「良い政治家を選ぶのではなく、悪い政治家を落とすのが選挙!」橋下徹の即リプ #28 ゲスト:杉村太蔵

毎週木曜 22:00
abemaTV「橋下徹の即リプ」


今回ゲストは、2回目、杉村太蔵さん

杉村さん
「めちゃくちゃ納税してますよ!桁違いに稼いでますから・・・」

まだの方は是非!


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


杉村さんの立身出世話は、面白かったですね(^^)

(橋下徹氏twilogより引用) 「ベルリンの壁崩壊くらい」外国人の就労大幅拡大へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース ...
ラフ・プレーについて日本大学アメリカンフットボール部の前監督や前コーチは直接的な指示を出したのか、出さなかったのか。当人たちは否定…


過去放送されたエピソードはこちらから

見逃した橋下徹の即リプ!を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。

橋下徹の即リプ!番組アカウント(@abematv_sokurep)さん | Twitter


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

コメント

  1. 仲井 より:

    日本のテレビで語ると、
    あの芸能界の世界ではオブリミットになるということがこの杉村太蔵の発言でよくわかる。
    こんな国は世界中どこにもない。
    核問題にしても朝鮮民族の手による反対運動が主体であり日本人の良識を持つものは日本国土日本の国民の安全覇権を守るについて突き詰めれば橋下さんが語ってる通りでありこれがごく当たり前の普通の考えのはずがこれをテレビで発言できない日本のテレビはつまりはテレビ局がすべて朝鮮民族の支配下で動いているということである。

    日本は日本ではないのか!

    ここは中国の手をまわした朝鮮国家なのかあ?

    これだけネットが普通に語って情報が出ているこの状況でまだこの朝鮮民族はこれをやり続ける。
    いったい日本は、日本人はどうするのよ!
    このままにしておくのかよ!

  2. 仲井 より:

    アメリカトランプ大統領と北朝鮮金正恩の会談が間もなく行われる。

    米国は、方針が一切ぶれずに、
    一貫して
    【検証可能で不可逆的な非核化を実現することが唯一の条件だ】と、金正恩に突き付けている。

    世界にしてみれば、金正恩に突き付ける条件とすれば今想定される一番最良な条件だと、普通に見ればみなそう思っている。
    これが実現すれば、歴史で見れば、今から30年前ぐらいの北朝鮮に戻る。
    つまり北朝鮮がまだ核開発に手を付けずに、貧しくまだ力も経済力も持たない東アジアのあの荒れ地の荒野、原野をこの間まで馬で走り回って放浪の泥棒族の山賊のような連中が或る時期に集団化し固まってタイミングでたまたまソ連から頭に持ち上げられた金日成が勝手に作ったただの金王朝とされる自分らで勝手に作ったただの暴力団が仕切ってる独裁で身分制度の存在する犯罪国家、ただひたすら闇でうろつく愚連隊の国家だけの国家であった。

    そこからつい最近まで中身は何ら変わっていないが、ある時期を境(日本に存在する北朝鮮科学技術者らによって日本からシステムコントローラーによる電動式自動遊戯機が開発されたその時期)に、日本の国家内で存在するパチンコという産業から数十兆円単位という莫大な資金が北朝鮮に不法に流入しだし、日本のあらゆる部門(政治家、警察公安、裁判長、検察庁、官僚、公的資金が莫大に投入されている補助金で成り立つ科学技術開発研究機関)に北朝鮮に内通した工作学者の人物を全国に網を張り巡らし配備しだし、何の不自由さもなくダバダバで不法に集金できるシステムを日本の官僚の中にも普通に入り込み、この資金獲得の道を究め、ここから北朝鮮は一気に科学技術が発達しだしタバコ、紙幣の偽造から金融機関を狙ったハッカー技術での不法行為まで可能にした
    同時期に並行して軍需品製造にまで手を出しここまであの犯罪国家は進みだした。
    私は思うが今回の米朝会談は冒頭のこの非核化という内容だがこれはこれでいいとは思うが、私が一番希望するのはできることなら、【非武装中立】という部分に限定で話を進めてもらいたいと思っている。

    つまり意思は異なるが、
    私が思う理想は、
    北朝鮮という今の総書記をあの終戦時の日本のように、あのアメリカが駐留して管理していたあの終戦のころの日本国家が強いられたああいう国家体制の世界、国家構造、あの形でやれれば最高だと私は思っている。

    北朝鮮軍はすべて軍はすべて解体で金王朝とされる連中は、つまりは日本の天皇陛下が歩んだ道と同じ金正恩家については総書記の立場を日本の天皇と同じ【象徴】の形で残し、その金家自体は【象徴】の形で身元も身の安全も保証し、国家事業の折には式典等には日本の天皇陛下と同じように参加して祝辞を述べるというこのレベルの構造体制が北朝鮮という国を暴れささず殺さずで一番理想でいいのでは。

  3. 仲井 より:

    >【悪い政治家を落とすのが選挙】

    ★これは、橋下さんならではのとらえ方。
    本当にその通り。
    ここを見なかった有権者が今まで選挙で投票してた。

    大阪都構想を進めだした時のことを見ればそこが、これがより鮮明に見える。

    大阪と構想というのはぶっちゃけて言えば今権限のあるものを或る意味分割してそれぞれに権限を持たせるというただそれだけの事。
    大きな行政のくくりで、すなわち、そこで統轄をすべてのことまですべてやるのではなくて、一括してトータルで目が届かない部分をより縮小するために、大きな自治体一つが何から何までが全部抱えるのではなくて、地域地域ごとに権限をそれぞれに分散させ、その地域地域で決定権をもって決めてくださいよという話。

    ここまで昨年からずっとやっていた森加計問題、
    これについて、あの朝鮮民族議員、マスメディアらが国会で反対して攻撃している内容って、
    ぶっちゃけ【権力が一つに集約している】と、それは絶対にダメだというそこの部分である。

    そのことでここまでやれ怪しいだのどうのとでっち上げた嘘話を作ってまで今の政権があたかも安倍一色で何事も鶴の一声で決まる、おかしいと、そういっている。

    権力を集中させてるから問題が起きていると、今の政権を糾弾しようとやっている。

    これってでもおかしいよな!、
    大阪では大阪都構想って、【権限を分散させる内容の構想】、

    あれっ?????
    あれれれれ??????

    こいつらすべてがもう反対で、
    何とすべての党が一体で集まって、恥も知らず、無能さを晒し、悪どさも見せてでも欲をつかむために、自民、公明、共産、民進、立憲民主、社民、自由、希望の党、
    こいつらって、
    これって、みんなが反対してるよなあ。

    大阪都構想に反対側に回ってるよなあ、

    大阪と構想ってどういう案かわかってやってるはずだよなあ。

    こいつらって一か所に権力が集中するのはだめだといって日本の国会であれだけずっと森家系問題をやっていて、この一点で攻め立てていて、それで権力を分散させる構想の大阪都構想には皆一緒に反対の活動をやっている。

    最近コメンテーターの口からよくダブルスタンダードというのがよく言われるよな!
    こいつら徹底した【ダブルスタンダード】だよな。

    大阪都構想って、
    まあ言えば、大きく知事や市長が持っている権限(財源、予算、政策、それらの決定権)を、今まで持っていたものから、周り多くの地域に分散させる話の政策だよな!
    現状の統治機構を衣替えで違う区分区分けにして、分散させていき、権限をもってそれぞれ地域で決められるようにするというのが肝だよな。

    朝鮮民族は自分らが今持っている権限をこいつらはそれを権力だと思い込んでいてまさに朝鮮そのものの発想で今持つ権限(奴らはそれがものすごい権力だと思い込んでいる)をそれをほかに移されてしまうことに異常に反応し朝鮮民族だけが思い込んでいる権力は掴んだら絶対に話さないと思っている。、
    奴隷に権限を与えるとそれが異常にうれしくて権限を権力として使いだす。
    それで日本は、大阪はここ40年ほどそれでやって染まってしまっている。

    まさに朝鮮民族のやりたい放題。

    橋下さんはその自分らの持つ権限をとにかく手放すことをや血だした。
    ここが一番の最大の戦いの部分。

    ★日本人に権限を与えたら、それはただの権限だが、
    ★朝鮮民族奴隷に権限を与えてしまうと、もう死ぬまでその身分(朝鮮民族は権限をもらうと身分が上がったと、奴隷から奴隷ではない権力を持ったと、権力を持てる身分になったと思い込む)は、絶対に離さずに奴隷がつかむ身分は命と引き換えのようなもので、奴らはだから住民投票の時あれだけテレビ新聞の同じ同胞の朝鮮民族奴隷らと意気投合での朝鮮民族奴隷と一体になってこのせっかくつかんだ権力の座を、この現状の自分が持つと思い込んでいる権力を守ろうとした。

    こんな異常な奴らを今度の選挙では落とさないといけない。
    第一奴らは、日本にいてることさえ法的におかしい身分なんだから。

  4. 仲井 より:

    悪い政治家はこんな連連中でこういう奴らこそ落とすべきだと、
    それでではなぜそいつらがひどい政治家化を具体的過去に起きていた内容を状況も含めて、政党名も含めてネット上にあるニフティーニュースの中で書き込んでいたら、
    やっぱりアクセス禁止になり、
    私が書いて出したものがばっさりと100以上の投稿分が消されてしまった。

    別に日本で日本人のこと、日本で朝鮮民族のこと、これを詳細を連ねて書いて出しだしたら、連日削除削除が始まり書いても書いても削除されだした。
    そしてついに
    アクセス禁止に。

    我々が日本だと思っているこの国は、すでにここは日本ではないことがよくわかる。
    中国がこれなんだろうねえ。
    中国共産党の傀儡かと思ってしまう。
    ネットは、しかもニフティーという一応名前が通ってるサーバーで、ネット業者。
    日本はこれで本当にいいのかねえ。
    皆さんもちょっとそこを覗いてみたらわかると思いますが、
    ニフティーニュースの中で、
    ★【橋下さんが、新党立ち上げに動き出した、、、云々】

    ここに書いていたら消され消され、ついには昨夜アクセス禁止に。
    情けないところだねえ。

    そこで或る連中(まあ例の国の連中なんだけど)から、こんなことを書いていたら
    次のように書いてきた。
    【小池百合子の二の舞にならんように。】
    などと書いてきていた。
    小池さんって誰かに脅されたり強迫されるような内容ってあるのかなあ。
    誰か何かその内容を知ってる人っていてるの?
    もしも小池さんが何かで脅されていたなら教えてほしい。

  5. 仲井 より:

    私のような者に
    小池さんのことまでを出してきて、
    並べてきて、そこまでこいつらやるか!って。
    まるで小池さん対して過去においてまるで小池さんに俺たちが脅しをやったら、彼女は言うことを聞いておとなしくなったかのような、そう思わせる、まるで脅したらまんまとうまくいったかに、そう取れてもおかしくない書き込みを、こいつらは私に書いて脅してきた。
    不思議なことに、このこいつらの、この脅迫と思えるこいつらの書き込みは、ニフティーはこれは書いてきてもいいらしい。
    それでいいらしい。
    これって人間かあ?って。
    ニフティーって人間が運営しているところなのかあ?
    どうみても、対応は人間には見えんし、人間がやることととは思えん。
    この脅迫が明らかな、これが残され、国家国民が騙されている内容、これを私が書いたら、徹底削除で、削除でニフティーは、私を投稿拒否扱いでのアクセス禁止にした。
    ニフティーに対して、ニフティーが出すニュースについて、民主主義国家であるこの日本で、現状投稿ができなくされている。

    ここが実は私はわからん。
    お前ら、
    日本人だろうが!って。
    違うなら違うって正直に出せよ!って。

    【小池百合子のその二の舞になってもいいのか!とか、、、、スポンサーにもどうするとか、、、、ニフティーの萩原社長はこれをどうするのか見てるだとか、、、、とか、どうのこうのと、
    つまり、こいつらは常にネット上を見張っていて(2000年のあの当時と、こいつら朝鮮民族は、全く変わってもいないし、まだ脅し、脅迫までに進みだし、そういうことをやってても私のほうが排除され、奴らがあんなことをやってることをそれをニフティーが認めていることに日本人は黙っていられるんですか?
    日本が日本で無い状況ですよ。
    本当にここれれでいいいいんですか?

    日本では朝鮮民族が、都合が悪いことを、これを兎に角朝鮮流に脅しや脅迫等を繰り出して、徹底的に排除。誤魔化し嘘の羅列で隠蔽、つぶしに行ってやってるんだね。
    まあ私は過去に5年間ほどこいつらネット工作朝鮮人と相当やりあってたので、なれてはいるんだが。

    このことは、参考資料として、早速警察本部に連絡してみた。
    こいつらが書いた
    【小池さん云々、、、のところのことを】

    ネット上のこういう行為こそ、脅迫等にならないのかと。
    しかもそれに応じて(=感じではニフティーも同類項の考えを持ってるようには感じるが=わたしの内容を、私が書いた内容だけを排除させ、ところが日本人を誹謗する内容は残して、私が書いたものだけまとめて固めて消しちゃったからさ。。。。。
    ニフティーにとっても、この内容は身にくっついてきてここも都合が悪い内容だったようだ。
    ニフティーが何処の国のものか、何処の国の民族の手で運営管理機能経営してしているのかが日本人の目から見たらこういうことを見るとそこが鮮明にわかる。

トップへ戻る