[日本維新]足立康史出演「籠池夫人メールの辻元清美議員に触れたら民進玉木議員逆上」2017.3.26

日曜朝のフジテレビ
足立康史議員が出演しました。


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

自民・下村博文氏も出演。

私も同感。

籠池夫人のメール

辻元議員の所だけは「虚偽」で、その他は信用できるって・・・

全部、信用出来ないと言うのなら筋は通るが・・・


野党4党は、
「証人喚問の証言は、ウソをつけば偽証罪になるから信用できる」と口を揃えて言うが、

後々責められた時に「記憶違いでした」とか「勘違いしてました」とか言えば、ウソをついたかどうか分からない・・・つまり逃げられる

(野党が信用できると言う)大いに疑問の残る証言も、水掛け論になって確証が得られなそうなものばかり・・・


証人喚問前の状況では、
このままいけば
籠池氏は逮捕、森友は解散・・・

窮鼠猫を噛むじゃないけど、
ウソでもいいから政権を追い込んで、生き残るための”忖度”を得られれば儲けものじゃないでしょうか?

失敗してもダメ元ですから

そこを野党4党が利用しようと考えた・・・

事前のシナリオ通りの供述だったのかな?と感じます。

(追記)
コメントで
「大阪府の監査逃れ」にも、野党4党が加担したのでは?との観測もあるそうです・・・

野党4党は「大阪府の監査逃れ」に協力?
籠池氏は、(野党4党の敵)「安倍首相と維新潰し」に協力?
そして、自身の延命を図る・・・

山口敬之氏
野党4党のおかしな動きをはぐらかす共産党議員に激高!


番組内でも紹介された
大阪府議会、森友問題の百条委を否決 維新・公明が反対:朝日新聞デジタル
 維新と公明はまず参考人招致を行うべきだとし、「最高の公権力の発動は、慎重にあらねばならない」と百条委設置に応じなかった。
今後、関係者を府議会教育常任委員会に参考人招致して調査を続ける方向で検討するという。

籠池氏と違って、
その他の方に縛りを掛ける必要は、今の所感じないですからね。

コメント

  1. 匿名 より:

    百条委員会籠池氏招致に維新が反対したと、アンチ共は公明党も反対している事は無視して騒いでいる。(公明党に忖度してるの?)
    あさパラ(3/25)でも、ハゲ中野が公明党には一切触れず維新だけバッシング!!(コイツも公明党に忖度)

    籠池氏を百条委員会に呼んでも、ワイドショーとアンチ共が喜ぶだけで真相解明にはならない。
    本気で何があったか調べるのなら、籠池氏を呼ぶよりも、わざわざ大阪府庁においで下さった近畿財務局の ヒラ ではない職員と彼等に対応した大阪府の職員を招致し(橋下さんが言っていた)対質形式で説明させる方が一連の過程が見えてくると思います。

  2. 匿名 より:

    4野党幹部(民進 今井・共産 小池・社民 福島・自由 森)と籠池ファミリーが籠池宅で密談した時に、大阪府の監査逃れの話が出ていた場合、4野党が監査逃れに加担した事になる。(密談後、仲良く並んで記念撮影&会見)

    松井さんは大阪府知事として、この事をもっと問題視し4野党を糾弾するべきです。

  3. 仲井 より:

    山口さんとかいうあの人は、この流れのいいところに入って突いていたが、
    共産党はいつもの通り、ニタニタ薄汚い笑いを出して逃げ回る。
    いつものあの民族がやる構図。

    大阪梅田の駅前ビル建設ゼネコン企業に対して国会で追及するぞと脅し、大手ゼネコンの下請け土木業社から、現ナマで茶封筒に入った銀行の封の着いた100万円の束、5札の束500万円を、大阪北区中崎町交差点のところにある共産党の事務所内で、現役の当時の共産党国会議員が、ゼネコンの下請け土木業者社長から、直接手で受け取り脅し取った事実がある。これ以降ゼネコンへの追及は一切やめた。
    その日から突然に。この国会での追及のシーンは記録映像に残されているはず。

    また数十年後には、また同じような経過が起きている。
    表は当時と全く同じ状況に流れている。
    現金の授受については、、、、、今度はどうだったのかわからんが或る日からあれだけ追求だ追求だと叫んでいたのに突然にユニクロへの追及があの時と同じように急に止まった。
    ユニクロについても国会でユニクロのブラック云々を追及してやろうとしていたら突然に一切追及を止めた。
    何の解決も国会でやれても居ないのに、共産党が旗を振って突然に旗を降ろした。

    大阪駅前の時と見ていたら当時の流れは全く同じであるが、この場合はどうだったのだろう。
    突然にユニクロについて一切問題にもしなくなった。

    この共産党というこの党のやってることの異常性、
    私に言わせれば朝鮮、中国の手先かと思うほど。
    日本の政党とは到底思えない行動活動で或る。
    公安の対象になるはずだ。

    万博の反対キャンペーンを広げる朝日と同じで、中国共産党をまるで自分らの中央政府のように崇め奉り、中国の指示通り、朝鮮の期待に応える、中国、朝鮮政府が喜ぶことしかしない連中。

    日本の政党ではなくて、
    中国の代理の党であり、
    朝鮮南北の代理の党でしかない。

    毎朝、西と西北に向けて、
    【中朝ご本尊様~~~~】
    【中朝ご本尊様~~~~】
    【中朝ご本尊さま~~~】って、

    手を合わせて拝んでるのでは?

    先々、逮捕、身柄拘束、国外追放が待ってるかもなのにさ。

  4. 弘子 より:

    日本は大きく変わる時
    悪口三昧にて日本の威厳下げる場には非ぬ
    笑うわ ほんま

    2016/05/29
    オバマ・アメリカ大統領、来日!
    この意味に於いては、今後の日本未来へとの足枷には非ず、アメリカへとの大きな足枷。
    今後このこと出来事を契機に、一気にアメリカの経済は地を這うかの状況。
    まさにトランプ候補は一切関係は無く!
    日本の被爆者戦没の人々の魂は、この政治利用へのセレモニーに対しては何の感情非ず!
    連れて帰るはその悔しかった人々の原爆ピカどんのその瞬間奪われしその非人間とされた瞬間。
    その魂を民主政権のオバマがお迎えにいらした。
    人としての魂は日本のこのヒロシマ*長崎に尊く葬られ広島の空を仰ぐ。
    まさに苦しく熱く辛くその感情すら失いしその状況の雲のキノコ雲の下にて起きた事は…歴史は二度繰り返されよう…。
    現実日本もアメリカも民主主義の平和とされよう押し付けの世に生きよう。
    されども遺されし魂のみ飛行アメリカ空軍その現実日本の空よりアメリカへと持ち帰れ!
    たんにそのセレモニーが行われは賢島にて神仏との誓いの場は齎されし…。
    未だに癒えぬ魂はヒロシマ*長崎の空を泳ぐ。
    安倍総理の大切な御霊への御お心は、オバマの下らない意味無き発言ばかりに掻き消され、たんに残すは核の廃絶一点張りの政治利用。
    遠回しにも普通の生活を奪われたその戦時下とあれども非人道その中にて奪われた!この言葉のみにヒトは振り向いた。一番聞きたし言葉に他ならず..。
    今後、この日本においてのGHQによる未だ中韓との戦時下とのアメリカ.奴隷日本との植民地への怒りは上がろう。
    まさに高校生とのとは広島より始まる。
    プーチン大統領からの発言に世界は驚かされよう。ヒトデナシ×オバマ

  5. 弘子 より:

    ところで
    豊中は?

  6. 弘子 より:

    仲井はん?

    なんで

    あたいを

    無視する?うん?

  7. 弘子 より:

    仲井はん

    分析ばかりで
    悦に入っては
    解決出来まへんよ!

    もしもし

  8. 弘子 より:

    仲井はん

    ワタシ
    過去日記 いーぱいありまんねん!

    聞かしたろか?

    後日談も含めてや!

    オバマも後日談の日記や!

    なーんぼでもありまんねんで!

  9. 弘子 より:

    仲井はん?

    テレビ画面からも声(思念)聞こえまんねんや!

    死人さんの声もや!

    耳すましたら、悪いが、あんたさんのお声すら、電波に乗りまして来まんのんや!

    ごめんやで!
    体質や。
    すまんのう。

  10. 弘子 より:

    椿 様

    日本教育の中に於いて
    維新の先生方からの差別主義的考えは最もご法度でしょう。
    本気で日本の子供達にしっかりと学ぶ場を提供し、しっかりと真っ直ぐに生きるを実践となさられておられます。
    私がもしも小さな子供でしたら、慈愛を持ち、可笑しい事には一歩も後ろに引きはしない、維新の信念、橋下さんや松井知事を父に持てれるものなら幸せです。

    実際、おかしな人々へは正しいお対処を実践なさられております。本気の勇気も辛抱も、美しい涙があるからこそ、維新は大阪の身近な人々から支持は広がられるのです。

    悪いですが、籠池氏を見て涙も出ませんが、コントにすら見えてしまいます。奥さんを含め…

    美しい心の最後のさいごまで気持ちを寄せられました、昭恵夫人の気持ちを踏みにじり、許せません!

    ヒトの心を弄ぶ教育=籠池

  11. 弘子 より:

    正しい生き様を学ばせられながら、並行して椿さんの様な発言も一市民として大切だと思えます。
    では、実践とは?
    怒りに任せしてくれないと嘆いても仕方がありません。エイヤーとは、もしも椿さんが政治家でも出来るとは思えません!
    静かに事の重大性を共有しながら選挙で勝つしか有りません!更に堂々とこうして陳情です。
    頑張られる橋下氏すら皆で寄ってたかっての海外特派員でした。椿さんなら耐えられますか?私は足がガクガク震え言葉も出ないでしょう。ネットでガーガーは簡単ですが、それを持ち出来てないは?分かりません。

トップへ戻る