【世田谷2万人PCR検査】橋下氏「保坂氏は市中感染を抑えるためという当初の検査目的を修正すべき。無症状陽性者をすべて炙り出すことは不可能」8/24のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(橋下徹氏twilogより引用)


(出典:https://twitter.com/hieshima_susumu/status/1297782783180304384)

市中感染を抑える一斉検査なら定期的(10日おき)にやらなければ意味がない。必要な範囲で検査を拡大するのはいいが、検査の目的が曖昧だと何のための検査拡大なのかが分からなくなる。保坂氏は市中感染を抑えるためという当初の検査目的を修正すべき。無症状陽性者をすべて炙り出すことは不可能。

無症状陽性者が一定市中に存在しても感染者の8割は他者に感染させないので自然収束を待てばいい。肝心なことは可視化されたクラスターをしっかり潰して爆発的感染を防ぎ、医療体制でコントロールできる感染者数に抑えること。加えてハイリスク者の徹底防護。そのための検査拡大にすべき。


感染症法上の措置・運用について厚労省ワーキンググループで検討へ 新型コロナウイルス(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース

陽性者全員の原則入院措置や報告・調査義務はすでに破綻している。ただし全件でなくとも一定の濃厚接触者を追う仕組みは必要で、それさえ確保できればいい。

<<下に続く>>


世田谷区・保坂区長が提唱した「いつでも誰でもPCR検査
それを賞賛したTBSなどの左派メディア・・・

そのTBSに、単騎乗り込んだ橋下さんとのバトルの模様は?
【橋下徹vsいつでも誰でもPCR検査派TBS】ガチンコ対決!動画

コロナや感染症対策については以下の動画もおススメです!

8/22 abemaTV「NewsBAR橋下」
NewsBAR橋下 – 本編 – #84 ゲストは神戸大・岩田健太郎教授 感染対策の疑問&日本のコロナ対応ココが変 | ニュース | 【ABEMAビデオ】見逃した番組や話題のニュースが無料で視聴可能

橋下徹×沖縄:玉城知事「国と地方食い違う見解!どうする?医療・観光。天理大生不当扱いなど」動画

新型コロナ感染症対策では、多くの飲食業やイベント関連の事業者が自治体の要請で休業を余儀なくされた。公的補償が必要かどうかの議論で一部の政治家や憲法学者は「受忍限度の範囲内」と切り捨てるが、それでいいのか。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(8月18日配信)から抜粋記事をお届けします。

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 仲井 より:

    昨日或る国会議員にメールを出して、この世田谷区が行おうとしている内容で、大阪がこの内容と同じ工程では絶対にやらないようにと連絡をした。

    現状テレビでこの件の是非について、云々を言ってるのは大勢をくまなくPCR検査をするほうがいいかどうかに討論が集中しているようだが、私は違うことでこれは警戒すべき内容があると、目的に不正な活動家の不穏などこかからの指示での思惑の入った内容が隠されていると、そういう危惧を持ち、これはここ世田谷区は無論だが日本全国及び大阪ではこんな連中の思惑に利用されないようにと、絶対にやめてもらうようにと、やめさせるべきだと申し上げる連絡をした。

    東京世田谷区といえば日本中のまともな日本人ならだれもが知る革命闘争の活動家そのものの区長がやっている東京でも特殊な区である。
    この人物が目指す内容、これに非常に危機感を持っている。

    アメリカトランプ政権は、国を挙げて、世界の自由圏、民主主義国家を総動員して徹底して中国共産党潰しに実働で協力に動いている。その一端には、中国共産党には、世界中からドルと円を彼らに手に入れさせるなという大きな目的が存在する。
    ここをまずは抑えて締め上げようとしている。
    中共は現状このアメリカによる徹底した制裁によって手に入らないドルを何とか集めて手に入れようと必死な状況。
    偽ドル札まで大量に発行させ国策の国ごとで戦略で世界中の国を偽ドル札などという内容で愚弄しながらドルを必死になって集める工作をやっている。

    世田谷区がこの大量の手あたり次第にPCR検査をやろうとしている場合、やろうと言っている口調がもともと中国共産党南北朝鮮の意向に沿う活動家だということを考えればこの検査を行うことでこの金が莫大にかかってくるだろう。
    中国共産党の懐に金が流れる仕組みに結果繋がると私は思っている。

    まあ仮に、よくテレビで話題になる国民全員になどという例を出すが、日本全国民に10日ごとにPCR検査を実行したならその費用たるや数十兆円いや百兆円まで行きかねない(検査を10日ごとにさせるとなれば=一億総国民に)くらい莫大な金額になる。
    テレ朝がいつも言っているPCR検査というものは私は初めは韓国性のPCR検査を行えとそれであれだけ毎日毎日テレビで検査を全員にさせろ検査が足りないと叫んでいると思っていたがよくよく考えてみると韓国製のPCA検査器具は不良品が多くて使い物にならなくて相当数返品させたということもネット上では出ていて、それであればテレ朝や旭屋毎日、TBSはなぜあれだけ執拗に検査をさせろと喚くのかを考えてみると実はその件先の判定装備が実は中国製の器具装備になっているものがあるようで現状は日本国内では一応日本製を使って検査していると言っているが、革命活動家、チェチェ思想信奉者、中国のお犬と化した大学の教授や案先勝の専門家と称する連中が、そういう反日そのもので行政を行ってきている人物そのものの知事市長も、実際日本には多く居てて、自治基本条例などという身元も素性もはっきりしないただ日本で住んでいるというだけの違法移民であれ密入国の者であれ選挙に参加させられる条例などを作っている全国の都道府県市町村も多く実際に存在している。
    関西で典型例は、奈良県生駒市、大阪府豊中市など、ほか全国にはものすごい数の市町村が存在がする。
    どこの誰かもわからない外国人が投票可能になるような条例で自治体の行政をそれらが投票した結果に基づいて行われるというもう無茶苦茶な地域が日本には存在している。

    あの教室にクーラーをつける云々でやった住民投票もあれにもこういう身元もわかrン者らにも投票権を与えてとんでもないことが日本中で起きている。
    原発云々も、米軍移転においても、賛成反対の地域での住民投票において、投票しているものが中国から一時的に入国してきたもの、違法に朝鮮から入ってきているものまで行政の決定に影響を与える住民投票に参加させ投票まで権利を与えている有様。
    こんな奴らに投票権を与えて投票させている条例、こんな無茶苦茶な条例が今全国で稼働し活動家らの好き勝手に行政を動かしているのだ。
    それに乗っかって選挙で当選する議員が日本にはものすごく存在し、結果こいつらが実はその活動家らの意向に沿った行政にしてその地域を外国勢力、つまり中国共産党・南北朝鮮勢力が予算を詐取し、地域を完全支配構造にもっていくのだ。
    革命活動家らの違法分子が日本の市町村から徐々に徐々に根っこから支配してしまうのだ。
    北海道のアイヌ地域などその典型だ。日本の行政を中共・朝鮮が握り、思い通りに地域を奪い取っていくのだ。
    無茶苦茶である。

    世田谷区の今回のこの検査を徹底して拡げ無症状で何のこともない日常普通に健康で過ごしている人にまでもあわよくば全員へと広げる勢いの発言まで出てきている状況。
    もうまさに中国共産党の命令指示通りに動いているとしか考えられない。
    大勢で検査が始まれば日本中で始まれば当然国内産だけでは間に合わないこと、中国共産党性の装備の検査機が大量に必要になってくる事態が待っている。

    これを狙って初めからこのことを叫んでテレビで工作プロパガンダを行っているのだ。
    【もっと大勢のPCR検査をやれ!まだまだ足りない、もっともっとやれ!政府は何をやってるんだ!国民は不安でいっぱいだ!検査さえできれば安心する!】って。

    全国で大量に検査をやれば日本製の検査機装備だけでは数が賄いきれず当然中国共産党制作のの検査機装備仕様ということになってくる。
    初めから中国共産党に何とかこの件で日本からドルと円をもっていかせたいのだ。
    これを狙って初めからやっているのだ。

    日本製が足りなくなることを奴らは、こいつらは百も承知の上でこれを唱えだし、テレビで活動家の反日の本柱の人物に区長という立場を利用させ日本全国向けにテレビを使い世田谷モデルなどという内容までキャッチコピーに出してきてまんまと日本の金をいかにも正当な理由付けに見せかけて結果中国共産党制作のPCR検査判定機を使用させ手まんまと金を中国共産党へ送ってやりたいのだ。
    奴らは初めからこれを狙っているのだ。

    これでこのことを世田谷区がやりだしてそれにまた同じように真似をする自治体が表れて、これをしだす全国の愚かな市町村が出てきて全国に広がりだしたら、、、、
    しかもその際中国共産党製のPCR検査装備を使うほうがいいよなどという状況が生まれだしたら、日本のテレビに出てくる肩書の東大での誰それだとかいう連中がテレビに連日出てきて世田谷区は素晴らしいなどと扇動し始め、中国共産党の手先で金を救い上げて盗み取ってしまう連中が今後テレビでこれを言い出すだろう。

    世田谷区は素晴らしいなどと連呼させて、中国共産党のプロパガンダが始まりその手先で東大出身の連中が犬となって日本で活動煽動していくだろう。
    これはあの極悪国家山賊のやくざ国家の組長が率いる中国共産党の懐に、この検査機装備、中国製・韓国製のこれをを使うことでがっぽりと日本の大事な税金および国民の直接費用も絡んで膨大な莫大な金額が日本から中国共産党にドル・円で入金されることになるだろう。

    一つ言っておくが、
    コロナウイルスはもう収まる。
    断言する。

    世界でまだ終息していないとされる地域を見ると第二波らしきものが来ていない状態のところは一時的に収まったとしても結局第二波が必ずやってくるだろう。
    その第二波がくればそれはその地域でのこのコロナの終わりのおさまりの初めになるだろう。

    アメリカはまだ第二派というところに行っていないように見えるし、偉そうにニューヨークは成功しているなどと市長は言ってるが必ず第二派がもう間もなくやってくるだろう。
    それでそこから終息に向かうだろう。
    ニュージーランドも北欧の国もイタリアも凄い収めた終息させたと言っていたがやっぱり第二波はきた。
    一時的に第一波が通り過ぎ、次の第二波が来るまで何処の国も収まりでもそれは世界中どこでも同じ道をたどっており、また第二派が絶対に来て、それが治まるとようやくすべてが終息に向かう状況になる。

    世界を見ているとほぼすべて第二葉がいずれやってくるまで収まったかに見えていてでもどこの国もやっぱり第二派が来てそこで収まってようやくこのコロナ状況から抜け出せるようだ。

    だから韓国中共は今第二波の真っ最中、これが治まらないと当分痛い目にあうことになるだろう中京も韓国も。
    まあ中京も韓国も国民が何人死のうが何とも思わない国だし民族なので死ぬなんて何とも思わないだろう。
    人間が死ぬことよりも自分の権力が奪われることが第一番に大事な民族。
    縄張りで死に物狂いで争うケダモノと同じ。
    権力の座にだけ執着する生き物。
    権力こそすべてと思っているケダモノの集団。
    まあ、第二波が終息に収まりだしてそこで初めてこのコロナから朝鮮も中共もようやく逃れられるだろう。
    そこから終息に向かうだろう。

    だけど、今台風が来ていて朝鮮半島がまた豪雨で路上が水浸しになりそうな気配、そうなると日本が併合時に非常に手を焼いたあの朝鮮の得意中の得意な、またまたあの国の得意ないつもの糞尿の流れ込む糞尿入り水道、汚染された上水道が稼働してまたまたウイルスが蔓延し、疫病が南北朝鮮半島全体の国中を覆い、この間短期間でソール周辺で大量に発生した肝炎ウイルスをはじめ、ほかにも、コロナウイルス、豚インフル、鳥インフル、O157、ノロウイルス、赤痢、ペスト、コレラ、もうあらゆる細菌ウイルスの疫病がいつ起きてもおかしくないような蔓延状態になるのでは?

    日本は一度目があり、今二度目のピークを越えだした。
    これでおそらく収まるだろう。
    このコロナについては二度目の並みが来てそこが治まりだすと一気に終息に向かっていくと私は確信を持っている。

    だから感染で第一波が治まって立派だなどといってるうちに呑気にしていると第二波が来てそこが治まらないと、もう手がつけられなく長引くようだ。日本はかなり落ち着いてきてもう収まりかかる寸前まで来ていると思える。
    我々日本民族は大丈夫だが、朝鮮民族の遺伝子を持つ世界中に広がる者らは気をつけなさいよ!
    感染のリスクがあるよ!

    日本の死者数だとか重症者数だとかワーワー言ってるがもう僅かな誤差レベルの数字。
    日本全国でここまで7か月も経過して僅か1000人少しの死亡者数値でこれだけ大騒ぎで日本政府を責めたてるこの活動家らの卑しさには反吐が出る。
    コロナで治療で治ってからも後遺症が出ることを怖がるのか、
    それとも熱中症や普通の風邪で肺炎で死ぬことを選ぶのかの違いだけ。
    リスクと言ったらそれだけだ。
    どっちがいいのか?ってね!

    この状況で金まで奪い取ろうと工作する連中のこの反日の屑野郎の顔が非常に薄汚く見える。

    見習えと言っていたテレビがほめていた韓国は、今第二波が来ている。
    これがちょうど日本が第一波が来て収まりだし、第二波が来ていまその最中だが、韓国は今頃第二波が来てる。
    中国共産党にも今第二波が来ている。

    こいつらのところは何もコロナ制圧に成功などしていない。
    日本と同じで一時的に第一波が終わり収まっていただけである。日本はそこからすぐに第二波が来てその時まだ韓国には第二波が来ていなかっただけ。韓国は第一波を収めた政治力がすごいとテレビで絶賛して日本は見習えなどと馬鹿が叫んでいたが、喚いていたが、韓国にようやく日本と同じ今第二波が来て、日本のテレビは一切あのほめていた時の文言は封印してる。
    朝鮮民族がテレビを支配するとこうなる。

    このコロナの特徴で第一波が終わりそこから少ししばらく収まり、でも結局必ずどこの国もまた第二波が来る。
    これが収まればもうコロナから逃れたということで収まってしまうことだろう。
    ★このコロナの特徴の様で世界中で、第二波までは来るが、第三波は、私は来ないと思っている。

    中国の手先の言うことに惑わされず日本は日本製の日本装備のPCR剣先判定機で検査に徹するべきで中国共産党製造のPCR検査器具装備は絶対に使用まかりならん!
    莫大な金が米国が制裁中の中国共産党の懐に米国と一番重要な同盟国のそこから、われわれ日本からあんなやくざ国家に流れていく。
    絶対に阻止を!

トップへ戻る