【ネタ】関西人が勝手に採点!「吉村知事vs橋下徹」

緊急事態宣言解除、黒川検事長辞任などなど・・・

5/23 在阪局 おなじみ土曜昼のニュースバラエティ

笑えます!

(※動画がすぐに削除されてしまうと思うので、リンクのみ張りました)
橋下徹 緊急事態宣言解除で大激論 – YouTube

<<下に続く>>


東さんが紹介した橋下さんのYouTubeチャンネル
橋下 徹 / Toru Hashimoto – YouTube

検事総長以外の検察官の定年を63歳から65歳に引き上げること、検事総長以外の検察官は特例を除き63歳を迎えたら役職定年を迎えること――を柱とした検察庁法改正案が今国会に提出されたが、芸能人を含む数多くの著名人がSNS上で「反対」を表明、法案成立は見送られることになった。反対派の主張には誤解に基づくものも多かったが、それ...

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    検察の、法改正問題でいよいよその中身がわかってきだした。
    具体的に。
    立憲、共産、国民、社民、れいわ、新聞社、テレビ局、コメンテーター、大手広告代理店、週刊誌メディア関連、芸能界、これらが何故ここまで間違った印象操作を仕掛けて国民を欺こうとやってきたのか。
    これが判明してきだした。
    朝鮮民族が仕掛けた罠に、善良な日本国民までもが騙され、まんまと嵌められた。
    陥れられた情けない日本の政権と日本国民が相当そこに存在してしまってきている。
    こんなことで日本はいいのか!。
    こんな内容に、タカが検事総長を、行政官の一人を誰にするかというこんな内容で、そんな大層でもない普通に総理大臣が決めればいいだけのポストの内容を、では、何故ここまで朝鮮民族が猛々しく騒いで迄、報道を指図までして騒がせてまで反対し、しかも狙って仕掛けて国民を欺いて工作までやってきているのか、内閣で、安倍政権で、いかにも不正が行われているかのように見せかけ煽って国民を間違った判断にもっていこうとやってまで阻止しようとしているのか、何故こいつら朝鮮民族がこの問題になぜここまでかかわって日本の国内でこんな薄汚いことをマスメディアを動かしてまで行ってきているのか。
    これはもう簡単な普通に朝鮮が仕掛けて常にやっているあの朝鮮半島の歴史そのものだ。
    この法改正に反対し、何故政府が主導していた黒川氏が就任することに奴ら朝鮮民族は反対をしてきているのか。
    これは、
    ★朝鮮民族が、違法移民の、日本の国籍を騙し取っている内容を持つ人物が就任してもらわないと奴らにすれば今後が困ると、いざ何かが起こった時(例えば日本国籍騙し取りの者ら民族判別による証拠にて一斉逮捕身柄拘束国外追放、関西生コン事件にかかわる辻元や福島瑞穂他大勢が絡む事件等、愛知トリエンナーレ等も)その日本国籍騙し取りの事実の弱みを持つ人物に、この内容を持つ者でいつでもそいつを同じ同胞の違法移民の連中がその人物をいざというときにはいつでもそのネタで脅せる相手が日本の中で行政官のトップに就いてもらわないと、ここまでせっかく築いてきていた日本を朝鮮民族国家へとの創設、中国共産党への日本国家売り渡し、上納、献上というこの当初からの奴らの狙い、日本を中国共産党従属の朝鮮民族国家にしたいというここまでやってきた彼ら違法移民の朝鮮民族の狙っていた道順とは違う道に行ってしまいかねない恐怖心を、これを違法移民の朝鮮民族は絶対に阻止せねばと今回やってきているのだ。

    朝鮮民族にとっては、この日本の検察というここだけが一番こいつら違法移民の朝鮮民族にすれば頭痛の種であり、日本の国籍を普通に持っているものが就任してしまうと非常に困るわけだ。
    常に脅せる内容を、脅せる弱みを抱える人物に、そういう相手にその検察のトップに、幹部に、その席に居ててもらわないと、いつ何が起きて自分らが逮捕されかねない、普通であれば私であればこいつらをすぐにでも違法移民で日本の国籍をだまし取っているということで逮捕して日本から即刻で国外追放で日本から追い出すが、だが奴らはそれをさせないためにもここはこの検察庁だけは、日本の検察だけは、絶対に朝鮮民族で、しかも違法に日本に渡ってきて日本の国籍を騙し取っている者に就任していてもらわないと非情に困るわけだ。
    ここが一番こいつら違法移民には困るわけだ。

    誰が考えても普通に国家の中枢部分の行政間のトップは時の内閣が決めて当たり前であるが、それがここまで何故やるのか、その意味は、違法に日本にやってきて日本の国籍を騙し取った朝鮮民族が日本で行政においても政府の中枢においても朝鮮民族工作員が一番危険だと思っている部署、一番日本国内を嘘で洗脳させて朝鮮民族の国家に仕立て上げたいという狙いの中では一番気を付ける部署は、一番間違えた人事は絶対にしたくない部署はそこには常に脅せる弱みを持つ者がトップに就任してもらわないと困るわけで、教育の現場と、この法曹界の弁護士会と検察がその一番違法移民にすればここだけは絶対に握っておきたいのだ。

    教育は無論お分かりの通り朝鮮中国共産党の都合いい教育を、日本中の教育の現場で若者に教育していき日本を貶めるものに嵌めていく、検察においては朝鮮民族への逮捕基礎については極端に緩めるし、逮捕された民族を常に日本民族の犯罪だと、これは日本人が侵した犯罪だと思わせる法的拘束を行う、それをテレビ新聞が一体で日本人の犯罪だという形で日々報道していくことで日本国内での犯罪が如何にも日本人が侵したかのように見せかけていく工作をずっとやってきた。

    こういう日本人にも世界に向けても朝鮮民族が日本国内で犯罪を犯しているものを常に日本人の犯行だと日本でも世界に向けてもそう思わせて錯覚させて、工作、印象操作をやる。
    マスコミメディアにはそのまま親族が朝鮮に今も存在している同胞がそのままいてて、同じ弱みを持つものが日本で存在しているほうが奴らには都合がいいのだ。
    日本で居てながら日本を朝鮮にもっていく、日本に居ながら日本に居てる違法移民の同胞の違法移民を日本国内で調達できるこれほど便利で身を隠して日本人に成りすませる国は世界中どこにもないのだ。
    それをやる構造に奴らが日本をここまで40年ほどかかって作り上げてきた。

    日本の現状は、現在の韓国そのままだ。
    あれを見てたら、日本がそのまま朝鮮国家に成り下がってることがよくわかるはずだ。
    全く同じ道を日本は政界・行政・経済界も日本に居てる連中もがもうそうなってきている。
    この最大の原因は、それは、日本兵法にわたってきて日本の国籍をだまし取っているこの事実をとにかく隠したいという部分kぁらの始まりで底からこの朝鮮というこの民族のそのままの卑しき奴隷民族の思うそのままに卑劣さがそのまま出ている国家へと、日本が今そのまま南朝鮮そのままになり果てた。
    奴らの狙い道理というよりも、事実は奴ら民族の本能のままにやっていたら今のこの日本が卑劣な陥れ工作と、のし上がる争いだけの国家になったというだけだろう。

    日本で売れたタレントと同じ顔の者を、よく似通った人物を韓国でもそれなら売れると踏んで韓国でデビューさせているし(韓国ドラマでの芸能人は若手は特に日本で売れているタレントと顔が日本のタレントと顔がもうそっくり)、日本韓国でデビューさせタレントに仕上げていく。同じ同胞だからかすぐにうり二つの者がそこらじゅうの韓国国内に居てるのだろうが、日本で売れたタレントと顔雰囲気がそっくりな同じような者を南朝鮮芸能界でデビューさせている。
    まさに日本は朝鮮と一体で動かされている。
    野中広務が日本にやってきて狙った通りの国家へと、金日成が狙った、日本を朝鮮に、日本を日本人に化けた朝鮮民族工作員が仕切る国家へと、そういうその狙い通りのことが今日本で起きている。
    奴ら朝鮮民族が特に譲りたくない日本の行政部署のトップの席、その部署は、
    例えば文部科学省のトップだとか、また、この検察のトップという日本の国民に法律が直結する部署のトップには、これの人事権を握ってこいつら朝鮮民族がその違法性を追及されない様な国家組織、違法入国の事実を追及されない日本での行政組織、日本の国籍を騙し取ったことでの事実で日本で逮捕されて身柄拘束での国外追放が行われない組織、
    これらを現場も法的にも問われない組織、これをここ40年近く工作と陥入れと脅しと賄賂でやってきた実態、着々と初めは現場でおとなしく見せかけ、そのうち現場で昇格していきだして、最後人事権を持つ立場が近づきだすとついに奴らが化けの皮を剥いでとうとう日本の行政の現場、政治の世界までついに主導権をこの朝鮮民族が握りだし、しかも違法移民の不法民族である朝鮮民族が日本でそこから自分らの都合がいい組織国家を作り出してきたのが今の現状である。

    朝日新聞毎日新聞をはじめ読売だって産経までが日本の中でそこに工作員を大勢存在させ、ついには日本中が朝鮮民族の思うが通りに動いてきていた矢先に、一番困る安倍政権が誕生してしまった。
    奴らにすれば絶対に潰したい政権であろう。

    奴らの都合いいような、奴らが同じ違法移民の同胞を役職のトップに仕立て上げてそこで脅しが通用する組織を、日本を朝鮮と同じよな脅しで行政が動かせる組織にと、そこまで過去40年かけてようやく奴らは作り上げ裏から日本という国家の行政組織政権側迄操作しようとやってきて、それがここまで思う通りに動き機能してきて、でもここにきて、それをさせない、そのせっかく作ってきた朝鮮式卑劣国家組織を、これを根っこから壊しかねないのが安倍政権だったのだ。
    だから朝日毎日読売がここまで来て潰し工作をやりだしているのだ。
    産経も同じだ。
    慰安婦問題をでっち上げ世界中で広めて嘘を信じ込ませようとしかけたが、作り上げてそれもうまくいきだしていたが最後は大嘘だとバレ失敗し、南京事件もでっち上げて煽ってみたが政権は日本はつぶれなかった、そこで森友加計問題という無いものから有るかに仕掛けられたいつもの卑劣極まりない朝鮮民族工作も不発で失敗し、これまでいろいろとないものを有るかに嘘で日本国民を朝鮮民族が騙しに来たがそれもバレだし結果朝鮮と日本は断交だとまで行きだしてきている。

    朝鮮のやることがもう嘘まみれだと日本でバレた以上挑戦内容で政権潰し工作ができなくなりついにこんな検察の内容にまでやりだしてきた。

    だがそこには違法移民の朝鮮民族をこの検察のトップに延々座らせて北過去をそのまま継続させるつもりが安倍政権がこれを阻止にかかり慌てた違法移民の朝鮮民族が必死に抵抗しているのが今の仕掛けの内容。
    ちょっと面白い?話を入れておきます。
    昨年の初めかその前の年の暮れごろだったかそこは時期はちょっとだが、とにかく、
    ★私が以前に朝日新聞に電話をしたときに、一寸【”わざ”】と、朝日新聞に向けて仕掛けてやったことがあります。

    【須田慎一郎という男、はあれはもしかすると朝日側(朝鮮民族工作員側の意思を持つという意味)の人物かもよ!彼はあんないつも日本のことが大事そうに思っているように見せているが実は朝鮮の工作員側にいる人物かもよ!腹では君ら朝鮮民族工作員を応援する側に居てるかもよ!裏でまさか日本潰しの、政権潰しの工作活動をやってるんではないよな、そういう匂いが、まあ勘のようなものが感じるんだけど、朝日は須田と協力したら意外とお前らの狙いがうまく進められるかもよ!】って投げかけて伝えたことがある、、、、笑

    面白い?でしょう?     笑
    私は実はこういうこともやってるんです。

    こういうことをやって須田慎一郎がその後どういう内容をテレビなどで出してくるかを見ていたがあまり表立って朝日新聞と協力のようなことは見受けられなかったが、だが、遂に、遂に来たって感じで、ここにきてついに面白いことが須田慎一郎の口から出てきた。
    朝日は須田愼一郎にまんまと嵌められたのかもね、、、、、笑い

    今回の法案改正での問題で、この件で初めから動いて仕掛けていたのが朝日新聞で、そこにはいろいろなことがそこに存在しているというその実態を個人的名前も出して暴く発言をした。
    これは朝日新聞内部から相当情報をとらないとかなりむつかしいものだがそこで私が朝日に須田さんと協力すればいい仕事になるかもよと告げたことが面白いことにつながって須田慎一郎が今回の騒動の詳細を、裏の工作の実態を暴くなどという発言に至ったのでは?
    つまり須田慎一郎を朝日はこっち側のものだと信用してしまい、まさか内部的協力者のように思いこんで、そのまま漏れるはずのない情報までそれまでいきさつが須田に漏れてきていたのでは?

    であれば朝日はまんまと私の手に乗ったことになるが。

    ★まあそんなことはないか。

    あの卑劣な朝日があの朝鮮民族が人を信用などしないあの民族が、、、なんてね。
    でも相手を絶対に信用しない朝鮮民族からこそ、奴ら朝鮮民族は便利勝手だけに人を物の様に使いまわすことをやる。
    もしも旭が須田にまんまと引っかかって情報を普通に伝えていたなら今後朝日は徹底して須田のスキャンダルを弱みをこれ見よがしに出して暴いてネット上にさらしていこうとやるだろう。
    朝鮮民族のやり口は常に同じなんだから日本民族はそろそろ気づくべきだ。

    橋下さんが黒川さんを逮捕だとか言ってるがその前にまずは新聞テレビ局の連中をすべて賭博罪でぶち込めばいい。
    テレビ番組「七人の刑事」の中で一番多かったシーンが新聞記者連中の社内でのマージャンをやっているシーン。
    つまり麻雀といえば新聞屋といわれるぐらい社屋の周り中にマージャン屋が連なって囲っていた。客は新聞社の社員目当てだけのマージャン屋であり今でもまだ存在しているぐらい。それが賭けマージャンはとんでもない云々だと??もう己に言え!って、お前ら目の前の新聞社社屋の前のマージャン屋を見てまだそれが言えるのか!って。
    呆れ果てる。
    私など会社員時代まだゴルフなどの接待があまり出てきていない時代、社員の営業といえば摂待sでのマージャンを覚えろと会社命令で覚えさせられ毎月給料から負けた金額を社員の皆に支払っていた。仕事での現場教育費だと思って払っていたが。
    おかげで強くなったが。
    会社命令で得意先との接待にマージャンは常に行われていた時代が今違うのかといえば、変わらない、ゴルフだって何もかも接待の時には何かを賭けてやるのは普通だ。

    賭け事をやったことが問題ではなくて違法移民の朝鮮民族が今回仕掛けた違法に日本にやってきて日本の国籍をだましとっとぇ居る人物を就任させないといざというときに脅せるネタがないので本当に逮捕されてしまいかねない恐怖を奴らは持って居てここまで30年以上の間法務大臣国家公安委員長検察庁長官検事総長らを日本民族ではなくて朝鮮民族にしておいていざというときに同じ内容で同法に国籍だまし取りの内容で脅せるようにしておくために仕掛けたことだという部分、ここを日本国民は知るべきであり、こいつらの狙ったことがどこにあったのか、今回この検察法案改正が奴ら朝鮮民族にとって逮捕が来るかもという怖さ、だから脅せる相手でないと駄目だったわけで、脅しのネタを持たない人物がこんな検察庁のトップなどに疲れちゃうと非常に困るわけで、こんな人物が人事のトップのところになど現れると都合が悪いことだったということだ。

    違法に日本にわたってきていないか、そういう脅しには効かない人物が検事総長や検察庁長官の席に座って就任されてしまうと、朝鮮民族のいつもの同胞に向けての国籍だまし取りでの脅せるネタがなくなってしまい、いうことを聞かない脅せるネタを持たないものにいつ何時自分が違法移民で逮捕されるかもという恐怖がこいつらには寝ても覚めても常に起こって、そこから違法移民の朝鮮民族議員も企業の朝鮮民族トップも公務員の違法移民の日本国籍をだまし取って日本人に成りすまして公務員に採用されている者らも、タレントらも新聞社テレビ局も大手電通白鴎社らも、週刊誌もみなメディアもすべてがなんとか過去の違法移民の事実から白紙状態で逃げ逃れたいのだ。
    その恐怖からこいつらは死ぬまで抜けられないのだ。

    だから脅せるネタを持つものに就任してもらわないと立憲国民共産社民れいわの国会議員・地方議員らも枕を高くして寝られないのだ。
    ★常に逃亡者状態なんだから。

  2. 仲井 より:

    皆さんはテレビで、テレビ朝日のサンドイッチマンと博士さん云々という番組を見られた人もいてることでしょう。
    土曜日だったかにやっていたでしょう?

    テレビ朝日が、あの戦国時代の明智光秀、細川ガラシャ、つまりお玉のことを、何故何度もいろいろな番組を作って取り上げてよく取り上げのるかを考えたことがありますか?
    皆さんはただ単なる戦国の武将の、信長から日ごろから目に余るいじめを受け我慢の限界での行いだったと、だからつまりは、単純に恨みが募っての行為、その武将明智光秀が個人的に恨んで京都坂本城で信長を殺したと思っていませんか?

    土曜日の番組内で面白いことが出てきました。
    テレビ朝日の狙い、朝日新聞、いや、朝鮮民族の狙いがよくわかるシーンが、番組中の一つのシーンのそこに出てきました。
    見た人は思い出してください。
    明智光秀の家系図というものを出してきました。
    どういう系図になって明智光秀が存在したのかの明智家といわれる家系図です。
    ここで面白いことに明智光秀の妻の名前だけが消されていたのです。
    大勢家系図には名前が系図で出てくるのになぜか明智光秀の妻のところだけが一切消えて居ない状態の系図になっていて、ところが突然に光秀の子供として娘お玉がそこに記載されて出てきます。
    光秀と誰の間で生まれた子供かがそこに書かれて出ていなくて光秀の子供のお玉が不自然にただ子供として千一本でつながれて出てきていました。
    皆さん思い出しませんか?
    ではなぜテレビ朝日はこの明智光秀の妻のところをわざわざ不自然に消してしまっていたのか。
    あれだけ明智光秀の家系図として出してきてむすめん。の出してきてでもなぜか光秀の妻のところだけ消えてない状態になっている。
    異常ですよね。
    明智光秀の家系図であれば普通は光秀の両親の名前から光秀の妻の名前からその子供たちへと普通はそれが連なって出てくるはずが奇妙なことに光秀の両親の名前もその家系図には消されて名簿が記載されていなくて、また光秀の妻の名前は無論、妻の両親の名前すら一切名簿から消され、光秀の妻が誰なのか、お玉は光秀と妻である誰との間で生まれたのかも全く記載されていない家系図が出されて番組が行われていた。

    これは光秀の妻の名前、及び、その妻の両親の名前が日本国民の日本民族に見られたくない、日本人には気づかれたくない非常に都合が悪い人物らの名前がそこにあったからテレビ朝日はそこをわざと隠して消して日本の日本人国民に気付かせないように消してしまっていたのだ。朝鮮民族工作員がよくやるいつもの工作でありこの間のあの森友事件のあの内部文書公開という卑劣な工作をやったあれと同じで都合が悪いところはわざと見せないようにして隠し、消して見えないようにしていかにも信長が悪くて光秀は仕方なかった、恨みを晴らしただけだった、立派だったかに見せる番組構成になっていた。
    テレビ朝日がどうしても見せたくない事実、見せていなかった都合が悪くてそこに名前を書けなかったところには一体どんな名前が誰が書かれていたか、ここには実は朝鮮民族の名前が出てくる。
    光秀の妻であった女性の名前は明らかの朝鮮民族でしか使わない漢字の名前が出てくる。
    妻の名前は、私も朝鮮語は読めないがある人に聞いたらこれは【キ・シ】と読むらしい。
    日本人の女性で女性の名前でこの時代、「キ・シ」などと読む女性の名前が存在したと思いますか?
    この「キ」と読むらしいこの漢字一文字の名前は、この光秀の妻の父親にもついているようだ。
    つまり父親が持つ漢字を生まれたじょせの子供にもつけていたということになる。

    朝鮮の子供で兄弟が何人かいてたらそこで親は、
    ウンジェ・ユンジェ・ソンジェ
    ドンチャン・ドンジュン・ドンチョンというように、朝鮮人の多くはこうやって家族内の名前で、共通の同じ文言を使い連ねて兄妹や家族で共有する漢字をよく使うという習慣がある。
    この通りにこの光秀の妻も、父親とは同じ漢字を使い「キ」と読む漢字で同じ家族をにじませたのだろう。
    そこで何が解ってくるかといえば、
    よく今まで小説家が作り上げてきた本能寺の変という歴史を変えた大事件が実はいかにも信長への光秀が抱いた恨みから出たことだと書かれてきていたが、実はそうではなさそうのな雲行きになってきた。
    つまり痛めつけられて云々ではなくて、光秀は朝鮮民族の妻とその両親らが狙うそのあわよくば光秀を担いで天下を取ろうと、野望を遂げるため、いや妻や義理の両親らの仕掛けた罠にまんまと載せられ結果主君であった信長を討つはめに、我こそが天下を取るというそのただ妻とその義理の両親にはめられて片棒を担がされただけの、野望の片棒を担がされただけではなかったのかと。

    だから日本民族がほとんどやって居ない、武将にあるまじき闇討ちでの襲い掛かり、そして身内からの裏切りといういかにも朝鮮民族のやりそうな、いや常にそれしかやらない汚いやり口を、あれだけの武将だった光秀が、信長に取り立てられたあの光秀があそこ迄裏切ることになったのは、やっぱり妻と妻の両親の腐った薄汚い山賊志向の朝鮮民族が何百年とやってきていたそのままの常に裏切るその典型の野望がそこにあったからだろうと思える。
    テレビ朝日はこの光秀の妻の名前をもうわざと消して見せなくし隠ししかも妻の両親の名前のすべてそこだけを隠して番組をやった。

    朝鮮民族の日本での振る舞いはよく注意してみているとこいつらここまで隠してとにかく朝鮮民族が悪いことをやってることにしたくないということが普通にバレてわかる。
    あの番組を見た人はどう思ったのでしょう。
    私は明らかに朝鮮民族が朝鮮民族を消して表でさらさないように隠しまくっていることがよくバレた番組だと思います。

トップへ戻る