橋下氏「こら!ボケ国会議員。お前、虚偽の事実を世間にバラまいている暇があったら、ちゃんと仕事しろ!この税金泥棒が!」4/26のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

共産党・清水ただし議員が謝罪して削除したツイート

(以下で橋下さんが添付したスクリーンショットを拡大)

①こら!ボケ国会議員。マルハンに売却したのは、俺が市長に就任するまでの市長だ。俺が市長に就任したときには完全に契約済みだった。俺は契約を破棄できないか、違約金を取れないか、交通局や市役所の幹部と徹底的に議論したが、結局できないという結論になった。日本は法治国家だから仕方がない。

②俺が就任するまでの市長・交通局がバカ契約を結んで、一定期間が経過すればマルハンが土地を自由に使える契約にしていた。そして一定期間内にマルハンが何もしなくてもお咎めなしの契約だ。ほんとバカだ。だから交渉でマルハンには色々な条件を付けたんだ。こんなことは俺かトランプにしかできないね

③建物に地域貢献負担を付け、地元に多額の寄付をしてもらい、地域はそのお金で街づくりをしているよ。交通局や市役所には、マルハンとの契約のどこがダメだったのかを俺自らが講義し、以後、契約を締結する際の注意点としてまとめさせている。

④お前、2007年にまぐれで大阪市議会議員に当選したみたいだが、きちんと調べろ、ボケ!俺が売却したのか、契約に基づいて執行しただけなのか。俺がこの契約のおかしさについてどれだけ庁内で議論したか。お前は税金を貪り食っている国会議員だから事実訂正と謝罪がなければ法的措置を執る。

⑤お前、事実確認もせずに虚偽の事実を世間にバラまいている暇があったら、ちゃんと仕事しろ!お前の仕事は国会での審議だろ。審議拒否するなら、世間の常識からすればノーワーク・ノーペイだ。給料を戻せ。この税金泥棒が!働かなくても給料を取るとは流石、共産主だな。このボケ議員が!


①で引用したつもりが、うまく引用できなかったので、画像添付します。僕が①から⑤で抗議したのは、共産党ボケ税金泥棒国会議員清水ただしのツイートに対してです。こいつは、大阪市議会議員の経歴があるにもかかわらず、契約の経緯を何も確認せず名誉棄損行為をする。事実訂正と謝罪を求める。

(そして・・・)


(出典:https://twitter.com/tadashishimizu/status/989324666832437248)

了解です。法的措置は執りません。こちらも事実に基づく批判は真摯に受け止めます。それにしても事実誤認はすぐに認め、謝罪するというのは危機管理としては最高です。傷口は広がりません。政治家や高級官僚には見習ってもらいたいものです。

貴殿の訂正ツイートの最後、4億円の違約金を請求せず、というのは正確性を欠く。僕は違約金の請求を考えたが、庁内で徹底的なリーガルチェックをやった結果、違約金は発生しないという結論になった。だから契約外で地元地域に寄付金を払ってもらった。こんなことをやれるのは僕くらいだよ。


(出典:https://twitter.com/tadashishimizu/status/989318534223224832)

ほんと前任市長の平松のときに、バカな契約を結んだから、その後処理に苦労したよ。一定期間は地域貢献してもらい、その期間が終了すれば土地は自由に使えるという契約。ただしその一定期間内に地域貢献事業をやらなくても違約金は発生しない。そしたらマルハンとしては何もやらずにパチンコを作るだけ

<<下に続く>>


よくネットで、橋下さんに対してマルハンとの関係を示唆するコメントを見るけど、何の事か??と思っていた

ようやく合点がいきましたよ!

裏で、共産党が触れ回ってたんですね!

清水議員と共産党は、自身の謝罪訂正だけでなく、しっかりと周知徹底して頂きたいものです

2012年の記事
大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ│NEWSポストセブン

この全くのデタラメ記事
(大阪府が設立した「大阪エンターテイメント都市構想研究会」の会員企業にマルハンがあるから、全然関係無いんだが、それが維新の会の大口後援者になるんだと??)

清水議員の件が周知されたとしても
未だに、これを引き合いに出して、言うのが居るんだろうなぁ・・・(-“-;)

毎週木曜 22:00 abemaTV「橋下徹の即リプ」 (番組概要より) 橋下徹がツイッターで今の日本をぶった斬る! この番...
福田淳一財務次官、米山隆一新潟県知事といった偏差値エリートが相次いで辞任を表明した。原因はいずれも、女性スキャンダル。橋下徹氏は、…
 カジノを含む統合型リゾート(IR)の実施法案が閣議決定された27日、前大阪府知事の橋下徹氏は大阪市内で講演し、「(知事時代の)2008年に打ち出したのがIR構想」とした上で、「当時は絶対に無理と言わ…

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

日本に活力を取り戻し、将来の不安を解消する改革分配
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    森友関連で松井はクロ維新もグルって喚き倒してるのもこいつら狂惨党ですかね?

    素早く謝ったかも知れないが流石は狂惨主義者です(苦笑)

    籠池はウソつきだ!信用出来ない!って喚くクセに「松井知事に梯子を外された!?」だけは何故か信じるんですよねこう言うデマ流す奴等って。

  2. 匿名 より:

    本来の職務である国会審議にはヌケヌケと欠席するくせにこんなデタラメ記事には
    セコセコ精をだすんですね。
    立憲共産党は日本のために働け! 日本の國のことを少しは想え!

  3. 仲井 より:

    国会議員、政党には時効がないことをこいつら都合よく共産党は知らないようだ。
    投票で選ばれたものは常に時効などない身分だと思っていい。
    何年経とうがだ。

    >立憲共産党は日本のために働け! 日本の國のことを少しは想え!

    無理です。
    こんな奴らは犯罪グループだとぐらいに思っています。

    ★現状古くなっているあの大阪駅前ビル4棟のゼネコンによる建設工事での、大阪の当時の現役の弁護士上がりだった国会議員の、【〇中」、
    この共産党国会議員によるゼネコンの下請け業者のビル工事会社からの500万円現金での札束恐喝事案もある連中の、この地元管轄の北区中〇町のあの共産党の事務所内でその現金は受け渡しされた。つまり恐喝の現場が共産党の事務所だった。
    この今回のこの議員には、当時この清水とかいうこいつがまだ初めて共産党から立候補をした当時、私は事務所に電話をした。
    この前任のこの恐喝事件の本人の後継で選挙に出てきて、そのタイミングで、この本人が電話に出てきて、そのことを私がこいつ本人に直接この内容を詳しくこいつに伝えた。
    あきれたのは、
    聞いていて、奴は笑いながらそのことについての返事も言葉も一切出さずに、私に向けてただ笑いながら、はいはいとだけ返事をした。笑いながらだ。

    返事での言葉は、中身についてはこいつはこの時一切言葉で返しでの文言説明は出さなかった。

    おい!清水よ!
    あの時の電話を覚えてるよな!
    君の先輩の大阪の地元の共産党国会議員による500万円の恐喝事案を君に伝えたよな。忘れてはいないはず。
    【赤旗にも何度も念押しに伝えたしな!】
    そう言うことをやったのが共産党だよって。

    あの時の電話を、【知らない」とは言わせない!

    でも今まで公に共産党はこのことを、日本の有権者に、大阪府民市民にも国民にも一切表に出さずに隠してきたよな!
    これが共産党という中国共産党や北朝鮮体制と同じような体質の組織。

    ★現在国会でその共産党が事もあろうに、何だあ?、
    【隠した、隠した、嘘を言ってるどうのこうのといってるが、追及してるが、じゃあこの500万円恐喝についてはお前らいいのかあ?】

    お前らに、その資格があるのかあ?

    まあ立憲も共産党も、ほとんどが、多くが日本民族ではないから、日本の法律は守らんでもいいと思ってるようだな。
    奴らには揃って並んで、血液を出していただくだけでいい。
    遺伝子をぜひとも提供していただきたい。
    日本民族か、朝鮮民族かの区別は、現在100%の確実性で科学で判別可能だし判別できます。

    ついこの間も、関西、いや近畿の県警本部管轄で起きた奇妙な事件、発生した事件でも、
    逮捕された容疑者は、身柄拘束時から徹底して黙秘していたが、これを報道で見た私はその犯人の名前から推定してすぐにその県警本部に連絡し所轄にも連絡した。
    私がその県警本部の刑事に、
    その遺伝子による判別を行えばいいと、伝えたら、その後犯人はすぐに自白した。
    これはもう効果てきめんである。
    例の、
    血液で遺伝子による民族判別での、民族判別検査結果を容疑者の目の前に突き付けてやれば、恐怖ですぐに白状しますよと伝えたら、案の定すぐにしゃべったようで犯行を認めたようだ。

    犯した犯行よりも、犯人にすれば実はこっちの、だまし取っている日本の国籍、民族の内容の事実自体が法でのことで、普通に国外追放が、実は容疑者にはこっちのほうが怖かったというのが状況のようだ。

    そらそうだ、
    もしかして国籍自体も北朝鮮の管轄の住所の出の、家系の出身地がもしも北朝鮮であったら、人物であれば、国交のない北朝鮮への無条件での強制送還になるというのが世界の常識の法である。
    これを実は彼らは最大皆怖がる。
    韓国ならまだしも北朝鮮へなど帰れるもんでもないし、
    だから白状する。

    東京警視庁管内では、私が伝えてから三年後くらいにはもう管轄ほぼ全域でやりだしている。
    一斉にこれをやりだしてから、徹底した否認、犯人の黙秘事件が東京警視庁管内ではほぼなくなってきた。
    最近の捜査では、逮捕さえできれば、刑事の手間をかけずに早期解決への道が開け、これが一番効果が上がっている。

    じゃん! じゃん!!!

  4. 仲井 より:

    共産党、共産主義を唱えるものらの最終終着目的は共産主義国家を建設するということである。
    それは日本に存在している共産党であろうが、旧ソ連のあの広大な鉄のカーテン、有刺鉄線で囲われていた、人を思想(思想という言い方は実はだましテクニックの体のいい言い方で、実は独裁、専制政治国家体制)で区切られていたあの残虐な今の中国、アルバニアなどと同じで、当時のソ連連邦だったころに存在したこの一連の共産主義を唱えたものら、現状では目の前の中国のあの政権が実はこの共産党、共産主義の現代的究極の姿なのである。
    中身は当時のスターリン時代と今の中国は、残虐さの中身はほぼ変わらない体制。
    この体制を作る目的で日本の共産党は存在している。

    こういう共産主義体制を目指す政治政党が、日本で日本共産党という名称で実は日本で国会で存在しているこの現実の驚愕。

    しかもこいつらの出す文言、喋り、出す意見を、日本人とすればまあ信じられないんだがなんとまあマスコミメディアがこいつらを支持するがごとくに、日本の現政権の安倍政権を批判したりしている状況が今の日本。
    もう日本は日本ではない状態。
    中国北朝鮮の傀儡で動くものらが実は日本で国民を調略する活動を徹底してやっている。
    日本を食い物にして、国民を黙蔵化して究極とどのつまりが【共産党国家日本】を建設したいようだ。
    中国と東シナ海を超えて、この地球での、東アジア一帯を日本を含めた範疇での一路の範囲にまで日本までも含めての構想のようだ。

    共産党は日本で愚連隊が政権国家の配下で存在する、やくざのドロボー国家を建設したいようだ。

    太平洋戦争中も、また、終戦の戦後まなしにおいても、あのソ連軍がナチスドイツ軍を連邦から追い返して、オランダなどに、西ヨーロッパへの侵攻を進めての最前線のソ連軍司令官ジューコフが特別徴収した最前線部隊の兵隊が、ヨーロッパ戦線で行ったもう目を覆うばかりの残虐行為、オランダだけでも婦女子を200万人以上もの強姦暴行内容、朝鮮半島南下侵攻時には、こいつら同じ軍が朝鮮半島に当時残っていた女性は南下侵攻時ほぼすべて強姦されている実態、性病を移され妊娠させられ、強姦を楽しむように侵攻した記録が残っている。
    ジューコフが徴収した最前線の塀はほぼすべてが刑務所に入っていた犯罪者だけを集め徴用した部隊であった。
    だから朝鮮半島から帰還した日本人とされるものらはこいつらのことを【赤鬼】と呼んでいたほど連中の形相、連中のふるまい、行いはもう愚連隊を超えるほどの悪辣さであったという。ジューコフはあの極寒のシベリアで、ドイツ軍と戦うには普通の兵隊ではだめだということで、連邦すべて、すべての刑務所に入って収容されていた犯罪者ばかりを徹底して兵隊に徴用し傭兵として集め、そいつらだけの特殊部隊を作って、あのドイツ軍を逆襲で追い返し撃退した。
    これに図に乗った彼らは、戦地では何をしてもいいと、言葉で絶するほどの悪辣極まりなくジュネーヴ協定の国際法などくそくらえの連中ばかり集めて、西ヨーロッパ、朝鮮半島、樺太、千島から北方領土へと奴らは強奪と虐殺と強姦の限りを尽くして去っていった。
    朝鮮政府は絶対にソ連に賠償請求をしない。
    最大怖いからだ。
    今のこの時代でもソ連には一切要求などみじんも見せていない。
    一番の残虐で加害行為を、そして女性にも膨大な被害を与えたのは実はソヴィエト連邦なのに。
    日本の共産党は今の時点でもソ連、つまり現在のロシアに対して一切の糾弾のコメントなど出したこともないし、まだロシアの日本への要求に沿ったラインでの手引きまでやってるように見える。

    こんな奴ら日本から強制送還で本来の祖国の朝鮮半島の南北に追い返せばいいと私はそう思っている。

  5. 仲井 より:

    全員にこれをやってもらえばいい。
    現状日本の医療現場では、特に救急医療の現場で輸血血液が不足しているのが現状。
    血液製剤用や、輸血で必要な血液、特に血清の絶対量が不足している。

    これを後ろ盾に、全員に対して献血を受けさせる。
    これを国会議員はすべて受けさせることを、制度として義務付けるべきである。

    これをやれば、すべての、現状ネット上で騒ぐ内容の「こいつはどこの民族だどうのこうの」などすべて解消する。
    日本民族でなくても別に構わない。
    ただ日本の国家を貶める、反日的活動行動を行うものらをこのまま放置などできない。
    国歌、国旗を掲揚、斉唱もやりたくないようなものらを日本の国会議員になど選べない。
    現状こいつらが国会議員に成れているのは、
    ;国民が民族のことを騙されていたり、
    ;日本以外の国の民族で、同じ祖国を持つこいつら他国の違法民族が、何らかの理由で日本に不法に入ってきて日本の国内で日本の国民、国家に対していろんな意味での反旗転覆の意思を持つ者らの、そいつらの投票により選ばれて国会議員になっているもの。

    だから現状日本で国会議員になれているが、本来であれば選挙権も有権者にもなれるはずもないものが、違法に立候補も投票も行って、違法に選挙に参加して、日本人に化けて投票をし、日本人に化けて立候補した違法移民の連中を選挙で選びというのが今のこの日本の実態であり、世界にも例を見ないとんでもない犯罪実態になっている。
    これが今の現状。
    違法行為で選出されたとんでもない違法な手段と巧妙に隠された犯行で、手法で選ばれたものら。
    日本に反旗を掲げてやまない、奴ら奴隷らしく卑しく卑劣な手段を普通にくして日本の財産を狙ってその目的で食いついてきているこんな連中、こんな連中は、この際献血という人間福祉の部分に食い込んでこいつらから血液を採取すればよい。

    日本の法律でも簡単にすぐにでもこいつらを違法行為者として国外追放可能な手段はやればすぐにでもできる。
    私が国家公安委員長であったら、
    日本民族だというなら即座に自己の血を公安当局に提供せよと迫ればいいだけのことであり、こんなことはいとも簡単にすぐにでも本人に「証として証拠になる血を出せ」といえばいいだけであり、突き付けてやらせることができるんだが。

    献血ということを奴らに突き付けて、血を出させることが一番手っ取り早い。

    ★こんな奴らが法的拘束もされずに普通に日本で日常を塀の檻の中ではなくて国外追放もされずままに路上でも普通に歩けて自由になど、なぜ日本で生き延びられるのかが、意味が分からん。
    即座に日本から追い出せばいいといっているのが私の意思である。

トップへ戻る