<サンデー>「独自映像!松井知事籠池理事長6年前の”接点”」 2017.3.26

さて、どんな放送だったのか!?

森友の話から再生します


※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…


選挙中に、どれだけの人に会うか?
練り歩き中に、あいさつした(会った)かどうか?
しかも6年前の話、正確に覚えてないのが普通でしょう。

山口敬之氏
「むしろ、これで潔白が証明された様なもの」

その後のコメントも全く同感。

チャンと辻元議員にも言及してるし。

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間約5000万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    番組冒頭の予告を見て5秒程フリーズしてしまいました。

    6年前の接点 とやらを見ていくと、選挙期間中に籠池夫妻がストーカーの如く付きまとっているだけの握手すらしていない映像が流れるだけ、正直ホッとしました。

    畠先生が橋下さんに商店街の会長を紹介しているが、籠池氏は紹介しなかった所を見る限り畠先生と籠池氏の中は籠池氏が言うほど親しくはないようです。

    斜め前に畠先生が居るのに松井さんは気付いていない映像を見て、松井さんは失礼な事をしたと思っているのでしょうね。

    山口敬之さんは正真正銘のジャーナリスト、山口さんが隣に居るだけでアンチの有馬や伊藤が借りていた猫の様になる。
    3/27のとくダネの山口さんが隣に居る時の伊藤と、同じく3/27ひるおびでアンチ仲間で囲まれた時の伊藤の変わりっぷりが面白い。

トップへ戻る