日本維新・松井代表「新聞は”忖度”して籠池夫人メールから民進・辻元清美議員の部分を外した」定期党大会 2017.3.25

・「開会あいさつ」片山虎之助共同代表
・国歌斉唱
・松井一郎代表あいさつ
・各議事採決
・東京都議会選挙候補者紹介(柳ケ瀬都議あいさつ)
・「決意表明」下地幹郎国会議員団政調会長

(松井代表のあいさつから再生します)


籠池夫人メールで民進抗議 辻元氏への言及に「虚偽」  :日本経済新聞

松井代表
森友から忖度の話で、安倍首相そして民進・辻元議員に言及(^_^;)
笑いもあり、でも、うんうん頷いてしまういいお話でした。


柳ケ瀬都議(思いがあふれています!)
下地幹郎国会議員団政調会長も

良い挨拶でしたね!

党大会後の記者会見(松井代表・馬場幹事長・柳ケ瀬都議)


日本維新の会の党大会で、あいさつする松井一…:維新代表「都議選へ力結集」:時事ドットコム

維新、「政権交代」「憲法改正」の方針採択 都議選見据え東京で党大会:イザ!

松井知事「本質説明できないのは安倍総理」(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース


日本維新の会・東京都議選

(出典:日本維新の会・石井苗子議員HPより)

お住いの地域に候補者がおりましたら、是非ともよろしくお願い致します。

P.S.
「忖度」
「はしごを外された」

年末の流行語大賞に、選ぶんでしょうね・・・(-_-;)

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
※維新の全国会議員は、歳費の20%(計486万円)を毎月被災地に寄付しています

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 弘子 より:

    松井大阪府知事 様

    森友問題に関するとは、現状教育改革その物であり、更なる蔓延る可笑しな有識者を始め、勝手たる子等への洗脳教育とは、なんびとたりとも許すは禁じる。
    なんびとも健やかなるお子等への脳内潜入たるとは許すには失する。
    学びあれとは洗脳教育には非ぬ!ここは中華にもなからば韓国にも無き!お国人々勝手たる観念たる教育はしてはならぬ!森友私学なれども脳内潜入とは韓国式日教組と何が何処変わる!人の悪さ教え込み、憎しみ迄教え込む、政治手腕とのここは韓国には非ぬ。
    先ずは正しき生き様なりなるを大人が指し示す、その生き様辞典にて、其処より子供達は学びの中にて、可笑しさを見つける力を付けるべし!まさにデコにハチマキ日の丸行進曲は時代の流れとのニッポン兵隊さんへの冒涜以外何者にも非ぬ。
    本気で苦しみ抜いた彼等や家族父母の気持ちに沿う意識やの不可思議で仕方はあるまい。
    お国の為や?子は国の為に生まれたや?生きるとは何ぞや?精神移管その教育とは何ぞや?
    今は世の中は考えるその最中にあり!
    まさに安倍政治と、維新の掛け合いとは、世の良い子も大人も老若男女も、揃いてテレビ.ネットサクサクにて、しっかりと我の考えと突き合わすその最中。
    まさに元気一杯バカ野党との笑いももたん…。
    じきに火の粉は我等とも知ってか知らずかやの笑いももたん…
    知事、大変な世になれども、お知らせ安倍政治との学び、維新政治との考える方向は同じなれども、国民側と、国家を守る國.お国との立場違えど、言葉慎重すらすべしは変わりましょう。
    まさにこれ迄との大師の通達のたんに始まりなる。
    昭恵氏の辛きトンネルその願うとは、彼女が絡みにあったからこその突き上げ!
    まさに守るは不思議と維新あなた方となるでありましょう。まさに恐いもの知らずの成れの果てには無く、正しいを突き進み、気付かされれば一人鼓舞の物悲しさ。じゃが精神とは天晴れなる。
    松井知事様のクローズアップとは、
    意味ありの更なる全国版!!!
    ひとりマスターベーションの山本太郎あんたもたまには役にお立ちになりやんす。
    知事親父殿、日本のバトンその【1番のゼッケン】は、貴方様に付けられておりまする。
    活躍は目覚ましき!!!
    スタートダッシューーー

    お大師様
    春近しにも
    高野山は
    未だ寒さ厳しい 心かのぅ

    高野山の
    最も温かく
    最も正義の味方とは
    閻魔様の霊を持たられます
    高野きっての涙ぐましい
    御努力賜物 気は優しく ヒト下より持ち上げる力持ち
    松井様以外には居りませぬ!

    まさにアイラブユーとの大師たり。

    * * *

    高野山とは
    真言宗とは
    崇拝ではない
    大師は望まない
    人間愛だ

    真言宗の真骨頂とは
    人間愛に勝るものなしの
    大師の教えなり

    まさに生き様との
    維新その信念たり

    * * *

    番外
    お知らせ
    辻元清美彼女の吊るし上げの鐘の音
    お知らせ通り

    大師

  2. A より:

    私は維新には今後の展開次第では安倍政権・自民党と戦ってほしいと思っています。
    恐らく自民党は森友問題の収束に完全に失敗した場合、その責任を大阪側に押し付けてくると思います。すでに自民党の内部では西田昌司議員などを中心として大阪維新の責任を問う声が高まっており、政権側もそれに乗る可能性は十分ある思います。

    私が思うにこれは財務省の不祥事であり安倍総理、松井知事、大阪維新は全く関係ありませんが、しかし政権側も自分の身が危ういとなれば延命のために何でもするはずです。
    そのとき維新はただ言われるがままスケープゴートにされるのはやめてほしい。政権の協力が得られず、大阪万博、IR、都構想、すべてがご破算になったとしても自民党と戦ってほしいです。

    維新は先進的な思想を持つ、未来のある政党です。こんなところで、こんなつまらないことで潰されるのは勘弁です。

  3. 仲井 より:

    民進党でガサガサ、わっさわっさ騒いでやってる者らは、野良犬のような連中だけ。
    野良犬だけが騒いでいるんですよ。
    自分らに都合が悪い教育の匂いが立ってるので、それで気になって奴らは騒いでいるだけ。
    でも奴らにすれば命がけだろうなあ。

    朝鮮人だとばれるだけではなくて日本の国籍まで騙し盗ってることがバレるもんなあ。違法移民に取ったら、自分の【首をはねる】ほどの勢いのある【匂い】なんです。
    違法移民の朝鮮民族の不法の証拠を表で晒され国民の前に出される代物の匂いなんです。
    命がけがこんな違法行為から逃げる為とは、犯罪者はやっぱり落ち着いていられないねえ。
    やっぱり違法移民のやりそうなこと。
    犯罪行為を隠すために犯罪行為に手を染め、大声で威嚇して脅して正に終戦後のあのころのやっていた違法移民の朝鮮民族と、正に姿も口も口先も、
    【下唇の形状違反】も、これらもう全く同じでいつもの朝鮮人の行動。
    日本人にはあれは出来ない。

    野良犬は恥を知らない。
    野良犬は狙いをつける、薄汚い狙いを。
    生き物だけで生き、餌を奪われるのを、餌を得られなくなるのを、それを薄汚いでっち上げ工作で撹乱して逃げのびようとの腹での狙いと、卑劣で汚れた手で生で同じく餌を漁ろうと、その餌を拾い得ることだけで、己が犯してる影を残してない、そう思い込んでいるいかにも愚かな卑しき馬鹿、こいつら餌を捨てても拾うのだろうなあ。
    あの姿を恥ずかしいとも気付けず自覚できずに生きてるからなあ。

    やっぱり身分差別はあの国にはやっぱりあったんだろうなあ。
    そうでないとあれだけ平気であれだけ恥を知らぬものばかりって、日本人からすれば考えられないもんなあ。

  4. 弘子 より:

    自民党と維新の意見への物別れ!
    どちらがどうのにも、なかなかなるまいにも、今後は予定通り、政治参加を國民は本気ですべきにあろう!まさに自民解体かとのその余波は訪れて来るでありましょう。まさに安倍政治へとの足引きたるは活発となるでありましょう。まさに国家・國民との駆け引きとは、安倍移管その政治手腕との国家.日本国を守り切ると、更にはまさにフランス革命彷彿、その余波やらの国民立ち上がれよ!との維新スピリッツとの、橋下維新のその更なる勢力との命懸け!まさにヤル気の無き維新そのメンバーには、人数まさに頭数一切と飛ぶ、信念無き者は歯こぼれとの、一切痛くも痒くも非ぬ。まさに維新スピリッツとの歴史は物語ろう…。

  5. 弘子 より:

    籠池事件飛び火は更なる日本国を駆け巡る。
    更なる新たなる沢山の事案へと飛び火たるやはあらゆる所へとの猛火たれ。目的遂行
    まさに本来の問題とは何ぞやかとの更にニッポンはくちゃくちゃかとの一気に猛火たるは燃え広がれ!まさに目的たるはここなれ!
    単に籠池は捨て駒に過ぎない…。まさに種火たる其れのみのヒール役。だから単なる筋道メチャクチャの立役者なれ。まさに大根役者とは嫁籠池婦人たれ。まさに笑いの種。
    筋道は立った!
    役者とは、安倍政治と、維新大阪なる。じきに広島も絡むなる。此処が原点たる。まさに日教組×

  6. 弘子 より:

    似非

    カルト

    ヒト 騙し 宗派

    潰しに かかる

    【 弘 法 大 師 】

  7. 仲井 より:

    あの豊中の土地が一体どういう土地だったかがようやくネット上に出てくるようになったようだ。
    誰もが手を付けない、価格もまず値が付かない、
    そらそうだ不動産屋が絶対に嫌だという土地なんだから。
    籠池さんはもしかしたら安く買えたのではなくて莫大な高価な買い物をかわされた可能性だってある。
    まあどっちにしても、売れる土地ではなかった。そういう土地だって私が初めから書いていたが、世間は、そのことを、私が言うことをあまり信用していなかったようだ。

    まあそこはいいんだが、
    籠池さんの学園の内容事案に、やっぱりという具合に違法移民の朝鮮民族が出てきだした。
    それも暴力団関係者も絡んで。
    大阪に、昔から言われている全国で一番怖い泣く子も暴力団も怖がる、所轄の警察署がある。
    曽根崎署だ。
    今新築になった、いやまだ工事中かな?
    とにかくここは、この間まで旧態然としたきっちゃない薄汚れたビニールが敷かれたような床はもう歩くとぼこぼこ揺れるぐらいボロボロであった。
    ここの取調室。
    これが事件やなんかでしょっ引かれたものが、そいつらが、全国のその筋の者も、ここでの取り調べを一番怖がった。そういう場所で有名であった。
    恐れられていたのだ。

    籠池さんのメールのことで、今民進党の日本民族なのかあ?って聞きたいあの辻元の内容でネット上にも名前が騒いで出てきているあの【組の名前】に出てくるあの昔有名だったあの人物。
    彼は実はこの曽根崎署で死亡した。
    まあ厳密には病院で死亡ということだが、実は曽根崎署でもうほぼ死んでいた。

    死亡原因は肝不全。
    肝不全、
    そう、肝不全だ。

    確かに肝臓が不全で機能しなくなっての死亡ということだ。
    確かに肝不全には違いないが、だが死亡時、彼の肝臓は、実は、解るように意味で言えば、割れていたというほうが当たっている。
    割れていた、、、?ん?????。
    なぜ?ってことだよね。

    本当は、肝臓破裂というのが本当の死因だ。
    なぜそうなっていたのか。
    まあだいたい想像できるでしょう?
    全国の、その筋の者が一番怖がる取調室が、それが存在していたのが大阪府警の所轄、
    曽根崎署だったということで。

    あの大阪戦争での直前の頃だ。
    警察もその筋の連中も、当時はいつ爆発してもおかしくない闘争の時期、向き合えばもう激しいぶつかり合いの真っただ中、お互いがもう火花を向け合うとんでもない状況の時期。このさなかに彼が曽根崎署で取り調べ中に倒れ?死亡した。

    或る意味その世界で、その後の起きたことを思えば、
    彼の死は全体をかろうじて一皮でまだ繋がっていたものがそれで完全に切れてしまい、一つの日本のその筋の中の大きな柱の本体部分の象徴であった柱と支えてきた纏そのものが終わり、そこからもう戦国時代へと、彼の死以降が、時代の移り変る歴史の分岐点であった。

    辻元も、
    まあやばい者のつながりを持ってるなあ。
    彼女の身元素性こそ、公安はきちんと捜査をやるべきでは?
    半島にどういう戸籍上の記録が、親族の遺伝子の記録が保存されてるのか、まだ残ってるのか、それとも残らない奴隷の身分の者だったのか。
    そこは解らんが。

    でも北朝鮮系のようなので、北になら、戸籍らしき記録は、あの国は日本に存在する朝鮮半島地域出身の者らについては、日本で在住している限り絶対に残してるそうだから、あるかもね。まさか土が盛られて土葬で山になって、日本に居てる者はすべて既に死亡してることにはなってないと思うが。

    昔はるばると日本に来た時のいきさつも、この際いっしょに聞いとけば?

    野中広務に聞けば、日本全国にいてる違法移民の北朝鮮人の戸籍の事ならそこらは詳しく詳細を彼は持ってるはずで、彼がこの今のこの状態でもまだ発言力を持ち、日本で生き抜いている最大の原因は、彼が握るこれだ、実はこれを彼が握って離さないからだ。

    まあ北朝鮮の戸籍等は、彼に聞けば直ぐに解るはずだが。
    いつごろ日本国籍の日本人になったのかとかを是非とも聞いてほしいねえ。

    ★だからテレビ局も新聞社も、こういう連中に支持されるがままの、知られているがための怖さから、言うがままで、何ら一切抵抗しない。
    見返りもきちんともらえるだろうし。
    野中広務らが何故毎月欠かさずに読売新聞渡辺恒雄のところに足を運んで会っていたのか。
    解るような気がしませんか?
    横の糸は一切切れていて横同士の情報は何もわからない状態での、だが縦だけ糸が繋がる北朝鮮国家指導体制。
    ここの横を繋げるためにその手段として彼はメディアに、機密費を小遣いとして新聞テレビ、ジャーナリストらに配った。
    自分の懐は一切減らさずに。

    これで楯列だけではなくて、横からも情報が入る仕組みを日本で彼は作った。
    自分からは情報は一切出さない(出すのは工作指令のみ)のに、周りからは情報を徹底的にばらまいた金で収集したのだ。

    これが大阪都構想を潰した在版の各テレビ局が何故あそこまで卑劣に、ここまでこぞってネガティブキャンペーンを張るのかの、その原因の謎はすべてここだ。

    これからできることなら逃げたいが逃げられない、
    これが今の日本のテレビ局の抱えている最大の弱み内容だ。
    おまけに裏で国民には内緒で税金から金まで愚かにも受け取っている。
    掴まれている違法移民のこの内容からは、バラされるかという恐怖、ここから逃げようが見つからない状態。
    とことん取りあえず命令指示通りに行けるところまでいうことを聞いておこう状態、
    このまま行こうとやってるのだ。
    日本のテレビ局は朝鮮のテレビになって居る。

    信じられないかもだがよくよく見てると解るがとどのつまりは北朝鮮を表では批判してるがごとくに見せかけているがよく見るとそんなにも非難の批判をやっていない。

    むしろ北朝鮮の脅威をあおる報道をやっている。
    これこそ北朝鮮の狙った通りの報道で有り、北朝鮮の思うとおりに、北朝鮮が喜ぶ報道なのだ。
    政治ネタは、ほぼ北朝鮮の好きな方向で最後は進行させていこうとやっている。
    常に陥れネタをはめ込んでいくのだ。
    誰それと誰それは気が合わないだとか、何もないところに故意に政局を作る内容をでっち上げてそれとなしににおわすように吹き込む。そこから湧き上がらせて互いにマイクを別々に個別に向けて、あっちはこういってるが貴方とは違うことを言ってる、どうのこうのともめさせて政局をわざと起こして作っていくのだ。

    最近うまくいっていないようだとか、有りもしないことを火をわざとつけ、こういう分裂させての朝鮮本分の仲間割れがあるかに流し分解工作だ。

    指示命令通りやってるのも数十年続きだすと、慣れるんだろうねえ。
    普通にいけだし、バレてないことをいいことにそれを隠して傲慢に好き放題やっている。
    でもひとたびこれで脅されると、テレビ局も新聞社も、一切抵抗できずに、
    連中が出した指示通りにやる。
    報道の世界でも何でもない、北朝鮮のただの操り人形状態。

    こんな国は世界中どこにもない。

  8. 弘子 より:

    国家護る
    安倍政治
    日本は世界の中心
    真実との攻防
    【ニッポン夜明け】

    対する

    国民の
    ‘権利憲章’護りに出ましたぞ
    維新の主役級
    【都構想ニッポンの統治機構改革】

    よゐこのみんなは
    せんせいがた
    ほんき生命まもる
    ひっしのいきざま
    学びなさい
    ザコせいけん せいとう
    おバカさんになってはなりませんよ!
    「はーい♡」よいこのみなさん

    お山さん

  9. 弘子 より:

    国側 下村氏
    早く収束させ、通常の国会運営に持って行きたい。
    日本のすべき課題は山積だ。

    野党
    ここぞとばかりの息吹き返す!日本の生命?わしらの政治生命じゃ!←本末転倒ニッポン転覆

    維新
    国民の、国民の立場に立った時に地方切り捨ては許し難き!許せん!×

  10. 弘子 より:

    豊中の土地って?

    詳しく知りたい。

  11. 弘子 より:

    政府との
    関係も
    詳しく
    説明してよ。

  12. 弘子 より:

    皆んな
    知らない事ばかり!

    大問題!

    更に さらに

    拡散よ!

    ねっ。

  13. 弘子 より:

    何れ

    カルト 脱却

    自民の安倍政治

    維新は

    連携たる

    自民 スリム化 せよ

    国民の 信念 願うたる

    お山さん

  14. 弘子 より:

    政治はボヤキには非ず

    進めるに意味を齎せる

    本気で 発信 ならば

    突き付け、維新先生方へと、この場にて
    しっかりと実名無理にも、動いて下さる筈!

    しっかりと、まさに足立先生、正義の味方!
    しっかりと、直談判すべし!

    日本の為でしょう。

    どうかよろしくお願いします m(__)m
    仲井様

    弘法大師

  15. 弘子 より:

    今後、日本改革の予定移管それは。

    今ある都構想の形のみにては未来は下降線かの、シッカリとした布団なれば、マットレスその物が都構想その支え…まさに堺市市長選挙へとの移管在り。

    まさにまさよとの地熱産業とは、堺市発端へとの既にカギは握らせに候。既にその根本たるネットワークとの堺市にて、弘法は約束を既に果たせし。
    小規模、まさに下請けものづくり企業の根幹との殺られました下支え根本、これも平成らしくその根幹変える、そのカギへとの仕掛けは、仕掛けられたかとの御大師の発案たる発言なり。

    * ・ * ・ * ・ *

    今に理解なろう!

    仕掛けたは未来へとの今にてお知らせたる!

    大師はカルトには非ず
    大師はキリスト殿すら友人たる
    大師はこん聞き手打ち手の如し
    人間たる学び修行との仏は寄り添う実践!
    大師は方向性より修行僧その方針たるとは
    阿弥陀のその 声 発信聞きにて動かされし
    まさにこんコメ送る人物と同じく全ては
    頭に描かれました

    三鈷

    大 師

  16. 弘子 より:

    のだちょうさんの
    御意見も
    頂戴に 預かりし ?

    討論の場とは
    これ如何にの
    平成とは平和にて
    ニッポンは
    鉄砲持たず

    腹に据えかね
    ども
    撃たれぬは
    幸せなる

    口は
    達者だけが
    勝者には
    非ぬ

    正直に
    生きるが 勝ち とは
    維新の
    根本たる ファンに 他ならぬ!

    お大師様は
    スーパーマンたるが、
    足立先生には、勝てまい。
    やはり
    カッコイイなぁ。

    山より

  17. 椿 より:

    大臣や官僚は「忖度しない?」なんてよく言うよ❗️
    やってるに決まってるじゃない。

    特に、『権力闘争』をしている人達なのに、
    自分よりも権力を持っている人達やその側近に対して、
    特別の計らいをしている事は、普通に想像できます❗️

    前から言ってるけど、「口利き」をしたからって、
    別に、お金を貰ってないし、違法じゃないんだから良いんですよ❗️

    それなのに、「貰ってません」「会ってません」って言ってる事が
    どんどん「胡散臭い」状況に成ってしまう。

    実際、【政治家に人事権を握られている官僚】が、
    「総理夫人の都合の悪い情報を暴露するわけがない」と普通に想像できますし、

    また、籠池氏にしても、もちろん権威ある人達に対して配慮をしたからこそ、
    「証拠が残る書類も作らなかった」んじゃないですか❓

    そういう人の親切さに漬け込んで、悪利用しているのが、
    『忖度された側の政治家』だと思いますね。

  18. 椿 より:

    また、松井知事に対して、文句が言いたい事は

    森本学園が経営している「塚本幼稚園」の【補助金を停止】しましたね。
    幼稚園は関係ないのに、なんでそんな事をするんですか❓
    森本学園そのものを潰す気なんでしょうか❓❗️

    それでいて、朝鮮学校は存続ですか❓
    非常に不公平な気がするのは私だけですか❓

    テレビで、『瑞穂の国記念小學院』の内部を紹介していましたが、

    本当に素晴らしい学校です❗️
    日本の木材をふんだんに使い、
    子供達への配慮が隅々にまで行き届いています。

    「この学校を本当に潰して良いの❓❗️」と思うと、
    籠池園長先生ではないけど、断腸の思いですよ❗️

    あのように躾の良い生徒たちを育成する学校に、
    それも9分9厘学校も出来上がっている状態で、小学校認可を取り下げ、
    さらに、あの立派な学校を潰す❓

    小学校には何の罪もないし、ああいう日本伝統教育をする学校は、
    今の日本には必須です❗️それなのに、政治家や公務員らの政争の具にされて、
    私は、与党にも野党にも大阪府にも怒り心頭です❗️

    籠池園長先生が、【恨み骨髄】というのも理解できます❗️

    何度も言ってるけど、日本には本当に『日本派の政治家』が一人もいない。

  19. 弘子 より:

    維新は

    子供等への

    未来を

    心配する

    政治家

    有難く感謝

  20. 椿 より:

    日本には一人として『日本派の政治家』はいません❗️
    保守派と言われる政治家らが、森友学園潰しに躍起になっているだけでしょう。

    結局のところ、森友学園が国と国との間で結んだ売買契約は
    『合法』であった事は、もう動かさざる事実であるにもかかわらず、
    まだ森友学園を潰す事に躍起になっている。

    今となっては、もう安倍首相やその側近達の
    『メンツ(面子)』を守る為に、籠池氏の人格攻撃をし、何が何でも、
    「森友学園を潰そう」としているとしか思えませんね❗️笑。

    実際、森友学園で教育された子らは、
    日本の未来を立派に背負い、担ってくれる大人になる予備軍でもあるのに、
    その”芽を叩き潰す事”によって、「自分達のクビを絞めてる」とは思いませんか❓

    まさに『木を見て森を見ず』ですね。情けない…。

  21. 弘子 より:

    デコに日の丸

    まさに

    軍歌

    でしょうか?

    私なら

    美しい花は美しいと育てたい。

    可笑しい政治非難は大人世界で解決すべく。

    我が子犠牲
    まさに平成の戦火へとは
    やりとうは無い

    自己欺瞞の何者にも非ぬ!

    弘子

  22. ゼータ より:

    やっぱりアンチ維新だったね、二つ上の人

  23. 弘子 より:

    仕返し方式、
    日本の大切な子供達へと悪を刷り込むよりも、やった奴等への報復手段を声高らかに仰って下さいな!
    籠さん応援も善かれども、あなた様は誰に向かい威を唱えられるやら!
    敵を名指しにて、潰しに掛かる気概こそ、日本魂の子に背中とは思えますがねっ!

    ザワザワ

  24. 弘子 より:

    敵は維新にも安倍総理にもありません!!!
    日本人の敵に吠えあつらえ、彼等維新と安倍政治に協力すべくにあります。それでも一市民としてハッパをかけ(生意気にも)お願いするのです。やはり政治家とは、政治を動かせる権力者に他ならないのですから。まさに陳情の忖度でしょうからね!

  25. ゼータ より:

    書き忘れてました。すみません。

    アンチの人、大歓迎ですよ。どんどん橋下さんや松井さんを批判して下さい。
    誹謗中傷じゃなく、人格攻撃でもなく、差別でもなく、堂々とした意見で。
    そういう意見は私にとっても勉強になると思うので、よろしくお願い致します。

  26. 仲井 より:

    ↑ 椿さんは、維新アンチではありませんよ!

    むしろ、維新に頑張ってもらいたいぐらい人間として国民として凄く応援してるんですよ!
    、、、だと思いますよ!

    レッテルを一つに決めてのそういう煽動を行いたいことはいつものことですが、
    ものごとの意見であって、個人個人想う所は幅は限りなくあるわけで、
    アンチなどと取り上げていくそのレッテル張りの行動が、それが今の日本の中で最大の問題です。
    そういう行動が物事を見せないように、本質に入らせない、感情だけのぶつかり合いを故意に作る手法になっていく。
    結果隠蔽させ、まともな意見交換に入らせない工作です。

    まああなたがそういう目的でやってるのあれば、それがいかに日本人には合わない手法かということが、不具合の意見であるかが、自分で自覚できるはず。
    こういうレッテルで相手を決めていくことがいかに手法が異常かと。

    肝心なことは起きていることにそれぞれが皆自分の思いを出すことです。

    レッテルで全部決めつけない方が、より議論を深くついていけます。
    いま日本で野党のあの腐った連中がやってる工作印象操作そのものと同じレベルのものですよ。そういうことは。
    まあ私が言えることじゃあないと言われそうですがね。

    まあ私は違法移民がそれを隠そうと必死にやってることをそれを表で出せと言ってるだけです。
    隠そうとするからそれにくっついて犯罪行為が加わっていく構図を、これを日本で繰り返させたくないのです。
    ここの管理人さんはレッテル張りをやってるサイトの現状が多くてもう納得いかず、きちんと議論ができる場所をと思ってここをやっておられるはず。

    反対意見も賛成意見も皆出し合ってそこから本来何を目指すべきかをみんなで議論をやればいいじゃあないですか。

    間違っても人間はものすごく複雑に気持ちを持っています。
    レッテル一つで表されるほど人間は単細胞の一つでは、そんな単純ではありません。

    さて今日のテレビでの放送。
    私は一瞬「ここは日本かあ?」って、
    自分は、本当は朝鮮でテレビを見ているのかと錯覚してしまうほどに驚いた。

    ★【豊中の「あの方が」この問題を出さなかったら、もうこれは解らなかった、
    とんでもないことですね、”あの方” のおかげですよ、”あの方が”出して問題にしてくれたからこれが解ったんです、ほんとに、、、。ほんとに、あの方がいなかったら、、、、】
    などと発言が出ていた。

    ” あの方 ”? 
    あの方あ????????

    もうこの時点で驚いた。
    まさかそう呼ぶかあ?って。

    現状公安が身元を調査してるような人物、
    国会でも或る議員が、この男の、この人物と菅野完という人物の名前を並べて、どういう意味を持って動いている連中か、どういうことをここまでやってきていた人物なのかを、これをわざわざこいつららの名前まで出して国会議員が国会質問で披露している。

    【いわくつきのそういう人物】、

    テレビ朝日、朝日放送のテレビは、こういう人物と、そんなに近いの?、
    そんなに彼らが日常、活動で動いていることのこれまでの行動に朝日として賛同しているテレビ局かあ?って。
    そう改めて確信した。

    どういう状況で日本の国籍を持っているのか知らんが、ここは公安が真剣にやってくれるだろうが。

    反日の先鋒で動く団体組織に参加、行動する連中と、朝日は極近いところにいるのが日本のテレビ局ということになれば、右翼左翼という以前に、世界的にもこいつらの行動を監視させる対象の人物になってくる。
    当然朝日も。

    であればこの問題にくっついて行動してきた「ピョン何とか」と読めそうな名前を持つあの記者も同じ共有者ということになる。
    当然公安の対象人物ということになる。

    朝日は日本の国家として極めて妨害工作、国家内用の撹乱工作、妨害活動、反日活動を煽動で動くこういう連中と一体のものが朝日だとも思える。
    ふつうあんな連中と幾ら取材だからといって繋がったりしないし、あいつらを ”さん” 付けでなど呼ばないし、あんな男らのおかげで日本が助かったなどという認識を持てること自体が異常。

    朝日放送は、は彼と行動を共にする同じような行動範囲を共有するテレビ局だったということになる。
    そういうテレビ局が、朝日テレビなのか!って。

    まあ中国に南京のあのでっち上げの事件情報をわざわざ持ち込んだり、朝鮮には、従軍慰安婦内容にでっち上げた作り話を朝鮮に持っていったり、もう反日どころか、敵対する朝鮮特殊団体の反日活動の日本の指令本部だとも思われるぜ!

    いや、それどころか実はこういう活動の本陣かもね、朝日が。

    放送法云々のそんな甘いものではなくてこういう活動からと情報を共有しながら日本で反日活動を行っていたら、そんなどころか、公安調査庁のど真ん中の身柄拘束に近いところまで来てるんではねえの?

    テレビ局の許可がどうのとかの云々どころの話ではなくなるぜよ!

    公安があいつら二名のほかにも今回出てきた国会議員、コレラもきちんと公安の対象として捜査をやっていただきたい。
    公安一課、
    お仕事ですよ!
    さあ!
    漸くこの内容での捜査が本格的になって、民族種が科学捜査で判明するかもねえ。

    もしも何か一つでも前科があれば、警察庁のデーターベースでの記録記憶装置に入れてあるはずなので、遺伝子は既に採取分析で取って保存してあるはずで、そこがもしも置いてあれば、
    現在の科学解析で、この連中の民族種が、朝鮮民族なのか日本民族なのかは、まあほぼ確定できる。

    国籍を、どうやって日本の国籍に出来たのかを、
    ここを一点で捜査をやってもらいたい。
    奴等は自分で提供させたら物をすり替えるので、遺伝子採取は、強制的に採取しないともう偽装の天才だからさ。

    本物とのすり替えなど、日常のことだからさ、偽物提出など朝鮮ではこれ普通にやる。

  27. 弘子 より:

    ゼータさんへ

    世は左ギリギリ
    中央突破
    右に旋回

    様々なヒト・ヒト

    けど決して人格否定と
    意味無き差別主義者とは
    排除されるべく!

    みんなで日本を取り戻そう!!!

    私は左教育に翻弄された
    憎むはやった奴等
    絶対に潰したい!

  28. 弘子 より:

    どうやら、
    仲井様は
    わたくしの
    意見には
    無視なさられるようですネ!♡

    まぁ、
    いいでしょう。

    ゼータさん、
    この方は
    至ってピュアな方のようです。

    私は
    賛同致します。

    まっ、
    意見は様々に
    交換しながら
    仲良く
    トム・ジェリーを
    して行きましょうかネ!古いか

    まっ、
    皆さん維新ファンと信じるとしましょう。

    仲井さん?カルトはお嫌いでしょうか???

    弘たん
    より

  29. 弘子 より:

    見えない世界は
    愉しいですよ。

    弘たん!!!

  30. 弘子 より:

    物書きに憧れたが、自分のその考えと物販にては取り合っては頂けなかった。其処で思いあまねき辿り着いたが、自分の発する所とは、わざわざ文字起こしの一冊の本なんかにする必要は至らないと感じた。単に身勝手な意見をネットならばヒトは金を払わずなれば自分の考えに賛同する奴等は増える。この場とはSNSの世界にも無きにも勝手に発信し、読まされた方はたまったもんにも無きにも、まぁこんな考えのヒトもいるのね!けどわしは満足じゃ!嫁にも自慢じゃ!常に人を上から見下し偉そうにしたいが、、、知らん世界ほど不気味な奴はおらん。

    わたくしの小説

    by弘たん

  31. 仲井 より:

    私などここまでなんて呼ばれていたか、

    もう今思えば笑うようなレッテルもありましたが

    【脱北者】
    【人種差別主義者】
    【朝鮮人ゴロ】
    【極右異常者】
    【性的異常者】
    【統合失調症患者】
    【おカマ】
    【賭け事依存症患者】
    【社会的異常者】
    【破産老人】
    【認知症ボケ老人】
    【少額訴訟多発者】
    【廃品回収業者】
    【生活困窮老人】
    【孤独異常老人】
    【モンスター市民】
    【異常モンスター父兄】
    【徘徊異常老人】
    【ホームレス老人】
    【家庭崩壊老人】
    【老齢異常者】
    【朝鮮やくざ】
    【狂人】
    【精神異常者】
    【精神病院脱走患者】

    まあだいたいここらでしたね、。
    異常なのはこんなレッテルを私に向けて貼ってきた違法移民の工作員の朝鮮民族です。
    中にはもう笑ってしまうほどのものが有りますがこれを代の大人が平気で私宛に書いてきていたんです。異常ですよね。

    私への奴ら違法移民の朝鮮民族のやってきていた私へのやってきていた【レッテル名】はこんなレッテル貼りを日本人に向けて誰もしません。
    朝鮮民族だけです。こんなことが毎日毎日続けてやれるのは。

    これらを何人ものHNを使っての、
    わたし向けで、もう執着するように徹底的にこっちが諦めて嫌になって私がこういうことを書くのを止めるだろうとの思いだったのだろうが、多分雇われてのアルバイトで奴らはやっていたんだろうが、止めるまでと思ってたのか、徹底的に一日に最低でも50通ぐらいは別HNでの書き込んで来ての毎日でしたねえ。

    全ておまえは異常だ機違いだ金もないだろう今日は何が拾えたあだとかもうこれらを見ててこいつらはお金がどこまで意味があるかに執着しているかがよくわかりましたねえ。
    わたしの懐具合は乞食レベルだと言うレッテルで徹底してそれで世間では認められないレベルの者だだからこいつの言うことは嘘でデタラメだというもう朝鮮奴隷でしか思わないそういうとらえ方で責めることが一番効果があると思い込んでいたようだ。

    奴ら朝鮮人奴隷にすれば、お金を持たないことは朝鮮民族ではクズ扱いになると思い込んでいて、そこをレッテルで作り上げ、そんな奴はクズだと、そういう攻撃しか奴らには私を攻撃で潰せないとそう思っていたようで常にお前はもう金がないだろうと毎日のようにこれを書いてやってきていた。

    もう朝鮮民族ってここまで下種な民族かを10年近くネット上でやったがいつになってもこれでやって来て私を攻撃してきた。

    朝鮮民族は人間を見るとき、こいつは利用できるのか、また、金を持ってるのか、どうか、ここが一番大事らしく、それがない者はクズだと思うようで、こういうことしか角度を見ないので、すぐにこいつは日本民族か朝鮮民族かがすぐに区分けできる。

    多ければまあ夜中であろうが朝早くであろうが一日に200回ぐらい中傷をやってきていましたねえ。
    これぐらいは軽くやって来て私を誹謗中傷でしたねえ。

    レッテル張りは朝鮮民族の普通の行いみたいですね。
    日本人はしませんよ!
    省略語も。
    あのAKBが出だしたころから特に何でも省略して日本人が見ても何のことかさっぱりわからん言葉ってありますよね。
    わたしに凝りもせずとにかく私に書くことをあきらめさせようと、私に特殊な省略語のレッテルで名称を付けての、ネット上に出てこさせないようにと、潰そうと、こいつの書いてることはいい加減なウソだとそう思わせようと、中傷誹謗をやってきていた連中は、17年ほど前の段階でももうすでに、ネット上に私に対してその省略語で既にそれをやってましたよ。

    携帯の相手の名前の部分、着信の時にだれからかがわかるその表示される名前、
    ここが日本人と朝鮮民族では、この作成時にもうすでに全く違うことを皆さんも気付いていると思うが。

    携帯で書くメールなどの文字の数と、そしてまたもう一つ、
    その省略語での相手を名付けるその例える名前の作り方。

    実は日本民族と朝鮮族の区別が、ここでも実は解ります。
    奥さんや旦那さんの形態に表示される名簿のところを見てみてください。

    日本民族の携帯での連絡先名簿の作り方と、朝鮮民族の名簿の作り方は全く違いますので見てみてください。意味があって隠すどうのこうのでは無い違いが出ていますから。

  32. 弘子 より:

    レッテルとはこれ如何に…?

    彼はゼータさん、このこの意見がレッテル?
    これ又如何に…

    レッテルとは徹底的に刷り込む事ですよ!

    なんか日本語じゃないと
    私も頭がくるくるパー!

  33. 椿 より:

    >籠さん応援も善かれども、あなた様は誰に向かい威を唱えられるやら!

    国家観なんか持ち合わせず、
    平気で幼稚園や小学校を「政争の具」にしている奴らや
    それに乗っかかってるバカ国民ですよ❗️

    仲井さん、ありがとうございます。
    本当に今回の森友学園の件で、あらゆる政治家どもに、ガッカリしています❗️

    今東京でも神奈川でも、「新スパルタ教育」の幼稚園入園倍率がすごいんです。

    そんな中で、大阪教育界は朝鮮系が支配しているわ、
    朝鮮系の生活保護受給者は日本一だわ、
    そんな中、森本学園のように、日本伝統教育を推進し、
    まともな歴史や躾をする稀有な学校を潰すなんて、
    自民党も維新も「本当に国家観あるわけ❓」って、
    物凄く憤りを感じるし、信用できないわ❗️って思ってしまいます。

    籠池園長先生ではないけど、許せんわ❗️って正直思ってます。

    今となっては、もう安倍首相やその側近達の
    『メンツ(面子)』を守る為に、何としても、
    「森友学園を潰そう」としているとしか思えませんね❗️笑。

    実際、森友学園で教育された子らは、
    日本の未来を立派に背負い、担ってくれる大人になる予備軍でもあるのに、
    その芽を叩き潰す事によって、自分達のクビを絞めているとは思わないのか❓

    まさに『木を見て森を見ず』ですよ、情けない…。

  34. 弘子 より:

    椿 様

    大真面目なお方と拝観させて頂きました。
    ですが、あなた様は、あなた様の、お子様に政争の具として差し出さられますか?
    私は御免被ります。
    のびのびと健やかに、素直に、正直に、自分の頭で考え、其処から判断の出来る人間に成長して貰いたいし、そうしました。
    大人の都合にて、頭の中を好き勝手するは、日教組の子供にした事と変わりはありません!
    素直に育てる事は大変に難しい…。
    塚本幼稚園の動画にて、戦没者の方々に申し訳無く涙が伝ったは当たり前。あなたは素晴らしいと?感性の違いに他ならず。

    弘子

  35. 弘子 より:

    現生は日本人

    しかし、来世は朝鮮韓国人

    まさかの、人には無きかも…

    仏のみぞ知る

    罪無き生まれ変わるもあり

    身勝手差別主義とはこれ如何に

    大 師

  36. 椿 より:

    それにあの朝鮮中国の傀儡政権である、
    民進党や共産党や社民党や公明党などが、
    この日本に存続し、国民の税金から、
    彼らの給与や政党助成金を支払わされてるのは、

    そういう政治に無関心で、愛国精神もない国民がいるからでしょ。

    でも、ああいう森友学園のように、
    きちんと日本の歴史を学び、
    日本の誇りや愛国心を持っていれば、
    こんな腐った政治家を選んだりはしない。

    うがった見方をすれば、保守派の政治家達は、
    実は、愚民化教育を目指していて、
    立派な日本人は育って欲しくはないのでは❓

  37. のだちょう より:

    なんかあの土地が部落系?の扱いになってる・・
    ただの文化住宅だったのに
    産廃もなかったのになぁ
    家の下に埋まってたのも納得いかんです

  38. 椿 より:

    それに国民のお金を8億円も使って❗️と言いますが、
    在日ビジネス(パチンコ)や朝鮮学校の事はどうなんですかね❓

    朝鮮学校は犯罪組織です。
    「スパイ養成所」であり、「工作員養成所」であり、
    「テロリスト養成所」であることは、紛れもない事実ですし、

    大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は、
    「原敕晁さん拉致事件」の犯人であり、
    日本政府は【金吉旭を国際指名手配】しています。

    広島朝鮮学校元教員の金徳元(キム・ドクウォン)は、
    自分の教え子である朝鮮学校の生徒を【ヘロインの運び屋に仕立てる】という
    「広島朝鮮学校ヘロイン密輸事件」を起こしてます。

    下関朝鮮学校元校長の曺奎聖(曹奎聖)(チョ・キュソン)は、
    住吉会系暴力団員と共謀し、覚醒剤約250キロを受け取り、
    島根県に密輸入する「北朝鮮ルート覚せい剤密輸事件」を起こし、
    日本は【曺奎聖を国際手配】してますよね?。

    以上のとおり、朝鮮学校は、テロ国家北朝鮮の下部組織である、
    朝鮮総連によって運営されている、
    テロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)であり、
    拉致事件などでも重要な役割を果たしています。

    森友学園程度で、「国民に仇をなしている」だの、「詐欺師」だの、
    「税金を使われている」と文句を言うなら、

    これら上記の件に関して、
    日本国民の血税は湯水のごとく何十兆円と使われ、
    さらに、国民を拉致殺害までされてる事に、文句は言わないのでしょうか❓

    籠池園長よりは、【朝鮮人学校校長らを証人喚問】に呼んで、
    彼らの悪事を白日の下に晒した方が、
    はるかに、建設的で、税金を有意義に使ってると思いますけどね。

  39. 椿 より:

    >弘子様

    森友学園の園児らもとても伸びやかでスクスク育っていますよ。
    どの子も幼稚園が大好きだという子ばかりです。

    それに子供達の頭の中を勝手にしているとはどういう事ですか?
    日教組とは全く違う教育だと思います。

    私は日本の子供も世界の子供たちと同じように、
    日本の領土領海、歴史伝統文化を守り抜いた先人達の
    護国神社に、当たり前のように『顕彰』に行ける日本にしたいです。

    いつまでも、一国の総理大臣が、
    英霊型が眠る靖国神社に『顕彰』に行けないなんていう
    情けない国でいて欲しくないですから。

  40. 弘子 より:

    椿 様

    彼らの悪事を白日の下に晒し…

    日本の未来ある未だまだ夢多き、彼等.彼女等に私達の様な洗脳的教育をさせるのでしょうか?
    夢ある彼等.彼女等も、国家を護れトコトン護れのナギナタ教育に、将来恨まれた時、あなた様はどの様な責任を取られますやら…。
    私は日本国家を愛し、天皇御一家様方々が本気で国民を愛されておいでと、素直な気持ちを育てるべく、やはり皇居には皇居に神仏はいらっしゃいます。
    まともな教育と、中・韓に対しては、大人が対処して行くべく事柄にも、既に罰当たりのあの
    『辻元清美』
    は、晒し者として見せしめ第一号となりました。これから日教組が始まります。
    本来恨むはアメリカにありますよ。日本は植民地状態にありますから未だに。

  41. 弘子 より:

    子供は伸びやかです。
    大人の親の言う事には従います。まして園児!
    褒められたい!

  42. 仲井 より:

    ここに、
    違法移民の朝鮮民族が、日本に入ってきて戦後のあの時期にいつの間にか日本国籍を騙し取っている其の者らが、いまこの日本で、国籍ごと日本人に化けて日本でそれなりの地位についているその本人の、隠しているその本当の本人らの身元の情報を、これを彼ら南北朝鮮半島の二つの国の政府が、これを握って離さないわけです。

    バッチリと、ここを握られているのです。

    その手先で、過去に、日本で、官房長官、国家公安委員長、警察庁長官、そして東京警視庁の警視総監、全国の県警本部長、これらのクラス、役職、これらの職を何人もが就任していくうちに、次々とこの身元がきちんと北朝鮮、韓国にに残る戸籍と照らし合わせての、本人が日本民族か朝鮮民族かが全て符号で合わされ日本からきっちりと向こうに流れて行ってるわけです。

    新聞社は無論、テレビ局も、週刊誌も、
    これらもすべてです。

    一時これがもめていましたよね。
    でも官房機密費を渡してばらまいた後からは一切日本の手先の司令塔と週刊誌の間でのもめごとが一切出なくなりましたよね。

    国家公安委員長と官房長官のダブルで経て、これだけでは足りずに最後に機密費までをもばらまいた。身元も握り、違法移民の実態も掴み、念には念を入れて税金まで裏から流した。
    この時点まで新聞テレビはこうなるなどとは予定していなかった。
    だが途中からそのことに気づきだした。

    でももう遅かった。
    朝銀の事件のあのころから、いやもうちょっと前からかも、
    所謂、日本の政権が、田中角栄の手を離れ金丸に権力が移りだしたころから。
    もう彼らはここに目をつけて工作を仕掛けてきていた。

    今はもうがんじがらめで、誰も逆らえない状態になって居るのでは?
    奴が死んだら、でも連中のことだから朝鮮半島の歴史を見たらわかると思うがそれを引き継ぐ人物が次又すぐに引き継ぐだろう。
    だから朝鮮半島の歴史では常に政権が変ればそれまでの政権の者らを以前は皆殺しにしていた。
    今は逮捕させる。
    このことをしないと常にこの弱みを引き継ぐ奴がいるのでそれ毎皆殺しにしてきたのだ。
    弱みで追い詰められるその微塵も残さぬようにと。

    でもここは日本でそれをやることはできないことを奴らは読んでいる。
    だから一度掴んだ違法移民のこのだまし取ってるこの違法の上の国籍の弱みの内容は、これだけは奴は絶対に捨てずに、今後もずっと脅しのネタに使われていくだろう。

    だから私はここでいつも言っている。

    出来ることなら日本民族の政権国家、これを作るかそれか日本に居てる違法移民で日本国籍を持っている者もすべて正式に日本の国籍を持たせてやる。
    そして在日と言われる者も日本の国籍に入れ替えてやる。
    ただし、日本の国籍に入れ替えた者はすべて一度でも刑事事件を起こせば、即刻でよほどのことがない限り日本から外へ国外追放で朝鮮半島に祖国へ追い出すことを義務付けさせる。
    そうすれば日本人の国籍に化けて日本人に成りすましている朝鮮民族で政治家になっている者公務員になっている者も、ああいうこのネタで脅して言うことを聞かせてきた連中、この連中に国籍騙し取り内容で脅迫も受けずに自分の意思で仕事ができるようになる。
    そうでもしないと今は延々とずっとこの日本の政治が報道が全て北朝鮮の工作員の言うがままに行われ続ける日本になってしまう。
    學校もいつになっても日本の教育が出来ずに朝鮮半島の都合がいい教育しかやらないことが続く。

    森とも学園籠池さんは、まあ言えばこの朝鮮の司令塔に逆らって学校をやろうとして出もきたちょうせん司令のこいつらにまんまと潰されようとしている。

    新聞テレビが、この脅迫が怖くて言うがままにでやっているようである。
    余りにも多くの人数がいてるので、いかにも日本人に見せかけられる。
    国民は日本民族だと思ってるが、実は北朝鮮指令で命令され脅され動く政治家、新聞テレビが多く含まれているのが日本の実態。
    政治の世界は私に言わせれば、もう地獄を見る思い。
    日本は脅されての国家に、今なり果てている。

  43. 弘子 より:

    椿様は、とても良い人と理解しました。
    今後とも討論をヨロシクお願いしますね!

    弘子

  44. 弘子 より:

    仲井 様

    おツラツラと
    わたくしの お知り合いも
    読む気になれんと
    申しておりました!

  45. 京都の住人 より:

    20億あればな~んにも問題なかったのに、手変え品変え巷でいう、金を引っ張って開校の陽の目をみても、行く末頓挫するであろうことは経営学者でなくても想像できます。事業計画さえしっかりしていれば、松井さんも応援していたことでしょう。梯子をかけてくれたのに外されたと言い、設置許諾を与えらたのに、お前らが許諾したから道を誤りこんなことになったなんて逆恨みする方に幼児教育関わらせられません。寄付に頼る事業計画なんて通用するんですね。あやかりたいものです(笑)

  46. 京都の住人 より:

    京都河原町の角で朝鮮高校への補助金獲得アピールビラ巻きをしていました。頑張れと一声かけてやりました。「この子ら北朝ではとてもやないけど暮らせんなぁ~」との思いから金親子の額が教室に掲げてあっても、はたして忠誠を誓うんやろかなぁ?」との思いから。庶民感覚ってこんなもんですよ(笑)

  47. 仲井 より:

    >弘子 より: 2017年3月27日 12:39 AM

    さん

    おつらつらと、、、、ん、やっぱり。

    それでいいんです。
    それで普通なんです。
    皆さんそれで普通です。

    それで日本がここまで来ているんですから。
    それが今の日本の現状です。
    こうなってるんです。

    この状況の日本がいいと思っている方は、それでいいんです。

    日本は高度成長を世界の何処の国よりも速度が速く成し遂げたとされ、しかもそのスケールも幅が広く桁外れだと、日本固有の培われて育ててきた文化も護り、今の日本は世界にも称賛に値する国家だと言われたりします。

    人は心優しく親切で礼儀は丁重でつつましく、人情味が豊かで、日本人独特の、人としての心は非常に心優しい民族だと言われます。それは他と比べてもたぐいまれなる品格に値する民族だと。
    切腹を持つ、世界にも類を見ない武家社会を経過してきた質実剛健国家国民だと。

    これは日本民族を指してよく言われている。

    でも現実日本人、日本国民、日本民族と言われる現在の日本の国民の、その中の7人に一人が本当の日本民族では無い実態を、ここを世界の人たちはそのことを実際本当に知っているでしょうか。

    誰がここを隠し、誰がそうしたのか。

    日本と言われるその日本の本当の中身、姿、実態が、ここ50年余りで、ここまで変遷していることに気づいているのでしょうか。
    誰も教えない、誰も触らない、誰も触らせない。
    では何処が、誰が、それを隠し騙し、しかも本当の日本人日本民族をここまで違法移民と混ぜさせ、錯覚させ、あたかも日本で国民と言われている者が全てが日本民族だと思わせてきたことを、

    ★これをそのまま騙したままで黙って潜らせておく方がいいと思う人と、

    嫌々そうじゃあないと、
    ★本当のことはきちんと国民全体に知らせ伝えていくべきだと思うのか。

    私は後者。

    これはもう生きていくその人その人の持って生まれた、育つ過程で培ってきたその人自身の譲れない信条に近い内容。

    色々な意見結構です。
    うっとおしいと思われることは理解しています。

    ★ややこしいことは時に寄ったらそのまま流すことがいいという者も居てる。

    ★ややこしいことは徹底的に答えが見つかるまで寝ずにでも見つけるまでやるとか、

    まあこれも私は後者で、家でも子供を育てる過程で、子供を寝かせずに翌日の朝まで延々寝させずに議論をやったことはこれまでもう300回できかないぐらい有ります。
    小、中、高校と、子供が成長していく過程で、家から通学していた時期に家で居てる期間の時期には。

    寝ずにやってて、朝が来て、通学の時間になり、学校に行く時間になり、
    子どもが「もう学校に行くから」と議論をそこで中断して、其のままで学校に行かせたことも、これも私の家庭ではしょっちゅうでした。
    學校から帰ってくると同時に、また部屋で延長戦で翌日朝までまた連日徹夜での再度やったということも結構ありましたよ。

    まあ世間の人はこれは異常だというかもですね。

    でも我が家はこれが普通の感覚です。
    まあ我が家はこういう調子でした。
    今でもです。
    嫁であろうが、子供であろうが、嫁の親族であろうがです。

    お互いがこれでどうだと言うまで、答えが見つかるまで絶対にやめない。

    ものごとは中途半端で終わらせたくはないですから。
    だからこれだけ長い期間一日も休まずにこのことを徹底してやめずにやってるわけです。仕事の最中も同じでした。最近は本業の仕事はもう引退してますが。

    ふつうであれば皆誰でもこいつはもうあきらめて、こいつもこれだけ嫌がらせをやればいくらなんでも嫌になっていつかやめるだろうと、皆そう思ってるんですが、私はそういうものを、いやになど絶対にならないし、実は根っこからそういう嫌がらせなどなんとも思ってもいないんです。
    持ち合わせていない性格ですから。
    これはだから止めません。

    わたしの父もこういう性格でした。
    だから食事で皆が大勢で集まっての食事中に、終戦時の話が出たら、父や戦地から帰還した叔父さんらを交えてのもうみんなで話しだし、もうみんなが参加で数時間食事が終わっても仕事をそっちのけでホッぽりだして当時はやってましたねえ。
    そういう環境で育ったんです。

    だから私は學校で、小学校の時から、共産党絶賛主義の教師を掴まえて、教室だけでは終わらずに職員室に逃げていく教師を追いかけてでも、やってたわけです。

    まあ教師は最後には、中学校の教師などは、
    【お前は学校に来なくていい、単位はやるからもう帰れ!】ってしょっちゅう言われていました。

    ですから、中学時代、
    英語、数学、国語、社会、理科、
    中学ではこの5科目しか私は授業を受けませんでした。

    高校ではまた追加で人文だとかリーダーライトだとかコンポだとかまあ他にも科目の授業を5科目選択制だったので要るものだけを選択で受けましたが。

    音楽、図工、保健体育、職業課程、
    これらの四科目について、中学は無論高校でも一切教室にも入っていないし、授業には、もうほとんどどころか中学時期、高校時期には体育の授業で走ったことさえありませんし、音楽での歌を歌った授業を受けたこともありません。
    ほぼ一回も授業に出ていません。
    でも君が代と蛍の光は歌えましたけど。
    音楽の授業にも出ていないし習ってもいないが、
    これが不思議に謳えたんですねえ(笑)。

    私が参加しないことを、うるさいので、教師はそれをむしろ喜んでいました。

    これらの科目は授業にも出ていないし(これは高校でも同じです)、一切受けていないが、その授業に出てもいないが、でも中学を卒業して高校受験を受け、普通科の高校には普通に合格しました。
    そこでも、授業に出ていないのに単位は授業に出てもいないが、その受けてもいない科目での単位も、すべてきちんと単位は与えられていました。採点評価もなぜか悪くなかったです。授業を受けてもいないのに。
    これって指導要領に違反では?

    ★日本の教育現場の教師は ” 忖度 ” をするようです。

    弘子さん、
    長々とつらつらと
    お邪魔様でした。

  48. 弘子 より:

    お踏ん張りを…

  49. 弘子 より:

    高度経済成長

    石油

    素晴らしきネジ技術

    身を持って幼き時より嫌と言う程

    この日の為に学ばされし…

    出光興産…裏話まで学ばされし…

  50. 弘子 より:

    体で嫌と言う程
    学ばされし。

    経営学から大企業・中小零細・人情・家族の在り方等

    人としての正しい学びは多岐に渡る。

    人を落とし込めるな!最終学びなり!

  51. 弘子 より:

    ところで
    森友は?

    みんな
    聞きたがっとりますで。

    真摯に
    答えるは あなたの 辞書には 無い。

  52. 弘子 より:

    森友=豊中の土地

    皆んな
    聞きたいは

    こっこ!!!

  53. 弘子 より:

    あなたとは学ばされた事が違うみたいね。

    わたくしは経済と人としての正しい道を学ばされました。

    父親はタンカーの船主であり、朝まであなたの様の様な阿呆らしい話しは聞かされてはおりません。
    父は働く船員を思いやり支えた母親の背を見て育ちました。

  54. 仲井 より:

    學校の現場で、大阪で長年やられていた高校入試試験採点での合格生徒についての、
    教師らがその親を思んばっての【忖度】で、試験を受けた生徒の、誰を合格させるのかの生徒の合格を中学校で中学校の教師が事前に親を見て決めていた。
    まあ薄い状況のコネに近い内容。

    これ【忖度】というものだと私は解釈しています。

    ;役所への採用合格について、公務員採用について、
    両親に公務員の形が存在すれば、採用をほぼ合格とする、人事課がこれをしてきた行動、
    これも【忖度】では?

    ;大物政治家が外国からやってくる、大物政治家が選挙応援にやってくる。
    ふつうとは違って、特別なお迎えの準備をする、人員を言われなくても配備させ万全を期す。
    これって【忖度】というのでは?
    ;東大の学長をやった人に、天下り先を紹介するとき、従業員が5人の町工場への就職をあっせんしますか?
    別にその学長が言わなくてもそれを組む人事課はそれなりの天下り先を前もって言われなくても用意するのでは?
    これって【忖度】とは言わないの?

    以前にバレたが
    毎日新聞の社員が退職後に天下っていた大阪交通局の地下センターのあの天下っていたポスト、これをもしも新聞配達所の経営者のところの従業員として新聞の配達をしてくださいと言う再就職のあっせんを、この再就職をあっせんなどするのかねえ、
    やっぱり違う高給の貰える出来れば税金が流れ込む天下り先をということで人事の連中は、より高給のところを都、言われる前に探して再就職のあっせんをしてたのでは?
    これって、
    【忖度】とはいわないの?

    ;今問題になっている待機保育児童の問題、
    これも実は公務員一家の子どもさん、児童は、入園を断られることなくすべてがほぼすべて入園の合格通知を貰えている。
    公務員の子どもさんが何故合格していくのかねえ。
    職業欄を一切記載させずにフリーで受けさせることを何故させないのかを、子rウェを全国の比とは意味が解ってるんですか?
    フリーにして親の職業欄を記載しないと公務員の子どもさんかどうかが解らないから記載させている。

    親の職業など子供さんにすれば意味のない四角のはず。
    何故親の職業を書かせることを義務付けるのか、
    これは公務員が絶対に入園できる仕組みです。
    これって言葉でそうしとけよ!って政治で文字で言わなくても、公務員の中でこれを勝手に都合良いように【忖度】してはめ込んでいる。

    これって、【忖度】とは言わないのかねえ。

    政治家が国民の意思をいち早くつかみ、
    政治家が市民国民の声をいち早くつかみ、それに賛同し、そういう意見の内容を何とか実現にもっていこうと政治的に活動することが、
    出来るだけ早く国民の願いをかなえてあげたいと、しかも国民が願っていたこと以上に、もっとより以上の良い内容も加えてこの内容を作ってあげたいと、国民の期待を思んばって頑張ってそれに邁進し作り上げようとする行為、

    これって【忖度】だよね。
    違うの?

    【忖度】にはいい内容の【忖度】と、
    悪い使われ方のやってはいけない【忖度】があると発言された松井さんの思いはそこだろう。その通りである。

    誰だって日々【忖度】しながら生きている。
    しないやつの方がおかしい。

    特に日本人は相手の立場を必要以上に考えて礼儀にしても謙遜するにしても、お中元にしてもお歳暮にしても新年の年賀状にしても、これすべて【忖度】の中で行われている内容であり、
    上司の顔色を見るのも、顔色でいい方にもっていこうと動く、
    これも【忖度】である。

    他人の嫁さんの希望、願いよりも、自分の嫁さんの願い希望がが先に優先される国民の気持は、これって普通におかしくも何もない。嫁の方を先に優先するだろうし、これもまずは嫁を思んばっての優先順位での普通の【忖度】である。

    これも【忖度】だよね。

    日本は物事はすべてが
    【忖度】で日々人は動いて生活をしている。

    朝鮮民族には自分以外の者に対しての【忖度】と言うのは、そこにはなにがしかの企みだとか、仕掛けだとか、すべてそこには狙いだとか思惑だとかが入り込むというこういうことにしか考えない、あの国の個々が一番日本民族との違いで自分以外を全く信用しないので忖度をするということはすべてが何か狙ってやる行為だと思い込んでいる。

    悲しい民族性だね。
    この国の成り立ちの歴史が、身分制度のそこの部分での、心を育む教えの部分での貧しさが人間の心に育ててこなかったのだろう。

    獣の感覚でしか人間を見ていない、見えていないのだろう。
    国民性、民族性からそう思い込むんだろうが、日本人は普通に【忖度】というものはそこらじゅうに存在し、配慮をし、これを日常の生活の中にもう組み込まれているものなのだ。これが朝鮮民族の日本人にはわかるが彼らにはこの配慮の忖度の本当の意味を理解できないのだろう。

    慰安婦という文字も、これを実はきちんとした日本人が解釈する正確な感情から出てくる意味には英訳で出来ないと聞いている。
    同じだろう。
    【忖度】というのも、日本人が考えている意味と、
    朝鮮民族が理解する意味とでは、全くそこに
    【朝鮮民族には、忖度には必ず狙いというものが入る】と思い込み、

    日本人には入るものもあれば、入らないものも有るというここのところが、
    ここの区分けが、そこが根本的に違いがあることが解らないのだろう。
    自分以外を全く信じようとしない民族の裏切りと虐げられてきた長い歴史に、あの民族の哀れさを感じる。

  55. 弘子 より:

    子供さん方へ

    道徳は

    学ばせ無かった?

    あなたが 解らないから。

  56. 弘子 より:

    人は攻撃出来ても
    我を顧みない。

    責めるばかりで
    説得力0

    可愛いは
    自分のみ

  57. 仲井 より:

    ★それでいいんではないでしょうか。
    わたしのことなどどう思ってもいいんです。
    それはもう長年これをやって来て判ってるんです。
    こいつは酷い奴で常識も知らん男だと、
    どう思ってもらってもいいんです。

    私は私ですから。

    學校の現場で色々の教師がいてて、家族の形もいろいろです。
    そこで自分の意見を教師とぶつけ合っただけです。

    思想教育も受けていないし、会社に就職してすぐの時に既社員の一人に口で騙され新入社員を歓迎だと、それに乗って食事に行こうと言われてついて行ったら、いかがわしきお寺に連れていかれたことがある。
    おどろおどろしい木魚での異様な音と呪文のような声で叫んでいて、それが一帯を響き渡り、館の中で暗さの中でその周辺だけが異様に照らす光の中でのライトが坊主の周辺だけを煌々と照らし、そこで黙ってると急に座れと言われて畳の間に座ると何か棒のようなものを頭に持ってこようとしたので、とっさにそれを私は払いのけて、何をするのか!と一括して怒鳴りつけて、そこから同期の新卒の新入社員と一緒に出てきたことがある。
    多分あれが入信化何かの作法なのか何か知らんがそういうもんだったのでしょう、
    創価学会の場所。
    創価学会に入らせようと騙されてお寺に連れていかれたこともあったが、まあこの性格ですから、怒鳴りつけて出てきたことがある。

    まあ無神無仏論者ではあるが、
    私の嫁の家系は実は高野山の出で、今もテレビにたまに出てくるが、高野山の或るお寺さんの出でもある。
    嫁の祖母の里のお寺の当時の住職さんが、結婚式にわざわざ山を下りられて下界にまで下りて来てくださって20分ぐらいのお話を、「お山からのお話です」などと冒頭で言って笑わせていました。
    祝辞を述べてくださったこともある。

    住職さんのお話は、いいお話でした。
    でも私は無神無仏論者です。

    人を思いやるという内容では、まあ言いますが、
    どこの誰にも負けていないと、私は自負して自認しているつもりです。
    人間と言っても、むろんですが本当の人間の事ですが。
    人間に対してですが。

    一連の私の話がこれを差別と捉えられるなら、そう取られてもかまいません。
    わたしの中では事実が一番大事です。
    事実は絶対に変えません。
    そういう主義なんです。

    豊中の土地については、私の意見はもう書きました。
    まだまだお知りになりたいようでしたら、あの地に行かれて調べられたらいかがですか?
    森恒夫のあの富士山ろく事件赤軍事件を起こしたあの男の時には、私は森恒夫が住居にしていた市営住宅のある大阪北区の住宅の周辺を調べたことがある。
    興味があるのであれば、一度足を運ばれてみてこられればと思います。

    それか、市議会議員の木村某という男の事務所が豊中に有るはずで、そこで地域のことを聞かれたらいいかと。
    わたしはあの地のことは、所見も入れて書きました。
    あれ以上でもなく、あれ以下でもありません。

    それと、
    【のだちょうさん】があとから内容で気にされたこととは、中身の本質の角度が、私はそれではないと、違うと私は思っています。

    ★何故あそこの土地を国が購入したのか、
    問題の本質はこの一点です。
    ここから今回の問題があるわけです。
    森ともに売ったのはそこからだいぶん経ってからです。
    誰かが口利きでもして、それが豊中の行政だったのかそれとも政治家だったのか当時の、なぜ国があそこを土地を買ったのか、あの土地を購入しようと思っていた或る学校が、あそこの中身を、それを知って怖がって買おうとしていたが急にやめたと、手を引いたところもあるということも聞いている。

    国は、それとも何もないのに突然にあの土地が欲しいと言い出して、住んでいる住民を追い出してでも買ったのか。んなアホな!ってね。

    ここですね。

    皆さんはなぜあんな土地を国が国有地にするために購入したのか、
    ここを国は30年ほど前に何故必要だったと?

    この答えを持っている人で正しいという人はいてませんか?ということです。

    使用目的の無い土地に目をつけて、計画もないのに国が買いますか?
    国が莫大なお金を使って購入。
    何故そうしたのかの、普通に私は意味が解りません。
    騒音?
    後の払い下げ云々の経緯、結果を見れば、
    払い下げの状況を見れば、騒音でと、、、、

    意味が解らん。
    テレビで何故そこに入って行かないのか、いけないのか。
    国会でも政治家でも行政でも、
    誰も言わない。
    故意に口をつぐんでいるとしか思えない。

    国も政治家もテレビも新聞社も、裁判所も、ここには絶対に触れられないとなれば、訴えたあの男の思うとおりになる、裁判は表で出てることだけで進行する。

    であれば隠したいことが表で一切出されなければ、当然訴えたこの男が勝つだろう。
    勝つと言ってもとにかくこの男の思う通りの判決を出さざるを得なくなるだろう。

    表に全て出せたら、この件はすべて普通に終わるはずがここを隠したからここまでおかしくなってきた。

    共産民進党はこれをだれも絶対に喋れないと踏んで、それなら追及しても大丈夫だ、いいとやっている。

    誰もが表で喋れないことを踏んで、それを見越してあの市会議員はそこを狙って裁判を仕掛けて来てるのでは?
    違うのであれば何故あそこまでここにこだわるの?
    なぜ?

  58. ゼータ より:

    仲井さん、有難うございます。

    私、何となく悪意を感じてしまったのでアンチの人なのかなと。
    世間には維新支持者と称して、悪意のある書き込みを
    する人が多いので。文面読めばピーンと感じます。
    椿さん、誤解なら申し訳ありません。維新の応援よろしくお願い致します。

  59. 仲井 より:

    追加でですが、
    道徳のことが書かれていましたので私事ですが、

    私が田舎を出てくるまでの時期まで、親族の遠縁まで含めては、
    それ以降についてまでは、私もその後は確認が全部まで出来ていませんが、
    取りあえず調べた時のその時期でのことで言えば、

    わたしの親族3親等まで、これは両親から数えても3親等という意味で、祖父母から数えて拡げても3親等まで、及び親族からの兄弟からも数えても、子供から数えても、全ての親族からそこから図って数えての明治初年以降の私の家に置いての家系図に於いて、
    私の家系で連なっている、記載されている名簿に載る者すべてにおいて、
    明治初頭以降100年以上の期間、誰から数えての3親等までの者で、だれ一人前科前歴は一切ありませんでした。
    わたしの中で思う学校での道徳は習わなくとも、結果は私の家系ではこうなりました。

    今はもうあれから相当経過し親族もどこからどこまでかがもうわからないぐらいですが、当時は一度調べようと思って、全てをおっぴろげて長男と一緒になって家系図に載るもので何かあるかと思ってやったことがあります。
    名簿をすべて並べて警察にも兄が問い合わせて調べてもらって、でもその時点では一切ありませんでした。
    それは私自身でこういう家系だと確認をしてから、きちんとした気持ちで高校を卒業し田舎を出て、学校が紹介してくれた商社に入りました。
    結果社会生活に入りました。

    ——————————–

    >弘子 より:
    2017年3月27日 2:53 PM
    子供さん方へ
    道徳は
    学ばせ無かった?
    あなたが 解らないから。
    返信

    >弘子 より    2017年3月27日 3:02 PM
    人は攻撃出来ても
    我を顧みない。
    責めるばかりで
    説得力0
    可愛いは
    自分のみ
    ————————-

    さん、

    道徳は教えてもらっていないかもですが、また子供に対しては道徳という名のつくものは教えていないかもですが、人間の生きる道は父親からも母親からも多くの帰還してきた一緒に生活をしていた叔父さんらからも学びました。

    少なくとも私が通学した小学中学高校に於いては、
    学校の担任他大勢の教師から、本当の道徳教育は教わっていません。
    向こうは道徳を教えていたかもですが結果として戦後の学校教育は間違いを我々には教えていたわけですから。

    戦後の教育はそうでしたから。

    間違いを教師が偉そうに教えていた時代です。
    無論日本の学校で公立の学校です。

    卒業後、もう30回ほど同総会はやってますが、数十年後に同窓会で面会した当時の教師、同窓会の時に当時の小学校時代の教師が出席していて、私の前で手をつかみそのまま頭を下げて、手をついて謝罪をしましたので。

    【自分が教えていたことは、あれは間違いだった】と
    【本当に申し訳なかった、わしは知らなかったんだ、あれが正しいと思い込んでいたんだ、済まなかった】と。そう言っていました。

    こんなクズみたいな思想の者らが、当時教師をやり、後にこんな奴らが後に校長になって居ました。
    小学校6年間でのそのうちの私の学年担任で3名が校長に、
    中学で担任が一名県で校長に、
    高校の同級生にいたっては、教師になり、後に一寸新聞にも載ったが成績のトップクラスの県立の高校の新校長になり、かなり前にもう退職しましたが。

    クラスでトロンボーンしか引いていないような成績も学年では中以下でしたが、この音楽かぶれの呑気な男が、其れしか記憶にないような男が、毎年東大入学生を送る結構全国でも、ベスト順位に入るぐらいハイレベルの県立の進学校で、校長になっていた。

    學校ってこのレベルなんです。
    學校なんて。

    生徒がどう考え、どう向き合い、どう物ごとを捉え冷静にそこから何か能力興味で見つけるものが有ってそれをどう生かせるように掴んでいくのか。
    学業の中で何でもいい、心理でも化学でも、何でもいい、自分と一体で考えられる何かを、その範囲を見つけられたのか、社会で自分と共有できる何か、そういうものが見つけられたのか。
    そしてそれをきちんと自分以外の者に詳細と思いをきちんと文字で、言葉で、語りで、話で、意見で、伝えられるのか、
    その能力を学校できちんと身に着けられたのか、
    育めたのか、
    その手助けを教師は出来たのか、
    生徒がどの程度それを育んでいるのか、まだ過程なのか、
    そこを気づく教師だったのか。

    ここです。
    ここが最大のところ。

    教育はいろいろあります。
    人もそれぞれです。
    道徳という言葉で解決など何もできない。

    受ける能力もそれぞれです。
    まあ難しい作業には違いありませんが。

    でも、社会人ってそんなに難しくなくても生きていけるもんです。
    どこまで自分の世界を人と共有できるのか、そこが範囲の設定が、人生でそこがむつかしいだけです。家族単位はまあ何とかなるが外の世界の何処がその範囲で許容して社会で生きていくのか、
    ここは親の範疇を越えて出ていきます。

  60. のだちょう より:

    まず仲井さんの意見は尊重します。
    僕の論旨は一点、
    「住んでた者として、あそこは朝鮮も部落も縁の無いただの文化住宅の並びでしかなかった」
    です。
    教育方針や忖度なんぞに興味はありません。

  61. 弘子 より:

    物書きになりたかったのですから…
    妄想あり。そこから真実と創り出す!だから彼の頭は小説(愚の)の中での不思議な真実となり、異を唱えれば攻撃に準じるんです。妄想
    部落差別はあってはなりません!断じて
    歴史を紐解けば美しい心の方々が貶められた歴史があります。権力で!今も同じく今度は群がりまた苦しめる。あってはならない地方への差別に準じる。結局、最悪の差別主義者!真実をある意味逸脱に入っています。悪いは悪いで徹底的に正当に潰して行く…。まともな住人であったあなた方すらにも言いたい放題の差別主義者!結局正統性の言葉が無いと妄想癖にて逃げた。彼の手の内をお披露目致しました。あってはならない!

  62. 弘子 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  63. 弘子 より:

    小泉さん総理は切れ味抜群!

    短く 端的に 真実を 述べられた

    隠し事の ある 人々とは 総じて グダグダと 言い訳がましい

    与太話

    以上
    終了
    この馬鹿げた話し

  64. 仲井 より:

    一つ勘違いが無いようにしたいんだが、

    豊中の土地の住民について、あの土地について、
    あたかもあそこの土地に住んでいた者が、私が説明をやった中に、いわゆる日本で言う部落という内容があったかに書かれているが、これは私は一切書いてもいないし、認識として一切持ってもいない。
    そもそもそういう身分の形が日本で言われていたこと自体も、私はとんでもないと思っていた。

    あそこの土地については、私は所見で書いている。
    この間書いたものだけ。あそこには違法移民に関する内容を書いただけ。

    日本の都心には、空襲で焼夷弾で焼けた後の焼野原状態で会った土地には日本の都心で相当な場所と血を子のその当時都心で暴れていた違法移民の朝鮮民族が違法にそういう土地を奪い取って勝手に自分も日本国籍に入れ替わり勝手にその土地が自分の物だと登記をしてしまったものが全国の都心にあると書いた。

    現に都心の駅前の場所地域、全国で見てもらいたいが駅周辺の、商店街地域で、日本民族の日本人所有の土地と朝鮮民族の所有していた土地と一体どっちが多かったのかを見れば終戦後に日本の都心で一体何が起きていたかがわかると思う。

    大阪でも沢山駅前商店街がある。
    より駅に近い周辺をざっくり見てもらえれば解るが、そこの土地の所有者が、昔から、特に終戦後以降に、本当の日本民族、江戸の時代からの日本人がその土地の所有者に当時終戦後から本当にそうなってるかを、よく見ていただきたい。
    何なら一度その商店街の振興会の会長さんでも副会長さんにでも聞いていただきたい。

    これらの会長副会長さんで、まあ聞くと解るが、まあ大阪で言えばほぼ本当の日本民族がほとんどいないことにすぐに判るはず。

    大阪の都心の一等地、駅前であれば江戸の時代から日本民族がほぼ持っていたはず。
    明治以降も大体は日本民族が持っていた。
    それがあの空襲で全国の60か所以上の空襲を受けた都市の都心の焼け野原に、一瞬でなってみたらそこから1年2年もしないうちに、いつの間にかそこの所有者が日本民族では無くなっていた。
    何もそこを彼ら違法移民に売却したわけでもなく自分で捨ててしまったわけでもない。
    焼けて何にもない。普通に食糧も得られない。都会で生活が一時的にどうしても無理だということでとりあえず自分の実家、つまり都心の人たちと言ってもほとんどが田舎の実家を持っており取りあえずはそっちに帰って焼け野原が少しでも生活ができる状況に復帰できる状態になるまでの期間、落ち着くまで食料が田舎であれば得られると、田舎で過ごそうと、そうやって田舎に帰っていたその間に、この違法移民の朝鮮人らがそこに所有者が留守にして、しかも焼け野原状態でそこに居ないことをいいことに、ましてや焼けて土地の区切り自体も定かではないことをいいことに、自分で勝手にここからここまでは俺のもんだと、勝手に杭を地面に突き立てて枠スペースを縄で囲って、ここは俺の土地だ、ここには入るな!と言って、刀を振り回したりして追っ払い、そこを勝手に占領して奪い取っていった。

    これが終戦時の日本の都会の都心の駅前周辺の実際の実態だ。
    勘違いされてるといけないので書くが私はこの違法移民の朝鮮民族のことを書いたんであって、ここで勘違いされてるかもわからないので改めて核がこういう形をやった無法者は当時日本の国内で何か得られる者は無いかとうろついていた違法移民の朝鮮人であったと書いているのだ。

    日本に元々いてた日本民族ではなくて、併合中であっても入国については朝鮮人については、日本に入る場合には併合中もきちんと入国の手続きは朝鮮民族は特に必要だったと聞いてるし、併合中だからいつ何の許可もなく日本に朝鮮人が入ってこられたと思ってるようだがそこは違う。だから当時はすべて日本に入る朝鮮民族はあの併合していた当時でも許可を手続をやってからの入国であった。
    だから許可なく日本に入ってきたらこれはいくら併合中であっても、許可を得ずに入ればこれは日本への不法入国ということになるし、違法移民ということになる。

    これが現在に日本にいてる朝鮮民族のほとんど。
    確かに炭鉱夫だとか港でのに下ろし作業のようなきつい仕事に朝鮮人を朝鮮から連れてきたという事はあったが、でも彼らは必ずその時には日本国家からの入国の許可手続きをやったうえで日本で朝鮮人という戸籍のままで日本で働いていた。

    彼らが合法的に入国していたそういう者らでも、こと国籍に関しては、朝鮮民族に対して日本政府は日本国籍になどは一切与えてもいない。これは終戦後も同じで確か昭和の56年ぐらいだったかようやくそのころになってから初めてぼつぼつと朝鮮民族の帰化申請及び許可ということが許されだしてきただけだ。でも年間単位で言えばもう年にほんのごくごく数人程度。

    これが実態である。
    昔南北を問わずいわゆる朝鮮半島全体での、本当はそこからの出身なのに、朝鮮民族なのに仮に現在普通に日本の国籍をもしも持ってるのであれば、もうそれはダイヤモンドレベルのごくごくほんの一握りのもうごく貴重なぐらいのレベルのはずだ。
    日本政府はこの朝鮮民族を日本から追い出すためにどのくらい日韓の間で交渉をやってるのか、報道で出さないだけで漁業交渉だどうのこうのとだけ言ってるが実は一番内容で回数が多かったのがこの日本に居てる違法移民の朝鮮民族を、今すぐにでも朝鮮政府が無条件で引き取れという要求が、これが日韓交渉の戦後行われた交渉の最大の大きなテーマだった。

    これに朝鮮政府は断固として一度国を出て行った者は一切帰国はさせないというこの朝鮮という国の高麗の時代から続く子のしきたりを日本政府に回答でよj子して一切引き取らなかったのだ。
    それを日本が交渉で色々とやって、ようやく何とかそのうちの350万人とも言われる人数だけを、朝鮮政府がようやく引き受けて帰国帰還を受け入れたのだ。
    でも後はすべて日本国内に残ってしまった。

    日本に残された、帰国を拒否され祖国から捨てられた朝鮮民族は、彼らには祖国で言う身分が存在していた。
    日本にはないが、朝鮮ではこの身分というのがものすごく大きな意味を持っていた。
    日本に残された朝鮮民族の場合には、ほぼ朝鮮で存在した身分制度の中の奴隷の身分の者が殆どであった。
    彼らには祖国で土地財産というものなど持ったこともないので、日本に居てて、目の前にだれもいてない誰の持ち物かは解らないレベルで、都会の都心の焼け野原になって居る。
    これ幸いと留守の間に勝手に奪い取って元の住人が田舎から帰ってきてそこに戻って来ても、恐ろしい形相で暴れてそれをぶんどってしまったのだ。
    今では考えられないことが、当時は警察と言っても本当の機能する警察は存在しない時代、警察がいないと言っていい状況で、それがまかり通ったのだ。
    まあ、彼ら朝鮮人に日本の正式な国籍は与えていない。
    違法に日本に入ってきた違法移民の朝鮮民族がこうやって多くの土地、多くの地域で、こういう無法行為を平気でやっていたと書いた。
    なぜか違法移民の朝鮮人が自分の土地だと登記もしている、正真正銘の俺の土地だと言い出した。

    部落の人だとかいうその内容は一切私は言っていないし書いてもいないし違うと思ってるし、そんなことは全く言ってもいない。
    違法移民という者らと部落の人ということは、これは私の中でもだが根本からそもそも全く意味の違う内容。

    >のだちょうさん

    全く違う誤解はしないようにしてください。
    違法移民の内容について、今日本の国籍を持っているということが日本民族だとは限りません。くしくも籠池さんが子供さんの前で語りかけられたあれです。
    【日本人というのは日本民族だとは言いません】と言った。

    籠池さんが子供たちの前で語ったこと、
    【本当の日本人は日本民族の事です。日本人だと言ってもそれが本当の日本民族だとは限りません。本当の日本人というのは日本民族のことを言います】
    こう言った。
    現在民進党や共産党や或る特殊な組織団体が猛烈に籠池さんを潰したいその焦点が実は【ここの「ここ」】です。
    これを発言されることが奴ら違法移民の朝鮮民族は、非常に命にも関わるほど怖い都合が悪いことになるからです。
    だから潰しに来てるのです。

    ちなみに小泉純一郎は実務能力は
    【あんぽんたん!】

    • のだちょう より:

      返信すいません、論旨は変わらないですが内容訂正します
      仲井さん説「違法移民が占拠してたややこしい土地」
      →庄内にそんなのいなかった、かごいけ氏潰すなら今じゃなくても最初からかごいけ氏に土地を売らなきゃよかったし話のつじつまが合いません

      ネットで書かれてた「部落絡みのややこしい土地」(仲井さん無関係です。別の話です)
      →こっちも無関係で何の関わりもありません

      以上修正します。

      ここから可能であれば教えて欲しいです
      問:なにを持って己が日本民族と証明できるか?
      自称?家系図?DNA?顔つき?

  65. 弘子 より:

    あなたは本気で人を見る目が無い。笑笑
    内緒だが、今後キーワードになって来る。
    原発は彼がキーワードとなって来る。
    あんた中井はんと違い、高野山の方だから。人の為に涙をなさられる。
    これ如何に…のあなたには縁遠い。笑笑

    だから【アンポンタン】には分からない。
    アンダスタンド?

    下部のみ拝覧にて。

    以上

  66. 弘子 より:

    私のプライドはずたずただ。
    勘弁してくれや!人からこうも人前にて責められたは無い!ヒールの如くしつこい。おれの勝ちで収束させたい。

    「飛んで参りました!」

    私は至って正直に正義を通したいだけ。
    それだけ。

    サイナラ

  67. 弘子 より:

    仲井様

    なぜ人を庇ってやろうとかと言う
    気持ちにはならない?

  68. 弘子 より:

    言葉威勢にて 虚弱体質を隠しに走る。

    無料にて
    診断

    普段はカネ頂いとります。

    弘子

  69. 仲井 より:

    ↑いつもの形が現れ出してきた。
    何処のサイトでも起こっていたことが。
    妄想論 、 虚弱体質を隠しに走る、無料にて診断

    朝鮮民族がいつもやってくる同じ行動。
    やばくなりだすとこうなってくる。

    余りにも毎年のように同じ手法で来るので17年間同じでやってくる。
    面白みも何もない。なんかないの?
    目新しいものは!

    なんか日本中の若者が眼を見張るような、
    ようなことをやれないのかねえ。

    いつも同じ過ぎて同じパターンでほんと詰まらん。
    歴史が変らん連中がいつも引き継ぐからさ。
    何か他の手法は考えないようだ。

    笑笑笑
    笑う像も横向いてるよ。

    とうとう本気を出して攻撃やって来たよ。
    いつもの対象絵図を作り出してきた。
    そういうのはもう何十回とやっていてこの連中はほんと進歩がないねえ。
    困ってくるといつもこのパターンしか出せない。
    慣れてもうなんかほかにないのかねえ。

    >のだちょうさん
    >問:なにを持って己が日本民族と証明できるか?
    さん、

    これはもう年齢の高い日本人であれば、だいたいの感覚でこの人物が日本人か朝鮮民族かが大体わかるもんです。

    日本人が見分ける場合に一番よくやる判断としては、一番具体的にはまずはその人物が持つ名前の漢字です。この漢字のどういう漢字が名前に使われているのか、
    その使われ方、並び方、【氏】 も 【名】 も、です。

    具体的には、
    他国の者が日本国籍に運よく帰化を認められて日本国籍の日本人になれた人物が、日本人国籍で「使っている」正味の本名とされる名前の漢字、
    いや、「使わされている」その漢字。

    これはもうほとんど数えるほどしか現存しません。
    つまり日本政府が朝鮮民族に日本の国籍を与えるというのはもうほんの一握りに希少の数値です。
    これは終戦後時期のあの惨状を見ていてもう日本政府はあの時の悲惨な残酷な現状をもう絶対に繰り返したくないという思いで、懲りていて絶対に帰化させないと思ってやってきていたが、昭和の戦後30年以上が経過した頃からあの時期、金丸が力を持ち出したころからなぜか帰化という内容がそれも朝鮮民族からのこれがぼつぼつと起こり出しました。
    大阪で職員採用に在日朝鮮人を採用せよという運動をやった組織があって云々で、これが多分そのきっかけになって新聞が在日朝鮮人の人権や差別をきちんと守れてき運動活動がメディアで起こりだし、丁度日本政府も当時日本の国籍を間違って持っている者に対してそれを返還せよとの命令を出しそれと裏返しで人道ということを見せるために日本政府は帰化という内容をくっつけたのではと思える。

    この時に一番ダメだったのは、日本が取り返しが聞かなかったことは、みんなが実際の日本の中の違法移民の朝鮮人の内容を現状を隠したこと。

    日本政府もメディアも行政もが誰もどこもが、その当時の日本に現状存在している違法移民の内容をひたすら隠したことから、今のこの平成の時代にまでこれが尾を引いてこんなことが起きている。

    日本で認めていなかったその日本国籍への帰化が行われだしたのは、そのころと同じぐらいの時期からで、でも日本国内にはすでに日本の国籍に騙して入れ替わっている朝鮮人が殆どだったので、実際は、帰化が出来る状況にはなったんだがでもほとんどが申請しても日本国籍を国が認める対象の者はほとんど出てこなかった。
    国は始めから認めたくないんだから。

    まあ見分ける方法は、
    後、自分の年齢で計算して自分の両親祖父母もう一つ手前の祖祖父母にまでさかのぼればそのころの人たちが何処の小学校に行っていたのか。その記録がきちんとその小学校に名簿が残っているのか。
    まあ就学の記録ですね。
    日本はきちんと国が出来ていて、明治以降であれば、その土地で7歳を越えれば、必ずその地域の地元の小学校以外はいけないので、その小学校にだけ通った、就学した記録があるはずです。
    私など祖父母は江戸時代に生まれているので、両親からの記録が田舎の実家の地元の小学校、尋常小学校、高等小学校ですが、これに記録がありました。
    明治の半ば過ぎごろの記録が。わたしの母の出身の親族実家も調べました。
    母の両親は無論江戸時代の生まれでした。母も実家の地元の小学校に就学の記録がありました。明治のこれも半ばを超えたころに。尋常小学校での。

    もしも仮に日本人の人物の、この人物の家系の中にそのまま子供に成りすましてこの戸籍に入り込んでしまっていれば、これはもう遺伝子しか区別が出来ません。
    ですから日本に居てる違法移民の連中は、これがあるから絶対に嫌なわけです。
    偽物に化けていることが、これがバレる危険性があるからです。
    この血液での遺伝子登録と指紋の登録を絶対に拒否してるわけです。

    松本清張の【砂の器】のあの松浦秀夫少年がいつの間にか大阪市浪速区恵比寿での空襲で焼けて家族が焼死して誰も戸籍に居ないところに勝手に入り込んで【和賀家】の家系にそっくりと【和賀英良】としてそこの息子に成りすまして勝手に籍の中に入り込み、【和賀英良】に入れ替ってたあれですね。
    兵庫コンクリート殺人の角田美代子と同じやり方ですね。

    角田美代子の場合には、私であればこの名前の漢字、使い並びを見ただけで、
    【違法移民だ】とすぐに見分けられたんですがねえ。名前がテレビで出た直ぐに、兵庫県警には伝えましたが。彼女はその後自殺したが。

    ;まあ名前の使われている氏名の漢字が一番、

    ;次が遺伝子、

    ;次は顔。
    顔では下唇ですね。
    ここが形状違反ですね。

    ここにはあまり皆が気付いていません。
    でももしかすると、ここが一番見分けられそうなんですが、
    これは私だけが感じているのかも。

    韓国ドラマを見てみてください。
    そして日本のテレビを見て、この者は自分が多分日本民族では無いと以前からそう確信が持てて思っていた人物、これを韓国ドラマで出てくる出演者と共通点を見比べてみてください。見比べてみてください。

    下唇の形状が一番共通点があります。
    アフリカ系黒人の人に共通しやすいあの独特の鼻の形状の特徴。
    アフリカのまだ幼い子供たちが眼を大きく開いて大勢集まってこっちを見ている時、皆が皆【鼻の形だけ】がほとんど同じ形状をしていると思いませんか?
    あの子供たち。
    どの子もどの子も、彼ら子供たちの鼻の形状だけは同じ形をしているなあと、そう思ったことありませんか?
    思いませんか?

    あれと同じで、
    ★朝鮮民族には独特の唇の形状があるようです。
    眼ではありません、頬骨でも顎でもありません。
    【下唇。】
    無言で口を閉じている時には、見分けられません。

    ★言葉を発して話している時の、下唇の形状です。
    まあここまで物心ついてから70年ほど、また、30年間以上私が関わってきた職場での関係者ら、学校での子供たち、教師ら、役所の職員、やくざ、右翼、商店街、をずっと見て、私の子どもの学校での生徒、ここはその子の身元とその関係周辺の実態がよく解りやすいので、これを特に見てきました。

    喋るアクセントの違和感、
    語句の初めの一字目が、全てアクセントの音程が高くなりやすい。

    オリンピックの開催が決まった時封筒を開いてあのIOC会長が壇上で叫びましたね。
    【 トウ ; キョウ 】って。

    【トウ】という部分が、
    後ろの【キョウ】という部分よりも、一段と高音で発音してたでしょう?
    外国人が日本語を喋るときの特徴の一端ですね。

    テウ
    ドファン
    ビョンホン
    ジョンウン
    ウンジ
    チョンヒ
    ジョンイル
    イルソン
    ソンジ

    すべて、初めの一字が音程を高く発音するでしょう?

    外国人が発音をして、
    日本語を喋るときも、どうしても初めの一字の発音が高くなるのです。
    厚切りジェイソンが、日本語で喋ると、一言の語句で、一言の初めの一字目の発音が、どの文字よりも高く発音するでしょう?
    ああなるんです。

    日本のテレビ局アナの喋る会話を聞いていればすぐに判りますよ!
    これは朝鮮民族か日本民族かは。

    日本人が喋る日本語は、普通は一字目も二文字目も三文字目も、この場合にも、三文字連ねて一気にほぼ同じ音程、同じ音程の高さで喋るんです。

    朝鮮民族は一字目が一番高い音程で発音するんです。
    特に年齢の行ったものほどこうなっている。
    幼いころに親から少しなまった日本語を聞かされ育ったのだろう。

    あの極道の妻で喋っていたあれを思い出せばわかるが一言一言の語句を音程を上下にゆさゆさ上げ下げしてしゃべってるでしょう?
    大阪弁だと称して。
    あれこそ、外国からの、朝鮮民族が教えた日本語の大阪弁です。

    日本民族は言葉に音程を上下には動かさないで、サーと同じ音程で喋ります。
    外国からの日本語は必ずああやって音程を上下で動かして喋るように聞こえているので日本語で教える場合ああなるわけです。

    ですからあの言葉、関西弁と称してあの映画で教えている会話指導の連中は朝鮮民族です。
    日本人はあんな音程を上下でどんぶり子のように動かせてなど喋りません。

    【あんた、なにしてはんのん?】
       ↑  
    この中でも、【6回も音程の高低を動かせてしゃべるように指導している】
    朝鮮民族は関西弁?の日本語を、こういうように聞こえているのだろう。
    だからああいうように指導している。
    日本人の手で指導していないことがよく解る。

    より日本人に見せかける工夫もやってます。
    慣れないのに無理やり日本での古風状況に見せようと、馬鹿丁寧に喋ろうと作って喋って見たり、普通の日本語にはなりません。

    今警察が徹底してやってるのは、
    ;江戸時代までの5代遡っての戸籍謄本の中身の真偽、
    ;親族5親等内での一人でも朝鮮系がいてるかいないのか。
    ;明治時代の小学校での記録の真偽実態。同級生も辿ってやっている。

    警察も名前の漢字で大体は解るようですけどね。

    漢字での名前、唇の下唇の形状、本人への国籍確認、両親の名前の漢字、

    芸能人、テレビ局のアナ、コメンテーター、大学教授、スポーツ、
    形、姿を、容姿全てを隠した状態で、見えないで声だけ喋らせてみたら、
    隠した状態でも日本語をしゃべらせてなんとなくわかるという者もありますよね。

    • のだちょう より:

      解答ありがとうございました。
      就学記録、漢字、遺伝子、顔
      ですか・・
      偽造しようの無いのって遺伝子しかないですね。
      僕自身証明できないや

  70. 仲井 より:

    日本の歴代の総理大臣の名前、

    【氏】;【名】
    これを、
    これを声を出して、フルですべて日本語のひらがなで読んでみてください。
    一字一字のひらがなでのアクセントの音程が、読むと、高低が起こるのか、起こらないのかを。
    どうなるのかを。

    佐藤 栄作
    池田 隼人
    吉田 茂
    岸 信介
    田中 角栄
    麻生 太郎
    安倍 晋三

    小泉 純一郎
    菅 直人

    総理ではない者も書いてみると、
    主な政治家でいえば、

    野中 広務
    小沢 一郎

    また、亡くなった
    三宅 久之

    朝鮮半島の都市の名前、

    仁川 インチョン
       ソウル
       ウオンサン
       ピョンヤン
    春川 チュンチョン

    一文字目が、発音で高くなってると思いませんか?
    名前も、都市名も、読むと必ず初めの一文字目が強く高音で発声になってアクセントがついてるでしょう?
    朝鮮半島の内容は殆どこうなって居ます。

    読み文字の、高音で発音する部署が文字の何処になっているのか。

    私はこんなこともやったりするんですが、比べる時何処に特徴があるのか共通点は何処で、違和感があるのは何処か、ここを対照的に比べて、そこで出てきたのがまあふと思いついただけですが、
    一番面白いので言えば、
    あの忠臣蔵での赤穂浪士の討ち入りをした元浅野家の武士全員の名前です、
    この間赤穂で同窓会があってあそこに碑に記述されている地に行った折に、浪士らの名前を見て思いました。
    私はこの地の出の祖先ではないが、まああの豊臣方の宇喜多秀家の領地の出だと私の祖先がなって居るので、この浅野家の内容にはまあ地域に興味もあって、あの後に切腹をされた討ち入りで行った浪士らの名簿を見ていると、
    その使われている名前の漢字、漢字並び、またその読み、また読む折の音程の高低、アクセントがどの位置になって居るのか。

    まあここらを見ていると面白いのは、
    日本国籍に化けて日本名を語っている今の朝鮮民族の者ら、現状朝鮮民族がいま日本で自分は日本人だと言って使っている名前の漢字が、この浪士らの中で使われている漢字、読みと見比べてみると、同じようなものがあまり見当たらない。

    これら浪士らが、浅野家の武士が持つ漢字の名前が、あそこで使われていた状況の名前の形とは、ここにはいない漢字、読み、並びが現状日本でいま日本人だと名乗る朝鮮民族にはあまり使われていない。
    現状日本でいま違法移民が使う形の文字での漢字の構成、読みとは違う形の状況で構成され、当時の名前の中では使われていない名前の作り方で使われていることが殆どということに気づく。

    こう書くとまた以上に極端に無理やりこじつけだと言われそうだが、
    まあ一度赤穂の浅野家の浪士の名前を見てみたら面白い。

    まあ歴代の総理の名前を口で声を出して読んでみたら面白い。
    みんな読んでみてください。後々だんだんと移り変わってることに気づけるはずです。

    私が事前に書いた朝鮮の民族のタレントらの名前を読むときと比べてみて、同じトーン、音程、ニュアンスで声が読めるものがいてますか?
    (笑)
    初めの一字目が、ここの発音が高くなるか、そうならずに一定の音程で名前をさーと読めるのか、発声音が一定に流してなれるのか、発声で読めるのか、できるのかを。

    まあ単純で一番わかりやすい部分ですけどね。

  71. 仲井 より:

    安倍昭恵さんから籠池さんに100万円が渡された云々と真のように伝えられているが、
    これがおかしいと思うことが私はおかしいと思っている。
    世の中で政治家の、または周辺の関係者がいろいろと困って居たり応援をしたいと思う場合、これは普通に応援の意味でもしもお金が必要でそれがあれば何とか目指すことができると、そっちに応援という意味での資金を応援して何が悪いのか!という部分になる。
    いい学校を作ってもらえる有志が現れたらそらそういう気持ちになってもおかしくないしそれが問題だなどと言って居たら一切の応援を声だけでしか出来なくなる。

    新聞社、テレビ局、共産党、民進党がエラ祖王に言ってるが、
    かつて野中広務が官房長官時代、官房機密費をこれをマスコミメディアに裏で流していたと自らの口でそれを発言した。

    この発言をした時期というのが、実は、当時野中広務自身が裁判沙汰が起きていたいろいろな部分でマスコミメディアに追及されていた時期。
    ところがこの発言をしたら一瞬で底からメディアほか追及が一切なくなった。
    官房長官を止めてからの時期だ。
    【おまえらいい加減にしろよ!何なら官房機密費を渡した相手を全部、詳細を全部出すぞ!】という脅しとも取れる発言。
    これ以降一切のメディアマスコミでの野中広務のネガティブ内容は、ただの一言もテレビ他ニュースで出なくなった。

    大きく中国で取り上げられて世界中に発信された中国で記者会見までしてのあの問題発言。
    尖閣の内容で野中は、
    自分が傍に居てるとき田中角栄が中国寄りの主張を認める発言を当時自分の目の前でしていたなどというもうあり得ない内容を、全くのでっち上げの虚偽を全世界に向けて発言した。

    この時日本のテレビ、新聞の報道は、この問題について帰国後の野中広務にマイクを突き付けてその後追い回してこれは事実かとか問い詰めたり、追及をしたかと言えば、猛猫が昼寝状態で全くしなかった。
    テレビの報道でもほとんど問題にせずにただそのままの発言だけを流した。

    これこそテレビ新聞は野中広務に対してとんでもない忖度をやった。
    こういう事が【悪い忖度の典型】である。

    読売新聞の渡辺恒雄のところに毎月通ってあっていたこと。
    之は悪い忖度の日本の大きな内容だろうが!って。

    公的資金の官房機密費を渡す、貰う、これで忖度をやる。

    これって、
    逮捕もんだろうが!って。
    忖度にお金が動けば逮捕ってテレビも新聞も誰でも判るよな!
    これは現金が動いたと渡した本人の野中広務が発言している。
    これを【悪の忖度】で何故テレビ局も新聞社もこれを追及でやらないのか!

    自分らの都合が悪い、鹿も金を受け取っていた、しかもこれは公金の税金で、もっと悪いのは国民には一切内緒で裏からこそっと受け取りそれを忖度させる資金だと解って受け取っている。
    犯罪者だろうが!って。

    逮捕じゃあないの?
    こいつらって!

  72. 仲井 より:

    辻元清美は、過去に、
    あの愚連隊国家【北朝鮮】の国家幹部と同席して酒を飲んでいたことがある。
    写真も公開されて一部でもう出ている。

    日本の国会議員をしてる身の者が、こともあろうにあの犯罪国家悪の巣窟の北朝鮮と実に密な間柄でのこんな意味を持つんだから、そら今回の籠池さんの学園を自分の意思だけではなくて何としても潰したい、いや【すぐにでも潰せ!】との、北朝鮮工作機関からの、国からの命令がいち早く本人に向けて来たのでは?

    彼らが今やっていることは日本民族からすれば移譲としか思えない。

    なぜなら同じ内容で、もっと悪質な者で現に兵庫県姫路市での認可子供園で行われた補助金搾取事案、虐待事案、保育士等の法的違法内容はもう籠池さんの今回の認可問題など比べ物にならないほどの大きな犯罪行為法律半行為を行っていながらこいつらがタダの一言も国会でこれにも触れない。

    認可による補助金が府不正に支給されて板という事案で行けば個々の違法の今回摘発された認可子供園など、わずか3年ほどの間にもうすでに1億5000万円もの補助金を騙し取っている。
    税金。
    之にはうんともすんともいわないし国会で共産党も民進党もいったい誰が個々について追及したか!
    誰も追及もしていない。

    悪質性で言えばこっちの方がもう格段に犯行は悪質だし役所が普通に認可していた。
    ここについての何故認可打倒でふつうに認可してたのかと普通は追及されるはずだよな。
    兵庫県知事はただの一度もマイクの前で答えようとしない。
    新聞テレビも井戸知事をまとわりついて追及など一切していない。

    この子供園の認可と、
    籠池さんの学園の認可ではどっちがおかしいのか。
    普通にわかるよな。
    日本人であれば。
    だが、違法移民の朝鮮人には、日本人には解っていてもこいつらには犯罪者連中には、その道理、信条などそんなもん人間には無いと、そんなもんへったくれもないんだろう。
    こいつらにはどう転んでも人間が、どういうものかがわからないんだろうけど。

    朝鮮人にすればどんな命令であろうが従う、祖国の意向が命よりも大事なようだ。
    睨まれている祖国北朝鮮からの、愚連隊国家からのその彼らだけに見える汚れた視線、鬼畜の命令、暴力団組長の金正恩の指示が、それがそれほど怖いと感じているようだ。

    今回の内容は、祖国から指示命令が出てるよな!
    はっきりしろよ!って。

    日本で生き日本で税金をむさぼり食い、日本で好き放題やる反日のこういう違法移民の連中を、日本はいつまで放置させるのかねえ。

    この間一連のことである県警本部の公安と話したら、
    【この件は時効は一切ないからそこは安心しなさい】と言われたが、

    【時効は無いと言ってもいったいいつやるんだよ!】
    【遅すぎるだろうが!そのうち病気にでもなって俺が死んじゃうよ!】って、
    【時間が過ぎすぎてるよ!】って伝えた。

    まあ一番具体的に出てきているあの二重国籍の蓮舫からいくべきか、
    それとも並行しながら過去の大物の政治家を集中的に叩いて突入するのか、
    民進党の名前が出てる連中からいくべきか、
    それとも今回の籠池さんの内容に絡んだ周辺で偉そうに裁判ジャラ会見ジャラで騒いだ連中に行くのか、
    【時間がもうないぜよ!日本はいま大変な状態である、違法移民が勝手に税を握る国家にしてもいいのか!】って。
    こう告げただけで底からは私には何の権限もないのでただこうして叫ぶことしかできない。
    まあ週に何度にも加えて、この内容は公安に全国に伝えまくっているが。
    出てくるかなあ、

    ★ここに突入できる有志の公安の警部が日本で生まれるか。
    ★それともまた大阪で一昨年9月にあったように、現場の刑事が、突然に次の日から姿が見えなくなるのかな?

    日本は日本国家かと疑うほど、現場の実態は、朝鮮の内容が官庁に食い込み、彼らだけで通じ合う情報管理がされているようで、組織化されて内部でもうごめいているようだ。
    拉致被害者家族の方が、国会の大勢の政治家の前で
    【日本には見えない闇が国内に存在する】と発言されて、
    国会でこの苦しさを解決してくれる政治家がこの日本には居ないのかと!、
    悔し涙を浮かべながら涙ぐんで天を仰いだ。

    日本の国内自体に、官庁組織内に、
    政治家のその中に、
    もうすでに祖国北朝鮮とぐっちゅぐちゅの関係での連中が、いや、それどころか彼らの祖国からの指示命令で動く工作員となって、日本の税を食いながら、日本で反日の工作活動に没頭して指示通り動いている。
    しかもこれを解って居て放置させてきたこの日本という国はいったいどうなっているのか。
    つまりは公安も政治家の中も、官庁役所の中ももうすでに北朝鮮の情報が普通に内部で交換がいける状況にシステムで作り上げらているとしか思えない。

    アメリカのCIA、FBIレベルの何でもありの国家機関を作るべきだ。
    江戸時代までさかのぼっての親族5親等までの、遺伝子の検査解析も、日本民族に限る組織を構築すべきである。

    ★本人がそういう職を持っていることは、表で一切機密にして、
    家族すら知らないレベルで。

    現状北朝鮮工作員の巣窟になってると思ってるぐらいが丁度いい。
    新聞テレビが機密費を受け取るぐらいですから。
    税金を陰で、それも相手の思惑、狙いを知ったうえでわかった上で、現生で現金を手に受けて受け取るような国になって居る。
    普通の人間は現金など受け取りません!
    政治家から等!
    ましてや絶対に駄目だと解ってるはずのメディアマスコミの連中が、こともあろうに政治家が出した現金を普通に受け取っている。
    北朝鮮と同じ。

    怖すぎるでしょう?
    祖国と同じことを奴らはやってるんです。
    これが普通だという認識で。
    家庭で育つときそういう場合には受け取れと教えられて育っているのです。

    これを日本の新聞社、テレビ局のほとんどに今日伝えた。
    共通していたことは、私が延々ずっと喋ってる間何処もが一言も返しの言葉をしなかった。異常にただの一言も出さず、無言で私の伝えただけで【はい】、【ふんふん】の、この返事の一言さえも聞けなかった。
    私が伝えている最中も、話が終わっても、奴らはどの局も新聞社も、私に向けてただの一言も、一言もものを言わなかった。

    日本はいま、こんな国になってるんですよ!
    あのブッシュが名指しをしていたろくでなし国家のあの【スーダン】などと同じレベル。暗黒の、裏で何をやってるのかという国家になって居ます。

    マスコミメディアの連中がまるでドロボー記者の国家に。
    中身が同じになってます。
    金を目の前にぶら下げればどんな汚い金でも受け取るようです。
    いま日本で存在している新聞テレビでの記者、コメンテーターと言われている連中のこいつらは。

    なんでもありの朝鮮流国家になって居ることを、
    国民は危機感を普通に持つ認識を、
    これを自覚するべきである。
    ネット上での工作員による、国民を錯覚させる、勘違いさせる、この永年かれらが徹底的に刷り込んでいくこの嘘を刷り込む情報操作、朝鮮流の情報操作にも気を付けられよ!

  73. 仲井 より:

    籠池さんには、全国の違法移民が”ぐす”っとも言えなくなる爆弾の価値がある内容を発言できるチャンスがまだ残っている。
    之こそ籠池さんは公の場で記者会見で発言をすればよい。

    ★【日本国内にはいろいろな立場、色々な職場で、色々な公務員の立場で、日本国民を騙して違法行為が蔓延している実態がある。
    それは日本j国内には終戦後当時の時期に違法に日本の国籍を騙し取り、日本の国籍を騙し取って日本人に成りすまし、日本人に化け、日本国家から正式に国籍の帰化もされていないのに日本国籍の日本人だと自分でそう言っている違法移民の朝鮮民族が、日本中にものすごい状況でそこらじゅうにあふれている。
    これをひたすら隠し隠蔽してきたのはいったい誰なのか。
    その責任は何処にあるのか。
    ホちさせてそれに気づいていながら見逃して許してきた日本政府は、これを一体どうするつもりなのか。
    この事が日本の学校の現場でここまで問題になって来た戦後日本人教育ではなくて朝鮮民族が作り上げた自虐思想の教育を学校の現場で教えてきた。
    この責任は誰がとるのか!
    日本人の手で教育がされてこなかった結果朝鮮半島、中国国家に対して日本の子供たちは常に自虐思想の日本教育となってしまった。
    この現状の違法移民の朝鮮民族が日本国籍の日本人に化けて現在違法に日本の国籍を持っているこの状態をこれを日本国民はこれでいいのか、駄目でしょうが!
    だから私は日本で日本民族の日本人教育を、山と教育、これを目指して本当の意味での日本民族の学校を作ろうとやって来た。

    この感覚についてどこがおかしいのかを日本民族の国民に聞きたい。
    日本人というのは日本民族のことを言います、。日本人だというだけでは日本民族とは限りません。
    ここをきちんとはっきりとさせておきたいと思いわたしはまさしく日本が戦後忘れさせられた違法移民の手によって変えられてしまった日本民族の教育のできる学校を、これを何とかつくろうとやって来ました。
    確かに資金が足りなくなったりもしましたが私が目指していた学校というのはまさしく日本民族がやる教育、日本民族の誇りをきちんと育む、愛国心をきちんとした形で育てる。
    自分の国は日本国家だと、良い国ですよと、自分自身で自信を持って対外的にいえる子供たち、そういう誇りをもって自分の国のことが語れる、そういう人間を創っていくのが目的です。
    現状の違法移民が学校の現場で教えているこの実態のまm名でこれで本当にいいんですか?それを聞きたいですね。日本の本当の日本民族に。】

    これを籠池さんにぜひともここまで来たら、世界に向けても、日本国じゅうに向けても公に記者会見を開いていただいて、ことの全てを、籠池さんが今の学校にどういう問題があってそれを籠池さんはどうやって解決、子供たちを育てようとして学校をやろうと思われてここまで動いてこられたのか。

    そしてそれに賛同して応援してくれていた人たちは日本の国内でどういう日本人だったのか、どういう人たちだったのか。そこもすべてをあからさまに隠さずに全部出されてやっていただきたい。

    そして最後にこういう内容を潰そうとやって来た相手はいったいどういう連中でそいつらは本当の日本民族の日本人であったのか、それとも違法移民の日本の国籍を終戦時に騙し盗って日本人に成りすましている朝鮮民族だったのかどうかを、これも含めてもうここまで来たら全てバラしてやればいい。

    籠池さん!
    最後のチャンス!
    これをぶち上げれば?

    新聞テレビがもう引いて逃げて逃げてとんでもない大祖ぷ道になると思います。

    もう大騒動に引き込まれてる身なので、ここはそういうことなら全部バラしてやると、新聞テレビのこの違法移民の連中を前に全てを語ってやればいい。
    息子さんもここはお父様を表で出されてこれを日本国民、世界のテレビ新聞社の前でやればいい。

トップへ戻る