橋下vs櫻井vs若狭「激論!検察法改正:検察トップを選ぶのは誰か?真の問題点はどこなのか?」

5/17 全国ネット レギュラーの報道番組

新型コロナ:抗原検査に期待はできるのか?

(※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


再生が該当位置から始まらない時は、こちらをクリック
<<下に続く>>


橋下徹氏「法律が生煮えだな」 検察庁法改正案は「美しくない」|ニフティニュース

好評発売中!
「ウイルスVS.日本人」
徹底討論:山中伸弥×橋下徹
吉村府知事は私が守る・松井一郎

山中伸弥×橋下徹 日本人が持つ、新型ウイルスに負けない「ファクターX」とは?|文藝春秋digital

緊急事態宣言の「出口戦略」をなかなか打ち出せない政府に対し、大阪府の吉村洋文知事は具体的な数値目標を盛り込み、自粛の解除に向けて動き出した。橋下徹氏は「この差は専門家会議との向き合い方にある」と指摘する。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(5月12日配信)から抜粋記事をお届けします。

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    もうかなり昔になるが、
    もう亡くなられたが、アメリカ大リーグをある意味牛耳っていた世界的に有名な人物、その男、ニューヨークヤンキースのオーナーだったあの有名なワンマントップの故スタインブレナー会長が、自分の所有するヤンキース球団の、その監督をただの一言で彼の首を切った事件?があった。
    世界中を驚かせた出来事で、この時の監督ビリーマーチンは当時喧嘩マーチンといわれたぐらいことあるごとに審判と、他チームの選手とも殴り合いの喧嘩をグラウンドで何度も起こしていた有名な男だった。
    彼はヤンキースの監督を複数回務めているが最後になったその時、このスタインブレナー会長が行ったそのことが世界中で話題になった。

    ★【俺をなぜ解任するんだ!理由を言え!】とすごい剣幕でスタインブレナー会長に直談判で迫ったとき、この時会長の放った言葉が世界中で話題となり、ニュースが一瞬で拡散した。
    まだネットのない時代だったがこれが結構な話題になったことがある。
    世界中のそこそこの野球を知っているものならわれわれ世代の者はみなその時のことを覚えているだろう。

    会長はビリーマーチンが剣幕よろしく迫って言ってきたとき、このブレナー会長はビリーマーチンに対して彼はただ一言、たった一言だけを放った。
    ★【俺はお前の顔が気に食わない、だからお前はクビだ!】といった。
    こういった。
    これって凄いよな。
    今地球上の指導者といわれている者で、これが言えて、これで通せる人物って、トランプ大統領ぐらいじゃねえ?
    多分トランプもこう言いそうなタイプだが、だがこの言い方ってどこか笑えるし、結構かわいい言い方だよな。
    言われたほうも、「まあ、それなら仕方ねえなあ」って、引き下がるしかって、そう聞いたほうも思わず吹き出しそうな、そう思える言い方だよな。
    お互いが別に恨みっこなしの笑って身を引けるよな。
    こういうことが全く受け入れられないのが朝鮮民族で、ひとたびこういうことが起きれば誰かの差し金だとか、もうありもしない恨みを作り上げ、そこからは恨みと妬みをこれに含めてきて、もうそこから異常なほどの妬みの恨み工作での行動に出る。
    ここが日本民族や欧米人の潔さとは全く感覚の違う民族なのだ。
    「じゃあ仕方がない、今までありがとうございました】が絶対に言えない民族が南北朝鮮の民族。
    これが今霞が関をはじめ日本全国の国会をはじめ公務員教師の世界、企業の世界にまで日本民族に化けた朝鮮民族がそこには満載で広がり、今やもう日本でもしもこういうことを言ってクビになどしようものなら、言われたほうの朝鮮民族は、もう執拗に恨み続け、徹底して嫌がらせ行動に出ることだろう。

    ここが今の日本で起きていることの最大の不具合な点だ。
    とにかく潔さが全く持てない民族が今回の検察庁の改正法案においてもそこが出てきており自分が出世するのを何故邪魔するのだと言ってるのと同じ。
    政府内閣が人事で決めることに普通に受ければいいものを何故そんなことにこだわるのかと伊庭それは誰よりも自分さえよければというこの朝鮮民族志向がそこにあるからだ。
    都合よくするには部下に自分を持ち上げさせる、その見返りにその部下を昇格させる。
    もう朝鮮の構造そのものにここまで何十年とやってきていたようでそれがやれていたことに私などは不思議なくらいでつまりはそこにいてる連中の中に日本民族がいなかったのだろうとしか思えないぐらい異常な朝鮮流人事構成でここまで検察はやってきていたということ。
    日本国民はこれまでの検察の人事構造について怒りを検察に向けないと!
    抗議を向ける先は安倍政権ではなくてそんな不法不純な都合で決めていた人事を行っていたそもそもその検察のここまでをこれを徹底的に糾弾すべきだろうが!って。
    【お前ら検察は何様だと思ってるのか!】って、ここは抗議する相手が全く逆だろうが!って。
    国民が怒りの声を現状の検察の人事決定システム自体を、これに向けて国民が立ち上がって抗議を発しないと!
    ★大阪府警本部での検察検事の不正とされた検察による不正事件、
    ★西成区で医師をされていた女性が大阪湾で水死体で上がった事件の、早々に自殺と決めつけ捜査を即座にやめて早期終了させた検察、
    ★鹿児島県警での検察もグルで行っていた大量住民選挙違反捏造の冤罪事件、
    ★京都府内市長選挙での、現役の市町で満期による時期選挙に立候補した市長候補を狙って仕掛けた悪質で卑劣な罠、選挙の公示の半年以上も前から国の本庁からわざわざ半年以上前から意味も解らん公安がわざわざそんなところで動き回り、現地に入っての裏工作で現役の市長候補を犯罪人に仕立て上げた、仕掛けた罠、北朝鮮国会議員の指図で検察公安がグルで仕組まれた罠による選挙違反事件創造事件、公安の捜査陣がこの立候補者に卑劣な罠までを仕掛けて当選する市長候補を選挙違反を起こさせ逮捕させる工作をやった朝鮮民族公安と検察、

    もう挙げればきりがないほど。
    まあ早い話が人事は人事権を持つものが決めていくのが当たり前のこと。
    それに因縁をつけるバカは、これこそ朝鮮民族の法や決まりを無視する愚劣なわいろが働く情緒人事(←言葉は優しいがつまりは欲と身分と、肩書とという朝鮮民族の狙いのそのものであり、利権の格付けをかって自由に自分らで好き放題都合いいようにやっていた不届き物の集団だということ=すぐにこんな朝鮮流は排除させて日本人の人事の方針に変えるべきだ。こいつら抗議を出している元検事総長らをお前ら今まで一体何やってたんだ!と怒鳴りつけてやればいい、断罪すべきである)
    腐った朝鮮流を日本でやってることが異常だ。

    抗議している奴も、抗議している連中が推している次の予定の者ってどう見ても日本民族に見えないが戸籍もきちんと国籍も審議をきちんと調査の上でここまでやってきてるんだろうなあ。
    ここは日本国民として日本の国籍をだまし取っていたりするものであれば大変なので早速に血液による民族判別で確認してほしいねえ。

    文句を言う限りは自分がまずは清廉潔白でないとな!
    ましてや検察という権力を持つ立場の者が違法国籍では話にもならんからさ。
    まずは当人が本当に日本民族であるのか、持っている日本国籍という内容に違法性はそこにないのかの調査を本当にやって採用しているのかどうか、
    ついでにさ、お前さんらも血液をぜひ提供して科学捜査部門で民族判別してもらえよ!
    今の現役の連中も。
    マッカーサーだってトルーマンの一言でクビにあの読売巨人軍の当時の球団社長だって、読売の渡辺恒雄の、トップの一言でクビになってるぜ!

    人事権は国のトップが持って当たり前で、それに文句など言える立場かよ!
    お前らごときがよ!
    ただの牢屋の番人程度のもんじゃあねーかよ!

    トランプだってついこの間まで、オバマが仕掛けた違法行為により、仕掛けられた罠のロシア疑惑から無罪が確定した元米軍の軍の中佐でトランプの大統領就任時側近だったフリンという人物が無罪になった途端にトランプの一言で側近に復帰
    させるって言ってるぜ!
    人事はトップが決めてそれに文句は言えないんだよ!
    どんな世界でも当たり前じゃあないかよ!
    何が検察は別だ!よ!
    ふざけるな!って。
    ただの木っ端役人じゃあねえかよ!
    奴隷から上がってきていつの間にか偉くなったつもりだろうが日本人からすればただの番人という立場だよ。
    お前ら検事検察庁というのは普通にそれ以上でもないただの番人だ。

    もう一つほかにも理由があるかも。
    こいつらがこれだけネット工作までやるということは。
    自分が退官するまでに次に誰それを自分の後釜の席に裏ですでに約束していてそこには就任させるからということで
    たいそうな賄賂等が手渡されてるということが世間でよく起きているがまさかこの退陣するにあたってはこいつの天下る先の
    成就に汗をかいてくれたその部下とか金銭がとかのいろいろとあって、今更このものをダメだったからあきらめてくれと
    言えないまでに相当のわいろなり何かを受け取っているかも。

    もしも今回こういう状況でこれが就任が予定していた人物が就任できなくなったら、その時にこの就任できなかった奴が、
    今度は逆に逆恨みをしてこの退陣していく検事総長をこれに対して脅しをかけて脅迫をということが怖いのかも。
    何かを受け取っているということもある可能性がある。
    あの、事件になった加古川の教頭が、当時の校長が、自分を校長に推薦して校長にしてやるからと、その校長がそこに
    在籍中に思いきりその教頭からこの校長は接待を受け賄賂を受け取り、だがいざ校長に採用かと思われた教頭が、
    実は校長にはなれず、昇格での採用されずに年齢制限を超えていたのでもう校長への夢は消え去りそのまま教頭のままで
    行くことになり校長にそれ以降反抗し、揉め、結果それ明るみに出てこの学校の資金の不正流用という中身が出てきて、
    この金は校長に推薦してくれるという校長からの言葉をうのみにして必死で接待をしていたが裏切られたということに
    なったと証言した事件がある。
    人事はトップが決める。
    これ以上でもなければこれ以下でもない。
    検察がなんぼのもんじゃ!
    検察全員の民族判別を早くやれ!

  2. ここ より:

    櫻井よしこがいると見る気なくすんだよな。

トップへ戻る