【接戦を制し、見事当選!】柏原市長選挙「大阪維新の会 推薦候補 ふけ正浩」

(2/12結果追記)
ふけ正浩さん 大接戦を制し見事当選です!!


(出典:柏原市選挙管理委員会事務局)

維新に厳しい目が向けられた選挙・・・

そんな中でも、柏原市の方は、再度維新を選んでくれました。

ふけさんは、その期待にきっと応えてくれると思います!

本当に、おめでとうございます。

そして、選挙に携わった皆さん
本当に、お疲れさまでした。

(2/9追記)
大接戦、一騎打ちの様相!
負けられません!

(2/10追記:ふけ正浩候補ラストメッセージ)
(画像クリックで再生します)

2/12(日)投開票
【大阪府柏原市長選挙】

大阪維新の会推薦候補 「ふけ正浩」が立候補しています。

冨宅 正浩(ふけ まさひろ)(41歳・新人)

画像出典:ふけ正浩 Twitter

[プロフィール]
・1975年10月24日柏原市生まれ
・第二白鳩幼稚園卒園
・追手門学院小学校・中学校・高等学校卒業
・立命館大学法学部卒業

・卒業後、八尾市役所勤務 総務課や自治推進課、
 生活福祉課などで生活に密着した政策や福祉業務に従事。
・元柏原市行政評価委員会 委員等
 柏原市での市民ボランティアに多数従事。
・柏原市制50周年記念まちづくりコンテスト最優秀賞受賞
維新政治塾一期生修了


(出典:ふけ正浩 OFFICIAL HOME PAGE)

(選挙公報)

(出典:柏原市HP)

ふけ正浩 Facebook

柏原市のみなさん

柏原市に「維新の改革」を!

「しがらみを絶つ」組織が無い維新は、あなたの1票だけが頼りです!
どうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間約5000万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    当選おめでとうございます!

    長谷川氏+北九州での全滅後だったので懸念していましたが、本拠地では流石の強さを発揮してくれました!

  2. 匿名 より:

    毎度お馴染の偏向放送局 MBS アンチ番組 VOICE は北九州市議選の時は得意のニヤケ顔満開で特集を組んでたのに、柏原市長選はガン無視です。(多分、維新が敗けてた時の特集VTRは用意してたのにね、残念)

    テレビ大阪ニュースリアルでは、堺市長選の前哨戦と位置付け、自民党候補の応援に現堺市長が(維新は公務員バッシングしています)と演説している映像をを折り込みながら放送。

    公務員第一主義を公言できる、この人の神経が解りません。

    よって、今回の柏原市長選の功労賞は現堺市長です。
    ありがとうございました。

トップへ戻る