【当選!】赤穂市議会議員選挙「日本維新の会 公認候補 山野 たかし」

(選挙結果追記)

山野 たかし 935票(当選!)

赤穂市/赤穂市議会議員選挙開票速報

当選、おめでとうございます!

定数18人中17位、ギリギリでしたが、厳しい戦いを制しました!
本当に良かった。

選挙に携わった皆さん
本当にお疲れさまでした。


4/2(日)投票【兵庫県赤穂市議会議員選挙】

日本維新の会公認候補 「山野 たかし」が立候補しています。

山野 たかし 42歳・元職



(出典:赤穂民報)



(出典:日本維新の会 住吉 寛紀Facebook)


順次情報を追加する予定です。

赤穂市のみなさん

赤穂市に「維新の改革」を!

「しがらみを絶つ!」
組織が無い維新は、あなたの1票だけが頼りです!
どうぞ、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5616万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 弘子 より:

    皆様へ

    お知らせ通り佳境へと入りに候
    日々の活躍何のそのにも、この場管理人様のご厚情によりまする不思議怪奇現象へとの相まする。
    なかなかこれ迄の清廉潔白との大師活動にて日々の仕事やのすべしは総て休息との、まさに仲井さんやら椿さんに迄口汚く罵るには非ず。椿さんへはすまなんだ 大師謝
    ただ反日勢力その歯がいなくとの人間その貴方の言葉にはピンポイントその感覚よりは、全く意にもせずの反日同様との口汚くヒト罵るとは、総てが見えない大きなサンタの袋となり、あなたの背中にはパンパンとのご様子。弾けるは間も無く…見えるお知らせ迄 仲井殿 単にこの場をお借りさせて頂きます書き手としての親切めかし迄…大師 まっ、言うても分かるまい
    今後の発案に付きましては、おっと、辻元仕掛けられとは、本来はあの大阪10区に於いては、彼松浪健太氏が一位優勝かのあの選択選挙なる。単に世論あの辺りに風吹かしたは弘法なる。こん日の為やの猿は思い切り天高う登らせた!ほれ、バナナは未だまだ天上ぞ!ほれ近くに来ましたら天罰のバナナに貪りつきましたとさ!前もちお知らせとは他にて数年前より行いし…まさに大師からの土産話たる
    のっ、橋下大弁護士人権派様!じゃ。大師のこの世で最も親愛なる大切な息子也。
    次たるターゲットの仕掛けたるは広島県の地方より仕掛けられました。まさに三傑様素晴らしき仏様の大活躍なる。高野山の最も理知的な素晴らしい人物たる。

    ちったー学べ!仲井殿。口の周りが真っ黒やで。

    高野山
    弘法大師

    打ち手はクルマまで大師に奪われ予定は全て破談のひたすら篭りて未来への大師の仕事へと没頭なる。まさに疲れは半端なし。やはり大師との連れ無いには無く共とは大変たる体力にて消耗たる。
    是非、維新の上層部の先生方の信念にて、座布お茶にて真面目な表情にて碁を指すは辞めて頂きたき。大師は常に維新に取り憑き一人ひとり粒子となり常にジッと見とる。それは維新の立ち上げ以前より高野山の彼等には常に一緒にも、屋台骨その下の仲間となりましたら、一人ひとりを監視たる。弾き飛ばされたは罰当たりの何もその後はエエこと無し。裏切り者!みーんな成績表を大師はつけちょる。のっ、橋下大先生様や!
    都議選に様々な選挙、皆様死に物狂いにてお一人おひとり信念にてお踏ん張りを!
    松井知事も活躍維新の主要先生方もみんな心臓ひとつやで。

    高野山
    弘法大師は
    平成にても
    蘇るは 当然たり!

    維新は 再スタート
    鉄砲持たずの 平成奇兵隊たる

    早々にて はやばや

    大 師

    ☆★お知らせ迄☆★

  2. 弘子 より:

    橋下徹 様

    ターゲットは、最初の人物です。
    もう一人は消えて無くなります。

    お大師様からの
    お伝えです。

  3. 弘子 より:

    仲井殿に語りかけていたには非ず!
    語りは読み手なり。
    無駄無し!

    お大師様

  4. 弘子 より:

    安倍昭恵 様

    維新も右でも無ければ左にもありません。大阪より渦が巻き上がる…ずっと聞かされており発信も長きにして参りました。
    昭恵氏の右でも無いし左にも無き。キーワードがUZU=ウズ渦です。
    彼女の神がかり的な話しは嘘偽りにはありません。50その年より明治維新その幕開け黒船との繋がりとは維新高野山*百年歴史幕開けだからです。
    スタートは橋下市長様の慰安婦問題が渦の巻き上げの合図となりました。
    東寺の観音様の粒子だからです。詳しくは未だご理解にはございません。昭恵様の目覚めとなりました。見えない世界の複雑怪奇です。
    お参りなさり御加護を頂きましたには無く、御慈悲を与える側だけに苦しい今は学びの最中にも、全てはあんじょうよく収まり、素晴らしきスタートダッシュとなられます。
    私は昭恵様の応援団にございます。
    何でもして参ります。

    弘子

  5. 弘子 より:

    森友賑わい
    昭恵氏の御加護を本気で真摯に受け止め感謝があり、気持ちを入れ替えておられましたら、籠池夫婦も結果は変わっておりました。
    結局利用の種になさられたのです。罰当たり
    未だに昭恵さんは裏切られた気持ちのそのショックは拭えず。未だに助けてあげたいすら願う。
    籠池夫婦の欲倒し!
    そろそろ、駄目なものは駄目と発信なさられて下さい。子供達も観ておいでです。
    ご自分の気持ちで正直に国民の皆様へ、お知らせのメッセージは発信されるべくにあります。
    総理もお困りです。
    必ず大丈夫ですから。

    弘子
    お大師様が付いておいでにあります

  6. 匿名 より:

    山野氏、当選おめでとうございます!

トップへ戻る