吉村知事生出演!現場の声ぶつけます「ミナミ飲食店の声・医療現場の声」動画

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(ミナミでポイント還元検討)
吉村知事「ある程度感染が終息したらミナミに是非行って頂きたい!今回ミナミの皆さんに負担をお願いしてきたから、特にミナミの皆さんを応援する事をやっていきたい!

8/24 在阪局 夕方の報道番組

(※動画がすぐに削除されてしまうと思うので、リンクのみ張りました)
200824run 吉村知事 スタジオ生出演 – YouTube

<<下に続く>>


吉村知事に聞く!「重症者急増とミナミ営業自粛解除、知事の考えは?どうなる!都構想住民投票」動画

大阪府/新型コロナウイルス感染症の流行下における妊産婦総合対策事業の実施について

大阪府/「高機能換気設備等の導入支援補助金」の公募を開始しました

大阪府/感染防止宣言ステッカーについて

大阪府/大阪コロナ追跡システムについて

大阪府/【SDGs特設ページ】SDGsと新型コロナウイルス感染症対策

大阪府/新型コロナウイルス感染症に関するこころのケアSNS相談

コメント

  1. 仲井 より:

    イソジンの効果は、直結ですぐではなくて徐々に徐々にしつこく長く効果が絶対に出てきます。これは本当に期待大です。
    これも私は確信的に断言します。
    拡大阻止の防止の手立てでは非常にいいと思います。

    また、大阪を筆頭にもう間もなくこのコロナウイルスは日本ではたちまちに終息します。
    私はそう断言して周りにも言っています。
    愚論だというものもいてますが、いやいやそのうち見てたらわかると。

    作為的に拡大させられているだけで、自然発生的にはこのコロナは拡大はしないようです。
    普通にしていれば拡大は広がらないはずです。

    故意にウイルスを悪意のあるものが市中でウイルス混合内容物を拡大散布の工作が日本でどこまで可能か、これを中共、その指示に従属して日本国内で動く朝鮮民族がどこまでできるのかを、これを見ています。
    まあ私の想定が当たればいいんですが。
    自治体で中国共産党が取りに行っているその目的地の周辺の市町村、ここ狙いでやっているようです。中国共産党が欲しくない日本の特定地域、欲しい地域でそこに混乱を起こさせるために、奪い取れる混乱を起こさせ感染の拡大工作をやっている地域もあるようだ。
    きめ細かく見ていくとこういう見方も出てくる。
    中共がすでに行政も地域も抑えて奪い取っている特定の日本の地域には、なぜか感染者はほぼ出ていないように思えるが。中京が喉から手が出るほど欲しい地域には中心には感染者は出ずにその中心を囲む周辺20キロ範囲の外苑部分に多く発生している。
    面白い傾向になってきていると思えるようだ。

    幸い私の生まれた地域には数万人も住んでいるのにまだ誰も感染者は出てきていない。

トップへ戻る