橋下氏「正義を振りかざす反トランプ主義者が、トランプ氏の子供を攻撃。最低な奴ら」1/26,27のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

補助金不支給は「適法」、朝鮮学校側が敗訴 大阪地裁 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

「朝鮮学校への補助金不支給適法」 僕は主観的政治判断で補助金を不支給にしたわけじゃない。きっちりとルールを作った。ここが他の自治体の不支給とは異なるところ。君が代起立斉唱条例もイデオロギーではなく教育委員会決定を執行しただけ

朝鮮学校への補助金、文楽への補助金について自称インテリは、子供たちのために、文化のために金を出せ!と叫ぶ。僕はきっちりとルールを作っただけなのに。自称インテリは君が代起立斉唱条例にも反対。起立斉唱を決めたのは教育委員会なのに。自称インテリは事情も確認せずにただかっこを付けるだけ。

【トランプ大統領始動】息子バロン君にバッシング噴出 「銃乱射する」「就任式でゲーム」…作家や女優が言いたい放題で非難殺到 – 産経ニュース

正義を振りかざす反トランプ主義者が、トランプ氏の子供を攻撃。最低な奴ら。どこの国でも似たり寄ったりだな。日本では有田芳生参議院議員なんて、僕の出自を差別的に記事にした週刊朝日について「面白い!」と大はしゃぎ。それで自称人権派だって。笑わせてくれるよ。最低な奴。


その当時の記事
2012/10/18 橋下氏ツイッター「産経新聞は、かつてまさに僕の人物像を描いている記事を出した。こういうのが権力チェックだろう。」
有田芳生参議院議員のツイッター。僕に反対する人たちは大体同じタイプ“@aritayoshifu: 佐野眞一「ハシシタ 救世主か衆愚の王か」(週刊朝日)がすこぶる面白い。レイアウトも週刊誌界の常識を破る斬新さ。取材スタッフに今西憲之さん、村岡正浩さんと最強コンビ。…”

有田芳生氏、おかしな行動がお好きなようで・・・

千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」 有田芳生参院議員「常識的な判断」 千葉さん「言論弾圧だ」:イザ!

記事をシェアして頂けると嬉しいです