おおさか維新・渡辺喜美氏の入党、正式決定。参院選比例で擁立

渡辺喜美氏の参院比例擁立を決定 おおさか維新(産経WEST)

色んなご意見はあると思いますが、松井代表が決めた事なので、私は支持したいと思います。

橋下さんが常々言う・・・
「品行方正だが、何もしない政治家」
「多少問題があったとしても、しっかりと政治を前に進める政治家」

究極の選択・・・

維新は、
「国家国民の為に、何が必要か?その為にどうすべきか?」
を最優先で考える政党です。

代表は、渡辺氏が必要な人材と判断しての事と思います。

今後の渡辺氏に注目したいと思います。

全体会議レポート(中村はるき大東市議会議員ブログ)

渡辺喜美元代表のおおさか維新入り(水野賢一氏:BLOGOS)

【おおさか維新の会】渡辺喜美氏 参院選出馬会見 生中継

橋下氏危機感「僕がいたから票入れてくれたが」(読売新聞)

(引用)
おおさか維新の会は14日、橋下徹・法律政策顧問を講師に招き、大阪市内で所属国会議員や夏の参院選の新人候補に向けた演説研修会を開いた。

研修会は非公開で行われたが、出席者によると、橋下氏は「実行力ある政党というブランドを広めるしか、生き残る道はない」と述べ、大阪府や大阪市での改革の実績をアピールするよう指導した。また、党の現状についても言及。「今までは僕がいたから票を入れてくれたが、党勢が全然拡大できていない。このままでは党がなくなってしまう」と危機感をあらわにしたという。(引用終わり)

関連
松井知事「(住民投票後)分断されているのは既得権益の議会だけ。市民の皆さんは全く分断されていない」5/11定例会見
橋下氏「IOC委員側への不透明な金の流れ。2億以上の金がコンサル対価?そんなわけないだろ!」5/14のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです