【プロ市民?が松井市長の会見に乱入!怒鳴り散らして会見を妨害、中断に!それでも飽き足らずカメラの前で大立ち回り(笑)】松井市長囲み会見 2020.5.11

市職員が記録していた事に激高した人がいて、オレンジの人も加勢。持っていたファイルで叩こうとする場面が映っています。自称看護師との事ですが、とてもそうは思えない振る舞い(笑)

大阪は、こんなも相手に政治をしなければならないんですよ・・・

(乱入シーンから再生します)


再生が該当位置から始まらない時は、こちらをクリック
<<下に続く>>


訳の分からん事をがなり立てて・・・
普通これが「本当に困った人達の訴え」とは思わないのは明らか

しかし、在阪メディア(ABC/MBS)は、誤認させるよう報道するんじゃ?


(出典:https://twitter.com/ztb023061/status/1259753834869485568)


反維新デタラメ記事を定期的に書く幸田泉記者が、2日前にこんな記事を
新型コロナウイルス禍をさまよう発熱外来難民が生まれている(幸田泉) – 個人 – Yahoo!ニュース

取材先は「東大阪市の東大阪生協病院(医療生協)」

医療生協は共産系とつながりが深い様ですから

今日のプロ市民も病院関係者を演じてた?ので
病院から火をつけて維新叩きをしようと動いたのかもしれないですね

吉村知事人気で、ここに来て維新の支持がグッと上がりました

反維新(反都構想)過激派は、じっとしてられなかったんでしょうね・・・

でも吉村知事直接では、流石に世間の批判を浴びると考えたのか?

松井一郎市長が明かした「大阪モデルの陰に吉村府知事との“ホットライン”」(文春オンライン) – goo ニュース

ビートたけし×吉村知事「(たけし)たまに出てくる国会議員、こいつらがこんなに金取ってると思うと腹立つね。なんだろうあれ、冗談じゃないよ!」動画

5/9(土)発売!
「ウイルスVS.日本人」
徹底討論:山中伸弥×橋下徹
吉村府知事は私が守る・松井一郎

大阪府/府独自の基準に基づく自粛要請・解除及び対策の基本的な考え方『大阪モデル』

『大阪府新型コロナウイルス助け合い基金』 | ふるさと納税サイト「さとふる」

大阪府/「休業要請支援金(府・市町村共同支援金)」について

大阪府/新型コロナウイルス感染症に関するこころのケアSNS相談

個人・事業者ごとに支援策を確認できる
新型コロナウイルス感染症対策支援情報サイト | 大阪市

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. うまみ より:

    吉村知事の真っ当な府民・国民の為の動きで、維新の支持率が上がっているので相当焦ってるので実力行使に出た!って所ですかね
    で、吉村さんを襲撃したら全国ネットで敵になってしまうので、自ら一歩引いてる松井さんの所を狙ったと…

    現状の支持率だと、都構想に関しては反対派の方はかなり劣勢でしょうからね
    もしかしたら、自民も一枚とは言いませんが甘噛みぐらいしてるかも知れませんよ?

  2. 仲井 より:

    【危険がある場所で、皆さん大変なところで本当にありがとうございます】
    【何もいりません、ただ日々頑張ってるんです、一言ねぎらいの言葉くらいかけてください】だとかいう要望であれば、、、、、、

    こういう要求の仕方であれば、まだ少しは意味が解る部分があるかも。
    だがこいつらの狙い、要求は、そんな単純なものなど全くない。
    人間が要求する内容などこいつらの頭には全くない。

    そことは全く違った部分が本来の狙いであり、そこを日本の最近の者は皆わかってる。
    ネットが出てきだしたからだ。

    終戦当時こういう内容で不法朝鮮民族が、当時数百人が武器をもって役所に押しかけ殴り込みをかけて襲い掛かり、自治体の職員を半殺しの目にあわし、それでいうことを聞かせていた時代がこの大阪にも当然存在した。
    都心はこの朝鮮民族奴隷が支配し、日本人はまるで朝鮮に存在していた奴婢の奴隷のように扱われ、土地から財産、女性から役所の主導権まで奪い取られて、奴隷上がりの法などない連中らに、それに抵抗もできない何も出来ない、警察も機能しない、目の前で女性が朝鮮民族に強姦されていてもこれさえ止められない状態が戦後数年間、普通に起きていた時代が日本という国であった。

    当時の終戦後の日本の警察は何の武器も持たず無防備状態で、ただ奴らが行っている悪辣極まる暴動を正されるままに見てるだけの状態であった。
    これを奴らは覚えていて日本人は自分ら朝鮮民族の奴隷だとまだこいつら思い込んでいるのである。

    当時は何でもできていたと、日本人は誰もが抵抗もできない弱い民族だったと、自分らが強気に出ればいうことを聞き従うもんだと。
    人間から捨てられた生き物の進む運命であり、奴隷が陥る下賤の身の愚かな卑しさであろう。

    日本民族が生き物ではなくて人間であるということの、日本人はお前ら生き物とは違うんだと、そこではなかったということに、戦後ここまで来てもこいつらには理解できないのだろう。
    そらそうだ、奴らは人間ではないケダモノの遺伝子を持つ生き物なんだから。
    科学はそのままその証の遺伝子を証明している。

    そこを、人間とケダモノはそもそも違うという部分を、こいつら朝鮮で山賊だけしかやってきていなかった奴隷の生き物には100年たってもまだ認識ができないのだろう。
    獣には獣の意識しか育っていないので。
    全てが違法移民の本来奴らの祖国朝鮮へ帰還しなければいけなかった連中で、これは今の日本の国籍をだまし取って日本人に化けているこの朝鮮ではケダモノ同然だった食の肉としての餌にまでされる立場だった奴隷上がりの不法移民の朝鮮民族の国会議員もそうなんだが、そいつらが不当に日本に残り、そのうえで奴らは日本の財産を暴力で強奪略奪していっていた。その民族がまだこうしてこの時代でもはびこって、日本中で金けれ金くれと強奪搾取組織として全国で表向き団体、組織の旗だけのぼりを立てて組織で動き回っているのが現状の日本だ。

    これが戦後の日本の都心で起きていた事実であり今もこうやって要求して騒げば金を出すと思い込んでいるのだ。
    朝鮮に帰れよ!
    北朝鮮なんか夢の楽園らしいし南朝鮮は世界中から称賛を浴びている国だと大統領が言ってるんだから祖国に向けて明日にでも帰れよ!お

    ここを教育の現場も政治の現場もテレビ新聞の世界も一切このことを隠蔽し隠し全くそんなことなど起きてもいなかったかに見せているので今こういうのを見せられるとこんなものがいてるんだとぐらいにしか反応していない大阪府民市民が多いのでは?

    朝鮮民族の連中らが好き放題やっていた時代だ。
    この動画を見てるとこいつら数百人で役所に殴り込みは最近はしなくなったんだとまあ私などは思ってしまう。
    本来はこいつら素性、育ち、血の筋からいってもも、そもそも人間の血などないに等しくて、本能としてそれをやる連中でそこをまだ隠して、いかにも日本人ぶって日本人が抗議に来たというそぶりだけ見せてこんな行動を起こしている。

    大通り区割りで道を一本東にずれれば、谷町筋に大阪府庁舎がある。
    この横に国際がんセンターと、大きな郵便局がある。警察本部もこのすぐ近くだ。
    この府の庁舎北側に面した郵便局と重なる敷地の中で、敷地のところで、もう全く同じ風体、同じ様相、同じものの言い方で、同じ状況の物言いで同じ状況の形で同じ状況の要求の仕方で、しょっちゅう金出せ金出せとやっている朝鮮民族グループの金くれ金出せのコールを数十人でチラシを配りながら叫んでいる婆バアらがまさに同じ行動パターンの様相でこいつら見てくれも風体もなりももうみんな同じ状況で皆が同じ人物に見えてくる。
    共産党・立憲民主・国民民主・社民党・れいわ新選組の支援応援団と全く同じに見える。朝鮮民族ってあの”なり”しかできないのかねえ。
    誰が見ても日本人がそこにいない。

    朝鮮に帰って分にでも面倒見てもらえよ!
    【我が国はコロナと戦って勝利した世界から称賛を浴びるほど素晴らしい国家だ!】とお前らのたいそうな肩書ぶら下げて叫んでる大統領というやつが宣言してるんだから、自分の血を引く朝鮮にお前らの理想国家の、理想民族のいてる素晴らしすぎる朝鮮に帰れよ!
    南北どっちでもいいからさ!
    すぐに帰れ!
    金さえ持って帰れば、みなが集まってきて金くれ金くれって今度はお前らが偉くなって英雄にされて肩書もつけられてさ、祖国はお前らを日本と違って両手を広げて、「よく帰ってきた」と英雄視されるぜ!

    日本ではお前ら不法移民の泥棒集団を、朝鮮民族の面倒まで日本人が税で見る筋合いなどないんだから。
    まだ我々日本人にすれば戦前戦中戦後の終戦からここまで、日本で寄生虫のごとく食いつぶしてきて日本でここまでに奪い取ってきた税金を、日本人に向けて謝罪と一緒にまだそっくり返してもらいたいぐらいだよ。

    辻元清美!
    お前が同胞のよしみで面倒見てやれよ!
    朝鮮民族同盟の柱なんだからさ!
    案内してやれよ!
    帰国帰還する手立てをよ!
    そして、お前も一緒に祖国へ帰れ!
    二度と日本の土地を踏むな!

  3. 仲井 より:

    東日本大震災の時の寄付金3700億円もの大金を猫ババてどこかに消してしまったあの金でこいつら朝鮮民族の面倒見てたんじゃあないのかよ!
    どこに流したんだよあんな大金をさ!
    こいつらも含めて同胞もお前もみな一緒に朝鮮半島に帰れよ!
    「首領様ただいま帰ってまいりました!」って遺体のそばであいさつでもして来いよ!
    お前ともども皆で一緒に朝鮮に送り返してやれよ!
    まだあの金は残ってるんだろう?
    どこに隠してるのかそれとも核開発に使いつくしたのか、、、、、

  4. 市井の声 より:

    松井市長お疲れ様です。
    社会が混沌とするとこんな連中が湧いてくるものです。社会のルールを平気で破り誰かをターゲットにして(今回は松井さん)攻撃してくる、これは彼らプロ市民の常套行動パターンです。自分たちのやっていることは全てが正しい、世間からなんと嘲笑されようとも、と、自己満足的境地に陥っているのです。
    そのうえ手に負えないのが彼らの目立ちがり精神、とにかく世間から注目を浴びたいのです。こういった筋の悪い連中を相手にする場合、最も有効な手立てとしては「相手にしない!」これが一番です。
    松井市長、お疲れ様でした。大阪都構想の完結を祈っています。

  5. 仲井 より:

    >プロ市民?

    原発反対から沖縄基地反対から憲法改正反対から大阪都構想反対から、いわゆる補助金と福祉資金をむさぼる末端の朝鮮民族活動のごみのような連中。
    今度朝鮮学校の授業料を補助せよにもこいつは出てくる。
    れいわ新選組、社民党、立憲民主、共産党、オリーブも含めて、もう日本にある金はとにかく出せくれの連中。
    でもこいつらが現場でこうして暴れて行政の一端を邪魔させていく。これを全国でやっている。
    これをやられるのが嫌で川崎神戸京都市役所はこいつらの言う通りに動く。
    大阪もついこの間までこれで皆いうことを聞いて金が流されそれが選挙のチラシ配りポスター張りへとつながっていた。
    ゴミ以上のもうこんな朝鮮民族とかかわる日本が災害を受けているという認識に変えてこいつらを強制送還で半島へと、昔日本に不法入国で入って来た時と同じように、日本海のあの暗い海に自腹で作らせた船に乗せて追い出し文在寅に優良(=有料)?市民だろうが!と言って熨斗をつけて突き出して突き出してやればよい。

    こういう目先の金銭を卑しく欲しがり,ただクレクレとだけ叫ばせる輩が自称一般国民・市民のように成りすまし、
    「我々の声は国民の声だ」と、成りすまし発言で叫ばせ、違法移民で日本の国籍を騙し取ってここまで戦後生き延びてきて、現在、もう日本国籍を持っている輩なのか、
    それともそのまま今でも在日の朝鮮人戸籍のままの者なのかも定かではないこういう、ひたすら公金に、何かが国で起きて、国民への財政出動となると途端に公金に常にまとわりつくこの民族の習性、もうでっち上げた嘘の慰安婦とほぼ同じように扱われたいようで、現場でその民族の一番底辺で動くこういう奴らが常に日本にはいつのまにか存在し、不法入国で国内で指示され底辺で動き、私利私欲にだけが目的のこういうそれらをそそのかし、日本で中国共産党に従属しながら動くこれらと同胞の、これらの連中を、日本人に成りすませて動かして支配しているのが、動かしているのが実は中国共産党にこれまた従属する朝鮮民族で、そしてそれらを仕切り動かせ、図り事を常にこの従属の朝鮮民族に指示命令で輩としてやらせ、その奴隷上がりの朝鮮民族を動かしているのが、時には簡単に命を狙う犯罪者の支配で主導しているのが結局はやくざ集団中国共産党へと結びつく。
    カナダも、そして北欧3国も、スイス・オーストリア、また、チェコなどのあの旧東ヨーロッパ各国までも、そしてアフリカの小国に向けても脅し外交での凶悪犯行にその国国で動き出し、中近東からも、南太平洋のオーストラリア、そしてあのロシアまでもがこのタイミングで中国共産党への反抗態度を直接にあからさまに行動で出てきだした。

    台湾は無論だが、もう中国共産党が世界各国で従属民族の奴隷であった朝鮮民族を使って、世界各国で長年にわたり扇動・印象操作を行ってきていたことがそろそろバレだし日本国民までが、皆が気付きだしてきた。
    日本のテレビ新聞は、読売渡辺恒雄に代表されるように、一斉にここを隠し、中国共産党の言いなりに動き、全く日本の国家を守る意識など、皆無に見える。

    そこまで朝鮮が大事なのか、
    それとも中国・朝鮮が長年日本国内で脅し続けてその脅し文句の内容がそれが今でも有効に働いて身動きできないようにされていることがすべての原因なのか、奴らが日本以外の欧州人に向けては出せない、効果がない脅し文句、欧州人には効き目のない、有効ではない、この日本に不法に入国してきている違法移民の日本国籍をだまし取っているその朝鮮民族にだけ抜群の脅し効果があるこれを日本国籍を騙し取って日本人に成りすましている朝鮮民族にだけ効果があるこれを突き付けられて震え上がって中国共産党朝鮮民族に従属して日本で生まれる莫大な国の公金、日本で生まれる膨大な技術知能の集積、これらを脅しだけでこいつらやくざ集団に渡す、しかも段取りの工作の手伝いまでさせられてそれで日本で聖人君子のように偉そうにふるまう仕草は、こいつらやっぱり人でもなければ生き物でもなければこいつらはただの操作されるままに動く道具のようなもんだ。
    この、戦後長くなれば長くなるほどに、こいつは朝鮮人民族だと、でもなぜか日本国籍をもって日本人だと自分で言っている偽装民族のこの連中を本当に見破れない日本人が多いこの日本に向けてだけしか脅しが出来ないこの脅し文句に、日本国籍をだまし取っているすべての連中は、これで脅されると一瞬で皆震え上がって最後は結局は中国共産党、朝鮮民族奴隷のいうがままに動いてしまう、動かされてしまうものが多い。

    まあ初めから中国共産党の目指す個人が持つ財産は殺してでもすべtれ奪い取るというこのピラミッド構成の国家にあこがれ自分がその共産党という組織構成図の中で上に上に上がりとにかく一般大衆からむしり取るだけむしり取る本来の共産党がやってきたそのものを目指して現在動いている朝鮮民族も実際には相当いてるんだが。

    だからそいつらであればもう何でも使って相手を脅し時には殺すことも平気でやる。
    石井紘軌先生も中川昭一先生も、そして現在毎日のように世界中で今殺されていっている中国共産党内部を知るもの、及び反抗、批判者ら、これらの息の根を止めるための手先になって、活動・工作・実行に至るまで日本国内で直接手を貸して
    いくのか。
    現状もう中国人留学生及び朝鮮民族について、アメリカをはじめ世界中から「お前ら出ていけ!」コールが大きく聞こえてき出した。ようやくこいつらが如何に危険民族・危険組織かが世界の良識人らから上がりだしてきだした。

    ★その絶対にこいつらを社会も国も存在を容認できない、人類として認めてはだめだという一番その中身部分は、基本、とにかく人間を人と思っていないというここのこの根本部分からしてこいつらは人とは共存出来ないものを持っており、地球上の人という世界とは全く外れたところで生存し生き伸びてきている生き物。

    人と呼ぶことなどまず無理だという生き物。

    世界の人間社会から見た時こいつらは国家国民にとって、災い、迷惑、邪魔、被害、災害、これしかもたらさない。
    この中国共産党と、現状まだ日本に存在するこの日本人に国籍ごと騙して化けた朝鮮民族奴隷らは、また朝鮮半島の南北朝鮮民族も入れてだが、これら朝鮮半島民族と何らかでかかわって、過去ここまで何か人間にとって良いことって何かある?
    何かあった?
    思い出してみてよ!
    何か思いつくことってある?

    あんな連中が日本で日本国民も警察も本土がこの奴隷朝鮮人に向けて何も抵抗できないことをいいことに、強奪略奪の限りを尽くし犯罪という犯罪のすべてを日本の全国の都会で行って全て略奪し、しかもそれは残虐極まりない手口で行ったその実際の歴史において思えば、こんな連中らには、世界に向けて賠償裁判を仕掛けて請求要求するべきで
    それに応えなければ容赦せずに今度は日本がずかずかと空軍海軍で半島そのものを玉砕すればよい。
    警察が強制捜査に行ったら警察官に向けてあれだけ暴れて公務を執行させないように暴れ動くあのもうほんと奴隷の集団連中、朝鮮民族奴隷という日本にとって迷惑のほかに一体何のメリットがこいつらを日本においておくことで生まれるのか。

    一切ないと思えるしまだ向こうへ半島へ強制で追い出してから、膨大な日本が略奪された財産、また戦後から一貫して要求が出されそのたびごとに違法朝鮮民族ならびに日本国籍をだまし取っている朝鮮民族向けでの支給した気が遠くなるほどの公金、ことあるごとに奴ら違法移民に向けて脅しの見返りに補助してきた日本の膨大な税金公金。

    これらすでに手渡した公金について、賠償を朝鮮に向けて日本は国民もマスコミが隠しても止めずに声を上げて、奴らの凶悪犯罪を目の前にさらけだし、日本民族はこの違法移民の朝鮮民族奴隷がやった実際の残虐行為について国家も国民も賠償訴訟を起こすか、これを無視したら、日本海に空母を横付けして半島事南北朝鮮を粉砕してやればよいと思うぐらいである。
    あんな半島そのものが、地球上になくても誰も困らない。】というニュースが私に入ってきた。
    あればそれ自体が災いの災害門である。
    いっそなくなって、半島が海に沈んでしまえば、あそこはいい漁礁になるかも。
    考えても探してもほぼほぼなくてもいい存在にしか思えないのが朝鮮半島。

    中国共産党はすぐにでも玉砕すべき時が来ているといっても過言ではない。

    だからトランプ政権も台湾もイギリスフランスオーストラリアも東シナ海に集結しだしてきている。
    日本が先陣を切って、攻撃の狼煙の合図は、今度も【ニイタカヤマノボレ】で進めばいい。
    あれは2002年になる手前頃だった。
    私は全国の大手企業の、特に日本での軍備装備にかかわる企業十数社に、もう何十回という回数、【現場の頭脳の研究開発している直接の現場、その開発部門のその場所に、間違っても朝鮮民族は絶対に入れるな】と、もうくどいほどに伝えまくっていた。

    中にはそういう或る企業の総務部長で【今からどうしても抜けられない会議がある、あなたの話は聞きたいから、私がここを離れても録音しておくのでそのまま私がいなくなっても話し続けていてほしいと】言われ1時間以上相手の電話にずっと喋り続けて、
    その説明を延々やったこともある。

    そこから数年後、確か6年くらい経ってからだったか、或る誰かの発信のニュースが入ってきた。
    【現場の研究する者の身元の調査を徹底する、戸籍謄本も含め5代さかのぼって家系身元を洗ってクリアーしたものだけを採用する。無論採用範囲で、朝鮮民族は省く】というものであった。
    これを聞いて私は以前から何度も電話をしていたそこへ、すぐにその会社に連絡した。
    日本で軍事産業といえばこことこことここが中心というその企業三社に連絡した。

    【長いことかかりましたねえ、でも彼らの家系図は騙して身元を隠すために他人の家系図を購入して自分のものにするぐらいの巧妙に自分の身元を詐称で作る連中ですから、念には念を入れてとにかく明治の初めの時期、明治初頭に日本のどこの小学校に行っていたのかを、その記録がその出身の小学校で確認すればいいので、それをやればいいですと伝えた。奴らはとにかく名前をいくつも持って偽装は得意ですから、ここまで頭に入れて気を付けてください】と伝えておいた。

    【日本人ではありえないこの他人に成りすますということが平気でできる連中が、朝鮮民族ですから】と。

    あれからもう遺伝子による民族判別ができるようになり、こうなると朝鮮民族も幾ら他人の家系図に入り込んで他人に成りすまそうと思っても、騙そうにも、もう逃げられない状態となる。
    日本民族だといくら主張しても、血液採取で非情にもその絶対的事実は出てくるわけで、もう奴らは偽装では逃げられないものになる。
    いま日本の軍事にかかわるその心臓部分の機密にかかわる部分についてすべての企業がこれをやれているのかが心配である。アメリカは最近中国人留学生を大学が拒否していくと言っているし朝鮮民族には雇用をしないだとか、

    州政府から出ていけだとかもうアメリカ全土から広がりそうになってきだし、多くの州から市からも朝鮮人中国人は追い出されだしている。
    実にいいことだ。
    彼らは人間の住むところでは住めない生き物なんだから。

    >https://www.youtube.com/watch?v=HF3Rr180SOM

    朝鮮人中国人排除条例が米国だけではなくていよいよ全世界でその状況は広がりだした。
    出てきだした。
    日本も今日にも今すぐにでも、すべて血液での民族判別をやることが早急に急がれる。
    コロナだってこれを調べれば日本民族には絶対に感染しないということが解るんだし。

    日本での感染者はすべて朝鮮民族の遺伝子を持つ中国人と朝鮮民族だということが解ったので国際感染センターは民族国籍を絶対に表で出さないのだ。
    感染者に日本民族がいないということがバレ宅ないのだ。

    国費でなんで朝鮮民族と中国人の治療費を国民が払わないといけないのか意味が解らん。
    朝鮮民族と朝鮮の遺伝子を持つ中国人だけだとわかればすぐに経済も自粛は解除され国家の存亡も何ともなくなってくる。
    ここを隠して日本人にも感染するという嘘を後方で思わせてしまっているのでこんな経済もつぶれ無茶苦茶状態になっている。
    【国際感染症センターの私と喋った者よ!正直にしゃべれよ!】
    【日本の国内での感染者といわれている者ら全員が、朝鮮民族の遺伝子を持つ者らだけだ】と。
    【発表しろよ!】

    そうすれば日本民族の人は、安心して経済が一気に回復するぜ!

  6. 仲井 より:

    今日本国籍をだまし取って議員になってる朝鮮民族議員らが騒いでる検察庁長官人事と定年延長の問題。
    ここまでの日本を見てみればわかるが、いつのまにか
    ★日本の法務大臣、
    ★国家公安委員長の席が
    なぜか日本国民には知られることなく、朝鮮民族議員がその席に固定的に順送りで占拠されてきている現実がある

    日本国民は、このことを本当に知っていたのか、
    知っているのか、
    このことって異常だと思わないのが私はもう本当にどうかしていると思っている。

    ★今ネット上でこの件で安倍政権に向けてぐちゃぐちゃ言ってる連中の中で、本当の日本民族っているのかねえ。私はほぼほぼ9割どころかほぼすべてだと思うぐらい、こいつらは、朝鮮民族か、朝鮮民族の血の遺伝子をつなぐ東アジア系の工作輩だという印象。
    第一検察庁長官を時乃総理大臣が決めて何が悪いのp化意味が解らん。
    まあ朝鮮民族は常に人事というのは昇格移動というのは常に裏から手を回して成立しているというその朝鮮の薄汚い構造これが日本でも行われているという認識常に昇格には皆わいろだとか何か不正があってそうなってると常に思っている民族。普通に推薦してもこれはきっと裏から手を回してると能力もないのに自分の愚かさでの評価を恨んで生きる民族の奴隷だけが意識する勘定。

    日本人は能力があればだれが昇格でもいいという感覚。
    周りも何とも思わない。
    だが、朝鮮民族奴隷にはここが絶対に意味さえ理解できない民族。絶対裏で何かあると妬む以上に恨みを入れてくる。異常なケダモノなのだ。

    第一検察庁が後任に決めてきていた人材って日本民族だと断定できるのかあ?
    えええーーー???
    枝野さんよ!
    福山よ!
    共産党よ!
    あいつって本当に日本民族かあ?
    お前ら後任がまた朝鮮民族であれば何かあっても、国籍だまし取りをそいつの目の前にぶら下げればそれで脅せば、自分らを見逃すとでも?

    今までそれでやってきてたんだろうが!
    だから関西生コン事件でも辻元らも他の連中も、検察庁長官にこの国籍だまし取り内容で裏から脅しをかけて、見逃せていたんではないのかあ?
    検察庁長官の国籍だまし取り内容を脅すネタにして、それで見逃せていたのでは?

    だから検察庁長官を選ぶには違法移民の朝鮮民族でないと困るのでは?
    脅せるネタがないと自分が国外追放の目に合うかもね。

    脅すにも長官が日本民族だったらお前らの得意な脅すネタもないもんなあ。
    反対している連通は実はここが一番都合が悪くて一斉に不法移民の朝鮮民族が反対をやってるだけだろうが!って。
    田中角栄が政界から身を引き出した時から、戦後の日本の政治のそれまでの日本民族的政権の政治構造から朝鮮民族が主導で動かす状況の政治体系へとの入れ替わりが起きてしまい、日本国家がどこまでも原点の政治本線の政権から、朝鮮民族がよからぬ工作で日本の日本国家的政権構造からあの時期の大きな混乱にまんまと乗じて日本的国家政権を崩壊させ陥れ工作で朝鮮民族が手にしてしまい、奴ら日本民族でもなければ日本国家への忠誠などへとも思わないただの権力をつかんで私利私欲の権力構造に構造的に国自体をまあ言えば共産主義的構造に、入れ替えてしまった。
    民主主義といわれたまやかしの共産主義体制の構造へと日本国家を内部的に作り替えていった。
    当然そうなるとまずは己たちのそもそも密入国の日本国籍をだまし取っているという絶対に本来であれば逃げられないこの弱み部分、ここを絶対に追及できない人物を法務大臣の席に国家公安委員長の席にと、、つまり同じ密入国の過去を持つ朝鮮民族同法にこの役職の大臣に就任させていく道をこいつらが作り上げた。
    部分からまずは逃れなければならないという一番大事な項目ここを何とか絶対に触らせない法務大臣と国家公安委員長という席を、ここだけは朝鮮民族に同じ弱みと違法性を抱えた過去系図を持つ同胞の朝鮮民族にやらせるという究極の道をこいつらが遂行してここまで来た。
    実態を追及する組織、検察庁をまずは朝鮮民族議員が直接手のうちに入れる人事に構造的に作り上げそこに利権を味合わせて長年それでこの構造を作ってきた。
    そうなっていった。

    不法に日本に密入国で朝鮮から渡ってやってきたということと、この違法移民というのと、
    日本の国籍をだまし取っているという事実の、この二点を持つこいつらに、それを見逃せる権力の席に、この国家公安委員長と、法務大臣という席、それとこの検察庁長官という席、ここは彼ら違法移民のただでさえバラされたくなくてここまで必死に脅しを受けながらも巧妙にすり抜け逃げ延びてきた連中にすれば、国籍までだまし取っている議員にすれば、ここはもう絶対に譲歩ができず、何が何でも今までのこの逃げ延びられる構造、都合のいいものをここを崩したくないというこの思い、法的には調査をやればすぐに違法移民だとバレるものを今も持っているこいつらにすれば、実際にやればやれる、やられる立場になるかという恐怖が今のこの問題の最大の裏である。

    野党といわれる朝鮮民族議員がどうしても譲れないこの朝鮮民族の人物を何が何でも検察庁長官にしておきたいのだ。
    絶対に。
    そうすれば同胞になるので互いが脅し愛が可能になりどっちもが子の身元査証の国籍問題を互いが互いで答えられない究極に行くのでそういうやつがその席に座っていないといざというときに脅せなくなるのだ。
    脅しで逃げられる内容がこっちだけが脅されて終わっちゃうのでどっちもが脅せる内容、つまり国籍だまし取りをお互いが持っていればここは互いで脅し脅されで逃げられると思っているのだ。

    だから日本の法務大臣と国家公安委員長は、ある時期から日本民族がその席に着くことはほぼ皆無になり、違法移民の弱みを持つ人物が歴代就任し朝鮮民族議員の確定した席になっている。こうしておけば自分が脅されることがないという安心感なのだ。
    脅してくれば脅し返せるネタを互いで持つ共同体の同胞なのだ。

    この席に座らせそこに結構な利権を裏で与えてものも言わせない状況に仕組んで作り上げてきた構造だ。まさしく挑戦が今もやっているそのままの構造だ。
    立憲などで不正が起きた議員がいてても彼らはなぜ議員辞職を迫れないのかといえばここなのだ。それを迫れば、日本国籍をだまし取っていることをこっちが逆に脅され挙句の果てに国内にすべてやけになってバラされでもしたら大変なのだ。こいつらは常にその怖さをもって日々恐る恐る生き延びているのだ。
    だから相手が弱さを見せるともう突進するようにここぞとやってくるのだ。
    開き直ってバラされる前に、テレビ新聞を同じ同胞と同じ弱みを持つ同士の同胞と一体でやってくるのだ。潰そうとやってくるのだ。

    やってることがそっくりで、朝鮮そのものでしょう?
    見ててわかるでしょう?

    腹の座った利権などくそくらえって、一切関係ない政治家が昔はいてたがねえ。
    讃岐の政界の親分といわれた、三木武吉さんなど、日本の政治家の鏡だねえ。
    怖いもの知らずでもう典型的日本の武士道にあふれた誰もが面と向かって文句が言えないほどの人物、政治家だったねえ。
    こんな政治家の片りんをちょっとだけ持っているのが今の安倍政権での麻生太郎さんぐらい、以前には殺害されて亡くなられた中川昭一さんぐらいだねえ。

    日本が構造的にも権力組織的にも朝鮮民族の手に移ってしまい、日本民族の政権、日本人的志の政権から、そこから一気に朝鮮民族国家へと策略で切り替わりの時期から、日本の国家公安委員長の席と、法務大臣の席は、昭和50年代に入ってから一気に。
    それ以降この席の大臣だけは、日本民族の担当大臣を私は見ていない気がする。

    【拉致被害者を救う?】

    自分の違法国籍を脅されてる連中らが一体どんなことができるのかというところにぶつかる。第一朝鮮からも中国共産党からも自らの国籍違法取得で脅されてんだぜ!
    どうやって彼ら拉致被害者を日本にとり返すんだよ!

    もう軍事的に攻めていって武力で取り返すしか道はないんだよ!
    誰でもわかってることだろうに。

    私は朝鮮半島に、南北同時に直接武力で攻め入って、朝鮮半島を半島ごと壊滅させ破壊してしまえばいいと思っている。
    それぐらいのこと、それぐらいやらないとあの連中は反省などできる細胞すら持っていない生き物。
    日本がここまで受けた災害とまで言えるぐらいのこの朝鮮から受けた被害は、もうとてつもないぐらい大きい。
    すぐにでも破壊するべきである。半島ごと武力で攻め入ればいい。

  7. 京都の住人 より:

    まぁ、こういう人達もいなかったら、反って気持ち悪い世の中かもしれません。こんなこといっていたら、下請け企業なんぞ即座に取引停止になりますね。手術用具の清掃に携わっているお姉さんの言っていることも分からんでもありません。本当に現場サイドで不合理だとの声が上がれば後々支給に与れることでしょうが、筋道の通った訴えをするのが得策ですよ!とアドバイスしてくれる方達と肩を並べて動きなさい。たの親父や姉さんは冒頭で都構想を嘴っていたので、明らかに反体制の方達ですよね。俺の言うこと聞け!って態度では、話し合いや要求を求めることは出来ないことが、まだわからんのかな?

トップへ戻る