(全米100紙以上がトランプ氏非難)橋下氏「表現の自由が守られている証拠。これが北朝鮮、中国などだったら記者は拘束、メディアはとり潰しなんて普通」8/8,12,13のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

アップが大変遅くなりました(汗

(橋下徹氏twilogより引用)

(8/8)

(出典:https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1026835548403654656)

大阪都構想の住民投票に配慮しての面もあるだろうが、維新には、災害対策は無尽蔵なハード整備に限界があり、事前には危険地域を避け事後には避難することを第一に考えるという思想を貫徹し、市立幼稚園から私立幼稚園への転園の徹底サポート対策を原則として欲しかった。無責任なコメンテーターより

(8/12)
CNN.co.jp : トランプ氏のメディア攻撃、全米100紙以上が社説で非難へ

表現の自由がしっかり守られている証拠。これが北朝鮮、中国、ロシア、トルコなどだったら記者は拘束、メディアはとり潰しなんていうのも普通。どんどん表でやり合えばいい。

ただし、これだけメディアがトランプ氏を批判しても、共和党員の支持率は80%ほどで揺るがず、全国民的な支持も下げ止まっている意味をメディアはしっかり考えないといけない。自分たちは絶対に正しいという思い込みは、トランプ氏を支持する多くの有権者に失礼だし、むしろメディアの信頼を下げる。

(8/13)
済美・山口の184球は「熱投」か。美化すべきでない異常な球数、問うべき投手起用のあり方 | ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)

投球数制限は直ちに導入すべき。こんな不合理・非科学的なことをやり続ける国は、前近代的野蛮国家だ。さらに練習日数・練習時間制限を導入して、決められた練習時間でいかに結果を出すかを切磋琢磨させるべき。

<<下に続く>>

仕事の為、久方ぶりの更新になりました(汗 毎週木曜 22:00 abemaTV「橋下徹の即リプ」 今回ゲストは、前原誠司衆院議...

第二次大戦に敗れたからこそ、戦後の日本人は世界的にも珍しいほどの自由を手に入れることができた。日本は戦争に負けてよかった。橋下徹氏が、政治家時代には決して公にすることができなかった本心を今明かす。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(8月14日配信)より、抜粋記事をお届けします――。

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

トップへ戻る