橋下氏「(古賀茂明)貴殿の主張は完全なる名誉棄損。貴殿もメディアで発言する身。覚悟はよろしいね」3/16のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(橋下徹氏twilogより引用)

僕のツイートを全部検証しなさい。僕は「借地上の校舎建設はダメ。後の売買契約の予約があっても財務状況を確認していない以上購入が不確実であり、やはり借地上の校舎建設となる。ルール逸脱」と言っている。貴殿の主張は完全なる名誉棄損。貴殿もメディアで発言する身。覚悟はよろしいね。


「日報」 陸自が電子データを一貫して保管 “消去”指示か | NHKニュース

「スーダン日報 これまでの説明と矛盾するものは破棄するように指示?」 これが事実なら、森友の土地売却についての記録も法令上廃棄されたというのは信じがたい。こんな重要な記録がすぐに廃棄されるわけがない。

橋下さんが言っているのは恐らくこのツイート

まあ古賀氏は、ABCにでも使ってもらおうとアピールしたんじゃないですかね・・・

そこまでしないと・・・言う事なんでしょう。

ただそれ、リスクに見合いますかね?(^_^;)


橋下徹「憲法に則った最高裁人事を問題視? 朝日新聞はここがおかしい!」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

コメント

  1. 匿名 より:

    古賀は原発政策の違いから反橋下、反松井になった輩ですからね・・・
    あのチョビ髭似非ヒトラー野郎に似て来ました。

  2. 仲井 より:

    藤井を見てると、” ビーン ” に見える。
    日本の内閣にあんな連中がタムエオするかと思ったらぞっとする。

    以前に麻生内閣で愛知県警本部長の経験者が内閣官房に入っていたことがある。

    この男の地元での県警本部長時代の内容での評判を聞いているのかと、
    日本は非常に危ないなあと、【ここは日本か】と、
    私は非常に当時の内閣を危ないと思っていたことがある。
    国家の機密情報管理は、ここは大丈夫になっているのかと。

    当時の名古屋で、あの時期頃の名古屋で一体何が起きていたのかを、
    ちょっと考慮に入れて麻生さんも抜擢すればと思ったことがある。

    誰かの推薦だったのかねえ。
    私なら絶対に選ばない。

    まあ【私程度】の者のその時の愛知県での内容との兼ね合いでの判断ですが。

    公安調査庁の、あのびっくり箱のようなお顔をされた菅沼さんが、退任時に語ったこと。
    喋ったが、でも、怖いことを彼は口をつぐんだまま退任された。

トップへ戻る