橋下徹と徹底対談「新型コロナ蔓延で日本の未来はどうなる!?」

5/30 在阪局 ニュースバラエティ

とりあえずアップ

(※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


<<下に続く>>


橋下徹氏 吉村知事に「申し訳ない」大阪府知事のテレビ出演料「僕が無料に…」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

「みんな避けていた部分があった」橋下氏も期待する星野リゾートの大阪・新今宮の再開発(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース

日本に新しい働き方をつくる 共同事業体『日本働き方会議』を設立 ~名誉座長に橋下徹氏~|産経新聞社のプレスリリース

検察ナンバー2の東京高検検事長が、賭けマージャンの事実を認め辞職した。検事総長の下した処分は「訓告」という軽いものだ。一方、国民の多くは新型コロナの蔓延防止のために補償の定かではない営業自粛や外出自粛に淡々と応じている。それでいいのか。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(5月26日配信)か...

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=w56kQAEQrQ4

    この水間さんという人物が出されている動画のことをやれデマだとか言ってる連中が居てるようだが、でもこういう厚生労働省感染症部署から実際に発信された公的書面、文書自体は、だれが何と言おうと、デマも何ももう弁解の余地もなく事実として認められる。
    さて皆さんにはこの書面の発行日である日付をよく見ていただきたい。

    この手前頃の時期、ちょうどこの日付の少し前のあの百田さんが中国からの人間を一切入国させるなと虎ノ門ニュースで発信されているその2月23日よりも、もっと前の段階で、私がいろいろなところ(テレビ局・」新聞社・週刊誌:国際感染研究所・国際感染センター及び厚生大臣の加藤大臣の国会の議員会館の事務所、これらに相当連日同じ内容で連絡をしまくっていた時期。

    これらに電話で問い合わせて、その中で、
    ★今回のコロナウイルスは日本民族には感染しないよな!
    そのことをお前ら感染症センターのものは全部知って解ってるよな!?
    あのウイルスは獣の持つウイルスで、人間だけの遺伝子を持つものには一切寄生して感染させることなどできないよな!

    このサーズもマーズもコロナも、これらのウイルスは、獣の遺伝子を持つ民族にしか感染していけないよな?
    第一遺伝子が全く人間と獣では違う部分があってその違う部分がなぜかこの地球上で一緒の民族が存在していてそれであればその民族になら感染してもおかしくはない、同じ獣と同じ遺伝子なんだからそら自分の庭に入っていくようなもので普通に体の中に入り感染していくよな。

    幸いにも日本民族は人間の遺伝子しか持っていないことはもうすでに判明しており(朝鮮民族と過去歴史上で、どこかで交配が行われていないなら)人間の遺伝子しか持たないものにはそもそもこのウイルスが入っていける入り口がないので、感染していかないよな!

    身体のどこかにたまたま接触か何か、または食べ物や手から口へと、こういうように体の一部にウイルスがその時付着したり一瞬体内の口の中などに食べ物と一緒に入り込んだとしても、その人間だけの遺伝子うぃお持つ日本人には日本民族には、体内ではそのウイルスは生き残れないよな!
    ただそこにウイルスがあったというだけで、それは感染したわけではなくて口の中で何かの拍子に口に入ってしまい、そこをキッドで調べたらたまたまタイミング的にそこにあったというだけで、その人が何も感染した患者でもなんでもないよな!
    その調べたキッドにたまたまその時そこに存在してるだけで感染で患者になってるわけでもないよな!

    つまり、喉や口で調べても、そこにたまたまそのウイルスがあったというだけであり、それは感染などしていない状態の者も陽性だったといわれているがそれは何も感染患者でもなくてそこにウイルスがあったというだけであり、肺にもどこにも異常が症状が出ていなければその人が感染しているかどうかなど、患者かどうかなど症状が出るまで分からないよな。
    口や喉からキッドで検査したらその時ウイルスが発見されたから陽性だ陽性の患者だと、今そうなってるようだが、だが口の中にたまたま食べ物や手から口に偶然ウイルスがその折入ってそこに、口の喉のところに居てたかもしれない。

    それを、その人がでは、検査キッドで調べた後に、喉から大きく痰を出して唾も吐いて出して、それでそのあとには口の中と喉には無くなってウイルスが全部口から外に端奴場と同じく一緒に出て行ったかもしれない。
    そうすれば口の中はウイルスはなくなってしまうことになる。
    まだウイルスが肺や気管支に侵食していなければ。

    だがよくよく考えてもこのウイルスはそもそも日本民族の人間の遺伝子しか持たない民族には感染など市内、できるウイルスの入っていける窓口が日本民族の体内にはないのだ。
    獣の遺伝子へとウイルスは或る意味単純動作で移動していく。
    済みやすい庭へと、同じ環境のところにしか移動して侵食していかないしいけないはずだ。

    いつの間にかこれらサーズもマーズもコロナも人間に入っていけるように変異したと言っているがそんな変異ができるなら聞くが、人間からこーもりが生まれるのか!
    人間からは首人は生まれるのか!
    遺伝子がそれと同じものになれる遺伝子に変異してるならいずれいつかは首人が人間を産み人間がは首人を埋めることになる理屈になる。

    ありえない。
    だから人間だけの遺伝子しか持たないものには絶対にこれらウイルスは入ってこられない。
    入ったとなるならそれはこの獣にしか持たないウイルスと同じ遺伝子を体内に持つ民族だということになってくる。

    ここの部分を厚生労働省は私の問いに反論ができなかった。
    このウイルスが日本民族に感染するとはお前ら思っていないよな!このウイルスは特殊な遺伝子を持つものにしか感染していかないよな!、
    それを君ら賢いんだから、ウイルスの研究ばかりやってるんだから、どういうものへ感染し、どういうものへ感染しないかは知って解ってるよな!
    ★日本民族には獣の遺伝子はないよな!?
    地球上で人間以外の遺伝子を、獣しか持たない遺伝子を持ってる民族は地球上にただ一つだけだよな、
    それは朝鮮民族の中にそれがあることを、君ら知ってるよな!
    既にネイチャーにまで発表されて有名なんだから、知らないはずはないよな!

    今回のコロナが動物からのものだと起源は動物からだというなら、当然この遺伝子に近い、いやそっくりな遺伝子を持つ民族には普通に感染していくことは知ってるよな!

    つまり朝鮮民族の遺伝子を体内に少しでも持つものには感染するリスクは非常に高いが、同じ獣の遺伝子を持ってる身なんだから当然感染するよな!
    日本民族だけの、人間だけの遺伝子を持つ者には、だからつまりは、偽物ではなくて本土で歴史上生まれ育つ経過を経てきた普通の日本人には、まず感染などこのウイルスには不可能だよな!

    現状の感染者の内容をつぶさに見ていけばそれがよくわかってくる。

    ★厚生労働省がなぜこの日本における感染者の国籍を、絶対に漏らすな!秘密にして隠せ!と命令を出したのか。

    感染患者で入院されているものはすでに遺伝子検査をされている状況。
    つまりは彼らの血液採取で遺伝子検査を行い、その過程で、民族の判別が厚生労働省は既につかんでおり、その結果を見て厚生労働省はたぶん愕然としたことだろう。
    数日前に私が伝えた内容と同じ結果が出てきてすべて隠蔽させ隠そうとしたと思える。

    この間、この日本で感染患者が初めて出てきたときから、ここからの期間の数週間の間は、厚生労働省と感染研究所・感染センターら多くの場所に、私はうるさいくらいの回数もう数十回同じ内容で同じ説明でずっとやり続けていたので、彼らはここの部分、
    朝鮮民族の遺伝子には感染すると、
    多くの患者の血液で遺伝子検査をやったらそこには朝鮮民族の遺伝子を持つ患者しか日本の多くの患者すべてで調べても、朝鮮民族の遺伝子を持つものにだけ感染していることに気付かされたということだろう。

    朝鮮民族の遺伝子をただの一つも持っていない地球上のほかの民族に感染患者が存在していなかったのだろう。
    世界中で拡大してる患者はすべて朝鮮民族の歴史の女性売り飛ばしと国を挙げて過去から現在まで女性を売る生殖器を売る商売で国が富を受けるというもうとてつもない卑しき連通の歴史がもたらした結果が今の地球上のこれだけの地域で広がってる要因だろう。
    朝鮮民族の獣の遺伝子が世界中にばらまかれた沙汰だと私は思う。

    これらのサーズもマーズもコロナも、実は人間には感染などしないで獣の遺伝子を持つ民族にだけ感染していく過程が、患者の血液採取遺伝子検査で、国の機関も知ってしまい霞が関の省庁も知ってしまい、事実実績で証明されてしまった。
    これはまずいと。
    絶対に隠せと。
    日本国民に知られるとまずいと。
    如何に日本国中に朝鮮民族が広がっているのかもすべてがバレてしまう恐怖をこいつら霞が関もイの一番に自分の身の恐怖を覚えたのだろう。自分のこともバレてしまうと。

    絶対に日本民族の日本国民には知られたくないと。
    だから隠せというこんな文面の高所が飛び交って出されたのだろう。
    それも私がもう何度もこのことで省庁に連絡していたその直後くらいの時期だ。
    この折にこんな隠蔽させる文書を出していた。

    公文書を隠ぺいしたといってテレビもマスコミも政治家も立憲協賛国民民主社民は偉そうに公文書は正直に出せといつも言ってるのにこの文書については隠そうとやっている。
    民族がこいつら何処の国から来た奴らかがそのままバレバレだということだ。

    朝鮮民族の遺伝子を持つものにしか感染していないことに気づいてしまった、そこでこれはまずいと。
    ここの部分を国の機関であり霞が関の朝鮮民族官僚がこれを無いことにして国民には知らせるなとテレビ新聞に伝えて回ったのだ。

    朝鮮民族が一番今危惧していることはネットの時代になって自分の身元が正式な日本の国籍の上で成立しているのかをここを調べられると非常に困るつまりいつ逮捕身柄拘束国外追放されるやもという恐怖を持ち出している。

    だから今回の検察の人事には、脅せるネタを持つ人物に就任して貰わないと困ると、そうしないと自分がもしも摘発でやられたら検事総長を脅せない、脅せるネタがないと本当に逮捕されちゃう、やられる可能性があると、脅せる検事総長を選ばせるためにあれだけのネット工作員に動かせてまでやったのだ。
    朝鮮民族ネタ、つまり国籍の取得に関する違法性について、ここのネタを持つものにしかなってほしくなかったのだ。
    そのうえで今後もバレずに今までと同じように同じ脅しネタを持つもの同士で絶対に隠そうとしたのだ。

    この血液採取にて実際に調べてみて、遺伝子で調べてみて厚生労働省も感染症センターの連中も、これには多分驚愕したことだろう。
    感染者とされているもののすべてが方やなかには実は中国人といわれていても実は朝鮮民族の遺伝子を持つものだったりで、全てが朝鮮民族の遺伝子を持つものが感染していることに気付かされたので、ここはさすがにまずいと、隠そうとしたと、
    私は確信してそう思っている。
    皆さんはいかが?

トップへ戻る