【維新:松井一郎&ひろゆき&成田悠輔】日本はオワコンになり沈むのか?なぜ変われないのか?阻んでいるのは誰なのか?

記事をシェアして頂けると嬉しいです

最近お気に入りのYouTube「テレ東大学」

ひろゆき氏、成田悠輔氏
今一番勢いが有り、過激だけど核心も付いていたりと、注目している論客(特に成田氏)

そこに維新・松井一郎おやびんが出る事を知って楽しみにしていました!

ひろゆき氏「大阪の選挙では強い維新。でも都構想は否決に。『未来への改革』に都会である大阪の人が乗らなかったのがショックだった

大阪人とお金
当時自民党だった松井一郎から見たあの「民主党政権」
大阪が進めた「教育無償化」

日本は変わる事が出来るのか?

お見逃しなく!


<<下に続く>>


(続編がこちら)

日本維新の会・松井一郎代表出演 YouTube「テレ東大学」 待望の続編が公開されました! 今一番勢いが有り、注目の論...

「テレ東大学」おすすめ動画

日本維新の会・小野泰輔衆院議員出演!
(前半)
【成田悠輔vs自民・維新の会】ウソつき経済学者は◯◯【日本の成長阻害する要因とは?】 - YouTube
(後半)
【成田悠輔&田村淳】日本を諦めて•••未来はあるのか【自民vs維新】 - YouTube

西成特区構想のキーパーソン・元大阪市特別顧問 鈴木亘学習院大学経済学部教授出演
【ぴらめきvs社会保障の第一人者】知らないと大損!「超社会保障制度論」【ひろゆきに似たパンダ】 - YouTube

番外編
元維新・藤巻健史氏が激論!
借金大国ニッポンに押し寄せる“物価高騰”の波!債務超過で日銀が潰れる“Xデー”が近い⁉️経済評論家同士による大激論バトル!| FACT LOGICAL - YouTube

昨今の経済情勢を見ると
藤巻氏の主張を笑ってられないかもと・・・

 

「維新」「借金減らし増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
・特別養護老人ホームの整備促進・入居枠大幅拡大
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    お久しぶりです。
    椿さんら皆さんお元気ですか?
    管理人さんも変わりありませんか?
    コロナに騙されてませんか?
    さて、
    地球上の最高傑作である数十億といわれる人類の思考、判断をも攪乱させ心も身体にもその奥深く迄浸透させ、仕掛けた奴らにすればまるで赤子の手をもぎ取るがごとくにいとも簡単に人を操り、有るはずもない仮想で世界を打ち砕いたここ3年あまり。
    あのコロナという作られた空想の中でのプロパガンダ操り現象、こんなものは本当は空中ではじけて消えていくものなのに、この仮想と空想の世界にまんまと引きずりこまれこの現代の人類が異常なくらい震撼し日々過ごさせられている馬鹿ばかしさ。

    老人にはコロナは危ない、既往症の病を持つ(私のように癌患者)人は感染しやすく重傷化し易いというが、私など5年前に見つかった肝臓の癌が何の治療薬も手術もなく自己判断の家庭での療法でもう間もなく5年が経過するが今現在、有ったはずの癌がついこの間のCTスキャンでは消えていて形もない。
    私は医療施設でのマスクは強要されるので仕方なくするが、ここ3年あまりそれ以外でマスクはしたことがない。
    年齢も間もなく80が訪れる年齢でもあるが、私は自分の子供らには幼いころから、人類が生きていく上で遭遇するこの世の中でどうしても防げない物がある。
    それは癌とウイルスだと。
    癌とウイルス=これだけは突然に襲ってくるから、兎に角風邪だけは最低限まずひかないこと。この二つについてはこれぐらいしか人類には防御はできないと伝えていた。
    特にウイルスの怖さは一番解っているつもりだ。
    私の幼いころの田舎での育った家族で、私が社会に出るまでの故郷での18年間の間で家族で風邪をひいてる姿を一度も見たことがない。
    卒業して晴れて就職で都会に初めて出てきて本社での新入社員歓迎式で、その式場で実は風邪を引いた。ストレプトマイシン以降に初めて当時出てきた画期的といわれたクロロマイシンの液体アンプル(当時市販で一本150円もした=ラーメン30円の時代)を当時飲んで式典に参加した。熱は40度を超えていたが。
    だからウイルスの怖さは、誰よりもわかっているつもりだ。
    だがコロナについては自覚として危険意識など全く意にも介していない。

    ★西村ひろゆきと私のつながりは2003年頃にさかのぼる。
    実際に彼が私の投稿した証拠説明について、その大手サイトでネット上に奴が出してきだしたのが2004年頃から。

    彼は私のことを覚えてるはずだ。
    私の証拠説明は当時、業界、警察、公安調査庁、メーカー、パチンコ遊戯の顧客を含めて、ものすごく反響を呼んだパチンコ機種台画面上の誤差違法判別の件で彼が私に食いついてきた。

    ,彼は私の説に対して
    「証拠をつかめた、すぐにそれをネット上に公開して出す」と大口をたたいたが、
    どういうわけかそれ以降どこをググっても”ひろゆき”の投稿がなくなった。
    それから間もなくだが、数年後にどういうわけか、なんと朝日新聞で、パチンコ奨励を匂わせる記者のインタビューに奴がインタビュを受けて答えていた記事が出た。
    夕刊の一面をすべて使った大きな記事が掲載された。
    「お前さん確か、不正が行われている証拠の画面画像を出すってあのサイト上で公言したよな!言ってたよな?」
    「それとも業界に甘い汁で飲み込まれたのかあ?それとも全くの嘘を流してたのかあ?」って、
    私は聞いてみたいもんだ。

    ★ https://h-ishin.com/hashimoto/twitter/25736/#comment-6784
       ↑
    4年近く前に私が投稿した内容が、ここにきて、河添女史らを含め多くの本当の日本人が今現実に起きている内容について、実は私が書いたこのことがあらゆることの問題点のその原点はここにあり、朝鮮民族が日本国内で浸透工作で仕掛けた教育をはじめ、マスコミ、メディアで、全面的に朝鮮を隠し伝えず教えず、朝鮮半島からの不法移民密入国者が日本国民が持つ品格、アイデンティティーを根っこから無きものに歪め、こともあろうにまるで日本人がやっているかに見せかけ日本人に成りすまして壊し破壊し、これらを密に行いすべてを隠し、このことが現状の日本に起きてるあらゆることの根っこの原点部分がこれだ。
    今、日本は日本民族の力、主導で動いていない。
    悔いの基本を教える文部科学省の教育現場から国家運営の構造部分、外交、経済界、法曹界、マスコミメディア、
    昭和50年代初頭以降、密入国してきていた朝鮮民族で戦後生まれの世代の奴ら若者らが日本の国籍を騙し取り日本人に成りすまし国家の最重要部分に秘かに入り込みあらゆる中枢部分に密入国してきて日本の国籍を騙し取った朝鮮民族がそこに座り存在するようになり、結果そこから奴ら年齢が加わるごとに重要な日本の国家に関する全てを握りだし指図しだし、遂には現状の日本の政権、内閣、岸田、茂木、林、福田と、もう日本民族はどこにも見当たらない状況にもなっている。
    日本人よ!!
    いや、間違えるな!
    言い換えよう!
    日本民族よ!
    日本国籍を騙し獲ったものらを指示したり信じては駄目だ。
    その例が今の南朝鮮人、奴らがどういう民族で、どういうことを考え日本を見ているのか、日本人、日本国家をどう見ているのか、奴らの本性を、見抜く力を磨くべきだ。
    あの民族がどういう民族なのかを。
    ここまで奴らがどんなことをやってきたのかを。
    嘘と残虐性が常に背中に存在する特殊な民族。
    まともに付き合える者らではないことはここ数年の奴らがやってることを見ればすぐにわかるだろう。
    テレビ局のあのすまして出てくる局アナをはじめほとんどが100年前には普通に人身売買がされていた環境で育った民族。
    汚れた部屋の話題を取り上げて物笑いしてさげすむ発言をしている気取った連中は。実は100年前にはあのアフリカの原住民よりも劣る住まいらしき場所で、そこらじゅう糞だらけで、その糞をなめて育った犬を食って過ごしていた連中の子孫たち。
    日本で夢のような生活ができたとたんに今度は人に向けてその生活状況の貧しさを取り上げ、眉をひそめて他人を下げてすむことが普通に平気でできる民族。
    結論、
    人間ではもはやない。
    近寄らずかかわらずが一番いい、

トップへ戻る