橋下氏「(有田芳生)こいつ大丈夫か?謝罪するどころかこんなツイート。お前ら税金で飯を食っていることをもっと意識しろ!」7/21のツイート

橋下氏「有田芳生、早く辞職しろ!戸籍開示が差別に繋がるだって?僕の出自は面白がってたろ!」7/19のツイート

これに対し有田芳生がおとぼけツイート・・・

(橋下徹氏twilogより引用)

こいつは、僕の出自を差別的に取り上げた記事について「面白い!」と表現したが、それには文脈があるんだって。民進党のだれか、こいつに謝り方というのを教えてあげてよ。有田よ、お前は他人を批判するな。お前が批判していることには全て違う文脈があると反論されたら何て再反論するんだ?

こいつ大丈夫か?謝罪するどころかこんなツイート。降板という事実は確認しているのか?俺はそんな事実知らないぞ。事実がなければ名誉棄損。最近、国会議員が私人に対して平気で侮辱することが流行っている。お前ら税金で飯を食っていることをもっと意識しろ!こいつらのための納税は納得できん。

この参議院議員有田といい、内閣官房参与・京大教授の藤井ちょび髭といい、言論を商売としているのに、どこからが名誉棄損になるのかの判断ができないのはほんと情けない。普段偉そうなことを言っていても、基礎ができていないんだよな。


とぼけた事言って、論点をずらし議論に持ち込ませない、白黒つけさせない。そして自分の非は認めない・・・

サヨクの教科書的な対応・・・(-“-;)

有田芳生は分かっているんですよ

ごまかしをミスったから、具体的な中身の話に入っちゃまずい事を・・・

7月18日、民進党代表の蓮舫さんが「二重国籍」問題について記者会見を行い、自らの戸籍謄本の一部などを示して、すでに台湾籍を離脱し二重…

橋下氏「有田芳生は、とことん最低な奴だ。この嘘付き野郎!!」1/31,2/1のツイート

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

コメント

  1. 匿名 より:

    パヨク・芳腐
    似非保守・藤井チョビ髭

    両翼の馬鹿相手に暑い中ご苦労様です橋下氏。

  2. 仲井 より:

    有田芳生:佐野眞一

    ようくみなさんこの名前に使われている漢字と、
    その一字一字の並び方の順序を、【日本語を読むつもり】で見てみてください。

    ★日本語の漢字並びと、他国の漢字並びには違いがあります。
    この有田のこの下の名前、大阪の共産党議員でも同じのがいてましたよね。

    中国のこの間亡くなった劉氏の使っている漢字の名前、
    この間、朴大統領から入れ替った現在の南朝鮮の大統領の名前に使われている漢字と其の漢字の並び方。
    日本語で行けばもう無茶苦茶ですよね。

    実はこれのことを私は名前を見ればわかると言っている。

    日本語で意味を解ける並びというものがあって、それが日本語の並びであって、朝鮮民族は日本語の余り理解が出来ていないまでに急いで日本語に合わせて名前を付けたようだが面白いことにその時点で日本語の漢字並びについて理解が出来ていなかったようで漢字並びが殆どが逆並びになってつけられている。
    日本国籍は騙して取れててもこの日本語の漢字並びでの使い方まではこいつら頭が回らなくて自国の母国の漢字並びでついついつけてしまい、日本人から見たらこれどうなってんの?っていうことになっている。

    そのうえ日本人が避けて通る漢字がほとんど使われており、朝鮮では日本人が使わない漢字をより重宝して使っている。
    朝鮮の明け伊豆の続く漢字が必要なのと、朝鮮は生き別れが非常に多かったために自分の子どもを見打ちを探す時自分たち朝鮮民族が診たらすぐに日本民族と区別が付く漢字を故意に選んで使いそのことで探してて見つかるということも考えていたのかも。

    朝鮮の南の韓国でさえ、今のこの時代でも、子どもを捨てたり家族なのに戸籍を他人に作り替えたり、また逆もあり、家族がバラバラで行方が分からないなどごく日常のことで、尚且つ女性を中国に売りとばす人身売買などふつうに行われ、戸籍の改竄など役所と金でグルグルでふつうに可能で、ごく普通の成り行きで行われ、都市の成山だったか元山だったかでは、女子中学生から20代までの女性が、この一年だけでも、年間200人以上もが誘拐、拉致、殺害、強姦殺害、または中国へ売りとばされているということが今のこの時代でも起きている。

    日本語の漢字で日本人の名前を付けたはずが、漢字の順序がそもそも朝鮮並びで使われており、まだ朝鮮語から日本語に移って覚えてても、さすがに日本語の漢字並びまでは覚えにくくついつい朝鮮並びになってしまうのだろう。国籍戸籍だけ騙し取ってみた者の、日本語を覚えて喋れるところまでは活けていたのだろうがでも漢字での読解までは無理だったようだ。
    漢字の並び方までは理解できなかったのだろう。

    日本人がほぼ絶対に使わない漢字、及び漢字のまさに逆並びで使われている。

    日本人は絶対にあの並びで名前は付けられないですよね。
    観たらわかりますよね。
    日本語からしたらどう考えてもおかしい並びになって意味が解らない文字になっている。
    あの漢字を使って名付けるならそれは何処の位置に使うのか、漢字並びになる意味、これは日本人が日本語の意味で使う言葉の漢字並びと、他国の者が、特に同じ漢字を使う国の中同士でも韓国と中国はほぼ同じだが日本人は全く違う。

    だから韓国人の名前と日本人の名前を漢字で書けば一目瞭然でこれは日本語ではないということはすぐにわかりますよね。一字一字のその漢字は、上に使うだとか下に使うだとかが。

    テレビのキャスター、
    コメンテーター、
    新聞記者、
    教師、
    大学の教授連中、
    政治家
    公務員、
    芸能人、
    スポーツ選手、
    基も現役も含めて。

    一つ言えることは、現在70代を越えてまた近くの年齢になっておられる者で、小学生、中学生時代の話だとか、担任の教師だとか、その人の同級生が、昔からずっとただの一人も出てこないという大スターが、そこらじゅうにいてますよね。
    なんで?
    芸能人でもスポーツ選手でも。

    大スターなのにまるで日本の小学校中学校時代がまるでなかったかのような人が多い。
    突然に日本の高校とか大学から日本に現れたとかが。

    ★力道山など、日本の相撲に入ってるところからしか子供の頃のことは映画でも出てこなかった。
    何処の小学校行ったのかとか、何処で産まれたのかだとか、何処の中学で、担任は誰だったとか、一番不思議なのは、小学、中学時代の同級生などもただの一人も出てきたこともない。
    あれだけの大スターだったのに。

    誰か出てきても不思議ではないはずが。
    突然に日本に出現して出てきた。

    朝鮮民族は日本人と違って母国朝鮮語での並び意味での、名前を漢字で使う時、その自分の母国の喋っている文言の並びの文字の並びに、漢字を合わすわけです。

    だから日本人から見て非常におかしくなる。
    日本人であればその漢字並びで見たら意味が文字の文言で喋れない、逆の並びということが多い。
    【ここにこの漢字を???なんで??】って。

    つまり日本語をきちんと使えないうちに自分の子どもに名前を付けるとこういうことになる。
    よく有って見分けやすいのは、
    本来は並びでその漢字は後ろに来るはずが、日本語ではそうなるはずが、日本語をきちんとまだ覚えていないうちに出来た子供、または、密入国で入ってきた違法移民の同じ他人や、親族を、身内に見せかけての急に日本で日本語の名前を作ってつけてみたらその名前が日本語になっていなくて朝鮮語の意味の並び漢字使いになっていたというわけ。

    朝鮮語で、その漢字並びで日本名に作ってしまったということだろう。

    日本でこういう有田のような辻元のような連中があたかも日本で人間を語ろうとする。

    人間の生活にあこがれてあこがれてそれが出来れば死んでもいいぐらいの気持にもなったであろうそういう過程を経てきた連中が、連中がいつの間にか偉そうに人間を語る。
    ★お前らに人間など語れるか!って。

    人間には近づいてほしくないねえ、劉氏が糾弾してやまなかった共産党で、そこで生き延びてる生き物でも生で触っておけ!って。

    その手と口で、日本で日本人を気安く近づいて触るな!
    語るな!
    一番いいのは、日本には来るな!

    東京警視庁が、こういう件を、現状は刑法に引っかかる、身柄を確保事件連中を徹底的にやってるが、今後共謀罪等のテロ等準備罪が法律で出来たので、それを生かしてどこまで捜査を充実させていけるのかそれを願うばかりだ。

    地検特捜も手を出して日本全国徹底してやっていただきたいものだ。
    こぼれの内容に。
    こぼれが大体悪い奴がそこに残るからさ。

    後妻業と言われて裁判中のあのおばはんも、逮捕時あれだけしらばっくれて身柄拘束されても一向に知らぬ存ぜぬだったのに、彼女の持っているとされる生まれた時からの戸籍の戸籍謄本で締め上げたら、手のひら返してすぐに自白で白状した。

    私が、府警本部の刑事に、
    【これでやれば奴はこっちの方が怖くてすぐに自白するから、これでやってごらんなさい!】って伝えたら、
    【喜んでたねえ、ほくそ笑んでたねえ。こんな手があったとは】ってさ。
    案の定、大阪府警で即刻で自白したし、こいつらには、これが一番効くようだね。
    後妻業で逮捕しなくてもこっちで逮捕出来るしさ。

    やっぱりこいつらは日本が大好きで日本でしか生きていけないんだろうねえ。
    日本は詐欺師には天国なんだろうねえ。

    騙せる相手は日本人ぐらいしかいないんだろうねえ。だからつかまって戸籍の改竄がもしも見つかって強制送還というのは彼らにすれば地獄へ行く、死ぬような気持になるんだろうねえ、だからすぐに自白しちゃった。
    そらそうだもしも祖国が北朝鮮なら、あんな国へ強制送還されたら、たまったもんじゃあないもんねえ。こんな連中でも怖がってるぐらいだからさ。

    戸籍謄本を江戸の時代までさかのぼれば、また、親族5親等まで捜査対象で戸籍謄本の記載内容の真偽についてを調べれば、こいつら一体どんなことがこの連中に出てくるのか楽しみだ。その先も、こいつらの運命が。

    戸籍謄本の真偽の捜査で全てが自供するってさ。
    威力は凄いねえ。

    東京警視庁さん、何か逮捕できる何かを見つけろよ!
    何かあるだろう。
    そしたらそれをもとに戸籍謄本の中身の真偽が、捜査が可能になるさ。
    頑張ってね。

    其れか、
    食事とか何かの時に、遺伝子判明に関するものを自主的に本人に提供してもらって調べればさ。
    方法はいくらでも見つかると思うが。
    拒否されたら、拒否するほど嫌な理由があるのかどうかを本人に聞けばいい。
    ネット上ではこれだけ疑念を持たれて氾濫してるんだから正々堂々と出されればいいかと思うが。

    ★私が刑事だったら、毎日でも国会のこいつらの議員会館に寄せてもらって、本人に自主的に出すように要求するが。

    まあ私は、いつもいつも懲りずにこんなことばかりを書くから、煙たがられてるんだが。
    辻元にしても有田などこいつらにしても、もう税金が食い物にされている。

    ★ダウンタウンの松本が、
    【辻元みたいなやつに何で票を入れてるのか意味が解らん!なんでなん?訳が分からん!何であんな奴が当選するんや!おかしいやろが!】って言ってたが。

    当然で、至極普通

トップへ戻る