 : 日刊スポーツ


【出口戦略】橋下徹生出演「安倍政権は専門家の使い方を間違った。感染症だけでなく経済の専門家の意見も聞いて、政治が目標を定めるべきだった!」

【出口戦略:大阪モデル】吉村知事「批判される可能性もある。徐々に解除して感染がまた増えてきたら『お前のせいなんじゃないの?』と、ただ経済停止による命も守りウィルスとの共存を目指すなら誰かがやらなければならない」動画

【出口戦略:大阪モデル】吉村知事「活動を抑えて命を守るのも大事。経済を死なすと自殺者が増えるのも歴史的事実、この命を誰が守るのか?」動画

新型コロナ対策の副作用として経済に急ブレーキがかかる中、急がれるのが生活に困った人たちへの現金給付である。しかし、ようやく決着した「全国民への一律10万円配布」プランでも予想外の混乱が起きている。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(4月28日配信)から抜粋記事をお届けします。

【発売早々、10万部突破!】

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る