松井知事「籠池氏はまるで人気タレントを気取っている。そういう状況はメディアが作り出したのでは?」登庁会見 2017.3.17

今日も森友の話題です・・・

松井知事
異常に過熱し、不確かな発言に振り回されるメディアに苦言を呈しています。

(タイトルのシーンから再生します)


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

暴行したとされる徳村聡府議について(2分過ぎ)

大阪維新府議を書類送検、知人男性に傷害疑い – 産経WEST


メディアのこういう所を、小池さんにも利用されてるんですがね・・・

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間約5000万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. ゼータ より:

    話題は違いますが、ちょっと。
    世間では大学の無償化を反対している人がいるんですが、
    何故でしょう?
    ただになると勉強しなくなるとか? 関係ないと思うんですが。
    ちゃんと勉強しないとそもそも大学に入れないし。
    ちゃんと勉強しないと卒業できないし。
    どうして反対なんでしょうね?
    家庭の事情で大学に行けなかった人、世間にはたくさんいますよ。
    私の知り合いに偏差値65前後あったのに諦めた人がいましたから。
    ちなみに私が考える大学って、偏差値60以上ですけどね。
    これ以下は大学ではないと考えます。

    • 先優市民 より:

      ゼータさんへ

      >家庭の事情で大学に行けなかった人、世間にはたくさんいますよ。

      無償化に反対する理由は、まさにそれですよ!

      今まで諦めていた人が、受験するようになる。

      有名大学は、競争が激しくなり合格ラインが上がってしまうでしょう。

      今まで、お金の心配をしないで済んでいた人達にとっては、競争が厳しくなると言う事になります。

      また、大学サイドからみれば、

      特に、公立大学は学費が安いというアドバンテージで学生が来てくれましたが、無償化になれば私立と同じ土俵になり、競争にさられます。

      今までの様な経営・運営では、立ち行かなくなる可能性があり、少子化はさらに進みますから、最悪の場合廃校も・・・

      大学全体が、学生の選択に委ねられ、切磋琢磨(競争)が起こる。

      (読んでませんが)三浦瑠麗氏が言う「黒船」は、この事を言ってるのかと。

      もちろん、大学全体が切磋琢磨し活性化するのは、日本に必要ですから、

      橋下さんは、そうなるのを分かって提唱しているのだと思います。

      一石三鳥にも四鳥にもなる絶対必要な事だと思います!

      • ゼータ より:

        >先優市民さん
        なるほど。そういう方面の方々が困る訳ですか。
        作家の百田さんがツイッターなどで大学無償化に反対されてたので
        どうしてかな~、と悩んでる次第です。

  2. 匿名 より:

    今まで支配下に収めていた偏差値65ですか?(笑)が、無償化などすれば一挙に芽をふくんで反対しているんですよ(笑)今まで特権階級として胡坐を掻いていた者が慌てふためいているのでしょう(笑)まだこんなくだらない偏差値信奉がまかり通っているのですから、日本の右肩下がりは解消されませんね。

  3. 仲井 より:

    朝鮮民族にとって、自分の人生の将来で命より大事なものが実は【肩書】。
    奴等にはこれしかない。

    中身など全く関係ない。
    勧告で受験戦争のような異常な受験日の光景が見られるでしょう?
    あれが全てです。

    相手が何処の大學、何処の企業、これだけで人間そのものが朝鮮では価値になる。

    チェスンシルのあの娘がいみじくも言いましたよね。

    金持ちの家で産まれることも能力だと。

    あれは能力ではなくて朝鮮ではその持っている肩書だけで全てが決まっていくという朝鮮度p句徳の奴隷制度の名残です。

    奴隷にしか思わないそういう自分は個々の大学を出て個々の企業に入っている、この肩書を見てみろ凄いだろうというのがかれらの価値の全て。
    人間の価値ではなくて物にしか価値を感じない。

    だから日本に終戦時存在していた朝鮮人で祖国朝鮮政府から個別の個人毎の調査を受けて帰国帰還が祖国から許され帰国したたものは、本人が持つ肩書(例えば東大や阪大で医師をやっていたものなど)と、日本でそこらで違法に稼いで多少とも財産を持っている者、其れと奴隷の身分ではない両判の身分を持った朝鮮に戸籍の残る者、また、奴隷でも金銭の財産を日本で作っている者、及び若い女性(これは相当数いてたそうだが)、奴隷の身分の者で男に関してはこれらは多少だが、この連中も、中には祖国への祖国への帰国を許されたそうだ。

    とにかく本人を表す全てが奴らは肩書しかないのだ。
    相手を全く信用しない民族のその気持ちで描く対人間という部分では彼らは人間のその使い道しか癌が得ていない。相手が生きていくうえできちんとやって行けるようにと相手を手助けというこういう心理はまずもって一切持ってもいない。

    祖国からつないだ朝鮮民族のその日さんで残酷な奴隷制度を見てきて育った者は自分以外の者への感情は人間の心はまずもっていない。
    相手がshべって自分はこういうものですなどと説明しても彼らは人間が喋ることなど全く信用しないのだ。常に嘘ではないかこいつは嘘を言ってるのではと言うもう常に相手を疑い兄弟家族親子全てを一切信用の範囲には居れていないし入れられないように祖先からそういう環境で育っている。

    息子は常に親に対して【信用してくれ】と言っては親の前でふつうに土下座をして【信用してくれ】と懇願する。
    これが親子の間でふつうに行われる。
    二本民族では想像ができないシーンだ。
    こんなこと日本人ではありえないんだが朝鮮民族の中では親子でも自分の子供にさえ信用できずに常に疑っているのだ。
    奴等はことあるごとに
    ★【悔しいです】という文言を吐く。

    親や権力者に、兄弟の者にも、職場でも、恋人にも、夫婦間でも、友人同士でも、裏切られたりトラブった時、とにかくこの文言を使う。
    皆さん日本民族の人に聞きます。
    この文言を使いますか?
    使った経験がありますか?
    二本民族でこの文言はまず使うことがほぼ無いはずだ。

    ものごとの受け取り方が違うのだ。

    奴らが何故悔しいという文言、これをしょっちゅう使うのかと言えば、これこそ自分以外の者に陥れられ騙された悔しいと言っているのだ。
    日本人であれば悔しいなどとは言わずに
    【なんてひどいんだ!とんでもないことだ!】って文言で出す。
    あのチェスンシルも逮捕され身柄を掴まれて装置される時集まって居たマスコミに対して大声で鬼の形相で、
    【悔しいです――】
    【悔しいです――】って、こう叫んでたでしょう?

    ものごとの受け取り方の角度が、ここが朝鮮民族と日本民族の違いなのだ。
    日本民族はあのシーンでは絶対にあの文字は言葉で叫ばない。

    あれが日本民族であれば、
    【これは間違いだ、私はそんなことはやっていない】と叫ぶだろう。
    朝鮮民族は何故ああいう文言の【悔しい】と叫ぶのか、
    それは彼らは常に誰かに陥れられているというこの芽戦でしか物事を見ないのだ、誰かが自分をはめたと、そういう見方でしか何事も見られない環境で産まれた時から育ってきているのだ。
    自分以外の者は必ずいつでも陥れようとすると思い込んでいてそれは自分の子どもか㎡しれないし兄弟かもしれないし自分の側近に近い者の仕業だと常にそういう目線でしあものごとを見られないのだ。

    なぜか、
    それは奴隷からのし上がると常に周りは敵ばかりだという朝鮮独得の環境がそうさせているのだ。

    朝鮮民族というのは常に寝首を書かれると、その疑いを持ちそれをやってくるのはドイツだろうと常に考えて奴らは日々生きているのだ。

    もうサベージキングダムの世界。
    彼らが生きている場所は、日々地獄の中での楽園状態である。
    立場が、いつ殺されてもおかしくない状況の中で奴らは生きている。
    日本の日本民族の状況とは天と地ほど違う。

    彼らの存在している場所は、常に地獄の中に、そこにあるのだ。
    日本でいう生きるか死ぬかというこの内容とは全く違う意味での、地獄の楽園なのだ。
    幾らきらびやかで成り上がっていても、常に自分の周りを疑いの目で常に見ているのだ。これはあの国の民族の途方もない絶対に日本民族とは相いれないほどの奴隷制度の名残、おかげだろう。
    こんな民族、国民とはお付き合いさえしたくないほどである。

    昔は日本民族は朝鮮半島からその血が続いているなどと言っていたが最近の遺伝子の解析で行けば日本民族の祖先はアフリカ大陸に戻るがだが朝鮮民族の遺伝子だけは個々だけは何故かどこの民族とも一致しない遺伝子が存在しているという解析が最近出てきている。

    アフリカを出た原住民が日本やアメリカへは渡っているがところが朝鮮半島だけは何処から持祖pの血の遺伝子が繋がらない、つまり独自に進化していった朝鮮半島族独特の民族のようだと言っているヨーロッパの学者が学会で報告している。どう辿っても朝鮮族に似通った血の遺伝子が世界中から見つけられないらしい、
    日本民族であれば、あのアイヌ民族をはじめ日本列島の日本民族とカナダの現状の北米アメリカ民族とアフリカの民族の原型とは遺伝子が極似し繋がりが顕著にみられる、同じ部分が多いという。
    朝鮮民族っていったいどこから現れたのか、今の時点では中国系の遺伝子形状並びとも違うらしい。

    だから彼らを私は【生き物だ】と呼んでいる。

    自分以外は常に自分を陥れる存在になるかもと常に思い込んでいて、
    そうならないように相手の弱みをつかみ脅し、お金を渡し対応してやっていくが、でもそれは常にガラスの板状態で何時かそこが崩れた時、
    【悔しい――】と、朝鮮民族は【恨みとしてとらえ】こういう言葉になって出てくるのだ。
    こんなことなど、日本民族では絶対に無いし、もう皆無と言っていいほどに使わないしほぼ無い。
    これももう日本民族は絶対に使わない。

    肩書とお金による財力、これしか信用しないのだ。
    人間などいつでも嘘をつくと思い込んでいるのだ。信用という言葉など連中には祖p持祖も生まれた時から内容に教えられて育ってきているのだ。他人や国籍で不法に成り済ました時点で、自分も信用していないし当然相手も自分を信用などしていない。
    だから卒業した大学だとか自分に就けた肩書だけを相手に示したいのだ。

    違法移民の朝鮮民族が自宅をキンキラキンを見せてるでしょう?
    日本人はこういう場合、恥ずかしくてむしろ隠そうとする。
    自分がそういうことになって豪華な状況で生活している姿を、それをこともあろうに他人に見せるなどということが、これが実は恥ずかしいという思いになるのだ。
    これは朝鮮民族の奴隷には絶対に解らないだろう。

    これが日本の、一番の謙虚での心の状況を示す格式のよさなのだ。

    だが朝鮮民族は肩書を見せたいのと同じで、成り上がった姿を誇らしげに他人に見せたいのだ。これを見せられるともう下種っぽさで呆れ果てる。
    こういう朝鮮人のこういうことが、これが何を自慢をしたいのかが我々日本人には実は解らないのだ。日本民族には到底わからない感覚。

    教育の現場で全て誰でも行けるとなれば之を怖がってるのは朝鮮族。

    その学歴の肩書だけが奴らの価値であり、公僕の意識は奴ら朝鮮民族にはカスなのだろう。自分らだけがお受験で得られていた特権を、これをだれでもが奪ってしまう➑.
    これをこいつら兆y戦民族はもういったいどうしたら自分の子供が優遇されるのかが意味が解らず右往左往していくことになる。
    肩書とコネだけで利権を掴んできたこの朝鮮族のこの特別意識が消滅する。
    全てがこういう目線でしか朝鮮族は世の中を見ていない。
    他人よりも自分のところが、とにかくこれをと、旨いことを優遇を自分らだけが受けれる体制構造、これを作ったままにしておきたい、この事が全ての朝鮮z区なのだ。

    だから数年前に表で出た大阪での公務員の学歴詐称での400名にも上る採用願書偽造工作の犯行。
    学歴まで詐称しようと思うこの心理、朝鮮民族の奴隷fが成り済ますこの特異な偽装工作、ここが朝鮮族の持つ原点である。

    いいものが有ればその者に成りすます。とにかく成り済ます。
    もうここが最大の原点で生き延びている朝鮮族の日本への違法入国で掴んだ日本人に化けた日本国籍を持っている日本に今も存在している朝鮮族の奴隷。

    これが日本の最大の癌であり、戦後これを日本の公安、警察が、日本に存在していた2000万人の対朝鮮民族が怖くて、それを怖がり放置させたことが今のこの朝鮮族によるこんな日本国家を、税金の流れるところをすべてアリクイ状態にしようとしている。

    意識する肩書が付けられなくなるという恐怖を、朝鮮族は死ぬよりも怖いのでは?
    自分らだけが裏で掴める利権が一般にも広げr垂れてしまう恐怖をこいつらは怖がっている。
    授業料全過程無償化というこの憲法法案は朝鮮民族がこの連中が優遇で掴めていたのが日本の民族にも広げられるかも。

    だが奴らのことだ。

    そうなってもなにがしかの縛りを作って結局自分らだけが肩書での入れる仕組みに作っていくだろう。
    奴等はつかめている利権は絶対に話したくないのでもう朝鮮民族暴動になるだろう。

    何しろ2000万人以上も居てるんだから、日本国民が見ていて日本人があれだけ反対しているなどと間違えてしまうかもね。
    デモって文句を言ってるのはほぼすべてが日本の国籍を違法に騙し盗って日本人に化けている朝鮮民族なんだけどね。
    彼らはあの手この手の薄汚い手を使ってでもやってくるだろう。

    今回の森友学園のように。
    国有地を何故買ったのかをここを追及して聞けと何度伝えてもテレビも新聞も国会議員もだれもが言えない。

    朝鮮民族が日本国籍をだまし取ったその実態が、この、国がこの豊中の土地を何故国有地にしたのかというここで、この内容でこれが表に出てしまうのが、怖いのかねえ。

    今日は、
    フジテレビ、2度
    MBS毎日
    ABC朝日
    日本テレビ東京
    読売テレビ
    府警本部公安

    【国会議員会館】、
    昨日現場に行っていた連中の議員、
    行ってなかった民進党議員、及び他議員数人、

    昨日は
    フジテレビ東京
    NHK東京
    大阪府庁、
    大阪市役所、
    府警本部公安
    朝日新聞

    一昨日は、
    共産党本部東京
    民進党本部東京
    TBS
    テレビ朝日
    フジテレビ東京
    ABC朝日放送
    読売新聞東京
    読売テレビ大阪
    朝日新聞大阪
    毎日新聞東京

トップへ戻る