橋下氏「有田芳生、早く辞職しろ!戸籍開示が差別に繋がるだって?僕の出自は面白がってたろ!」7/19のツイート

民進・蓮舫代表が戸籍を開示し会見を行いました・・・

(橋下徹氏twilogより引用)

戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫さんの戸籍開示なんてどうってことないこと。

参議院議員有田芳生が僕の出自を面白がっている証拠。それが今、蓮舫さんの戸籍開示が差別に繋がるだって。有田、早く辞職しろ。自称人権派は有田を責めないのか?

今日(7/19)ネット上に公開されたコラムでは、さらに詳しく書かれています

7月18日、民進党代表の蓮舫さんが「二重国籍」問題について記者会見を行い、自らの戸籍謄本の一部などを示して、すでに台湾籍を離脱し二重…

橋下氏「正義を振りかざす反トランプ主義者が、トランプ氏の子供...

昨年10月二重国籍問題を蓮舫氏本人に追及した橋下羽鳥

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5616万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    似非保守フジイにパヨク芳生・・・

    毎日正論で徹底論破本当にお疲れ様です橋下氏。

  2. 仲井 より:

    この有田という男は、
    自分の戸籍、自分の持つ戸籍謄本、出自についてを、これを絶対に出そうとしないだろう。日本だから放置されている内容を日本だからそれを隠していい状況にさせてしまってきたから、彼らにすれば日本でしか生きられない状況に今彼らは置かれている可能性があるのでは?

    ネット上ではそういう内容が氾濫している、だがこの男は、この疑惑に対して、一切答えていない。

    これが米国で有れば、
    これがフランスで有れば、これが通るのかと言えば絶対にありえない。
    もうとっくの昔に、、、、、、、、され彼はさらし者になっていただろう。
    あっちのマスメディアは
    こういう内容には特にシビアーだから。

    彼らが拒否している理由、彼らが絶対に知られては困る理由、
    プライバシーだから?
    いやいや、違う。
    そんな生易しい内容ではないだろう。

    それを一番自覚してよく知っているのは、誰あろう、
    本人、そう、彼ら自身のはずだ。
    だから民進党内部からも、戸籍謄本を出すと、事実がばれて、大変なことになる。
    今まで国会議員が何処の民族かを日本の国民が知らずに気にもしなくせっかくここまで過ごしてきていたのに、ばれたり疑問を持ち出す、ここに気づきだす、と、国民が我々のことをいったい本当は何処の国の国籍の者かを、そのことを話題にしだすので、それは困る、絶対に駄目だと、

    私に言わせれば、違法移民の反日のあんな奴らを見逃す、逃がす手立ての、日本で日本民族が絶対に作ってはダメだと反対したあの法案、以前に日本で成立して、これが出来て奴らはかなり大丈夫だと思い出しているが、そこでお上の御旗のようにそれを今度は前面に出してきて、掲げているあのプライバシー法案があるからこせきとうほんをかいじなどぜったいにだめだと、晒すのはダメだとやる。

    表向きは人権侵害だとやる。
    でも仮にもしも当事者が犯罪者であれば、当然だが人権を言う前に当事者はまずは法の下に存在する。

    今回も人権がとか偉そうに言っているが、
    何のことはない、ただ奴ら自分自身の江戸の時代までさかのぼる戸籍、戸籍謄本に記載されている者がどうかをその真偽を確認されることがそこが怖いだけ、お分かりの通り怖いという内容はつまりはその真偽を明らかにされることを怖がっているのだ。

    何の問題もないのであれば普通に見せればいいものを、異常に隠す。

    ★江戸の時代まで、西暦の1700年ぐらいまで戻って、自分野家系図で、
    立場が、身分制度の中の奴隷だったのか、売り買いされていた奴婢だったのか、それとも自由な平民だったのか、それとも異常な身分制度の中での官職の身分だったのか、
    それとも、武士だったのか、農民だったのか、商工人だったのか、
    ここをどうやっても、この日本の中で何としてもここがあからさまになることを恐怖で多い、隠しまくってきた人物が、この日本であれば日本国民はすぐに騙せるのでどうにでも誘導できると、バレて晒されないように、異常なほどの工作までやって隠したかっただけである。
    自分を含めての、自分に関わる親族の戸籍、それぞれの本当の出自の内容を、絶対に隠したい理由がそこにあるのだろう。
    日本国民にそこを絶対に知られたくないだけだ。

    ただこれは本人の医師だけで済む内容ではない可能性がある。
    プライバシー法案があるから隠し通してもいいんだと思われがちであるが、騙されてそうなってると思いがちだがもしも仮に違法内容がそこに存在するならそんなプライバシー法案など要ってられない。

    日本のどころか世界共通の内容の法律の下に晒させるべきである。
    現在民進党は加計学園にしてもいろいろの疑惑だ疑惑だと言っているんだから有田という男も自分に向けられている疑惑を晴らすことを自らで出すべきで国民に説明をするべきだし戸籍謄本を自らで開示し説明をするべきだ。

    ネット上でこれだけ有田が現状持っている日本国籍、其れの証明する戸籍謄本、これに対してネット上にこれだけ疑問の疑念が出ている。
    之だけ疑念を持たれている以上国民の声を聞けといつも言ってるんだから自らsでそれを証明すべきだ。

    辻元もそうだし福島瑞穂も皆が日本国籍というほうに疑問が持たれている状況。

    この疑惑疑問に答えた方がいいのでは?

    応えなさいよ。
    国会議員だから。
    差別?
    間違えたら困る。
    日本人は日本人に対しても朝鮮人に対しても日本人は彼らに対して人種差別などは行ってきていないし、差別などしない。
    差別行為をやっているのはその当事者は朝鮮民族だ。

    朝鮮民族自体が同胞の同じ祖国を持つ、同じ民族の血を引き継ぐ朝鮮民族が朝鮮民族に対して差別をやってるだけ。
    日本で国会議員をやっているのになぜ他国から来ている朝鮮民族からの差別を気にするのか。
    日本民事奥は差別などないので差別など一切恐れもしない。
    蟻もしない。

    世間で差別行為、差別発言をやっている連中というのは、その連中は朝鮮族の朝鮮民族がやっているだけ。
    それも朝鮮民族を相手にしてやっているだけ。
    日本民族であれば差別を受けるという恐怖があることが我々日本人には意味が解らん。
    もしかして朝鮮民族に自分が差別されることが怖いのか?

    おかしいよな!
    日本民族なら朝鮮民族から差別はされないさ。
    自分が日本民族だというなら、何を怖がるのか、日本民族は朝鮮民族を差別などしていないのに何故それを自分は差別されると思うのかが日本民族からすれば非常に異常である。

    その差別という文言に異常に反応するからだ。

    日本人は何処の人にも差別行為は一切しない。
    これは江戸の時代からそうだ。
    埼玉大宮には、江戸時代には、朝鮮人大名まで作っているぐらいだ。

    差別行為って、学校でも奥様仲間でも、職場でもどこに於いても、日本中ではやってるのは朝鮮民族が差別行為を喜びながら嬉しそうにやってるだけだ。
    日本民族はそういう連中を見てああ彼らは日本民族ではないということがすぐに見分けがつく。なぜなら日本民族はそういう差別自体をしないしそういうことの出来ない民族だ。自分で自分が恥ずかしくてそんなことはできない民族なのだ。

    自分が日本民族だというなら戸籍謄本を見せて現状ネット上で疑われている内容をフっ飛ばせばあ?
    それを何故怖がるのか!と言いたいねえ。

    疑惑と疑念には国会議員は答えるべきだと常に民進党はやってるんだから自らも疑惑をもたれてるんだから自分の国籍の経緯自分の戸籍の経緯出自の内容、これを晒せばいいんだよ!
    之だけネット上で疑われていてなぜ自らで出さないのか!
    東京警視庁管内でもしも何らかの刑事事件に引っかかれば、ここは、全国の警察本部とは意味が違って、そこは法で徹底的にやられる。

    見られると日本に存在できなくなる可能性を恐れて、怖がったのかと疑われるのでは?
    正々堂々とと、国会で常に偉そうにいつも言ってるんだから、自分もそれをやれよ!

    奴ら自身が、これ(プライバシー法案)を作っておかないと、自分の身が、自分が大変な目に遭い日本国で存在していられなくなる可能性、これがいつ起きてもおかしくないという危機感があったのだろうねえ。
    いつこういうことが起きるかわからないから、彼らはもう命がけでこのプライバシー法案を成立させた。
    有名な作家や監督やコメンテーターや大学教授らが集まって切々と訴えた。
    顔ぶれを見たら本当の日本民族かを疑う面々ばかりに見えた。

    狙い、本当の狙い部分はオクビにも出さずに、国民受けがいいように、ただ人権が人権がと叫びまくって違法移民の内容を隠蔽させることに結び付ける法律を作った。

    腹では、これでバレないと、奴等はほくそ笑んだことだろう。

    この連中がなぜあれだけプライバシー法案作成、成立に拘り強硬になったのか、
    本当の狙い、これをひたすら隠し日本人に(彼らは常に対象を日本民族においていて、何をやるにもまずはいかに日本民族を騙せて誘導できるか、それだけを考えて行動している)気付かれないように見せかけての、全くほかの理屈を並べてそれでこれが必要だと思い込ませ日本民族を騙し、本来のおのれの狙いを隠した状況でこの法案成立にこだわった。

    問題なのは、ここだ。
    この連中は絶対に戸籍謄本を見せたくないのだ。
    出自が知られると日本に在住できない者が出てくる可能性があるからだ。
    現在の立場存在すら消滅させられるからだ。

    戦後の時期に、帰国を拒否され、祖国から放棄、捨てられたものは、現状帰る自分の本当の祖国は、北朝鮮ならあの国は日本から帰ってくるのであればいまでもすぐに帰国を許可するだろうが、南朝鮮は、その政府が帰国を許可しないだろうし、彼らは現状行くところはない状況。

    戸籍謄本を開示し、戸籍に記載の内容の真偽について東京警視庁が入ってしまえば、それは見られると引くに引けない内容があからさまに晒されてしまうからだ。

    もし出せば、、、、される可能性になる。
    それを異常に怖がっている。
    国会議員がそれを怖がる国家がそれが今の日本という国だ。
    おかしすぎるでしょう?

    法的には、さあどうするのかを考える余地はないはずだ。

    東京警視庁管内の管轄の内容を持つ者は、今後かなりきついことになる。
    現状はこの内容をネット上に書いているのはおそらく私が一番多いだろう。
    こういう事が日本国民特に日本民族に知られることが怖いのだ。
    今まで静かに埋もれさせて隠し通せて来ていたことが蓮舫のことで日本重にこういうことが話題にされだす子とこういう内容が実はあるという事すら知らされていない日本民族にこれが知られることになり目線がこれに集中しだすことをこれをこういう連中は一番怖がっているのだ。

    だから私のような何の政治的力も何も権力も持たないこんな一国民に対して、ただ隠されている違法移民の民族内容の真実を書いているタダそれだけの弱い人間に対して、日本での名が通っていて立場を持つ者の関係者から、わざわざ殺害予告などがやってくるわけだ。
    おかしいよな!
    まともなことを言って書いて真実はこうですよと言って、それで脅迫される社会こそ日本は現状異常ですよね!

    今日も大阪府警の者と長い時間話をしたが、ここまでの40年50年って、日本って本当におかしいですよね!ってところで、結論同意を得た。

    有田議員!

    あんたは、戸籍謄本を開示せよ!
    疑惑疑念を持たれたら、ましてや国籍の内容、国会議員は国民に説明責任があると自らでも日頃言ってるよな?
    辻元議員と一緒に並べて、疑惑に答えて、国民の前に晒して自らで自分のも出せよ!

  3. 椿 より:

    そうそう、思い出しましたよ。
    「ハシシタ❗️」とか言って、橋下さんの出自がどうのこうのと
    信じられないくらいの【人権侵害】を平気でしてましたよね❓❗️

    でも蓮舫の戸籍開示は、人権侵害で人種差別かい❓

    本当に自分たちに都合の悪人間には、
    どんな人種差別をしようが、人権侵害しようが平気だけど、

    自分たちにとって都合の良い人間が非難を浴びると、
    突然、「人権侵害だ❗️」とか、「人種差別だ!」と叫び出す❗️

    橋下さん、あの橋下さんへの出自に対する罵詈雑言、
    あれこそ『ヘイトスピーチ』なんですから、刑務所にぶち込んでやって下さい。笑。

    ⭐️それに蓮舫に関しては、国民が訴えることができないのかしら❓

    日本国民をだまし、日本国民の血税から、
    何十年も、【年間何千万円という高給】を騙し取っていた事は、

    【凶悪詐欺犯罪】と言っても過言ではないと思いますよ。

    こんな蓮舫のような【詐欺議員】が二度と出ないように、
    日本政府は、もっと法律を厳格化して、
    議員候補者全員に、『戸籍謄本』の開示を義務付るべきです。

    国民が、国会議員の給与を『毎年何千万円って支払ってる』んだから、
    『国会議員の国籍を知る権利』が、日本国民全員にはあります。

  4. 椿 より:

    この香山リカ、どれだけ自分勝手で差別主義者なのか?!
    呆れ果ててものが言えんわ…(-_-メ)凸

    ★香山リカ エクストリーム詭弁
    「差別をなくすため、橋下徹は歯を食いしばり
    有田芳生からの部落差別攻撃を甘受せよ!」
    2017/07/20 09:00 – Birth of Blues
    URL: http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51662263.html

    >田山さとし:「差別を無くすために橋下さんの差別問題は黙っていて下さい!」
    >滅多に見られない美しい矛盾です。感動した

    >香山りか:「 私は、市長時代の橋下さん(略)に心から敬意を表しています。
    >日本から差別をなくすために、
    >有田議員と敵対せずに力をあわせて頂く事はできないでしょうか」

    >橋下 「自称人権派は有田芳生が私を差別したことを黙認した。おかしい」

    >香山リカ 「橋下さんは日本から差別を無くすため、
    >有田芳生の差別言動を攻撃しないで下さい」

    >田山さとし:「今年一番のヒットだな」

  5. 京都の住人 より:

    部落差別問題も(野球も陸上も卓球も芸能界もダブル世代)この国際化においては遠く遥か彼方に追いやられ、ましてや天皇家の男系男子論争も一部の者しか興味を持たなくなった現在、右も左もあったもんじゃないやっと良い国になって来ました(笑)興味を持ってもらい賛同を得るには、タブー視されている問題に手を染めるのが一番の近道。一度濡れ手に粟を経験すると、麻薬と同じく止められなくなる。まさに橋下氏が怒っている彼の現状。戸籍開示によって差別問題に拍車がかかるとかではなく、単に法触の有無を明らかにする手段と捉えられない虚しさったらありゃしない(笑)

  6. 仲井 より:

    蓮舫の二重国籍どうのこうのという内容で、
    テレビも新聞も、あらゆるこの内容に発言を出している者も、私が思っていることには触れてこない。
    報道で、一つ忘れている内容がある。
    本来は蓮舫の問題というよりも、蓮舫自身は、蓮舫は実は絶対にこれだけは隠したいという内容があったのでは。
    もしもこれがバレてしまうと、自分が民進党のとか、政治家だとか、東京都民だとか、もうこんなレベルの、戸籍国籍どころか、法的に日本国内に存在できないレベルの内容が実はあったのでは。

    国外退去が行われる可能性がある内容が、実は彼女の家系、彼女が持つ両親祖父母を含む代々の家系図での戸籍での戸籍謄本の中に記載されているもののその【真偽の確認】を東京警視庁が過去の戦前にさかのぼって調査確認作業をやれば、すれば、それが出てきてしまうという、そういう内容が実は存在しているのでは。
    蓮舫はそれを昔から実は知って居て底を突かれだしてきて当人は絶対に隠そうとして公開したと言っても実は一部である。

    一番わかりやすいのは、
    彼女の母親は日本人だと言っているようなので、であれば彼女含有額及び卒業した小学校を当たればいい。
    入学写真は日本という国は漏れなくどこの全国どこの地域であろうが小学校も日本人の学校で有れば、全員の入学、卒業のすべて写真があるはずだ。

    小学校を当たれば良い。

    日本は生まれ出て6歳になって小学校に行くタイミングで小学校側がその子の戸籍住民票の事前確認の調査をする。記録は残されている。

    それを確認されないために、朝鮮民族で日本の国籍に背乗りで化けて他人の日本人に成り済ましている者は、小学や中学の当時の入学時の写真を調査で調べられれば、もろに正体が偽物だと、ばれるので、全国の學校資料館の名簿写真がここ最近破り取られて消されている事件が全国の範囲にまで広がって多発しているのだ。

    違法移民の朝鮮民族が証拠を診られないようにと自分が日本国籍になっている違法行為を、これを隠蔽させるためにやっているのだ。

    東京警視庁にも、【この手を使って捜査をやりなさい】と私が【この手が一番ですよ】と、薦めて教えてあげた内容の、
    日本国籍だと騙していても、違法移民の朝鮮民族か、日本民族かの判明させる証拠になる物証は、
    【小学校での入学時の記録、卒業時の記録、記念写真】これで違法移民か日本民族かが判明すると、警視庁ほか全国の警察本部に、そう伝えてきたことを、ネット上に書いてからこの事件が全国で起きてる。

    百田さんが面白いことを言っている。
    蓮舫の親族の者の記録が残されている国会図書館の資料を調べてみたら、何と何と、その親族の内容を記載した国会図書館の記録の書物の、彼女に関するところが記載されているはずのそこのそのページだけが、なんとまあ誰かの手によってそのページだけが破られてそこだけが破られて無くなっていたという。

    もうドラマの刑事事件の世界。

    蓮舫の母親とされる女性、この女性の日本人だというなら日本の日本人だけの学校に必ず残されているはず。
    当時は小学校在籍の地域の住民票の記載事項の【真偽の確認】、
    小学校入学時のその地域の小学校の入学記念写真、これが絶対に残されてあるはずだ。
    警視庁は踏み込めるはずだ。

    蓮舫よりも彼女の母親の現状までもって来た自身の生まれてからの戸籍の流れ、国籍、という者の真偽を、これを改めて再度出してもらうという状況にもなりかねない、確認作業をやられると、彼女は、さあどうするのだろう。
    非常に困る内容が実はあるのではと。
    蓮舫が何故ここまで自分が持つ戸籍謄本を一切拒否し続けていたのか、
    ここだが、私は一つの内容があると踏んでいる。

    それは蓮舫の母親の戸籍、国籍だ。
    日本人だという彼女の国籍、戸籍の真偽だ。

    仮に彼女が日本国籍が政党ではないということになった場合日本ではどうなるか。
    外国人と外国人が結婚したら当然外国人のまま。
    どちらかが国籍の移動が、許可が出て日本政府から帰化が認められていれば、でも初めの段階で蓮舫の母親がそれまで持っていた日本の国籍という者がもしかして違っていたならこれはちょっと普通では収まらないことになる。

    村田さん!
    本当に日本人の日本国籍を持っていた人ですか?
    日本人が使う漢字の前後並びの順序が希少すぎるとか、特殊な日本人があまり使わない特に敬遠する文字を使っている、珍しい漢字でのお名前なので。

    ぜひともここまで来たら蓮舫も、自分の実の母親の小学校時代の入学の開示でもやってみれば?
    国会図書館の書物の記録には、蓮舫のおばあさんの内容が記載されているページが、記録のところだけが誰かの手でそのページだけ破り取られ、捨てられていたとかいうことがあるので、こうなったら、せめて蓮舫のお母さんの分だけでも出されたら?

    その両親、報道を見るともうすべてが何故か母親は一貫して日本人だ日本人だと此処だけはすべてが本当の日本人だという報道で始まる。
    ホントに?ってなぜ思わないのかねえ。
    テレビも新聞もここには絶対に触れてほしくないのかねえ。

    日本中に日本国籍に化けて日本人に成りすましている違法移民の朝鮮民族がものすごくいてることを、これをとにかく隠したい。
    そんなものは居ないということにしたいと。
    これに気づいてほしくないのでここにだけは、これに関係する内容はひたすら避けて避けて逃げて絶対に表で出そうとさせないししない。

    報道している連中は、このここをまず基本でその旦那はどうだ、娘の蓮舫はどうだという具合に、この母親の国籍について誰も調べようとしていない。
    まずは母親は日本人有りきからの発言になっている。

    ★蓮舫の今回の二重国籍問題の一番の肝部分は何処かと言えば、それは実は【蓮舫の母親の持つ戸籍国籍】、この【真偽】、
    私は一番重要部分は、新聞テレビがひたすら隠す、実はここだ。

    ★彼女の母親の戸籍だ。

    世田谷一家殺害事件でも、この国籍戸籍という部分が初動捜査で非常に難しい内容になっていきだした。解決していないその根っこには、実はこの内容が解明できないように作られており、何時までも不透明であったために、結果として未だ解決に至っていない。
    日本にはこういう内容がもうそこらじゅうで存在する。
    話題になったあのものすごい数の日本の国民?の年金とされたあの消えた年金の根底にも確認ができない原因のほぼすべてが実はこれがあるし、
    日本はもう本当に迷惑を掛けられて戦後から今に至っている。

    すべてはここを隠してきたから、ここが日本という国が正直になれない最大の問題であり、それを煽動させて日本民族を惑わせる。この違法移民が全ての一番のネックになっている。

トップへ戻る