吉村知事生出演「大阪モデル:第2波に備え舵取りは?クラスター対策”コロナ”追跡システムとは?」動画

コロナ「追跡」システムと言う名前なんですが、実際はコロナ「通知」システムですよね(^^;)
ですが、ネットでは中身も知らずに「行動監視」とレッテルを張って恐怖を煽る「おバカさん」がゾロゾロ・・・

皆が協力すれば、今の日本社会で出来うる有効な対策になると思います!

5/16 全国ネット 辛坊さんの報道番組

(※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


※削除された場合はこちらも:200516wupyoshi – YouTube
<<下に続く>>


出演時間が長かった割には、知事の発言時間が少なかった様な・・・

貴重な時間を割いて出てるのだから、もう少し知事に情報発信させて欲しかった

この動画も面白いです!アップに感謝です
吉村知事はここがすごい!動画「(トミーズ雅)欠けてる部分何も無い!(宇都宮まき)こんなどんどん好きになっていく人っているんや、今メッチャ好きです!」

吉村知事「大規模抗体検査を実施します。募集は大阪府公式健康アプリで行います。検査結果は本人に通知します」囲み会見動画 2020.5.15

抗体検査
費用は無料で、検査結果を本人に通知するとの事
結構、希望される方がいるんじゃないでしょうか?

知事が言う様、対象者は府が選定するので
希望すれば必ず受けられるわけではありません、お気を付け下さい

好評発売中!
「ウイルスVS.日本人」
徹底討論:山中伸弥×橋下徹
吉村府知事は私が守る・松井一郎

『大阪府新型コロナウイルス助け合い基金』 | ふるさと納税サイト「さとふる」

大阪府/「休業要請支援金(府・市町村共同支援金)」について

大阪府/新型コロナウイルス感染症に関するこころのケアSNS相談

個人・事業者ごとに支援策を確認できる
新型コロナウイルス感染症対策支援情報サイト | 大阪市

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    テレビでよく見る有馬というコメンテーター。
    こいつがまあ何を言ってるのかと!
    吉村さんに失礼だろうが!といえる内容を発言した。

    【吉村さんは国会議員になっていた期間が身近かったので、国会での議員間のいわゆるしがらみがなかったら、こういう思い切ったことができるんだ】と、こう発言した。

    ★これほど失礼な言い方はない。
    ★国会議員を長く経験するとこうもいかず議員らに忖度するようになると、こういう言い回しだ。それはそこら辺の欲と日本破壊だけを狙う日本民族に化けた朝鮮民族議員のことだろうが!って。
    吉村さんという人物がどういう人で、国会議員時代どういう思いで国会で行動していたのか、どういう活動をしていたかを、こいつは全く知らないで、そこら辺のよく居てる政治家らと同じように維新という党名だけで当選してきた只の何もできない議員だと、そう見ていて、もう議員としても小物の、維新から出てきたそんな何もできないただ議員をやってるだけの、そんな議員がいてたなあくらいにしかこの有馬は吉村さんのことを思っていたのだろう。
    吉村さんがどんな思いで国会議員になったなどこいつは全く興味も何もない状態でここにきて吉村さんの政治力の高さを見てそれでこいつは上記したようなもう失礼極まりない暴言を吐いた。
    如何に日ごろ忖度だけで政界の中を歩き回り都合のいいように物事を発しまくりやっているかがよくわかる。頭が悪すぎる。
    政局だけでうろつくほんと日本ではもう邪魔だけの存在。

    こんな連中が居てること自体が日本の政治には本当にマイナスだ。
    政界のことは何でも知ってるような口ぶりで動き回ってるようだが本物の政治家を見る目など全く持ってもいないのに偉そうにいつもテレビでコメントしている。

    吉村さんのことで言えば大阪で市会議員に立候補した折も国会議員に立候補した折もソシエどちらも当選した折にもこの時点まで日本のテレビ新聞は一切この吉村さんという人物に注目もしていなかった。
    話題にも出していなかった。
    だが吉村さんの凄いところは、大阪市市議会議員に当選して大阪市議会の中に一歩足を入れたとたん、中身を見てもうあきれ果てていた。
    【大阪の議員の、最低でも半分以上は議会の議員で要らないろくでもない奴らばかりだ】と、議員になられてすぐに、私にメールをくださった。
    これが大阪市を動かしている市議会かと、議員連中かと、あきれ果てていた。
    そして今度は国会議員へと、この折も新聞テレビで、マスコミのどこか一社だけが、一社だけしか出陣式には取材がなかったぐらい、朝早朝のあの瞬間は私も忘れないが本当にさみしい静かな雰囲気の出陣式であった。
    当選して衆議院になられてこれもまもなくだったが、
    国会で本気で国のことを考えて仕事をしているものはほんの20~30人程度だ。
    多くて50人もいないという連絡をもらった。
    こいつらを早々にたたき出さないと、日本の未来はひどいという内容であった。

    この政治行政への思い入れ、こうやるんだというその意識の高さ、有馬レベルが偉そうになんだあ?「国会議員生活が短かかったから議員への国への忖度のしがらみがなかったことがいいように進んでいる】などと、こんな失礼な文言を吐いてテレビでやっている。もうあきれてものも言えない。
    国会議員時代に吉村さんのことの価値を何にもわからなかった奴がここでこんなことをしゃべっていかにも高見で眺めて偉そうにしゃべっている。
    お前こそ要らねーんだよ!
    タカが元秘書というだけで、国会の中をうろついて議員の仕事に要らぬ政局を吹き込むな!
    ボケが!
    日本から出て行け!
    日本には必要がないよお前らは!
    南朝鮮なら告げ口情報屋で、ありもしないうわさ話だけを吹きまわってやれば朝鮮の好きで使い勝手のいいやつだと重宝してくれるだろうよ!
    緊密に重宝してくれるだろうから日本になどいてなくて早々に懐かしいだろうそっちに行け!

トップへ戻る