「謝罪会見:栄監督と並んで試合観戦のせいじさん、何を話した?」橋下徹の即リプ #29 ゲスト:千原せいじ

毎週木曜 22:00
abemaTV「橋下徹の即リプ」


今回ゲストは、2回目、千原せいじさん

 14日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)でレスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(34)=ALSOK=らへのパワーハラスメント問題で日本協会強化本部長を辞任した栄和人氏(57)の謝罪会見【スポーツ】

あの栄監督の謝罪会見の後、何と、せいじさんが並んで試合観戦!?

そして、夜、この生放送・・・何を語る??

もちろん、米朝首脳会談の話、トランプ氏のマル秘エピソードも!

まだの方は是非!


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


元々、キャスティングはされてたんだろうけど、凄いタイミングになりましたね!

米朝首脳会談

いろんな人が評論してますが、
正直、この先どうなるか?は、誰も分からないでしょう

日本にとって良い希望的観測だけを見るのでなく、
悪いシナリオも想定して、その後の対応に心構えが必要かと

もし、北が本当に非核化を進めれば・・・

時間は掛かるでしょうけど、流れ的には、
南北朝鮮の段階的統一と、それに伴い在韓米軍の縮小・撤退

アメリカさえ認めれば、
日本以外の関係国(中国・韓国・ロシア)は、みんな賛成ですからね・・・(-_-;)

(橋下徹氏twilogより引用) (6/8) 「同性カップルの里親」はこうやって誕生した。立役者が語った「舞台裏」 ①政策を実...
6月12日、アメリカ・トランプ大統領と北朝鮮・金正恩朝鮮労働党委員長との間で、史上初の米朝首脳会談が開かれた。会談後の共同声明では、…


過去放送されたエピソードはこちらから

見逃した橋下徹の即リプ!を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。

橋下徹の即リプ!番組アカウント(@abematv_sokurep)さん | Twitter


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

コメント

  1. ty より:

    私の尊敬する橋下さんはどうしちゃったんでしょうね。
    パワハラは立場の弱い相手に対するもので、自分を一方的に非難できる立場の人へ迎合する態度と根は同じです。
    仮病を使うような人が、口の軽い芸人に仮病の告白はしません。
    昔の橋下さんなら突っ込んでたのではないでしょうか?

    新幹線での事件で、JRの企業倫理云々は的外れでしょう。
    飛行機、自動車、新幹線、歩行中の死亡確率を比較すれば、
    「危険を覚悟してまで移動する人はいない」がいかに非論理的な意見かは明白です。
    なんで、警備員が必要という意見になるのか?
    論理的に考えれば、24時間ボディガードを私費で雇えばいいということになります。

トップへ戻る