(都構想)橋下氏「国会議員が大阪での議論を何も知らずに適当なことばかり言いやがる」3/9のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

堺市長 不記載収入7500万円|NHK 関西のニュース

舛添元東京都知事はきっちりと収支報告書に書いていたがゆえに、あれだけのことで辞任まで追い込まれた。書かないでお咎めなしなら政治家は皆書かなくなる。7500万円も収入が増えたなら、現金か領収証のいずれかが存在する。現預金通帳と領収書を追えばすぐに事実が分かる。


いびつ、恨み…大阪ダブル選「ネーミング」を考えた(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

黒田さんは本質を突いている。維新になって知事・市長の両名が広域行政について一緒に仕事をしてきたからこそ今の大阪の上向き状況がある。知事と市長が入れ替わっても問題ないし、むしろ二人存在することでかつてのバラバラ状況に戻る可能性すらある。

都知事一人で必要にして十分。黒田さん以外の連中は大阪のために行動を何一つとったことがなく、口だけ。ネーミングなんか付ける暇があったら、死ぬ前に少しは大阪のために汗を流して行動しろ。



(出典:https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1104345276448305153)

国会議員が大阪での議論を何も知らずに適当なことばかり言いやがる。連中は反射的に批判することしか知らない。大阪都構想の議論など全く勉強もしていない。大阪都構想に反対する国会議員は、東京市を復活する法律を制定しろ。東京都ができた経緯をもっと勉強しろ。かつての東京府・東京市に戻すのか?

<<下に続く>>


恐らく、橋下さんが取り上げた頓珍漢な国会議員

(出典:「大阪ダブル選」で再び浮上した「大阪都構想」の意味するもの)

ホント、無勉強が良く分かる

自分が滞在している議員宿舎のある千代田区ぐらい、どういう仕組みになっているかぐらい知っておけって思いますよね・・・

まあ、単なるホテル感覚なんだろうけど・・・

在阪局 尖った内容で人気のニュースショー 出直しクロス選出馬表明で、再び都構想に注目が集まりました! 早速、詳しく取り上げていま...
ベトナム・ハノイで開かれた2回目の米朝首脳会談は「決裂」に終わった。会談結果を酷評する声が多いなか、それでも「事態を動かす」ことを…

橋下徹寄稿「さらば我が師、堺屋太一」

文藝春秋2019年4月号
文藝春秋2019年4月号

posted with amazlet at 19.03.09
文藝春秋 (2019-03-09)

「日本の再建に待ったなし 政権奪取の策はこれだ!」橋下 徹×井手英策

中央公論 2019年 04 月号 [雑誌]
中央公論新社 (2019-03-08)


橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 京都の住人 より:

    松川るい参議院議員って大阪選挙区だったの?いくら自民党選出といっても、赤門出身の領事館や大使館まで勤めたお方とは思えない勉強不足。日韓問題ではご本人の経験も踏まえ、素晴らしいコメントを発してたのに~

  2. 仲井 より:

    >市を廃止分割して行政区を4区作って、それぞれで選挙してそれぞれに行政事務所を置いて、一体どうして合理化ができるのか、意味不明、、、、、、、、。

    こいつ馬鹿か!

    また新たな馬鹿が出てきた。
    自民党は大丈夫なん?
    女だったら許されると思ったら大間違い。
    政治家に男も女もない!。

    日本人のことを、日本という国の在り方、国民の思い、日本人としての立ち位置のその凛とした誇りさえも、微塵も、そのかけらも解らん連中が、こうやってよその国で恥を解らずに発言をやる。
    日本という国がどういう国かも、人間が、日本の人間がまだ理解ができていないようだ。
    身の程もわきまえずに。
    己の能力も自分で解らずに。
    馬鹿だろうが!

    安倍さんのこの間のトランプ金正恩の会談の当時の、あの時に果たした安倍さんの凄さの中、この今のこんな恵まれた現政権でも、ここ数十年の日本が送ってきた不安定な愚かな年月を安倍政権(自民党という意味ではない)でようやく抜け出しかかってきたこの日本で、表向き内政的にはそれなりに、より安定した日本の現状のこの時期に、安倍総理体制、この中でもここまで愚かな、わが身の範囲にしか目のいかない、それもわが身に直接実入りの部分にしか目がいかない連中がすぐにこういう其れこそ意味不明な能無しの行動に出る。
    それもその発言の意味がどういう恥になっているかも自分ではそこさえもわからずに。

    たまにBSフジで偉そうに朝鮮問題で語っているがそのまま誰かの受け売りを記憶してのただそれだけでの知識から出てくるものしか発言が出て居ない。
    いつもそう感じる解説、発言になっている。
    誰かのものを覚えるのは得意のようだが先を見据えた未来に向けてではどういう絵をこの日本で大阪sで描けるのかをこんな奴は一切それが発想にない。
    ただ目の前にやってきたことに、いつも言ってることはただ茫然と強硬に強硬に歯向かってるだけの発言で終わっている。その先どうするのかまで一切の発言は出てきていない。
    こんな愚か者ばかりが大きな顔をして日本で純白の衣装をぶら下げていつもtれれ美で語っている。

    【いや私も調べた】といっているが、それは調べればどこかに書いているだろう、そんなものはただ記憶の材料で起きていた事実にしかbならん、政治家はそこからでは国民のためにどうやるのか決断をしないといけない、そこら辺の井戸端ではないんだぞ!って。
    ★きょうの虎ノ門ニュースでの有本香も、
    お前さん、頭おかしいんかあ?って。
    馬鹿かよって。
    日本のことは日本人が考える。

    愚か者は黙ってろって!。
    家で、おとなしく家族で思いをはせて遠く自国のガムでも噛んどけ!

    こいつらに共通は、前のあの稲田防衛庁長官が大阪に来て、
    遥か昔に思いを寄せれば、もう悪夢としか言えないつくづく思うが、来なくても良かったのにいつもの胡散臭いあの昔の海を渡ってきた連中と一緒に街宣車の上でこう叫んでいたが。

    ★【大阪都構想って、あれって皆さん何なんですかね?意味わかりませんよね?】って。

    稲田朋美はそう叫んだよね!

    ★【お前なあ!解らんのならわざわざ大阪までくるな!】

    こともあろうに、この間東京警視庁が発した集団で追尾したら逮捕できる特権をこの度可能になる法律が出てきたがこれで行けばあれなどあいつら妨害だとかでのあれらの集団での行動は今後は逮捕案件にもなると警視庁は発表しているし、あのような日頃行動しているような連中らに支援されて、その団体の聴衆の中で、街宣車の上からその中で在日系の議員らと肩を仲良く並べて親しげに街宣車で立って手をつないで演説していたよな。

    もう馬鹿は大阪に向けて口を開くな!って。

    それでどうするのかまでをただ反発するだけで、自分なら大阪をどうすると一言でも言え!
    何も次にやることを引っ張り出せない発言に終始するいつもの東大での学者ボケがやるいつもの手で終わる。

    国会議員というバッジの価値が、糞の役にも立たぬただ国民という無知な者への騙し工作、
    あの国のもう得意中の得意分野、知識の薄いものへの巧妙(私などこんな奴の言ってることなど馬鹿にしか見えない工作だが)で悪意の混ざった工作行動、辻本や藤井聡と何ら変わらん日本に要らない連中。

    行政と政策の本論に弱いものを狙って、知らない者への誤作動での誘導でしかない。
    自民党政権も、安倍さんだから持ってるのに、海を渡ってきた連中がこぞって日本を食い物にし、まさに現状こいつらが日本の進む足を進行方向を邪魔している。
    足を引っ張っている。
    お前ら黙ってろ!って。
    ここは日本である。
    日本人が考える。
    日本人になりきった精神のものが日本のことは考えるから、お前らの事は私は止めないから、日本以外のどうぞ好きなところに行ってくれ!
    頼むわ!

    外国から来ているものは、特に近隣諸国から入ってきている連中が日本で政権の中に存在しだすと、こんなバカげたことに平気で乗ってくる。
    こういうわが身の損得で目の色変えて、しかもフリだけはかしこぶって、馬鹿晒して即刻で反応する。
    辻元らと同じ匂いがする発想での、非常に嗅覚だけは自分に向けて高くて、まるで物欲しさに目をぎらつかせてのうろつく野良犬のように見える。

    大阪都構想というのは、
    政治家、行政マンであれば、公務員であれば、今回の構造改革の構想というのは、現代社会まで放置させてきていた事冴えがそれ自体が愚かであって、待ったなしで早ければ早いほうがいい、すぐにでもやるべきものを邪魔で妨害で、違法手段まで使って妨害を繰り返し、放置させてきたことこそ問題があり、

    ★当たり前の選択、当たり前のことを当たり前にやろうとやってるだけのこと。

    当たり前のことをやろうとしてることに妨害をかけるというのは、日本人にはできないことである。
    これこそ反逆者、国賊まがいであり、特に公務に関する改革でありこれに反抗するならお前ら泥棒かよ!って言いたいぐらい。
    国民の税金を何と思ってるのか!って。

    ドラマや映画で、朝鮮人監督や作家やアニメ本、脚本家、演出家、これらが、日本で”ちゃぶ台返し”というが、巨人の星でさも昔の日本ではあれが当たり前にやられていたなどという真っ赤なでっち上げの嘘をさも日本人がやっていたかに作り上げる、こんな連中が日本で政治家になり、もうこんな連中が日本の、それもわれわれが住んでいるこの大阪の行政改革になど口を出してきて物を言うな!って。

    ★半島に帰って物を言って来い!

    それと、
    こいつは東京の議員会館の事務所に現在いてて、自分が今居てる東京が、東京都二十三区という特別区になっていることをこいつは自覚してるのかねえ。
    特別区の区長がそれぞれ投票で選ばれてることを知ってるのかねえ。
    大阪の行政区との違いをこいつはわかって言ってるの?

    それぞれを国分割して特別区にしたらそれは無駄だというなら東京は現状物凄くむだをっやっていてそれにはこのこいつは一切文句を言わず特別区のほうがいいと思ってるんだろうが!

    大阪が今やろうとしている都構想での、特別区を作るのがこいつに言わせればそんなのはとんでもない無駄だといってるんであれば、行政的に無駄だというなら、お前さんが事務所のある東京都の東京を、今すぐに東京市に作り替えて、現在の特別区を選挙のない行政区に作り変える法律を作ってやれよ!
    今すぐに。
    物凄く無駄なんだろう今の東京都は。
    特別区があるからお前さんは政治家として信念をもってその形は意味不明ぐらいの無駄だといってるんだからさ。

    ★東京都などすぐに止めて東京市と東京府の二つのほうがいいよって提案して、すぐにやろうよと、作ろうと活動を自らの政治生命をかけてでも今すぐにやってみろ!

    東京都民から絶大なる支持が受けられるんだろう?
    やってみろよ!

    大阪が特別区にしたらものすごく無駄で意味不明だというぐらいなんだから、君の政治家としての道は決まった。
    君が目指すものははっきりした。
    ★目指すものは東京市の復活だな!
    すぐにやれよ!
    それなら東京都の特別区をすぐに廃止して大阪の現状の行政区にすぐに作り変えてやれよ!

    政治家なんだろう?
    こっちがだめだって言ってるんだからじゃあ東京をそうやって今の大阪のように作り変えて大阪市大阪府と同じ東京市東京府に作り変える法案をすぐにsでも自民党に提出しろよ!

    状態がわかってるのかねえ。

    自分の脳の程度を知れ!

    愚か者が!

    自分に直接都合が悪くなってきて、影響が出る内容を突き付けられると、途端に目の色を変えてのろしを上げる。
    それもそれこそ意味不明の内容をさらして、これでよく恥ずかしくないものかとあきれる。

    まあ海の向こうの人によくある現象だ。
    でっち上げと嘘とすり替えと最後は逃げ場がなくなって逆切れ。
    奴隷のいつものパターン。

  3. 仲井 より:

    松川るいさん!

    私は、いつでもいいです。
    言いたいことがあれば、ここに書いて出してきてください。

    あなたが最近、テレビやネット上で南北朝鮮半島内容での発言が見られます。
    よく発言されている朝鮮半島の内容において、
    まずは基本となる朝鮮民族、朝鮮人が戦後日本で一体何を行ったのか、我々日本のこの国土内で、彼ら朝鮮民族が行ったことでの、その真実についてまずは徹底した議論、事実確認をやりたいです。

    今回の大阪都構想に至る経緯も、これの必要性においても、現状の日本における日韓日朝問題においても、実はこの終戦時の、戦後の日本で起きていたことがそもそもの始まりであり昭和50年代に入る前後くらいに、その戦後のことの原因が、そこで、日本は、日本の財産は、日本の政権は、朝鮮民族に支配された状態にまで行ってしまいました。

    それもこれもこの戦後の昭和20年代の初めからの日本のその後の二十年間ほどのこの期間、ここに日本がすべて乗っ取られることになる原因がそこにあり、大阪都構想になぜ反対する連中が存在するのかのそこに、その終戦時の時期にすべてが戻ります。

    ★なぜ今日本は、南北朝鮮と揉めても、なぜ簡単にことが解決しないのか、
    ★なぜ朝鮮は日本に命令するような態度をとれているのか。

    ★総てはこの大東亜戦争終戦後の、焼けたあの時の日本のこの時期に戻ります。

    だからここについて事実について議論が死体です。
    大阪都構想に反対の意見を出してきたなら、この終戦の話も、話をしてもらわないといけません。
    ここのこの終戦後の話と、都構想は一体のものです。

    だから東京では、戦中のあの時に、東条英機が都構想で東京府東京市と別れていたものをこれではだめだと、東京を都態勢に強硬にやったわけです。

    大阪もあの時に一緒にやっておけばよかったものを彼らは東京つまり江戸にしか目が行っていなかったのでしょう。
    ★だからそこで大阪は東京に後れを取ったわけです。
    都市の規模は大阪のほうが当時壮大でデカかったのに、そうであったはずが東京が都構想実現したおかげで、一気に東京は大阪など飛び越えて、世界の東京へと一気に発展していった。
    大阪はなぜやれなかったのか。
    朝鮮からなだれ込んだ奴隷の無教養の愚連隊が集団で暴動をおこし、違法移民があふれ、都心は略奪と強姦と暴行強奪の混乱状態で都市という姿ではなくて、略奪強奪奪い合いの抗争騒乱状態でそこらじゅうでそれが起きて居て警察は手を出せず放置状態で、都構想どころではなかったからです。

    朝鮮からの不法入国者、違法移民が暴れて居なければ、大阪のほうが先に都構想で大阪都になっていたと思える。

    ここのこの時に、終戦時に日本の警察がきちんと日本で国内での治安さえ守れていら、海を渡ってやってきた朝鮮半島からの不法移民の思うままにさせなければ、今のこの現状の日本のように、南北朝鮮民族にまんまと乗っ取られた今のこの日本は存在せずに、江戸からの昔からの日本人の日本国家で、今頃は日本国内での犯罪もほぼほぼ起きず、穏やかで平和で礼儀正しい、虐待やいじめも無く、強姦、詐欺、搾取、略奪、殺人、これら凶悪犯罪も、本当なら戦後の日本ではまず日本で起きることもなかったことでしょう。
    DNA鑑定をやって日本民族か南北朝鮮人なのか遺伝子での民族判別をやり、マイナンバーを日本人日本民族以外にはすべて全員に登録させ、指紋は無論戸籍謄本、家系図等も真偽を公的法曹的にすべて調査しなおし、拒否するものは国外退去させ、全員登録させすべての個人情報を登録させるような、アメリカが今やってるようなごく普通の国にごく当たり前な国になるように先祖までさかのぼって調査をやるべき。
    それができる法案の作成について議論を交わしたく思います。

    ★主体(チェジュ)思想そのままを引き継ぎ名前の形だけ変えて崇め支持してると思える連中の、

    立憲・辻元 
    共産・志位、
    公明・山口
    社民・福嶋、

    そして、あなたもそこに一緒に入れて、
    都構想反対のようですから、あなたも含めて、ぜひここで終戦後あなた方は日本のどこでそして祖父母のかたらは日本のどこに在住されていて、江戸なのか明治なのか、何処の小学校に就学されていたのかを、ぜひとも教えて戴きたい。

    皆さんはどこの大学出なのかなどは自慢そうに出されるが、われわれの時代大学は行っても行かなくてもそう大したものでもない時代だった。
    両親とか祖父母については、この自分の祖先については、皆さん揃ってなぜか出身の小学校名を一切、一切出そうとしていないように思えますので、皆さんは税金を食む国会議員なんですから、すべて堂々と出してください。

    現代科学ではすべて民族判別がわかる遺伝子検査で、皆さんの民族判別が出て、しかも、それがわかって、日本民族だと間違いがなければ私はすぐにでも議論がしたい。
    同じ日本民族同士であれば、まず間違いなしに私と意見が合うはずなので。

    日本の終戦時についてどういうことが起きてその時のことがあって今があるということのその根っこのところの詳細について、ぜひとも議論で詰めていきたいですね。

    そこがうやむやだから、当時の終戦時の凶悪犯らが一体どこの者らが何者の仕業だったのか、ここがわかれば、今の日本は国内で反日が暴れ何者かわからん不気味極まる公安が目をつける市民団体と称するどこの国の文科解らん多くの弁護士に応援された団体が出てくる。日本にすれば迷惑千万である。

    海を渡って日本にやってきて、ねずみ講式に莫大な資金を弱い老人からだましてむしり取る、集金をする無税指定団体までが、日本の政治の世界に出てきて蝕んでいるし、、、、、。
    民族判別と小学校就学記録等が判明してから、出された上で、議論ができればと思います。私は正式な、法的に正しい日本人としか、議論も話もしません。

    終戦時の話について、私は、議論をいつでも受けて立ちます。

トップへ戻る