橋下氏「僕をとんでもない人間だ下品だと罵倒し続けた内閣参与藤井氏。彼は百田尚樹氏も罵倒したらしい」7/12のツイート

橋下氏「(文科省)役所が需給調整権を持つと、役所の胸三寸で新規参入の可否が決まり、それが天下りに繋がる。最悪の事態」7/11,12のツイートからの続きツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

僕をとんでもない人間だ、下品だ旨罵倒し続けた内閣官房参与・京大教授藤井氏。藤井氏の家には鏡はないのだろうか?藤井氏のこのような発言から僕は反撃に出た。

僕を罵倒し続けた内閣官房参与・京大教授藤井氏。彼の人間性が分かる決定版。自分が一番賢く、自分が絶対的に正しく、自分が誰よりも強くなければ我慢できないタイプ。彼は百田尚樹氏も罵倒したらしい。こういう奴、昔いたな。なんか可哀そうだな。

内閣官房参与・京大教授藤井氏。自民党二階さんの庇護の下に、まあ威勢のいいこと威勢のいいこと。他方自民党大阪市議府議には時代劇かと思うほど「恐れながら」とへりくだって、自民党のために自分頑張ってますのアピールメール。ダメだこりゃ。


藤井氏が百田尚樹氏も罵倒した

こちらで百田氏本人が証言しています

都民ファーストの会の大躍進で早速、いつ小池新党ができるのかの話題で持ちきりだ。小池さんのところに国会議員が集まってくるのは間違いな…

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

コメント

  1. ぽん より:

    藤井さんの発言。
    大阪在住者に対するヘイトスピーチとして、
    大阪市のヘイトスピーチ条例の審査対象にしてもらってはどうだろう。
    日本人へのヘイトスピーチも対象になるという大阪市条例の認知拡大にも繋がるし。

トップへ戻る