【大阪:震度6弱地震】吉村大阪市長 緊急記者会見 2018.6.18 10:00~

「吉村市長会見」

1.落ち着いて行動、安全確保してください
2.危険な場所には立ち寄らないでください
3.すべての電車が止まっているので不要な外出は控えてください

本日、大阪市内、小学校・中学校・高校は休校とします。

(会見は2:22過ぎから開始します。埋め込み出来なかったのでリンクを張りました)
https://youtu.be/-tUL-axtP18

最新災害情報など・・・

大阪市【軽量版】
おおさか防災ネット(避難所の開設状況等はこちらでもご覧になれます)
危機管理室ツイッター
水害ハザードマップ
マップナビおおさか(防災関連施設、浸水想定区域図など)
お問い合わせ先
報道発表資料

吉村市長ツイッターでも随時情報を発信しています!
吉村洋文(大阪市長)(@hiroyoshimura)さん | Twitter

NHK最新災害情報
NHK生活・防災(@nhk_seikatsu)さん | Twitter

コメント

  1. M&M より:

    ・熊本地震の様に、今回のが前震で、本震が次の場合があります。

    ・今後、地震が無くても、水道管の亀裂が見つかって断水になる可能性があります。

    風呂桶に常に水を貯めておくようにしましょう。

  2. M&M より:

    訂正
    風呂桶というかバスタブですね。失礼しました。

  3. 仲井 より:

    朝8時前に発生した、結構な揺れ、
    腰からぐらっと持っていかれそうにやって襲ってきた地震。

    地震発生時から見ていると、
    ★高槻の市長の動きは、まずはなんと謝罪会見で公の前に顔を出した。
    地震発生後に、まずは公の場で謝罪会見からというのは私も見たことがない。
    ★吹田市長は、地震発生以降、まだテレビ映像に出てきていない。

    高槻、吹田、水道管破裂により路上が水浸し状態。
    水道管破裂が発生以降、見ていると、作業員が現場で決定して、家庭の手前の止水栓から元栓までを、この元栓を閉めて地域を止めてしまうほうがいまそっちがいいのか、それとも流しっぱなしで職員が現場に来て決めてくれるまでどうするか様子をみるのかを、それを現場のものが右往左往で誰も決められずに結局水は出しっぱなしで家庭にはそのまま汚れた汚染水が流れるということになった。
    これも実は水道料金は普通に発生する。
    汚れて飲めない水でも、流れて入ってきた以上、上下水道料金は請求される。

    それもミヤネ屋をやる午後の相当遅くまで、地震発生から6時間ぐらい経過してもまだまだ処理できずに吹き上がる破裂水道管からの路上にあふれ出てくる水はそのまま止められずにいた。
    高槻も吹田も、職員が現場に表れだしたのは、テレビで見ていると地震発生からかなり時間がたってからであった。
    枚方はこれと同じ状況が発生したが、うまく早期に処理できたようで止水栓までを止めたようで、後の処理がすぐにできたようだ。
    ガスは止まっているようだが問題は発生していないようだ。

    高槻市長、
    吹田市長は、
    この自治体は、大阪維新から出ている首長、市長ではない。
    あの、大阪から維新を追い出そうといって選挙ではデタラメな違法チラシや嘘のデマをまき散らす連中らの大掛かりに応援支援した候補者が、そいつらが当選した市長。
    高槻、吹田の市民は、地域役員らに莫大な補助金が配られていることを知っていますか?、
    小遣いともいえるこの税金が、あなたの地域の役員の懐に入っていますよ。
    地域の住民は役所で、何に、どれに、どれだけ役員が使ってるのるのかを確認してください。
    きっと驚くと思います。
    ほんとうにこれだけ大きな金額の税金が補助金の形で地域の役員と名乗る人物らの個人口座に振り込まれていることに。なんであの人にって多くの市民は思うことでしょう。
    高槻の市民の方、
    吹田市民の方、
    今日にでも地域の一番近い役所に行って、すぐにこの地域への役員が受け取っている補助金の明細を、使ったその明細を、裏付けの店舗の証拠を見せろと、問いただしに行ったほうがいいですよ。

    橋下さんが大阪に出てくるままで、地域の、小学校の運動会一回に、役所の区役所から、何のための金なのかわからんが56万円もが数人の役員に、条件なしに補助金という名目で配られていたこともあるぐらいですから。

    ★ちなみに小学校側は、そんな56万円もの大金が、補助金が、役所から地域の役員の懐に運動会で出ていたことすら知りませんでした。
    内緒で税金がこういう形で出ていたわけです。

    こんなお金が欲しい地域の怪しき役員の連中らが、連中が選挙の時に走り回ってチラシ配りやデマを流して回ってるんです。この金を来年ももらえるようにするためです。
    これはすべて税金です。
    みんな市民のお金です。

    枚方は、維新から出ている市長である。
    ★こんなことはまずありません。

  4. 仲井 より:

    補助金の中身を調べて初めて分かった平松市長時代まで普通に渡されてきていたあの、小学校での運動会一回についてこの56万円役員への補助金支給というこの意味の分からんこの補助金支出事案、
    橋下さんが出てきてからは、それが、私が追及した大阪市内の一つの区役所では、
    それ以降廃止してると。
    役所のことだから、隠れて黙ってるとまた復活してるかもと思ってつい最近区役所の市民協同の部署に再確認したら、役所の担当は、あれ以降。それ以降は止めて廃止してると証言した。
    地域での役員の会長を長年やっていた人物は、この補助金の支給が止まった時期に、会長の座を辞めた。

    平松市長在任中まで、
    地域役員への1年間補助金支出額は、年額で1億円を超えていたが、橋下さんが市長になられて以降では、事情で、一年ほどのみ(この折に、実はほかの市内の違う区役所から移動でそこに赴任してきて在籍した課長が、もう徹底して増額増額一点張りで、とうとう額がせっかく抑えられていた額を、2000万円以上増額され、6700万円に増額されていたが、その課長がまた移動で居なくなり、そこからは、つい最近確認したら、現状補助金の年額は、4400万円の橋下さんが市長時代の額に再度戻った。

    特別必要事項が発生しない限り、現状、年額を、この額を守りたいと、担当は私に言ってきた。
    ★【あなたが当時言ってくれた手法をきっちりやったら、地域への補助金はこの額で十分にやれます。役員らも文句も言えずに苦情も今殆どありません】
    と、言ってきた。

  5. 仲井 より:

    だが問題はこれで解決ではない。
    まあほかの職務も多くあるにはあるが、この市民協同課に属す職員の数は、課長を含め課長代理、係長らを合わすと職員全員の中で係長以上の役職者は10名にも上る。
    20人ほどの部署で、係長以上が10名にもなる。
    異常すぎる体制。
    民間ではありえない実態。

    職員への給料は年間、1億5000万円ほどであり、福利厚生費及び関係費用、これらを含めると、膨大な資金が、税金がこの連中に支払われている。

    これを一日も早く民間並みに戻すべきという内容がある。
    吉村市長、
    再度この構成図をバッサリと肩書の役職を飛ばすとかしないとだめですね。
    係長職の比率は、一般平職員5人に対して一人ぐらいではだめですか?

    民間であれば、係長職は、社員7人から10人ぐらいの平社員に対して一人くらい、
    役職を持つ係長は、その状態でも一人くらいの比率というのが普通ですよ。
    現状は、平職員2名に一人が係長になっている。
    つまり係長一人の部下は、管理化職員は何と2名しかいない。
    異常である。
    これって本当に係長って言えるの?

    それら係長は、二名の部下以外は、一切職務責任対象外。
    こんな状況。

  6. 仲井 より:

    今回表に出た不正入試事件。

    日本国民をだまし、平気でやってきた内容の今回の東京医科大学不正入試事件。

    日本国民がこんなところこそ公平公正に行われているものだと思い込まされてきていた入試試験現場での採点での合否判定、そうなっているもんだとその信頼を、これを普通に思っている日本の国民のその思いを、あたり前のように不正を行い踏みにじる行為、入試試験というその現場でこういうことが行われてきていたことは、私はもう数十年も前から、大阪で行われてきていた二十年以上も前から、これが普通に行われていた入試試験不正改ざん内容を、これを徹底追及をしてきた。
    どこのテレビ局も、。新聞社も、十数年前の東京地検特捜も、大阪地検特捜も、またほとんどの人は、私の出した内容を信じなかった。
    ネット上に書き出してからも、それでもまだ「そんな馬鹿な」、中学生が必死の思いで受けているあの高校入試試験での結果、だが実はそれは【合格生徒は入試試験の半年以上も前から出身校の中学教師の手で合格者名はすでに決定されていると、結論として3月に全国で一斉に行われる入試試験の合否決定には何の意味もないなど、そんな馬鹿なと、まあほとんどの人が私の書いていた内容を信じようともしなかった。

    高校入試の段階から、今回のような点数改ざん行為などこんなことは普通に行われていたこと。
    あの大阪で出てきた採点ミスの高校の数が、府立高130高校中で、その中で60校近くが点数を間違えたといっていた。
    こんなこと、
    ありえない。
    ★全部教師による不正改ざんです。

    皆さんも不思議と思いませんか?
    あれだけ私は二十年以上前から新聞テレビにも伝えてきていたのに、ではなぜ、新聞、テレビ、公務員の口からこの不正事案を知っていながら黙って隠して一切表で出してこなかったのか。

    これは今の「待機児童実態」と同じです。
    ★公務員、テレビ局、新聞社、ここの子供はすべて待機児童にはならない。

    新聞社、テレビ局、公務員、この連中の者らの子息については、もう余程のことがない限り志望した高校に、また幼児については、絶対に待機させられることなく全員が保育園に入れるからだ。

    朝鮮民族が支配するとこういう形に当然としてなっていくのです。

    韓国で青瓦台の周辺をぐるっと囲むように財閥の私宅が集結しているのと同じで、日本も、東京霞が関周辺に企業本社が群がってるでしょう?
    構図は朝鮮構造そのものです。
    日本は朝鮮にもはやなっているのです。
    外国では朝鮮流構造は日本以外何処にもない。
    アメリカを見れば一目瞭然。

    つまり、
    こいつらこそが、今まで自分らこそがその恩恵にあずかっていて、この状態がそのままでいいと、こういう状況を変えてもらっては困るのだ。
    つまり不正改ざん、不正入学、教師の不正手法によって成績での何の競争することもなく自分にはこれほど都合よく教師が勝手に忖度して好都合に入学させてくれるし、それが普通にできてきていたからだ。
    このことを、新聞テレビはよく知っているので、そこの部分を、いくら裏で教師らが現場で不正を行っているということを解っていても、絶対にこの方が自分らにはとても都合がいいのだ。

    今日新聞社、テレビ局に、
    こんなことは、以前から普通にやってることだと、私がもうくどいほど伝えてきてただろうが!って。
    そう伝えた。
    明日、東京地検特捜と、大阪地検特捜に再度、大阪の中学生の高校入試における不正行為、点数改ざん事件について、当時からの私がつかんだ事例を出しながら伝えるつもり。

    何しろこの件の捜査を独自で秘密裏に行っていた一人の刑事が捜査の中間報告を私に伝えてきたその3か月後に突然に姿が消え、いまだに消息不明になっている。

    当時大阪の学校現場関係者にとって、一番都合が悪い人物であった中原教育長を排除するために、サル芝居での偽装工作での嘘での大芝居を打ってのでっち上げパワハラ事件を朝鮮民族が大きくマスコミをあおって出してきたのは、その刑事が行方不明になったその翌月のことだ。

    あまりにもタイミングが同じ。
    なにもないものを無理やりに排除させるために、ウソの内容ででっちあげての芝居での糾弾しようと打った朝鮮民族による卑劣極まりないでっち上げのウソの猿芝居を出してきたのが、まさにそのそれを捜査していた刑事が一瞬で姿を消し、府警本部の名簿からも消えてしまい、その刑事の捜査記録が消失しどこにもない状態が判明してから、朝鮮人のあの下手な【泣き芝居】は、その翌月のことである。

    この一連の大阪で起きていた事実、今回の文科省官房長の男が起こした内容を見ても、時系列を見て、日本人の国民の皆様は、この日本という国は本当に日本人の国になっていると思いますか?

    そろそろわかれよ!って。

  7. 仲井 より:

    もう二十年以上前に私がつかんだ内容で、学校現場での裏で行われてきていた中学校から高校への入学試験での学校現場で不法に行われてきていた教師らの手による合否判定に於ける不正不法行為。

    学校において、特に中学から高校へ上がるときに受ける入試というそれは、受ける生徒にすれば、まあいえば或る意味自分の人生をその後大きく左右しかねない重要な部分での意味を持ち、こともあろうにそこの部分での不正行為が毎年のように普通に行われていた。

    まだ社会を知らない子供たちにすれば、純粋な気持ちで受ける人間の心情をこれほどないがしろにする行為は、まあ私にすれば、これほど理不尽な行為は、あの年齢の生徒さんらにすれば他を探してもあまり見つからないほどの悪意の際立った内容。

    試験の会場に行ったのに、受験することを無理やりに教師から邪魔され拒否されたのと同じ行為に匹敵する。

    東京地検特捜情報資料室、
    大阪地検特捜情報資料室

    ここにもう何度も伝えてきていたが、再度詳細を具体的学校名を上げて個別事案ごとでの私が掴む内容での情報説明をした。
    今回は喫緊に東京医科大学の事件案件のこともあり、特捜も非常に熱心に耳を傾けてくれ、私が【奴らが行う手口、順序】【時系列】と、また、特捜がもしこの件で踏み込むのであれば、まず最初にやるべきは、ここのこの内容はすぐに手に入れられるので、まずはここから入っていけば、捜査はそんなに難しくないからと、現場での証拠の確認の仕方、不正行為が明らかにわかる詳細を記したその証拠となるものを、これを当局が手に入れるには、つまり捜査でやる場合の突破口は、どの内容を見れば証拠のそれが出てくるのかを、ここの部分をこと細かく伝えておいた。
    今回はどちらもが、内容説明を非常に丁寧にきちんと聞いてくれた。
    私が大阪の高校、中学校に当時から相当伝えて不法不正行為はやめろと忠告していたにも拘らず一向に止めなかったこの連中、ネット上にこれを書いて公に知らせて伝えてからでも、まだ奴らは止めなかった。
    既得権があれば朝鮮民族は、絶対に止めないと、この時点で判った。

    警察当局の手でしかこいつらを止めさせられないと思ってきた。

    でも、ここに至るまでの3年ほどで一部の私が校長にじかに何度も何度も注意勧告をやっていたらそれらの中学校では過去数十年間と比べて明らかに変化が出ている。

    例えば或る中学校からの北野高校への入学の合格生徒数が、私がそこの中学校の校長に強く伝えて警告を出してから全く違う数値になっている。
    3年以上前までは、いや、もう4年前になるか、警告を言う前のそれまでその中学校から北野高校への入学合格生徒数は、過去二十数年間、5人合格という人数が十数年間続き、そこからその中学校そのものの地域での学校の学年ごとの生徒数が数十人単位で減少し、それと並行して4人の合格生徒数というように合格生徒数が1名単位で減っている。

    ここ数年は、4年ほど前には北野高校へのその中学校から合格生徒が一人になり、そこからここ数年はその中学校からの合格生徒は一人も出ていない。
    校長に確認したら、生徒数はここ数年減ることなくむしろ増えているといっている。
    つまり、ここの中学校では警告を校長が理解したのか、不法に入試の前に合格生徒を決めてきたようなこういうことは一切しなくなったということである。
    それまでであれば、何十年とそこの中学校からは毎年5人が北野高校に合格生徒が出ていた。
    ここ数年、現在一人も合格生徒が出ていない。
    あれだけ数十年間全く変わらずに5人づつが決まったように北野高校へ合格していたこの中学校で、私が一人の校長と教頭にじかに不法不正はやめろと、やったら警察が出向くことになるから、教師としての道を外すな!絶対に違法行為はやめろと、直接警告を発したら、突然にその中学校から北野高校への合格生徒が居なくなった。

    これもすべて伝えておいた。
    地検特捜が果たしてここに踏み込めるのか、やるのかやらないのか、
    私は、日本の、日本民族の誇りにかけてでも横行する不法朝鮮民族のこういう行為を徹底的に抑えられるのか、これは単なる違法行為ではなくて朝鮮民族が日本で朝鮮流手法を浸透させ口利きとコネと陥れと自分さえよければ他人は、日本国民などどうでもいいというこの民族が持つ奴隷発想の意識、これを徹底糾弾するいい機会であると思っている。

    もう今や、霞が関官僚をはじめ地方自治体公務員、大手電力会社、大手銀行、大手損保を含む保険会社、大手自動車企業、大手電化製品企業、デパートコンビニ、ショップを含む大手流通関連企業、大手食品企業、大手機械工業会社、JA、JR,大手商社、官民関連の含めた大手企業らによる研究機関、全大学関係者、学校、教職員、新聞テレビ、出版を含む大手マスコミメディア、芸術芸能プロ、およびタレント、アニメ業界、プロアマを問わずスポーツ全般にかかわるすべての関係者ら、
    もう日本民族の姿がほぼ見えなくなってきている。

    テレビに映る人物らを見ていて、私はいつも思っている。
    【私は日本民族の日本人です】と発言してから画面上に映ってほしい。

    米国などであれば、メーンキャスターが、出演して出てきた人物には、その人物の民族の背景を、必ず民族の内容を明らかにしたうえでその人物の意見を、発言を求めて聞いている。
    日本ではこれが一切行われていないといっていい。
    こんな国は日本しかない。

    日本国民はなぜそこ(隠してだましていること)を問題にしないのか、私には意味が解らん。

    拉致が行われた実態は、それを隠されていたということが実はそこが一番大きい。

    ★日本人だとばかり思わされていた顔見知りの普通の近所の叔父さんらしき人物が、実は日本国籍を騙し取っていた朝鮮民族で、それが実行犯として北朝鮮本部、祖国からの指令を受けて拉致行為がいとも簡単に行われていたことを。しかも奴らが地域で日本人に化けているために、殆どの新聞テレビも北朝鮮の仕業だと知っていながらこれをわざと隠し、警察も気づけずに、北朝鮮の犯行だということが数年判らずに、北朝鮮の仕業だ、日本にいてるそこらへんで日本人だと思われていた日本人に化けた朝鮮民族の仕業と気づけず、捜査着手にタイムラグが出てしまった。

    特捜よ!
    頑張ってほしい。

  8. 仲井 より:

    全国で何かをやるということでの申請が出されての幾ばくかの補助金が税金から出される事業、これらのもので、日本民族からの申請がほぼ見当たらなくなってきている。

    事業をやるといって申請をし税金を受けてやっているものらは、現状見渡すとそこの責任者、代表者は、ほぼ朝鮮民族へとなっている。

    奴らが一番好むもの、それは公金である。
    彼らは公金を徹底して狙ってくる。
    つまり税金だ。
    公金が降りて出て来そうなところを日々探し回っている。

    どうやったら自分の手に公の税金が、国民や周りの他の者らには感づかれずにとにかく内緒でバレずに手にできるのか、これだけを徹底研究している。

    これは、朝鮮民族奴隷というのは国の税金を受け取っていい目をやっているのは、それができるのは、身分の高いものだけができるものだと、自分は奴隷でそれはかなわない。なんとしても上に対してうまいことを言って持ち掛けて何とか仮にも自分の身分を上げてもらってでも、その、上の身分の連中だけが自由にできる、好きに使えるその身分の者だけが使える公金を、この公金を何とか自分がそれを自由にできる身分にとにかくなりたいというもう異常な欲と妬みとの中での日本民族には想像できないその朝鮮民族奴隷だけが持つ無尽蔵な強欲がある。

    奴隷時代日々うらやましがり、身分のあるものへの妬みと恨みだけで過ごしてきた連中にすれば、この日本で、とにかく公金の税金がこれほど潤沢にしかも審査もゆるくまんまと騙せ易いし、ましてや日本には、お前は奴隷だから駄目だなどという身分制度の奴隷制度など存在しない。
    だから、項目のまともささえ記載して申請すれば、そこに朝鮮民族議員の口利きまで加われば、役所もまんまと騙され日本の役所職員らは自分の懐ではないので責任で後で自腹で支払わされることもないし、うまくすり抜け公金を手にする。

    実は朝鮮民族奴隷が夢のように願っていることが、朝鮮での奴隷身分のおりには絶対に味わえなかったこの、国からの公金を自分の手に受け取れるというこの奴らの祖国では奴隷では絶対に不可能であったことをこれが日本でできたと。

    自分は奴隷であったが日本ではこれだけすごい身分になったと。

    この奴隷が自分の手に祖国でや、自分の祖先が誰もできなかったことを自分はまんまとそれをやったということの、奴らはそれを身分が上がったと思い込むし、身分が上がったと意識できるこのことにやつらは日本人が想像できない喜びを持っているのだ。
    これを繰り返し繰り返しやり続けてきているのが、今の全国自治体をはじめ国単位ででも起きている日本人に化けた元朝鮮民族奴隷による不正補助金関連、補助金の搾取、不正出費、流用実態の現状である。

  9. 仲井 より:

    東京医科大学での、入学試験判定での合否決定を行う最終決定の審査員の席上に出されていたとされる書面が出てきた。

    同窓会と書面に手書きで銘打ったその内部資料には、
    やっぱりと思う部分がそのまま出てきた。

    ★孫、姪、親族の〇〇の紹介、親族、

    文字が、当人らにすれば恥ずかしくも何もなくごく当たり前のように書き連ねられ受験生の受験番号の横に公然と記載されていた。
    そこには実際に本人が試験で取れた点数と、
    受験生全員の試験点数の中でのその記載されている受験生の採点での順位まで書かれていて、それを斜線で消すようにして合格点数に満たないものについて確実に合格ができる点数に改ざんするその上乗せの点数を数字点で迄わざわざ指示して数十点が記名生徒ごとに上乗せされていた。

    大阪の府立高校で、中原教育長在籍時に発生した大阪130高校中60校余りで発生した採点ミスというすべての高校側が出した、事実説明と称して出したあの時の回答。

    もう今回の東京医科大学でやった点数改ざん行為と全く同じ構図で、起きた事実も全く同じ。

    これは全国の自治体における公務員採用にも、全く同じ手管、犯行の手段が使われ、同じ犯行である。

    平成の4~5年ごろだったが、私の事業所でアルバイトをやっていた高校生が、この種で大阪の交通局の公務員に採用されている。
    ★私のところで居てる4か月ほどの時期には、話の組み立て方も、しゃべりもまともにできず、頭はまあ悪いは、それにもまして自宅近くのところで犯行一歩手前で見つかり、警察にも一度逮捕されかかったこともある(まあそれで私はクビにしたが)し、日常の行動は非常に悪かったし私が相当注意して社会に出たらすぐにクビになるぞと注意していたほどの悪だった。

    彼の言った発言で、こいつら朝鮮民族は自治体の公務員採用にまでこんな好き放題やってるということを、まだ高校生のこんな子供にまで当人の口から直接聞かされ、まあ驚かされたが、実際にその男の子は大阪市職員として正式に新卒採用されている。
    今もいてたとするなら、40歳を超えているぐらいになる。

    【お前進学しないんだろう?じゃあなぜ就職活動をやらないんだあ?ほかの子はここずっと何度も法務局に行って就職先の企業の内部調査をやってるよ、お前はなぜそういう緊張感を持てないの?教師から言われないのかあ?】
    って聞いたら、
    【心配ないんです。先生も僕のうちのことは知っていて「お前の就職の進路はわしは何にもしないからな、親父に頼め!」と言われている、僕の父親が大阪市で交通局に居てて、市バスの運転手をしているので、父親が僕の採用に口利きしてくれてもう入れてくれることは決まってるんで大丈夫だと言ってくれているんです。心配いりませんから】と、私に言ってきた。

    東京医科大学の入学も、
    中学校から高校への合格も、就職の採用も公務員であっても朝鮮民族が好き放題やっている。

    日本人はテレビ新聞にまんまと騙され、日本には朝鮮民族はわずか100万人ぐらいだろうとしか知らされずに思っていないが、実際は2000万人を優に超えてそこらじゅうで居てるんです。

    第一日本で朝鮮民族が何人在留してイルカを発表している連中自体がそのものらが実は日本の国籍を騙し取って日本人国籍になっているんですから自分らも朝鮮人ですとは絶対に公表しない。

    結果日本国籍を騙し取れなかった連中だけが現状日本で在日の朝鮮人人数というくくりになって発表されているだけ。

    もう嘘もいいところ。
    ふざけるな!って。

    誰がこの状況を変えられるのか。
    こんな違法手段を平気で裏で使う、工作するこんなどこにもない獣遺伝子集団の民族を、このいまの日本で隠れて裏で起きているこの悪辣な不法状況を、これを表で不法だと糾弾し、現状の日本で偉そうにはびこっている朝鮮民族テレビ、朝鮮民族新聞社を叩き潰し、日本民族のマスメディに作り替えられるのか、
    しかもそれを実際に実現で是正できるのだろうか。

    ★今の時代に平将門、石田三成は出てこないのか!
    つい最近亡くなられた日本で一番好きな俳優(いや実物の人間像が)だった加藤剛さんは出てこないのか。

    遺伝子再生技術でクローンでもなんでもいい、寿命が短くてもいい、石田三成を再度この日本に出現させてほしい。

  10. 仲井 より:

    ★今日、今のこの時点で、私は【お前は妄想のオオカミ少年だ】と、今日から言われてもいい。

    絶対に起きては欲しくないことが、また起きてしまうのではと、ちょっと怖さを持ちはじめている。

    岐阜多治見で、観測上ありえないような、本日、いま気温が40度を超えた。

    まあ本当に素人で学校でも地学は全く嫌いでその道では無知の極みではあるが、その私の意見ではあるが、私の自説から行けば、これは非常に危ない、危険値兆候である。

    それは、【巨大地震が来るのでは】と、そういう危険信号がこういう気温というものに現れ人類に知らせてくれているのではと。
    私自身が今回のこの義父で発生している(京都他名古屋を含むその周辺地域でも起きている39度にも迫る高温の数値)非常に怖さを感じている。

    地震というのは、発生、起きるには科学、地学的見聞の内容の要素は確かにあるとは思うが、いろいろあるようだが、私が思う発生する最大の予知できる要素に実はその時起きた気温、この温度というのが一番の予知予測可能な内容になるのではと思っている。
    その起きている気温のそのものは数値というのは、太陽光線や南方の南からの熱風のような条件で異常気温が起きているよりも、実は地面の中から出てくる熱温度というのが実は大きいのではと思っていて、実は地面からの熱放射がその地面で起きる気温の条件になり、つまり地面の地下でズレに奇形形状が起こり、実は地下深くの割れ目上のものからあふれ出る熱気がその地震の発生を知らせてくれる、知らせてくれるのではと思っている。

    高知四万十川流域で発生した41度という気温、これが発生したその折、
    その折気象庁に、豊後水道周辺地域か、紀伊水道周辺地域で震度6レベル以上の大きな地震が発生するのではと伝えたが、案の定一笑に付された。南海トラフがいよいよ近づいたかもと、来たのかもということを伝えた。
    後に熊本大分であの地震が発生した。

    岐阜、京都、大阪、三重、名古屋、
    これらの地域を、それぞれを線で結ぶと、北側が突起した崩れた放物線上で図形ができ、実は、東海地方を図の南側でいびつに囲むような図形が出来上がる。
    この囲まれている地域、
    つまり、今回40度を超える気温を出した岐阜多治見市を中心にして半径100キロから200キロの範囲円で描くと、
    そこに入る地域として、岐阜から100キロから200キロといえば、円で内側になる東海地域、ここが一番危険地域となる。愛知名古屋、三重、静岡、新潟、ここらあたりになる。

    今年の気温はこの地域の高温が一日限りの一度だけの異常高温というのではなくて、ここ数日周辺一帯が広い範囲での連日高温の異常気温が続いており、現状この高温が数日続いていることを思えば、一度の強震ではなくて、数日の期間内の再度の、期間を短くした状態で連続して数度の強震が発生するか、怖いぐらいの巨大地震が起きるのではと怖くなってくる。

    もう一つ地震発生予知で、
    地域周り周辺が高温で一致しているのに、それらその高温の気温が発生している地域内で、でもなぜかその周辺の中でどこかだけが異常に低い気温数値を出した地域があれば、それは自信がその低い気温を出した場所が限定で地震が発生していることが多い。

    一度本気で記録を取ってデーター常道なるのかを探ってみようと思い、私はここ数か月(3か月ほどだが)、毎日NHKのBSの天気予報を録画して残し時系列で毎日、これをもとに日本列島内での地震発生予知予測をずっと毎日やってみた。
    毎日録画して記録して保存してきた。
    それで見ているとこの気温の配置と地震発生がおもしろいようによく当たることがわかる。

    皆さんももしも興味のある方は毎日日本列島が全体で一枚の表示で気温の表示が出ているNHKの気象予測を見て日本列島でどこかだけがその気温の出方が周りと違ってるなあと思う部分を興味を持ってみていただきたいですね。

    京都などほぼ地震など起きないだろうと普通思われていて、でも【いや起きる】と歯医者で話をしていたら、二日後に見事当った。
    また、新潟で今日から二~三日中に起きると家で予測していた日があって、そしたら新潟で起きずに岐阜で発生した。ああ外れたと思っていたら、
    子供が笑いながら連絡してきて、
    【列島の地図で見ると地震の震源の発生県は確かに岐阜にはなるんだが、でも岐阜であっても、起きた場所は、岐阜の北部で、ほぼ新潟との県境で、ほとんど新潟といっても間違えてないわ】って。
    そこで発生していた。
    このときには、新潟近く周辺の県と、それらほかの県での気温と比べて新潟だけが桁外れに低い温度になっていてそこだけが特異気温になっていたので地震が来ると家で予測で言っていたわけです。

    まあ個人の思いですけど、今後皆さんも気象予報での気温表示数値を毎日見ていると面白い地震予知予測になることに気づくかも。

    まあ気が狂った老人の妄想と思ってください。

    でも、
    今日の岐阜のこの異常気温を見ると、岐阜から100キロ、200キロまでの地域、
    つまり
    ★東西南北と言いたいところですが、
    私は、岐阜から南西南東に向かって、南南西100キロ範囲周囲、南南東200キロ範囲周辺が一番怖いと思っています。

    【起きないことを、来ないことを祈るばかりですが。】

    異常高温での脳のマヒした私の”妄想”です。
    失礼しました。
    管理人さんごめんなさい。

  11. 仲井 より:

    >私自身が今回のこの「義父」で発生

    訂正です、

    正 → 私自身が今回のこの【岐阜】で発生
    ———————————————

    大正時代に発生した関東大震災。
    あの時に東京周辺での100キロか200キロくらいの半円形上での周辺都市において、東京とは明らかに違う異常気温数値(東京との気温数値差が4度とか5度差の気温数値の都市が)が当時東京周辺で起きていなかったか。
    東京から少し離れた地域での温度、気温で東京だけか、それか東京と比べて周囲の特定の都市で異常気温は数値で出ていなかったのだろうか。

    たとえば、群馬、山梨、周辺から千葉、神奈川あたりで。
    関東平野全体での、あの周辺地域での気温が結構高いにも関わらず、全体と比べて東京だけが特別に低い気温だったとか、
    または逆に、東京と比べて関東平野全体の各都市での気温が、4度から5度近い温度差が関東平野で起きていなかったか。

    ★当時の関東大震災発生手前の気温がわかる方がおられれば、教えて戴ければありがたいです。

    まあ私の妄想話に乗ってくる方はまあ居ないでしょうけど。

    そういう温度、気温の状況があの大正の時代の関東周辺で起きていなかったのだろうか。
    非常に興味がある。

    温度差の
    私が気にしだしてからの過去を見てると、
    こういう状況(どこかの特定の都市のみが周りの地域周辺と比べて明らかに違いすぎる気温数値が出ていた場合)が出ていたら、そこから、大体2~3日後か、
    でもその数日間で何も起こらなかった場合、その数日間が経過してしまうと、なぜか、一旦それが過ぎてしまうと、そういう異変気温という状況が起きてからなぜか数か月後か、年数を超えてから地震発生がという状況で発生している。
    でも特筆すべきは、異常気温データーが出たその数か月後とか、年度を超えてしまうと、その場合には、発生したらかなり大きな震度で実は発生している。
    つまり大地震になっている。

    ★新潟五泉地震、阪神大震災、東日本大震災、熊本大分大震災も。

    身の回りにはお気をつけて。

    まあ私など昨年の暮れに、主治医の医師から、この間の今年の5月までとの余命宣告受けてましたので、今それを運よく免れ余命期日よりも早くも二か月も超えているので、別にいつでもいいいいんですが。

  12. 仲井 より:

    知らなかったが、
    今ニュースを見ていると、5年前にも岐阜多治見で、気温40度越えが起きていたという。
    知らなかった。
    この気温検知で40度越え数値が出てしまうと、そこからその周辺で大きな地震が起きると私が思うこの大きな地震発生というこのことが、生々しく思えてくる。

    ここ数年前に、岐阜か長野で大きな地震が発生した時があったが、そうなってくると、この気温の異常数値が出た折とのその周辺範囲での地域での地震発生というのが、これに符合するのかなあ。
    どちらにしても、ここ続きすぎるこの特異すぎるこの異常と思える高気温数値継続検知、
    ちょっと怖い気がする。
    これだけ、山梨、群馬まで広がる、この範囲の広がりであれば、西は和歌山、東は東京にまで及びそうなくらい広範囲に渡っての異常高気温による地震との関連の怖さ。
    北海道の道北の都市も、北海道全体で周りと全く違う高温の気温に、異常気温になっている。

  13. 仲井 より:

    ちょっと話は変わるが、
    各部署ごとで毎年度付いて出ていく行政からの、無駄すぎるお金の出費について。

    この間、ひょんな用事で姫路港に行った。
    相も変わらず貧相な港。
    何にもないただの船が港に浮かんで、ただそこから船が出ていくというだけの港。
    出るときも返ってくるときも何にも変化なしのただ薄暗いところの待合があるだけ。
    壁や周りは薄汚れまあ土間はモップでいつ磨いたのかわからんぐらい泥靴の後のようなそこらじゅうが薄黒く汚れ汚いことこの上ない状態。
    このいまのこの世界から観光客が瀬戸の海に訪れてきている、せっかくのこの機会に、これで観光の客が瀬戸内の島々や四国へとこんな汚い待合で待たされこの船に乗っていこうと、ここから先には楽しいところがあるだろうとの希望期待がどう見ても持てそうにない船着き場である。
    情緒も雰囲気もその内部の汚さにすべてがおじゃんにされ、そこで動く職員(職員なのか従業員なのかわからんが)に至ってはそこらじゅうが汚れていようが別に何とも思っていない様子で知らん顔。
    客を乗せるというその船が港につながるまでのこの時間、待合の雰囲気というのは観光客にすれば結構後から帰ってからでも祖の待合というのは思い出すほどの場所にもなるし、運営機構はそこは客の気持ちに気を使うべきだろうに。
    見ず知らずの場所へと、これから船で行こうとしている客もいてるだろうに。
    そこは観光客には結構大事なものだ。
    救いようのない港である。
    淡路島のあの高速のバスロータリーも、まあひどすぎたが、この港もまあここもひどいもんである。

    書こうと思ったのは、
    姫路城もあるあの姫路で、
    この汚かった姫路港のその港の待合の場所の玄関入り口周辺には、これでもかというほどの数のプランタンが置かれていた。汚れた場所の周りに花というもう下品極まりないぐらい。

    白いプランタン一鉢には大体10本から15本ぐらいの小さな花が植えられて入り口の周辺に囲むようにプランタンが重なるぐらいの数でおいてあった。

    あれがもしも環境局関連の役所の部署が絡んでの税金で賄われているとしたら、あれって皆さん一鉢の中身のあの植えられている花に対してプランタンの一鉢の中身の花って、いったいいくらぐらい税金が支払われてるか知っていますか?
    いくらぐらいだと思いますか?
    もしも仮に市民の方が、あれぐらいのプランタンに花を植えようと家であれをホームセンターで花を購入(土壌は一度入れればあとは肥料を年に数度だけほんの一握り程度の少し加えるだけで済む)すれば、大体はあの花の量であれば高くてもまあ1000円もしません。
    おそらく役所の環境局の関係の施設(大阪にも、以前こんな組織が公然とここが莫大に税金を食って無駄遣いして食い物にしていた=税金の還流の形で奴らの腹に)そういう税を自分らに回してくるというような場所から花を購入し、それももう考えられない価格で購入していると思える。

    姫路港でちょっと息子と一緒に周りを数えてみたら、プランタンが見てるうちに60を超えた。
    仮に60個としたら、花だけで一鉢が5000円であれば、あそこの見てるだけであれで30万円にもなる。
    大体年に最低でも4回ほどは花を植え替える。つまりあの姫路港の汚すぎるあの待合の玄関においてあるプランタンだけで花だけで年に120万円出費がかかる。客をいったい何人乗せて運搬しないと、この金額だけでも結構になる。あんなプランタンにお金を使うなら待合の部屋の中をもっときれいにピッカピッカにしろよ!って。何のお金も出費もいらないで客はその気分は少なくとも爽やかで気持ちも昂り最高になって瀬戸の海を見る旅に出るだろう。

  14. 仲井 より:

    もう一つ姫路港で驚いたことがある。
    姫路城へと続く道を【銀の馬車道】と命名したらしい。
    これを見てもう笑ってしまった。
    ついに兵庫県は朝鮮に入れ替わったのかと。
    日本の朝鮮になったのかと。
    あの姫路城までを、日本人がまず発想できないだろう朝鮮道路のような名称で名乗らせ、それを遺産登録の中で大きく銘打ち謳って、そのディスプレイの額をこの姫路港のこの待合にも、その汚れた汚い壁のところに掲げてあった。

    朝鮮半島に行くと、繁華街に、【銀の馬車】という風俗のキャバレーのような店があった。

    昔日本にも、確か名称が【銀の馬車】という店があった。
    一時期までは、よく流行っていたお店であったが。
    キャバレー形式の店で。

    こともあろうに銀の道馬車などというこの文言をよく名乗ってるなあと驚愕した。

    さすが朝鮮民族で作ってるような自治体の県庁、
    【拉致犯罪は北朝鮮の犯行だ】と、それを言えと要求されても、あの拉致事件というのは、【北朝鮮が起こした犯行だ】とは、何度も何度も【犯行はどこがやったのか!】と問い詰められて聞かれても口をつぐんで絶対に答えないし、目の前で直接突き付けられて、どんなに要求されても北朝鮮という文言を奴らこの自治体の職員である公務員が、このの職員は絶対に北朝鮮という文言は出そうとしない、出さない職員、絶対に口に出して北朝鮮と言えないこの自治体の職員。

    そら、
    娘さんを拉致された拉致被害者家族の有本さんらも、日本国家の自治体でありながら北朝鮮民族が仕切っているこんな自治体でこんな自治体の朝鮮民族職員ばかりだと、そら苦しむはずである。

    この自治体の職員らは祖国の北朝鮮の、奴らにすれば姫路城はもう日本の遺産などではなくてすでに内容的にはもう奪い取った北朝鮮の高麗の城だぐらいに思ってるのでは?

    そこへ行くとわが吉村大阪市長も、わが松井大阪府知事も、首長が行政が先頭になって旗を振っての大阪ではどこの自治体よりも率先してこのトランプと北朝鮮金正恩が会談中に、日本の中での早々に拉致被害者救出の国民意識を高める努力を率先してはじめ全所帯に向けて啓蒙のチラシを丁重に配布している。

    その間朝鮮民族は、拉致など全くほったらかしでの森加計をまだ延々やってた。
    自治体の公務員が拉致事件の犯行は北朝鮮だと言えない公務員がこの日本でのうのうと公務員で採用されるこの理不尽さの沙汰と、被害者家族へのこれほどの残虐さは他にはなく、日本という国を間違えさせられるほどの悲劇、矛盾がこの兵庫県内で自治体で起きていることに国民は糾弾すべきだ。

    だがちちんぷいぷいはとにかくこの兵庫県が大好きらしい。
    大阪の話題はネガティブ内容だけを取り上げ兵庫に至っては、何処でも素晴らしいと、とにかく行ってみよう素晴らしいところですのオンパレード。
    でも北の海から南の瀬戸内に至るこの兵庫で住んでる民族、地域の自治体の職員、公務員にいたっては、拉致は北朝鮮の犯行だと言えないぐらい自分らの祖国朝鮮半島の、特にこの北朝鮮を怖がっている自治体職員だらけだということも、これも日本の国民は知っておくべきである。

    朝鮮民族がそこらじゅうで居てますとは、ちちんぷいぷいでは絶対に隠して放送で出していない。

  15. 仲井 より:

    あと十数日経過すれば、またまた例年通り原爆投下による被害者への慰霊祭が行われる。
    オバマが来て日本のマスメディアは非常に歓迎し、人道を大事にするヒューマン大統領だと、あの米国始まって以来のアフリカ系大統領を讃え、さすがオバマだと、まだいまだに言う連中がテレビでコメンテーターをやっている。
    オバマが、日本にまでやってきて、あの年、あの時の実際の実数でのあの被災され死亡されたその名前を、銘を打った慰霊碑の前で、あの壇上で語ったあの一言は、でも日本のマスメディアはそこだけは隠しといてよとばかりに、大統領の口からは奴らが絶対に口にしてほしくなかったあの文言を、オバマは発してしまい、そこのその一部分だけをメディアはどこの報道も一切そこだけ隠し、隠して日本国民に報道で流した。

    いまだに日本の全マスコミ、メディアが、自分に直接かかわってくるこの民族の内容を、これを口にされてしまい、都合が悪く、一切隠しそこの部分だけをまんまとまるでオバマは言ってなかったかのように削除し報じないで、放置させている。
    今だにである。

    NHKだけが完全生中継だったためにその瞬間だけ全部言葉文言が流されてしまった。
    日本の政治家であれば、特に総理大臣であれば朝鮮民族官僚がそこは一切隠してその文言だけは絶対に日本民族の国民に知らせないバレ内容に文面を作成するのだろうが、日本の朝鮮民族官僚もさすがに米国の大統領が出す精鋭までは奴らもさすがにそこまでは口出しできずにチェックできず訂正をさせることもできずそのまま【朝鮮人】という文言が特に大きく印象深く声明文のそこに入ってしまった。

    【多くの被災された方に対して心より哀悼の意を表し、ここに祈りを捧げます】というくだりで、
    彼はこれを発言した。
    【日本人○○万人、それに、朝鮮人7000人の命が奪われ、、、、、、、】と発言した。
    ここは日本である。
    日本のまあ言えばそんなたいそうな都市でもないあの当時の広島に、一発だけ落ちたあの原子爆弾、驚くのはそこからで、日本の国内の一つの都市で、しかも日本の軍の、軍の国内での重要基地のあった広島という地域で、そこで朝鮮人がなんと原爆で爆死した人数が7000人もいてたということに驚く。

    都市全体で見ても広島はせいぜい数十万人程度。
    多くが周辺の日本の中枢ともいえる軍関連にかかわる日本軍関係者の人数が相当多かった地域。

    その広島で原爆で被爆して死亡した朝鮮民族だけでも判明しただけでも7000人だという。
    じゃあ被爆は多少したがでも運よく命が助かった朝鮮民族は、当時広島にいてたあの当時広島に一体どのくらいの朝鮮人があそこにいてたのかと思ってしまう。
    被爆死人数だけでも7000人だ。じゃあ生き残った広島に当時いてた朝鮮人はその10倍や20倍では聞かない数だと思える。ここで重要なのは、
    当時の広島県だけでも10万単位の数十万単位の朝鮮民族がそこにいてた可能性がある。広島に家族ごとでいてたと証言している張本なども、運よく生き残った中の一人だろう。

    広島で数十万なら日本全国都道府県では一体どのくらいの数の朝鮮民族が日本列島に存在していたかが、大体想像できるはず。あの桜井が日本には350万ぐらいいてたが李承晩から帰国許可を得た一部の朝鮮人300万人ぐらいは朝鮮に帰って、日本に残ったのは100万人も残っていなかったといっているが、日本全国の大都市とも考えると到底この数字にはなりそうもないことはよくわかる。
    現状表向きだが公安調査庁などは60万人から100万人ぐらいだといっているが、では、この人数を世帯で集約するとわずか30万世帯ほどにしかならん。

    あのNHKで1000人ほどの朝鮮民族が社員、局員として存在しているといわれているが、この社員すべての家族親族を合わせると、おそらく軽く数万人単位になるはず。
    テレビ芸能部門で名前を全部ア埋めれば数万人規模にもなる。

    これにはすべて家族親族が存在するはずで、家系7親等まで全部で行けば、それらをすべて合わせれば、その芸能タレントだけでも数十万、親族すべて縁者合わせれば過去も見ていけばまあ軽く見積もっても、100万人単位にもなるだろう。
    芸能と公務員親族家族だけでも、合わせてたどれば、戸籍上にまだ生存して残ってる者だけでも、およそ1000万人は軽く超えてしまうだろう。

    だから私は日本国内には軽く2000万人以上の朝鮮民族が日本人として日本の国籍に入れ替わって存在し成りすましてる者もそこには異常に含まれ多いと指摘している。

    まあ、桜井には
    【その証拠(2000万人以上今日本に居ることの)を出せ!】とその電話で怒鳴られたが、、、笑。

トップへ戻る