【デマ対策】吉村知事「『大阪府は医療支援がない』などとネットに憶測や不正確な情報を流し不安を煽ることは控えて欲しい。医療物資の量や供給状況はHPで公開している確認して頂きたい」囲み会見 動画 2020.5.22

休業要請支援金申請延長について
吉村知事「当初の締め切りである5/31までに『Web受付登録』をして頂ければ、申請期限を6/20まで延長します

大阪府/「休業要請支援金(府・市町村共同支援金)」について

(会見冒頭から再生します)


再生が該当位置から始まらない時は、こちらをクリック
<<下に続く>>


吉村知事「介護施設などで、正式な防護具までは必要無いが代用になるものが必要であれば、雨がっぱを提供していきたい

大阪府/個人防護具等の供給状況について

吉村知事、ネット上のデマに怒り「不安を煽ることは控えてほしい」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

4月中旬、雨がっぱを募集した時は不足もあったでしょうが、現在は問題無い様です

雨がっぱ、最近テレビで特集されたりして府民国民に深く印象に残っていると思います

あくまでも推測ですが・・・

それを利用して、知事も言ってましたが
「大阪(維新)はちゃんとやってない」と印象付けようとしてるんでしょう
反維新の方々は・・・

最近は、SNS工作を特に熱心にやっているそうですし・・・

大阪府/新型コロナウイルス感染症関連事業 休業要請外支援金について

大阪府/新型コロナウイルス感染症に関するこころのケアSNS相談

個人・事業者ごとに支援策を確認できる
大阪府/新型コロナウイルス感染症対策支援情報について

新型コロナウイルス感染症対策支援情報サイト | 大阪市

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    以前に、
    日テレだったか、何処だったかの日本のテレビで、
    【熊本大地震の折の災害を受けた被災者への募金にご協力ください】などというテロップでの文言を流し、番組の合間に募金を募っていたテレビの番組があった。
    子の募金を募っている団体名がそこに書かれて表示されていてそこには、熊本地震による災害募金と称して主催がコープ募金と称して全国からの募金集めをやっているとされる団体がいた。
    テレビでやると一瞬まともなところかと思いがちだが日本国民の皆様本当によく中身を見て、相手がまともな団体かどうか、よく確かめてからもしも募金をしたいという方がおられたらそのうえで募金というものをやっていただきたい。

    当時私はこのテレビ局に対して抗議をやった。
    募金を集約して集める団体の名前が、そこが気に食わない、詐欺では?と疑い引っ掛かったからだ。
    この募金を集めていた団体が、実は北朝鮮国家直営の労働党所管の日本に存在するあの神戸生協コープという生協、つまり北朝鮮の直轄の組織なのだ。
    北朝鮮の直轄の組織がこの日本の災害における被災者への救済への募金を集めると唱ってテレビを使って募金集めをやっていたのだ。信用できます?
    集める側が北朝鮮組織なんですよ!皆さん信用しますか?
    災害で困っている人を助けたいから、皆さんの善意を、募金をお願いしますと訴えている北朝鮮組織団体の者らを、その組織が北朝鮮直轄の日本での資金集めと反日扇動破壊工作で動くこの団体の者らを、こいつらを日本の日本民族の方は信用できますか?
    日本人を拉致し日本から税金をむさぼり日本のあらゆる組織に日本民族に化けて採用され公務員から企業にまで潜り込んで日本を内部から工作で破壊戦術を重ねてきた悪の巣窟の北朝鮮が、日本国民に向けて電通経由で善意で皆さん困ってる人を助けてください、募金に協力をとテレビで訴えていって、誰が信用するのでしょうか。

    信用などできるわけないですよね。
    ここ二~三日で判明したことで、あの南朝鮮でもこの北朝鮮主導の活動組織、「艇体”狂”」の連中らが、なんと日本の熊本大地震の被災者を救うための募金と称して金を集めまわっていたことがあったようで、しかもこの集めた金を艇体狂の連中が猫ババして勝手に自分らで盗んでその集まった資金の使い道が一切不明だというニュースが流れてもいる。

    まりこいつらは災害支援と銘打って実は日本国民から金をだまし取ろうと大掛かりにテレビを使い電通を挟んでテロップで募金を促し日本人の善意をだまし取って流し、いかにも善意でやってますなどといって金を集めまわっていたように見える。
    何ならあの時の熊本大地震で集めた募金のその中身を全部公開して使い道を一円まで報告すべきである。
    本当の被災地へ公平に個人にもわたったという証明ができるのか、私は思うがあの地震で被害を受けた朝鮮民族への資金に使われずに祖国北朝鮮労働党幹部らの手への送金に使われたか、それとも百歩譲って熊本に住む北朝鮮工作員らの工作活動資金割り当てに使われたのではと思ってしまうが。

    さて昨日、日テレの、また日テレだが、ここ(読売グループというのは創設時期からそもそも朝鮮ずぶずぶ)はとにかく北朝鮮とはもう昔からずぶずぶで、大野伴睦時代からまでさかのぼるほどに、現在の渡辺恒雄同様に北朝鮮とは親密どころではないもう完全にどっぷりの交流がある組織団体。
    ここで報道された内容で、
    大阪府東大阪市のある病院がレポートで登場し、そこの病院の医師までが出てきて現状のコロナでの影響の医療現場での実態と称する内容をテレビに向けて訴えてきていた。
    【非常に経営的に苦しい、月に5000万円ほどの赤字で経営が成り立たなくなっている、とにかく早急に税投入での、公金による資金での援助をお願いしたい、出ないと病院としての継続維持が困難で、このままでは病院を続けていけない、なんとp化税金で、、、、云々】と訴え出ていた。

    私は聞いていて、ふとこの病院の名称を見た。
    なんという病院なのかを見てみたら、そこには、
    【東大阪市”生協”病院」と字幕で紹介していた。
    この病院が実は【生協】が運営している病院だったというわけだ。

    つまりは北朝鮮国家国営(実際は日本のあらゆる税金が相当ここまで投入されているし、保健医療、治療での収入も日本の国家の、自治体からの税でも行われている、つまり北朝鮮直轄の国家国営の指示指図の元運営されている病院がそれであり、北朝鮮国営の病院でありながら実はすべて日本の国民からの税金)の直轄の金正恩運営の病院だというわけだ。

    ここの病院の医師をなぜか日本テレビの「バンキシャ」という番組でテレビに出してまで悲痛な表情を浮かべさせての訴えを国や自治体及び日本の国民に届けさせようと、その北朝鮮直轄の病院のその仲介をこの日本テレビの「バンキシャ」という番組がやったということだ。
    日本国民の中であの「生協コープ」という組織が一体どういう成り立ちで日本で発足させ、その活動と資金的内部監査がほぼほぼ入れない、しかも使途不明金等の内容もまともな調査など行われるはずもなく、行われないこういう組織であることを、はたして一体どのくらいの日本の国民が知っているのだろうか。

    第一あの生協が実は北朝鮮直轄の国家国営事業だということすら殆どの利用者は、日本人は知らないと思える。

    映画高倉健主演だったあの「黄色いハンカチ」でも頻繁にこの生協コープは看板があっちこっちで映画の画面で出てくるし、もう当時からこの北朝鮮と共産党はこの生協を日本中に氾濫させ全国へと地盤を作りそれに全国の会員を集ったそのことで日本の中で工作員つまり反日税金むさぼりたい活動員を名簿を作り全国でその人数を増やしこの会員の名簿がつまりは北朝鮮工作員への日本国中での工作員へとなる初めの一歩に入り込まされてきた歴史がある。
    この名簿会員名簿が日本での活動での基盤になっていったのだ。

    ついこの間もTBSだったか、テレビで、
    「全国津々浦浦迄、生協は頑張ってます、こんな少ない集落のところまでこうして優しく食料や日用品を配達販売をやっています。生協コープは今や日本ではなくてはならないものになっている」などと、ほめちぎってテレビで絶賛して報道していた。日本国民の懐目当てに朝鮮では稼げないので日本の住民から全国から金を集めまわってきている。
    これを善意でとらえている能天気な日本人は多いが、テレビはこの生協がどういう組織か、どういう狙いで日本に存在しているのかを知っていてこれを隠していかにも善意で地域地域の困ってる人に貢献しているかに見せかけて日本国民に向けて報道で出してくる。
    北朝鮮中国共産党の手先となって、日本国内でもう一体こいつらはどこまで脅され北朝鮮中国共産党、電通らのいうことを聞いてるのか!って。国籍をだまし取ってる事実を脅されたらそんなに怖いのかあ?
    改めて事情を説明して法務省に請願を出して認めてもらう行動をやって、それでもだめなら国外に出て行け!
    日本は法治国家なんだから法律に従え!

    この間北野たけしが主演した「点と線」、そう松本清張のあの空白の4分間の推理のドラマだ。
    あの中で松本清張が一切そんなことにはあの本の中で触れてもいないのになんとテレビ朝日でのあの何とか洋とかいう脚本で書かれた中に、なんとまあ、でっち上げた嘘話のあの中国南京事件なるものをドラマの中に勝手に挿入して入れてきてそこで日本人兵士が中国人夫婦らを含めた大虐殺を行ったその生き残りの兵士がこの主人公の北野たけし演じるベテラン捜査一課の鳥飼刑事という設定で描かれていた。

    原本にはそんなこと一切書かれても居ないのになんと主人公の掲示が元中国満州へ出兵していた兵士で底で南京大虐殺にあたかもかかわった軍人の一人かに描かれているシーンがある。
    終戦後に本に気管支でもその強姦しようとしたときに中国人に銃弾で打たれまだ体内に銃弾がいくつか残っているなどというもう朝鮮民族がこんなドラマの中にまでこんな設定を入れ込んで嘘を日本中の国民が診るテレビでそれをやっている。

    この朝鮮民族の日本国内でのこの破壊活動と日本で生まれる税金の略奪と、子のこういうように嘘だと認識されているにもかかわらず日本国家日本国民をここまで陥れようとやるこいつらを我々日本人は絶対に許せないし、ましてや原作者の松本清張が生存中なら顔を真っ赤にして烈火のごとくに怒るだろう想像がつく。

    日本には3万人の中国共産党のスパイが学生にも成りすましての日本の国内だけでもそれくらい存在して活動をしているという。以前私が書いたように工作活動というのは一人ずつでしかもその一人ずつにその手先で動く部下が存在する。
    それが一人について大体北朝鮮中国共産党の場合には、手先で動く人数は5人ほどらしい。

    つまり本当の工作員が幹部が一人いててそれに付随する手先で動くものがこれが5人存在するので、普通はこの6人一つの単位で動く。北朝鮮も中国共産党もこの6人が違うグループの6人と連携するかといえばこれは絶対にしない。それぞれが個別ごとに動く形式だ。
    これはどこかで逮捕されたとき他への影響を避けるためで、彼ら同士での横の連携は連絡先すら知らされていなくて全くのこの6人グループだけでの簡潔でここでつかめたものは直接北朝鮮労働党のそれぞれの直属の部署の幹部へと連絡されしかもほかの幹部には一切知らされない。
    全て金正恩に報告されるだけだ。
    本部司令部にだけ個別案件として、横のだれにも伝えられずにすべて個別グループごとの情報として隔離状態で報告されていく。
    個別に6人単位で動くのが普通。
    ここで皆さん考えてください。子の工作員はすべて子供ではないことはわかりますよね。つまり家族の形で全く他人画風夫婦の形で一緒の家で家族に見せかけて住んでいるというものもあります。戸籍上も夫婦になっているとか養子養女という具合に。
    全くの他人が普通の夫婦に見せかけてというのはそこらじゅうに存在しています。
    工作員の立場がバレないためというので。
    朝鮮という国は昔から女性は道具であり何処の男とも一緒に食させられる訓練を受けて育ってきていてそこで肉体関係尾などなんとも思っていない連中です。
    あさま山荘事件での錯乱の肉体関係の実態を見ればよくわかる。朝鮮民族は女の体は道具でしか無くてそこに究極の組織が動かせる一つの理由がある。

    6人単位だがそれぞれは家族らしき家庭の状態もありで、一人に二名がつく状態であれば、6人に別に二名ずつ加わりそれで計算すると日本に存在する中国共産党が主体で動く工作員だけでさえ、36万人という大きな塊になってくる。
    6人に二人ずつがくっつき、それが3万君¥診あればその数になってくる。
    これはあくまでも中国共産党主導の工作員、別に北朝鮮主導の工作員が一時期私はある警部に聞いたことがあり大阪だけでも最低でも1300人は存在していると言っていたのでこの人数にすべて5人手先がくっついてそのうえ家族らしき存在もあるのでつまりは合計すると大阪だけでも、
    1300×5人。
    1300人+6500人、
    7800人×2人=15600人。
    15600人+7800人=23400人

    大阪だけで朝鮮民族主導の工作員は家族と称するものを加えてだいたい23400名ほどが大阪で工作活動をやっていると思える。全国で行けば一体どのくらいの人数がこの反日抗日に本破壊活動に行動で出しているのだろう。
    中国系で36万人。
    朝鮮系で大阪だけでもこれだけ。

    日本中あなたの近所には工作員スパイがたむろしている高知尾をよく認識をして行動をしてください。
    吉村さん!
    こんな日テレのバンキシャなどでごまかされずに、北朝鮮国営の金日成名入りの病院へなど公金つまり日本の税金でお手当などもってのほかですよ!
    狂大阪府助け合い基金の部署に連絡してこういう北朝鮮施設に渡せばその金は北朝鮮に流れるだけだと、絶対に渡してはダメだと担当者に伝え一応上にあげるようにも言っておいたが。
    間違っても熊本地震募金迄作者する国家国営の施設になど騙されて大事な国民の税金など投入は絶対にダメですよ。
    人殺し国家へまだお手当を渡すようなもんです。
    絶対に出さないように。

トップへ戻る