橋下徹「黒川検事長賭けマージャン問題に激怒!小池知事と激論、東京アラート」

都知事選が目前に迫る中
東京のコロナ対策の陣頭指揮を執る小池知事が生出演

橋下徹が鋭く迫る!

5/24 フジ系 日曜朝の報道番組

(※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


<<下に続く>>


橋下さんが迫ったんですが、小池知事うまくかわした感じでしょうか

小池知事、こういう所は上手(うわて)だなと・・・

(選挙でけんかしない)政府自民党にも配慮していましたし・・・

検事総長以外の検察官の定年を63歳から65歳に引き上げること、検事総長以外の検察官は特例を除き63歳を迎えたら役職定年を迎えること――を柱とした検察庁法改正案が今国会に提出されたが、芸能人を含む数多くの著名人がSNS上で「反対」を表明、法案成立は見送られることになった。反対派の主張には誤解に基づくものも多かったが、それ...

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    大阪自民党議員が、選挙演説の時に、
    【大阪に維新が出て来るまではほんと良かった。毎週ゴルフとマージャンが囲めてできていた、維新が出てきてからもう忙しくなってそれどころでなくなった。前は良かったのにそれが出来なくなった。もうほんま叶わんわ。何とか皆さん維新を大阪から追い出そう!】
    こう叫んで、大きな会館を貸し切っての、大勢の支援者らしき既得権だらけの欲呆けだけが狙いの日本国籍を騙し取って日本人に化けた朝鮮民族老人ら住民を前にして、こいつは恥も知らずに大声でこうほざいた。
    これは一体どうすんの?
    自分の口からやっていたって、それも毎週のように議員連中とマージャン卓を囲んでかけマージャンをやっていたと認めてる発言に思えるが。
    まだ数年前だから逮捕できるのでは?
    大阪地検逮捕できないの?
    どうすんの?
    大阪自民党には何十年という期間、微にわたり細にわたりいろいろと言葉で出せないような隠したいようなお世話になってて、それで逮捕はできないの?
    毎週賭けの賭博マージャンだぜ?
    現役の自民党大阪の議員だぜ!
    どうすんの?
    どっち道検察は、ここまであれだけ面倒見てやってるから俺たち大阪自民党には手を出せない、世話になってる俺たちを逮捕などまさか出来る訳ないって思って舐めてるかもよ!
    いいの?
    こんなチンピラやくざまがいの会話をやるような連中に舐められても。
    検察の面目にかけてもここは逮捕に動くべきでは?
    大阪検察庁の検事さん!
    違法行為に向き合っての、手抜きと忖度はダメですよ!
    法はどなたにも公正公平にというのがモットーでは?
    ★この自民党大阪の議員は現役でまだ議員やっていて、議員報酬を受けて居てますが、、、どうすんの?
    ネットにもまだ当時の動画が、その時の喋っていた動画が残ってるはず。
    現物証拠がネット上に残されてありますよ、逃げられない証拠が。

    大阪検察庁は正義漢?そのままの志士?
    それとも悪の象徴?

  2. 仲井 より:

    今日付けで、わんわんヤンヤン騒いだ検察庁の人事が決定されたようだ。
    トップには、林 真琴という人物の様だ。
    【リム】さん?という人が日本の検察のトップに立った。
    日本国民は、日本民族は、本当に普通にこれでいいんですか?

    この人物の自己紹介で、日本国民が公開されている知る内容の全てで、限界は、日本での肩書の付く経歴、その役職のみ。
    生まれなのか、とにかく当人の本籍は愛知県出身らしい。

    【検察は、政治とは一線を画し、国民に信頼される検察にならないといけない、そうすべきだ】というコメントを、テレビで見ていると会見で出してきた。

    では私は、日本国民、日本民族の一人として、この人に是非とも聞きたいことがあるんですが。

    まず、
    【今回貴方を就任させたいと、貴方でないと駄目だというくらいの勢いで、いかにも普通の大勢の国民と自称称する組織、団体、今回応援したネット上での判明しているが偽装工作まで使いながらあなたの就任を応援したこのいきさつ経緯、ネット上の彼らの活動について、日本人の誰もがこれらは異常でありえないと、不信極まりないと誰もが感じたこの異常な応援をしてきた組織が、貴方とは一体どういう関係があったのか、
    貴方には全く知らないところで起きたことなのか、
    それとも知り合い及び何か日頃から懇意な関係、関係がある者らからの応援だったのか、
    日本民族からすればそこがどう考えても普通とは思えないが、単純に不思議なんだが、ここについて貴方が思う認識を、
    ネット上で活動した連中のことを検察庁内部の者として貴方はあれを見てどういう思いをもって見ていたのか、
    是非答えてほしい。今後検察庁のトップという職務に就くわけだからその手前の就任前に起きたこの現象について検事経験で同洞察されますか?】

    あれだけの連中が、今回ああいう形で貴方の就任を願ったその理由の部分、殆どあなたのことなど知らないものまでがなぜかものすごい応援までしてあなたの就任を願ったわけで、これは事実それが起きたわけで、貴方でないと駄目だというほどの勢いが感じられるこの異常な推薦について、応援を受けた当事者として、あれら連中が一体何者なのかをあなたは答えられますか?
    彼らがなぜあなたの就任をここまで願ったのか、現実そういうことが起きたわけだから知らなかったでは済まないわけで、今後このネット上の不法行為違法行為についても取り締まり対象の法案を検討の段階にきている時期にこういうことが起きていることについて検察のトップに就任される人物を応援してこれだけのことまで騒いだわけだから、これら連中が活動に参加したその経緯について知らないとは言わないですよね。

    それともう一つ一寸引っかかることがある。
    この今回の検察トップに就任した林(リム)さんは、法曹と直結で関わる法務関係の、多くの過去経歴を持っているようだがその中に、実は法務省の刑事局長職を一時期やっていたことがあるようだ。多くの経歴の中でこの役職に座っていた時期がある。
    私はあのパチンコ不正内容追及活動云々の頃の件で、殺害予告を受けたあの時期ごろだったと思うが、ある時、大阪では大勢の弁護士さんをそろえた大きな有名な弁護士事務所の先生と、私の事業の関係で知り合いになっていたんだが、その弁護士さんが実は弁護士に初めてなる時期、司法試験に合格してから社会で弁護士活動をやるまでに実は弁護士講習というものがあるらしくて、その時にはこの法務省の【刑事局長】という立場の人物が新人の弁護士の授業の講習の講師として出てくるらしく国会討論で時たま出てきて答弁している刑事局長というのが、日本では実は新人弁護士さんの講師になっているということに、その時その弁護士さんに聞かされて初めてそのことを知ったことがあるが、さて、この今回の検察トップになった林(リム)さんという人物が法務省の【刑事局長経歴者】だと今日知った。

    何が言いたいかといえば、
    今回この検察庁改正法案において、多くの弁護士会の弁護士らが名を挙げてこの改正法案に反対をしていた事実がある。
    この連中がなぜか黒川さんの就任についてなぜかものすごい反対運動をおこししかも後任には今回の林(リム)さんの就任を願ったという異常な状況になっている絵柄が透けて見える。

    改正法反対及び黒川さん就任を猛反対した連中って、、もしかしてこの林(リム)さんの講習を弁護士見習のころ、授業を受けて懇意になった連中が大勢いてたんじゃあないよなあ。

    私の知り合いの弁護士さんに言わせれば、この自分が講習を受けた刑事局長には、その後も何十年間という期間今でも結構連絡をしていると言っていた。つまり刑事局長になっていた人物は日本全国に散らばっている弁護士とは結構常に連絡を取り合う中になっているという弁護士が多いということだ。

    日本国民の皆さんはもうご存じだと思うが、
    日本の現在弁護士をやっている人物で本当の日本民族って異常に少ないことを美馬さん国民は知っていると思う。
    一つの例としてよく出てくる京都弁護士会所属の弁護士のうち戸籍自体がそもそも朝鮮民族の在日のままの日本人ではないものだけでも200名ほどの弁護士がすでにいてるといわれているし、それに加えて、在日というくくりにならずに、日本国籍を当事者の両親なり祖父母の時代に朝鮮半島から日本に不法にわたってきて日本の国籍を違法に騙し取って日本人に成りすまして日本で日本人国籍で弁護士になっているものがものすごく多い。
    現についこの間も私に仕掛けてきたその事務所の弁護士って11名が名前を連ねて一般人のこんな老人一人相手に朝鮮流に脅しで逮捕案件になるほどの脅迫をかけてきた朝鮮人弁護士が大阪に実は存在していたぐらい。
    大阪弁護士会で副会長までやっていたようだ。

    まだつい最近のことだ。

    日本の弁護士、日本の医師、日本の検事、まあこれらを今現場を見て探しても日本民族は数えるほどしかいないのが現状。
    大きな病院であればあるほどに朝鮮民族の医師がそこらじゅうに存在し私は三度もそれが嫌で、日本人の医師へと交代させたことがある。自分の体を朝鮮民族の医師に診てもらうことが自分では納得がいかなかった。
    (詳細の説明の中身も、医師としての能力がこいつら酷くて、交代させた医師は私ら素人よりもバカだったこともある)
    大きな民間の病院と、国公立の大学病院でも交代させた

    まあ、今回林(リム)さんが検察のトップに立ったことが果たして日本の民族のためになるのか。
    私は、今回の、奴らネット上を含めてテレビ新聞の朝鮮民族が総力を挙げてタレントまでを動かせて総出で潰しに来たこの行動が、異常な活動が、こいつらは一体何を、どのことをこいつらは怖がって何処から逃れたいと思っているのかを考えてみた。ここまで異常行動で潰しに来るということは最近のネット事情に大いに関係しているのでは?

    朝鮮半島が、朝鮮半島民族が日本国内で行ってきたここまでのことが実は嘘三昧ですべてが実は嘘で日本国民をだましてきてそれがネットのない時期には騙せていたがでももうだませない状態になりだし、ここまで朝鮮民族が日本の教育の現場でもうその歴史を教えてきて、それに騙されていた日本の多くの国民らが真実は実は違うということに気が付きだし、そうなると今まで野党の立場でただただ日本は朝鮮にひどいことをやった中国にひどいことをやったと嘘で証言してきた共産党をはじめ旧社会党の連中や旧自民党から分かれた今の立憲民主や国民民主の連中らがどこまで嘘をつき続けていたかが公で韓国国内からも嘘だとバレだし、世界中でもうこれらは嘘っぱちを言い続けていた奴らだとわかりだしそうなると出はこいつらがなぜそこまで嘘をつき続けてきていたのかにたどり着いてくる。

    ただ単に政権を倒す道具だったのか?
    いや全く違う。
    奴らが狙っていたのは自分らのそもそもの存在が危なくなることを恐れ嘘で嘘を固めてとにかく自分らの本当の姿を国民に日本人に見せないように隠すために奴らは嘘で固めてきたのだ。

    つまり自分らは日本兵法に密入国してきて日本で日本の国施4機をまんまとだまし取ったりせしめたりで日本民族に化け日本人だと思わせてきたその事実をこれを絶対に知られては困るので常に嘘で身を守ろうとやってきた。
    だがネットが出てきてそれがそろそろバレだしてきた。
    当事者らにすればもう恐怖の毎日だろう。
    重ねて血液採取で民族判別までできるようにまでなった。

    こんな時代になって現在誰が日本民族ではないあいつは日本民族だと言っているがどう見てもおかしいなどという内容がネット上に大いに出てくるようになりだしもう恐怖の連続を奴らは日々味わっているのだ。

    こうなると、では世の中で奴らが一番怖いのは、直球で、法務省と検察庁、国家公安委員会だ。
    この検察庁と法務省さえ握っておけば、法務大臣は何とかなると、国会議員で選べばいいと、朝鮮民族を持ってくれば何の問題もなく脅しネタで何ともなると、だが検察だけは違法移民の朝鮮民族にすれば厄介な存在だ。

    だから朝鮮民族の検察庁トップを何としても選んでおかないとわが身がいつ身柄拘束になるやもと、日本から出ていけの国外追放という命令が出ないとも限らない状況が待っている、これだけは、この危惧だけは絶対に取り除いておきたい、させない体制にしておく必要があると、日本国民の意識がネットがこれだけ真実を暴き出すようになると、そっちにいつ行くとも限らない。
    それは絶対にやらせ内にはどうするか、
    それでやるとすればそれは、いつもの野中広務がやったあの相手が持つ絶対に逃げられない弱み、ここを脅して、そのうえで賄賂を渡すという手法、中国共産党朝鮮工作員が常にやるあれだ。
    これを今回あれだけのネットへの工作を広げまでしてこれをやった。

    奴らの、自分の本当の身元の身柄がどうなるのかの恐怖心、それがバレて法的手段に出られたら大変だと、この焦りがもう現状奴らは相当身震いするほどに頂点に来ている。

    だからあれだけのネット工作を仕掛けたのだ。
    刑事局長の立場を経験したものが、その立場の者が、自分が教えた弁護士になったそのものらと、その後も、後年どういう関係になっているかを見れば今回のことがよく見えてくる。
    そこに現在の日本の弁護士という職業についているもので日本民族が非情に少ないということと合わせれば、今回のことがより鮮明になぜあそこま検察庁のトップをこの林(リム)さんでないとだめだったのかが弁護士が束になってまでやることかと、
    普通に見える日本人にも、恐怖心が高まってきている奴ら違法移民の朝鮮民族の者らの焦り、腹や脳の中がそこは日本人には透けてよく見えてわかるはずだ。

    あれだけ書き込みと大声と下種に音楽まではやし立てて騒いだ朝鮮民族のネット上で出ていた連中が、一瞬で姿を消し、姿を出さずに一斉に消えたのはそれがあるからだ。偽装工作まで手を入れてやった連中が一瞬で消えた。
    朝鮮民族のいつもの手だ。

    奴らは何処の国に行っても日常においても日本国内でも普通にいくつもの名前を平気で使い分け嘘で持つ民族。
    それぐらい工作と嘘とでっち上げと扇動にたけている一番人間として卑しい民族だ。
    騙すというところからこの生き物はこの地球上で現れて出てきているといっていいぐらいとにかく嘘だらけの生き物。

    日本民族には到底考えられない行動を奴らはとる。
    いきなり相手に唾を吐気かける行動、自分や他人の部屋に入って畳の部屋ででも床や畳に唾を平気で吐く連中、
    これらも、その一例だ。
    日本人では考えられないことが、人間にない遺伝子を持つと、獣にはできるということだ。

  3. 仲井 より:

    最近ちょっと気になることがある。
    まあ検察の改正法案やコロナに関する内容からすればた大した事では無いかもだが、言ってる本人はそんな大層なことでもないんだろうが、でもこれは日本国民のわれわれ世代としてはやっぱり思うことがあり書いてみる。

    橋下さんが、ここ最近だが、番組中に、番組の中の話題について解説する折に、
    物事の端々で、
    【あの日本の戦争の時の様な、あんな、日本の軍部が当時暴走をして突き進んでそれを誰も止められ無かった、それを思ったりして、、、、あんな事の様な気がして、何か気持ち悪いんだよね】ということを言葉で番組中に出されている。

    私は、日本が当時戦争に突入したその経緯は、日本の軍部が、軍がただ単に粋がって暴走して海外に向けて戦争を仕掛け、あれだけの内容が起きる戦争に至ったのでは、そうでは無いと、軍部が全責任を負うような戦争ではなかったと、個人的には私は思っている。
    まあ多くの日本の若者を含めエリートといわれた当時の能力の高い貴重な将来性のある日本の人材をあの戦争で多くを失う羽目になったことは確かだし本土迄空襲という悲惨なことも起きて、日本の大都市のほとんどが絨毯爆撃で機能も生活さえも壊滅状態の焼け野原にされた、これも事実だが。
    犠牲者が出て酷い事が起きた事は事実だったと思う。

    でも戦争をする羽目に陥るときというのは戦争をやる前と終ったあとの結果は、大体はこういう形に最後なってしまう。
    特に敗れたほうはとてつもない悲惨な状況になる。
    でもあの時じゃあ戦争にならないことを日本がその折選ぶ道ってあったのか、
    私はそこは非常にむつかしく戦争をしないままであそこで日本はでは列強相手にただ交渉交渉で相手は日本の思う内容に近づいてくれていたのか、そのことが当時の状況でそれのほうが日本にとっていい内容になっていたのかと逆から考えてみてもまだその答えは誰も出せないだろう。

    よく言われる、「あの戦争を日本がやったから、それを国民の気持ちを無視して軍部が暴走して無謀にも戦争に突入したことがダメだったのだとよく言ってるが、私はその人らに本心から聞きたい。

    【どうやっていれば日本はあの時戦争もせずに何も戦わずにただいつ攻めてくるかわからない、中国、ロシアや朝鮮半島ほかのそれらの国とうまく交渉だけで物事は済ませられたのか。
    日本の覇権は、国土と国民の命はきちんと守れたのか。

    当時、世界が戦争状態で、どこの国もが他国への侵略を模索して、領土を、自分の領土を覇権を我がものへと拡大を狙っていた折に、本当に日本はその折に黙って戦争を起こさずに戦わずに世界は日本をそのまま安全に放置してくれていたのか、戦争などしなくても済んだのか。
    その答えは誰にも答えられないだろう。

    負けることが解っていてという人が居てる、日本の軍部は天皇の意向を強硬に戦争に導くように話を持っていき国民の命など犠牲になってもいいからとにかくメンツで戦争だと言って暴走したかに言うものも日本には多く居てる。
    だが今でもそう言っている連中は殆どが反日の朝鮮民族らだが。

    暴走して戦争を仕掛けようと本当に軍部は暴走をしたのか。
    私は軍部の幹部連中には、日本という国を本当に大事に考えたと思う。
    やっぱり日本という本当の意味での国家・国民を守る、天皇陛下を守るという強い意志の下、軍部はやらざるを得なかった戦争だったと私は今でもそう思っている。

    私ならせざるを得ない状況、世界情勢がそうなってしまって日本がこのままではいずれ危機に追いやられるだろうとの見通しをもって、あの戦争は起きたのだと思う。
    なにも国民が国家の命令が強硬でそれもいやおうなしの強制連行まがいで若者国民を兵隊に仕立て上げて彼らをとんでもない悲惨な目にあわしたと、あれは軍部のせいだと、これを言うものは私は日本人の中には、本当の本音では、ほとんどいないと思っている。
    私が思うあの戦争での被害の一番大きかったことは、あの戦争を起こしたと今でも言われている軍部のやったことによる日本国民が受けた被害ではなくて、敗戦後の十年間くらいの、この間の日本の国内で発生していた日本人が日本の歴史上それまで経験したことのないとんでもない状況、とんでもない被害事実、この期間に起きた被害、受けた被害、この内容が私は戦争が起きたことで、戦時中に起きた被害ではなくて終戦後の時期に日本国民が取り返しの利かない被害を受けたこのことが、戦争での、戦地や本土での戦争自体の直接被害ではなくて、戦争が敗戦で終わったそこから始まった日本国内での朝鮮民族が起こした残虐行為強奪略奪強姦殺人搾取暴行もうあらゆる日本国民の財産という財産と、土地から何から何まで朝鮮民族が愚連隊のままに暴れて強奪で奪い取っていったそのことが私はあの戦争で日本が受けた最大の被害だったと思っている。

    あの大東亜戦争での最大の被害は実は日本の教科書でも教えていない日本の新聞テレビでも教えない政治家も言わない、報道でも誰もしゃべらせない、こんな被害が起きていたことを一切隠してきたこの被害が、日本はあの戦争で受けた最大の被害である。このことがあの戦争で受けた日本国民の最大の被害である。
    一番悔やまれるし今でも腸が煮えくり返る思いだ。

    日本の軍部は私はよくやったと思っている。
    本当に日本国民としての誇り高き戦いをし、今でも日本軍がアセアンといわれる諸国からあの戦争が起きていなければ我々の国は独立もできず今でも植民地のままだっただろうと言ってあの時に本が戦争を仕掛けてくれたおかげで我々の国は奴隷扱いもされず立派に独立できたんだと日本の軍部に対して今でも彼ら諸国は感謝を日本に向けてしている。
    アジアで列強の大国と直接宣戦布告で戦ってくれたのは日本軍だけだったと、まあ言えば私たちに言わせればあれこそ今独立して国家を築いている彼らアジア諸国にすれば、彼らはいまだに、「日本のおかげだ、日本が独自で戦ってくれたおかげだ、我々の代わりに」と、日本に向けて戦後80年近くなっても感謝を惜しまないし、列強との日本の戦いというものは、彼らに向けた日本から贈った聖戦だった」と思えるほどに人間としての価値がある。

    戦後あれだけ残虐行為を重ねたことを全て隠してきた朝鮮民族連中らは日本をとにかく戦争をやめろと軍備を縮小しろと言っているがそれをやると、再び日本は犯罪行為を何とも思わない不法民族朝鮮民族、また、やくざ組織中国共産党愚連隊連中に、無法に支配され朝鮮中国でつい最近まで存在した奴隷制度と同じように日本はそのまま奴隷にされた奴隷国家になってしまうだろう。

    ★橋下さんにはぜひとも言いたい。
    当時のあの戦争時代の様に【軍部が暴走して】というここのこの文言は今後何ごとの折にも言葉文言に一緒に出さないでいただきたい、このことと全く無関係だという認識を持つ我々からすれば非常に心外であり、ここにこれを入れないでいただきたい。
    日本の軍部は誰が何と言おうと、そんな後先見ずに暴走して国民を数百万人殺したというここの部分にはそれなりの日本の内容が、せざるを得ない内容がそこにあったと。
    つまり、日本として、じゃあ戦争をしないことの被害と、あの時戦争をやることでの被害を比べたら、私はあの時戦争はやるべきだったと思う。
    亡くなられた多くの日本人の皆さんには本当に頭が下がる思いだが、でも日本国家としてあの戦争は無理やり正当化するつもりもないし普通に国民としても思うが、私はやって当然の戦争だったと思う。
    そういう状況に日本が置かれていたのだ。
    そこに「日本は昔を思い出してほしい、軍部が暴走して、、、云々】を、これをとにかく現状の世情や政策、物事の絡みに子の軍部云々など何事にもくっつけてものを言って説明に入れるのは、今後一切やめていただきたい。

    日本はそんな単純で先も見ずに行きっぱなしの暴漢のようなどこかの朝鮮のような愚かな国ではありませんでしたよ。

    私の親族はまあ運良く十数人の叔父さん達が戦地へと、国家から徴兵を受けて戦場各地で戦ってきましたが、全て生きて生存で日本に帰ってきました。まあ殉職というのはなくて我が家では使途は直面しませんでしたがでも現に線上では相当な目に合っていたようでした。
    でも日本国家の日本の天皇陛下に対しては誇りを持っていましたし日本国民として役目が果たせたと晴れ晴れとしていました。自分の部下らが戦場の現場で、現地で多く死んで行く姿も見てきて、その家族のことを思うとそら辛かったと言っていましたが、こと日本の国家に対して、天皇陛下に対して、軍部に対して、叔父さん達は悪い感情などただの一言も言っていなかったし、少なくとも国への恨みごとの一言でも終戦からの3年以上私は彼ら叔父さんらと一緒に同じ私の家で過ごしましたが、聞いたこともありませんでしたし、法事やいろいろな親族の行事で集まった時にも一言も聞いたこともない。
    皆が皆、ただ国家が負けて残念だとは言っていましたが。

    朝鮮民族が戦後の教科書で作り上げた嘘まみれの教育を受けられて着た今の50代くらいまでの日本人は本当に日本の国家日本という国の国民の思っていることをこれを捻じ曲げられた朝鮮民族教育で日本が悪かったという何事においても日本自虐へと言い回しを持っていく映画もドラマも教育の教科書ももう朝鮮民族の手玉に乗せられた国民にはなってほしくないですね。

    なぜ日本人が朝鮮民族に騙されて40年50年と過ごしてきたかというとそれがなぜ可能だったかと言えば学校の教師が本当は朝鮮民族なのに日本民族の教師だと、日本人の先生が言ってるから嘘など就かないという日本人の思いをまんまと騙して実は朝鮮民族教師が日本人に化けて日本国内を朝鮮民族の都合のいい教育に仕立て上げたのだ。

    今の中国共産党がもしもあの強制収容している施設で中国人がウイグル人と見間違える顔立ちをしていたらウイグルの人も同じ民族のウイグル人が言ってるから信用をしてしまうのと同じで、たまたま朝鮮民族の顔立ちを日本人だと騙されてしまい日本人が言ってるからと騙されてしまってここまで来たのだ。

    あの慰安婦事件のこの間も最高裁で判決が出て敗訴になった朝日新聞の元記者だったあの男だって普通の日本人はあいつを見て、あいつは日本民族だと思ってしまうだろう。
    日本国民が日本国民日本民族だと間違って思い込んでしまって、それで彼らが言っている嘘をそのまままんまと騙されてしまうのと同じだ。
    学校に行って効率の学校に行ってさえそこに凍てる教師が実は密入国してきて日本の国籍をだまし取ってる奴が日本で普通に教師をしエイルなどと中学生や小学生は気付けないだろう。
    まんまと騙されてしまうことだろう。
    私などは私の子供の学校で、その学校ごとすべてで【この学校で日本民族の教師は誰だ?】って幼稚園保育所から小中高迄全部聞いて回って今まで来ている。
    【私は日本民族です】と職員室で教師みんなの前で私に面と向かって答えてきた者は誰もいなかったが。
    朝鮮半島の学校に行かせたわけでもなく自治体の市立・公立の学校で。
    私立の学校でも聞いたが「私は日本民族ではありません」と、一人だけ私に言ってきた教師がいてたことはある。

    それと、
    全国の皆さん!
    いや中学校の生徒さん!
    兵庫、京都、愛知、大分、まあここらは全国でも今コロナで勉強に差が出る云々で悩んでいる生徒さんは多いようだが、心配などいりません。高校入試について学力が落ちて心配だと思っている生徒さんは心配などいりません。

    高校入試の合格者は、合格する生徒、いや言い方が違うなあ、【合格させる生徒】は、もう昨年の夏ごろにすでに決められて【この生徒は合格させる】ということは、その合格の生徒名簿は、書類は昨年の夏ごろにはもうできていて、中学校側から高校側に伝わっているはずです。
    だからここ数か月学校が休校になったので入試の試験の出来がどうだで心配な親御さんも多いと思うが心配いりません。
    今から頑張ってももうすでに入学の合格の生徒は半年前の入試試験の半年前にすでに誰が合格で誰が滑るのかは中学教師は知っています。
    そらそうだよね。
    合格の生徒を決めて選んでるのは高校の入試の試験の点数をつけている高校の教務主任らではなくて、高校入試の試験の前年の夏ごろには、中学3年の二学期が始まり9月初めの中三の実力テストが終わった時点で、ここで、もうすでに中学校の教師が誰を合格させるかを決めているからです。

    大阪は橋下さんが大阪府知事に就任するまで、大阪は40年ほどこれでやっていましたが、もうかなりそれが出来なくなってる(任期三年の公募校長という制度と学区撤廃をやったから)はずで、でもまだ入試の時の試験の点数を書き換えてまで改ざんまでして日教組の連中が中学教師と高校教師が抵抗してグルで不正をやって合格生徒を中学で高校入試試験の半年以上前に合格者を決めるという不正行為をやっている学校も、まだ現実存在していうようだが。

    点数の改ざんをして整合性をもとの中学校で決めていた違法な不正行為の慣習をそのまままだ懲りずにやってるわけです。
    被害者は生徒さんです。
    一生懸命入試試験の勉強しているのに、高校入試の試験の半年以上前に、合格者は中学校が決めているんですから。

    まあ上記した都道府県は、まだ多分このしきたりを日教組はたぶんやってると思いますので。
    ★確かめる手法はただ一つ。
    ここ30年間で、それぞれ個別に、一つの中学校から、その県のトップクラスの進学校へ毎年その中学校からは一体何人が合格しているのかを、ここを確認すれば、すぐにこの違法行為を見破れます。その県、市の教育委員会と、中学校教師・高校教師らが不正をやっているかどうかがすぐにわかります。

    同じ一つの中学校から同じ一つの高校へ、毎年同じぐらいの人数が30年間ずらっと並んで合格生徒数がいたらそれは違法行為の証拠になります。
    一つの中学校から毎年同じ人数がその高校に合格なんてまあまずありえない、しかもそれが30年40年と同じくらいの数字の生徒数がそこにあればもうその県や市の教育委員会、中学高校の教師らは、悪意のもとに故意に全員が真っ黒の犯罪者教育者団体ということになります。
    自分が卒業した中学から一つの高校に一体毎年何人が合格しているかを皆さん全国の中学生は自分のためにも確認をして中学校や高校教育委員会に問い合わせて公開させてみなさい。
    以下の朝鮮民族教師がこの居間に日本でどれだけの犯罪行為をやっているかが見えてきますから。
    そら朝鮮の歴史を嘘で固めて日本の子供にありえない歴史の嘘を教えるはずだよね。
    修学旅行では南朝鮮のナムルの家に必ず日本の生徒を連れていき、日本は朝鮮に残酷で酷いことをしたと、奴らは自分で嘘だとわかっていてそれをやってんだから。元から犯罪者連合。

    元から身元からしてあり得ない日本の国籍を彼らは持ってるんだから、どうやって日本の国籍を手にしてるかも不明だし怪しいし、そんなもとから、初めから犯罪者集団なんだから。

  4. 仲井 より:

    日本は今この状態で大丈夫なのだろうか。
    政治も政権も国民の意識も、日本はいま中国共産党朝鮮半島からのとんでもない行動に、まるで無関心かのようにテレビも報道も沈黙し何もほとんどやらない。
    アメリカでトランプ大統領はネット上のツイッターにまで口を入れて中国共産党に関するものをターゲットに、奴らから仕掛けてくる仕掛けをとにかくつぶす行動に正面から戦ってくれている。
    日本は一体どうしてしまったのかと思うところだがでもよくよく考えると空今の日本で日本民族の政治行政マスメディア教育企業においてももうほとんど無力にされているよね。
    中国共産党及び南北朝鮮に関する内容で彼らのやっている犯罪行為について国家強奪を思わせる派遣まで奪いに来ているこの行動について、朝鮮半島は南北で協力してとにかく日本潰し、日本の国力削減減退を模索して工作活動をやっていることを書いてバラせばすぐにネット上からたたき出される状況が今起きている。

    これって異常だと、日本の一般の日本民族の者は反抗しないのかねえ。
    声を上げてツイッター者やグーグル者に対して抗議をできるものっていないのかねえ。
    ぐうグルにこれはおかしいだろうが!ってお前ら世界を中国共産党に売り渡させたいのか!って言える政治家企業トップは日本にはいないのかねえ。
    昔の日本の政治家にはそこらを声をあげてやれていたのに、なんで今それが出来ない腑抜けばかりかと思いきや、そこにはそれができないわけがあり、そのわけを国民に知られたくない政治家ばかりであり、理由があるのでそれを我々が知るともう日本は本当にこのままでは完全に中国の属国、奴隷境遇にされてしまうだろう。

    ネット上で中国共産党及び南北朝鮮民族の獣連中らを追及する文言を出せば即刻で消されることに、消されることに反抗すればすぐにまた消されてしまうこの異常事態を、アメリカのトランプの様に正面から向き合ってそれを、グーグルやツイッター者のソーシャルメディアに対してそれをやめろとはっきりとモノが言える政治家は日本にはいないのか!
    中国共産党や悪辣なチンピラ集団の南北朝鮮民族への不法不正行為についての攻撃をするようなそういう日本の政治家企業トップはいないのか。
    外務省は一体本当に仕事をしてるのか!
    アメリカ大統領トランプのような人物は日本にはいないのか!
    戦後の吉田茂のような巨人は日本には今いないのか!
    ペリーが日本にやってきたときに彼らを追い出したその時の日本の武士のような魂を持った人物は一体どこに消えてしまったのか。
    こんな悪辣行為を繰り返している中国共産党南北朝鮮のような悪の愚連隊集団に対してはっきりとモノが言えるものっていないのかねえ日本の政治家で。
    日本維新の会国会議員がNHKには朝鮮民族が一体何人存在するのかと国会でNHK側に問い詰めたら答えなかった。
    その後これって本当に普通死だったのかと思うほどに突然に死亡している。
    NHK内での国民から集めて所持している莫大の視聴料と称するそのお金を内部で数十億円とも数百億円とも言われる金が不正にぽけっ手に入れられそれを食いつぶしていたことをこれを捜査本部が調べていた取引会社の役員が事情聴取後になぜかその夜に死体で海から上がって変死している。
    こんなことが起きるのが今の日本になっているのに、こういうことをネット上で追及したら即BANされて消される状況。
    こんな普通に違法な国家をも揺るがしかねないようなことでさえも表でしゃべらせないとは、もう日本はすでに朝鮮民族が中国共産党の指図通り動く支配が完了しているのかあ?

    ネットに出せばすぐにBANされ消されてしまうというもう普通に悪の巣窟を批判させないようにまで支配された世界が、今現状日本では広がっている。こういう不正不法を追及していたら殺害されるだとか、告発をネット上に出せば徹底して行方不明になったり表舞台から潰され追放されている。
    かつて日本でこんなことってあっただろうか。
    私もここまで生きてきて殺害をすぐ近くで経験したのは、あの豊田商事の、単なる借り受け社長だった永野が朝鮮民族殺し屋に大阪北区の読売新聞大阪本社旧社屋隣のビル、パンションにあったビルの部屋の一室で朝鮮民族が殺す折に使う半刀(サーベル状の刀)で全身をめった刺しで殺害された時ぐらい。

    日本で起きたこういうことってすべて殺した加害者は本人が殺すという目的、動機を持たず、本人が殺したいからやってるのではなくて誰かの指図命令で全て依頼されての、刑務所などなんとも思わない朝鮮民族連中が殺害をしに、殺しのプロが実行し行っている。
    全てといっても、日本では殺しのプロが請け負ってやったと思える事件といえば、表で出ているものは、石井紘軌先生惨殺事件と中川昭一先生、また、森友学園の事件当時の関係で当時不審死、突然に死亡したあの時の記者のインタビューを受けていたあの人物、建設会社のこの人物、また、下請け会社の者も同じく死亡しているし、これとは別にもしかすると突然死した橋本龍太郎も、この間の森友の折の近畿財務局の自殺とされている職員も、大阪西成区で生活困窮者をボランティアで助けていた人格者の女医さんの殺害された事件、これらも自殺艶病気で処理されていたが果たして本当にそうか。
    これらもよく考えてみると、不信に思えて仕方がない程に、怪しすぎる死であったし、これらも同じように殺されたのかも。

    日本でそれなりの騒ぎが起こると必ずこの殺しのプロが出てくる。
    その実行犯はすべてが誰かに殺しを依頼されて実行し、しかも現場での実行犯は皆どれもが朝鮮民族である、
    日本においては。

    一つ重大なことが国民が知らされぬままに裏でひそかに日本人に化けた日本の朝鮮民族議員らが仕組んだ悪事がさらされだしている。
    韓国へのフッ化水素は昨年の11月だったか日本政府は韓国への輸出規制で差し止めているはずが、実は裏で日本の朝鮮民族議員の働きかけで日本からその後も日本から以前よりも3倍近い量のフッ化水素が実は韓国朝鮮へと出荷されているようだ。
    日本国民はすべて差し止めた政府はそれぐらいやるべきだといってこの件については日本人の気持ちに即した韓国朝鮮への対応に見えた。
    がしかし、その直後に日韓議員連盟のこの朝鮮民族議員が南朝鮮韓国に大勢でわたりひそかに密約で日本から日本国民には見えないように依然日本から輸出していた量の300トンどころかその3倍近い800トン近くを一気に昨年12月ころには南朝鮮韓国へと送っているようだ。
    こんなことが裏でひそかに行われているこの日本という国は果たして日本国家なのか。
    誰が主導でそんなことをやっているのか、日本の朝鮮民族議員はその名前は、政治家は一体誰なのか。
    河村建夫を団長とする日韓議連が朝鮮韓国を訪れたそのすぐあとから普通にこのフッ化水素は韓国へ日本から出荷されているという。
    日本国民が少しばかり期待した朝鮮への制裁どころか内緒で裏では今まで以上に手厚く勧告を守ろうと必死にやっているようだ。
    日本っていったいどこの国の配下になってるのか。

    中国は尖閣どころか香港をもう占領地域にしようと、まるで終戦後のあの時期の朝鮮愚連隊が日本でやったあのような状態にしてしまおうと、狙ってやりだした。文句があるなら武力で皆殺しだぞという勢いでやってきている。
    日本ははっきりしない態度をいつまでやってるのか!
    目の前の中国などぶった切って絶縁すりゃあいいんだよ。
    昔は日本が助けないといけない国が中国共産党だったんだからその当時の状態で日本が援助も付き合いも何も消してしまい断行すればいいだけである。
    尖閣には感染が武力で迫ってきているのにやれサクラだやれ検察だやれマージャンだと、まあよく呑気にそんなことができるもんだ!

    これを日本国民は望んでるのかあ?
    こんな中国や朝鮮の言いなりの従属の奴隷国家体制にされてもいいのか!

    だから昨夜も私は書いたが橋下さん!
    日本の軍部は暴走などしていなかったし政府も暴走などしていない。
    つまりはこういう事態が迫りだしたら日本は戦争もしないただ中国と交渉でってそれで行けるんですか?
    目の前に中国感染がグルっと日本の太平洋から日本海へと侵略で中国共産党人民軍が射程で迫ってきても、やっぱり日本は法律があるからだとか、軍は抑えて押さえて最後まで暴走はダメだ抑えてというんですか?
    矛を収めてただじっと中国共産党と【ぜひテーブルを!】と呼びかけ交渉をするんですか?
    戦争の事態は暴走になるんですか?
    あbの大東亜戦争時はこんな状態どころかもう目の前でそれが起こる寸前で二班は軍が立ち上がってくれたんだと私には思えますが。
    日本国民の命を守る国土を守る天皇陛下を守るという強い愛国心からの本来の人間の気持ちのままに軍は動いてくれたと今でも思っています。
    実に頼もしい限り。
    相手があれほど大きな状態でさえ怖がることなくおじけづかずひるまずただ一つ日本国家を守るというただその一点だけで立ち上がった日本の軍部は本当に凄みを感じるし敬意を表したい対象の最たる存在だと私は思っている。
    我々国民のためにここまで命をかけて国家のために立ち上がってくれた軍人に、私は軍部に感謝しかない。

    軍部が国民の意思とは関係なく暴走してあんな悲惨な目に国民をもたらしたというのはそこは根本から私は方向性がまず違うと申し上げたい。
    日本人の多くは日本の当時の軍部に対して敬意を持っているはずだ。
    この日本人の気持ちという部分が外国者からすれば、なぜあそこまで国のためにと、命を懸けるんだと、連中からすれば日本の凄みというか、奴らにすればもしかするとそれが不気味さを感じる部分かも。

    内閣官房に国民の声という窓口回線がある。

    内閣官邸  0335810101
    内閣官房  0352532111

    日本民族の皆さん、
    国は一体どういうつもりで動かしているのかと直接ここへでも連絡して、問いかけてもいいのでは?

  5. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=539sK9SDDTo

    昭和20年、時は戦争真っただ中、敗戦が濃厚になりだした日本本土への米軍からの空爆までが想定できだす事態に。
    本土が米軍から空爆を受ける事態が迫り国家命令で学童は強制的に地方の安全地域へと疎開するように指導が通達された。

    和歌山に疎開したが疎開していた山中で、そこで米軍の空爆に遭って、疎開していた学童や付き添っていた人たちを含め、自分以外の学童らは空爆によって自分以外誰も残らず死んでしまい、すべて亡くなってしまい、疎開地では自分だけが生き残った。
    だから自分がそこに生き残ってたことを知るものは、誰一人いない(まるで原爆投下で被災したと証言し国連で反対運動の活動をやってるあの婆バアがしゃべった内容と全く同じ文言をしゃべった)と。
    彼はマスコミの取材にそう答えている。
    これがあのジャニーズ事務所をやっていて、この間死んだあの日本での通名がジャニー喜多川という男。

    疎開先が米軍の空爆に遭遇して皆死んでしまったと、生き残ったのは自分だけだったと。
    自分以外は全員が死亡し誰も自分がそこbにいてたことを知る者はいないと、とても苦しい辛い思いをしただから私は一生戦争反対の平和活動をするといって毎年ジャニーズは平和の催しの舞台演劇をやって続けてきていた。

    嘘をでっちあげて作り話で作った嘘の上塗りでの人権、平和、差別、競争というよく詐欺師が使うフレーズの文言を使いまわし、まあよくここまで騙し続け、あの詐欺師の原発婆バアと同じことを同じ作り話が言えたもんだ。

    このジャニーズ事務所に所属する何処の民族か知らんが混ざってるのかどうかちょっとわからんが、櫻井翔が所属している。
    この男の父親がついこの間オリンピックの開催が近づくところに数年前に電通という朝鮮民族が作った税金むさぼり集団の企業に櫻井翔の父親の桜井俊という名前だったかこの男が霞が関の事務次官を退職後に電通のこの朝鮮企業の副社長という肩書の席をもらって天下りをしている。

    この電通がなんと今回のコロナ対策での国からの対応体先資金の中から一部の部門の継続持続給付金なる項目の予算の中から769億円という気が遠くなるような金額を手数料という名目でむさぼって手にしている。
    日々生活がコロナで困ってその日の暮らしも家業の経営も行き詰まりたとえ月に10万円でも20万円でも補填をしてほしいというその願いが叶ってようやく国が重い腰を上げて出すようになったその2兆幾らの予算の中からただ手数料として下請けに回して自分のところは何にもしないのにこのこれだけの金額をもろ手で泡で奪っている。
    ピンハネの典型。
    ファックス一枚で国から出されるデーターをこれを電通など通さずにただ下請け孫請けと流すだけでこの金額がまんまとせしめられる仕組み。

    詐欺師集団といってもおかしくないぐらい悪質で、自ら電通はほぼほぼ仕事も作業も一切せずにただ手を貸さずにピンハネするもう朝鮮の両班が奴隷からむしり取っている行為と全く同じことをこの日本で日本の中で朝鮮民族企業の違法移民がやっているこの電通がやってきていて、そこにあの櫻井翔の父親がそこで副社長をやっているのだ。

    トランプだったら怒鳴りつけて即刻で引き揚げさせてこんな朝鮮民族企業になど日本の税金ソ連の困った人を助ける資金などこんな日本の貴重な人助けが目的で出される資金を違法移民民族の手で触るところになど絶対にさせないだろう。

    【即刻で日本から出ていけ朝鮮企業!】と、トランプならやるだろう。

    日本維新の会、大阪維新の会!
    こんなことをそのまま見逃すんですか?
    ほっといていいんですか?
    コロナ対策で右往左往しているすきにあの東日本の地震災害と同じく善意で配られるはずの資金にはこの違法移民の朝鮮民族は特に狙って奪い取りにくっついてくる。
    これは修正でそもそも朝鮮民族には自分で生み出すものはなくて周りから出てくるものをとにかく奪い取って生きていくこれだけでしか生き延びてきていない民族で他人の物を奪い取るためには手段など選ばずに終戦時期は強奪で略奪で奪い取ったが今は国や行政から出てくる金をとにかく狙って略奪搾取でやってくる。
    もともとが山賊のドロボー集団で食い扶持はすべて奪ってしのいできた民族。
    日本で普通に生きられる生き物ではないものが日本で国家予算の中に手を入れてきているのだ。
    ドロボー集団は追い出すべきだ。

    東京地検特捜部よ、検事総長が入れ替わって国民からの信頼が一番大事だって言ってたよな就任が決定したときに。
    だったらいい機会じゃあねーかよ!
    こんな幽霊組織を通して泥棒そのままに資金を流してピンハネしていく、あの東日本地震災害で辻元が義援金を消して行方不明にしたのと同じ手口じゃん!)

    東京地検の新検事総長になった林(リム)さんよ、
    国民の信頼を勝ち取るんだろう?
    いい機会だよん!
    これとないチャンスじゃん!
    今南朝鮮では慰安婦詐欺師婆らが、揉めてる登場人物すべてが詐欺師同士らなんだが、詐欺師同士が金の取り分で争ってるが、どっちが脅しても返しで脅される詐欺師同士の見苦しい金の奪い合いが起きているが、今回のこの電通に初めにわたる国からの金、今回も新聞テレビが電通とは密接にかかわってるはず。

    いつもだったら文春も仲間のはずが、こと今回のこの769億円については文春が仲間外れになったのか、それでこの際慰安婦の揉めてるのと同じようにバラして出てきたのか。
    南朝鮮の慰安婦の揉めてるのと同じかな?
    俺んところには、取り分が来ねーぞーって揉めてるのかねー、
    俺んちにはくれねーのか!って、
    それでバラして文春は怒ってるのか?

    東京検察庁は今回も脅せるネタを持つものが検事総長の席に着いた。
    いや就かされたといったほうが当たっているようだが。

    日本の法務大臣、国家公安委員長、これと東京検察庁検事総長、これらの席だけは彼らの人事を決める人事権は、違法移民の朝鮮民族が裏で決定しそれを内閣が指示通りに決めてきた。
    田中角栄が政界から追放されて以降の日本は、違法移民の、それも日本の国籍をだまし取っているものが、この朝鮮民族が日本のこの役職指名の決定の人事権を持ち、延々40年間これがそのまま遂行されてきた。

    この職責に座るものは、常に脅されるネタを持つ人物に限られて就任させられてきた。
    何かが起きた時政治家が不正を犯したり朝鮮企業が不正を犯したり違法行為が行われても検察庁と国家公安委員長の職責の者が独立しているという都合のいいことを利用して内閣の意向は無視して違法を犯した側から検察庁幹部レンツ裕を国籍だまし取り内容で脅してきてやってきて身柄拘束を逃れてきたのが現状。

    あの堀江さんが逮捕された時も、この朝鮮民族がいつも使っている国籍だまし取っている検察庁幹部に脅しを逆にかけることで犯罪を無かったことにさせる、そして血液採取を裁判所に要求し、遺伝子による民族判別をさせ、日本の国籍をどうやって手に入れているのかのこの件での刑事告訴をやれば、そのことで刑事告訴をやって血液遺伝子で民族判別までもっていけば、多分刑務所には堀江さんは入れられなかったのではと私は思っている。

    このことを今回検事総長をあんな男に就任させたその最大の目的が、脅せるネタを持つ人物を検事総長に就任させるというここまでの40年の彼らの違法的手法を今回も内閣を脅し続け結局これがまた不法に通り、こうやることが、今回の検察改正の反対の、実は違法移民に取ったらこれが最大の目的だったと思える。
    黒川さんだったらこれができないと、何故なら、多分国籍だまし取り内容で黒川さんを脅せないのだろう。
    脅せない黒川さんが就任してしまうとわが身の違法性を突かれると返しで脅せずに逮捕ということが起きてしまうのでこいつらは焦ったのだろう。

    この焦る原因の一つにこの喫緊の内容では今回の子のマスクもそうだがこの経営持続給付金の幽霊会社を通す電通がやっている詐欺手法に見える異常なピンハネ事業、これらを含めほかにもオリンピックの竹田恒泰氏父親を都合が悪くなり巧妙にテレビを使って犯罪者にでっち上げてまで陥れる朝鮮流詐欺手法を使ってやっただとか、もう数えればそこら中にあり、いろいろ多くあるしNHKの殺害事件だって怪しいし、まあ国家の資金がおりてくる緊急予算だとか景気特別対策だとかこういう国家から莫大な金が下りるときにはごっそりと電通を通って金が動くようになっている。

    朝鮮民族のそれも違法移民の日本国籍も怪しい連中の財布を一度通ってから国民へ渡る異常な仕組みに作り上げられているこの南朝鮮が常にやってる詐欺手法、国から出てくる金のそばには必ず電通が存在し、電通がかかわる異常な内容はものすごくある。
    もう犯罪だらけをこれを脅しで言うことを聞かせる、暴力の脅しではなくて国籍の日本国籍をだまし取っていることをネタに相手を脅すのだ。逃げられない脅しのこのネタを持つものに国家公安委員長、法務大臣、検察庁検事総長の座を与えてきたのだ。
    自分らが国籍だまし取りの逃亡者の身から、その罪から、同じだまし取ってるものを脅せるので、脅すことで自分の身を守ろうと必死で、脅し脅されの同胞同士のネタのぶつけ合いで互いが同じ弱みで怖くなり同時に引き下がり逃げられるからだ。

    人物を検事総長に据えたかったというのが今回の検察事案の顛末だろう。

    維新はこの電通がやってるこんな卑しいドロボー行為を許すんですか?
    櫻井翔の父親などこんなものの天下りなど禁止して止めさせればいい。
    やるなら朝鮮半島に帰って向こうで自分で企業を作って故郷に錦を飾れ!って。
    私は日本でこんな成功をしましたって。
    道路に垂れ幕で同秘奥がよく帰ってきてくれたって大通りに中二垂れ幕で考えしえくれるだろう。
    ソール大学合格でさえ町の看板道路に、両サイドの信号同士を道路を挟んで陸橋のようにつなぐ垂れ幕が出て、
    【誰それが韓国トップのソール大学に合格した!】って大垂れ幕が大通りにかけられるぐらいなみすぼらしい卑屈な奴隷民族国家なんだからきっと大歓迎されると思うが。
    国家の誇りだって。
    日本の霞が関で事務次官をしていたって垂れ幕が出るだろう。
    検事になっても町の通りには誰それが検事になったって、大きな垂れ幕が今のこの時代でも出る国なんだからさ。

    もうあきれ果てる。

    電通へ流れる異常な闇の国家資金、この搾取と思える国家予算の国民救済資金の、この資金のことを、国会で、維新でだれか追及はしないのかな?

    維新で居なければ、丸山穂高でもいいが。
    丸山穂高にこれを投げかけてやってもらったら?

トップへ戻る