菅野完の影響か?森友学園の質問集中「いつでも国会に行きます」 松井知事 登庁会見 2017.3.16

ほとんどこれまでと同じ質問の繰り返しです・・・

これまでの会見や昨日のBSの番組を観た方にとって新しい話は無いです。
松井知事生出演「すべて語る。私学審・私学課・財務省、そして森友学園とのやり取り」2017.3.15

昨日(3/15)
(森友学園)ジャーナリスト菅野完「大阪府は松井知事を守ろうとしている。この人は悪いヤツです」

のせいか、さらに一層、森友に質問は集中しました。

菅野氏が、マスコミ陣に放った「単独インタビューを取って来い」
(www.fnn-news.com: 籠池氏 会見延期の理…(39分過ぎ))

今日、誰も申し出る方はいませんでした・・・


執拗に、認可の際、私学課の調査に問題が無かったのか?
もっと厳しくやるべきではなかったか?

「そこに手心を加えたのでは?」の思いで詰め寄る記者

その調査の程度が、他県と比べてどうなのか?
そこを調べてもし甘かったのなら、追及する意味はある。

ただその事象だけ捉えて言っていたら、実の無い野党の国会追及と変わらない。

最後の質問・・・(24分過ぎ)

悲しい出来事がありました・・・

上西小百合のツイッターの事を聞くため、
わざわざ東京から来てしまった記者さん・・・

低姿勢で誠実そうな雰囲気の方だっただけに、切なくなってしまいました・・・

コメント

  1. 弘子 より:

    ーわたしの大号令ー
    「私が足を行かずとも、
    私の一声に、皆が、集合し尽くす。
    笑い止まらぬ」by籠池
    「私の舞台で、
    物事を進めよう」by籠池

    全てが順調に回り始めた。日本憂国。
    何の遅れ無し全てが予定通り。更なる盛り上がれ!!!更なる引っ掻き回せ。何でもエエから引き延ばせ。


    途中経過.現在進行形

  2. 京都の住人 より:

    何度もお話ししているが、籠池氏を後押しする者が何故表れない?似非ってる者がいかに多いのかを物語っていますね。障害者に関する補助を受けながら扱いに困ると退園を迫るなんて、教育者としてのイロハも勉強していない証拠。理事長ときたらそんな副園長を擁護?「この教育勅語が目にはいらぬかぁ!」って威光ってみせて、スルーされたら「ハイ退園ね!」と一刀両断(笑)好き放題した挙げ句、とどの詰まり野党に摺より助けを求める(笑)三島のように割腹、新聞社社長の前でこめかみにウェポンの銃口を当てるような御夫婦ではないようで(笑)

  3. 仲井 より:

    毎日毎日まあ本当に腹が立つことが多すぎる。
    森とも学園の問題も結局本当の中身を民進党も共産党も “これだけ “は絶対に含まずにただあの教育方針が気に入らないが為にこの学園を潰しに来ている。

    安倍さんの奥さんに関する内容も、補助金の内訳の内容も、国有地の払い下げの土地の売る内容も、これらを見ていてもなぜかマスコミメディアが絶対に入らない部分がある。
    あれだけ掘り起こして何十年前にはこういっていたどうのこうのと質問をしている割にこの国有地のこの土地については一切一言も出してきていない。

    ★これだけ私が毎日毎日国会の議員会館の議員事務所に、民進党、共産党、自民党の議員に、テレビ局、新聞社、週刊誌に伝えていながら、
    なぜあの、豊中の土地をわざわざ国が財務省と一緒になってあそこの土地を手に入れようとしたのか、なぜあれだけこだわってどうしても国が手に入れたいとそう思ったのか、
    莫大な税金、国民のお金を、このこんなお金を使ってまであそこの豊中の今回の土地に住む住民を立ち退かせ、しかも好条件で優遇してまでしてあそこから立ち退かせ、この時代に時代錯誤もいいところで、国が何故あそこの土地に手を出して買い取ったのか。

    今のこの時代の政府や国民の意思に反して、国は、国土交通省は、財務省は、近畿理財局は、なぜあんな土地に国が興味を持ち、何故あそこをわざわざ買い取ったのか。
    個々がこの問題の最大内容なのに朝鮮民族は個々だけは揃いも揃って皆が隠しまくって結局中身が解らないとなって居る。ここを出せば今回のことはものの1時間もあれば済む話で全てがああそうかで解る内容。

    違法移民の朝鮮人のこの内容を隠して出さないからこんなことになって居る。
    いい加減にしろ!って。

    アメリカなら一日で終わる話。
    【朝鮮族を追い出すために国が買い取り安く売り渡した。国はこの朝鮮人内容には関わりたくない、国有地のままであれば後々これがいろいろ戦後になぜか朝鮮民族の名義だった土地のことだから、買ってからでもごちゃごちゃ何か言ってきたらもう嫌だから、とにかく何が何でも一般の国民に早く手放してしまいたい、国有地にしたらすぐにでも手放したい、だから国は学園に売った】ただそれだけの話。

    それだけの内容。

    ここには共産党も民進党も、社民党も、違法移民の朝鮮民族も、テレビ局も、新聞社も、週刊誌も、今回偉そうに記者会見に臨んだあの菅野とかいうジャーナリストらしき男も、何故この国がこの土地を買ったのかを、ここを絶対に隠しこれだけは日本民族の日本国民に知られたくないと思ってるのだろうが絶対に出さない。

    補助金を不正に受け取ってるからあの学園については認可はおかしい、認可したのには誰かが口利きをして優遇したからだ、それはおかしいと追及しているがでは聞くが、大阪のこういう保育園ジャラ幼稚園ジャラを経営運営してる団体組織など過去に戻ればもう見てられないほど数多くの補助金騙し取り行為をやってきている。
    にもかかわらず共産党旧民主党公明党自民党、みんなが寄ってたかって選挙に応援してもらおうとみんながみんなこいつらのそういう補助金騙し取り行為をやってても見逃しおまけにそこに公務員を天下りまでさせてそのおかげで公務員からも選挙で応援してもらう党いうもう国民市民府民にすれば地獄のような税金の使われ方をしてきていたわけだ。

    ここを橋下さん松井さん浅田さんらが立ち上がってこの腐った腐敗構造をとにかく潰し新しい大阪という者の行政組織、これを根っこから解体しながら作り直すという号令を出した。
    ごく普通の本当にまともなことをやろうとした。
    そこにここまでの既得権を持ち税金を食い物にしてきていたこの政治家、公務員、テレビ局、新聞社、労働組合、職員の天下り、その天下り先、既存の補助金を受けている大阪のあらゆる団体組織、地域振興会、連合会、自治会、町会役員に至るまで、市民府民には一切隠して、互いの利権での裏だけで手を結び裏から税金での補助金を受け取っていた、こういうすべてで税金を食いつぶしていたこの多くの団体組織企業らが、公務員を窓口に政治家を使い好き放題やってきて大阪に取り返しのきかないほどの赤字を山のように作り上げた。
    ところがこの連中が、橋下さんらがやろうとした構造改革に対して自分らへの今まで隠して受け取っていた内緒の補助金を、これを一度ゼロベースにしてしまうことでの、もうここに大声で反対運動を起こした。

    其れの集大成の戦いが大阪都構想のあの住民とうひょであった。

    まんまと選挙の投票にまで、記載した票の文字まで改ざんしたり不正得票が相当あったし、不正工作まで加えて、結果税金を食いつぶしてた側が、国民の意思とは違って腐った連中が票数で優ってしまった。もうあきれ果てたが。

    大阪はどれだけこういう不正に加わっている朝鮮民族の違法移民の日本国籍を騙し取り日本人に化けている奴がここまで人数が多いのかと驚かされた。
    大阪市260万と言われるが、おそらく150万人は違法移民の朝鮮民族ではと思うぐらい。こいつらがなぜ日本国籍を持って要るのかをここも今回の森友学園での追及に民主党共産党は、ここを追及の柱で森友、籠池さんに聞いてもらいたい。

    ★【国はなぜあの土地を国有地にして買い取らねばならなかったのか】
    ★【豊中のあの市会議員は本当に日本民族で江戸の時代から日本に在住していたことに間違いはないのか】
    ★【籠池さんが何故朝鮮人支那人は嫌だと言っているその根拠は何処にあるのか】
    ★【籠池さんは学園内で子供たちに対して、父兄にも、次のようにこう発言している、「日本人というのは本当の日本人とは言えない、本当の日本人というのは日本民族のことを言うんです」とこう発言されている。これはどういうことですか?】
    ★【大阪では過去数十年間を振り返って見ると、現存している公益法人をはじめ多くの施設の経営者が「補助金を不正に受け取っている事案がある」が、そこは何故認可が認められたんですか?】
    その後すべて新しい園の施設を開園することを認可されているが、これってどういうことですか?なぜあなたのところだけが補助金不正だと言われるのですか?過去で言えば多くも同じように補助金の不正受け取りをやってるが、でもそれらはすべて普通に認可されているが、これはこれらで政治家の口利き斡旋は一切無かったんですか?】
    ★【寄付金のことをあたかも不正疑惑かに伝えられているが、これってほとんどの現存の保育園幼稚園では施設で実はやってるんですが、これって不法行為なんですか、この寄付を要請する行為が認可しないという条件になるんですか?】
    ★【大阪では共産党の杉岡という議員が実際に国の機関にまで公益法人職員や、天下ってきて園長をやっている元公務員上がりの園の園長ら、他関係者らで、国にまで出向いて直接陳情斡旋口利きに行き、その交通費及び滞在費用、この一回で一つの園だけで集まる数百万円にも上る金額、この必要だと言われて要求されて園児の親が出す費用を、園児の親に寄付させ負担までさせているが、これは公益法人の内容だが、これを大阪の担当の本庁舎には施設や公益法人からは一切報告さえもされないで役所の指示も報告も無しで寄付を受けているが、公益法人ってこれは良いのか、これって園の開園許可申請での認可基準には大丈夫なん?抵触しないのか?】
    【大阪にあるこういう園児を預かる施設で、実は北朝鮮および南北どちらか解らんがとにかく朝鮮半島民族が運営する施設がものすごく多く存在するが、これって日本の国籍を彼らがこの日本で一体どうやって手にしているのかも、ここもきちんと公安とも連携して不法ではないのか、日本国家としては昭和50年代後半、つまりなぜ日本の国籍を持っているのかがわからんあの金丸信が日本の政界、政権で牛耳っているころから、朝鮮民族の日本国籍に帰化が多少緩くなり許可されだしたが、朝鮮民族にこの日本の国籍が与えられだしたのはそのころからだが、それももうほんの数人程度、絶対に取れないはずの日本の国籍を彼ら朝鮮半島人が何故持っているのかも含めて、国籍取得に違法性は無かったのか、民族の国籍について、違法に日本の国籍を取得ということになれば国外追放ということになるが、その真偽を確認も、これも日本で開園ということになれば、認可内容に関係するのか、其れともしないのか。過去ここまでやってる者でこの日本の国籍騙し取りの者はいなかったのか、捜査、調査をしてるのか、】

    コレラを今回籠池さんに聞いてもらいたいねえ。
    国会という全国の見えている場所で日本の国籍を騙し取っている朝鮮民族について、この際はっきりと出して、そのうえでこれから先の日本国家を考えればいい。

    法務大臣!
    大丈夫なん?

    国家公安委員長!
    大丈夫なん?

    警察庁長官!
    大丈夫なん?

    国税庁長官!
    大丈夫なん?

    日本の捜査当局全員で、怖気づくことなく怖がらず、終戦時の朝鮮人を怖がったあの時のようにならないで今は日本は法治国家の方をきちんと執行がs出来る体制になって居る。
    全国に1千万人から2千万人i
    いや私はもっといてるとおもってるが、これを捜査するには自衛隊まで動員する必要があるのでは?
    自衛隊が持つ遺伝子検査能力技術をやれ、ば1年もかからずに全国民の遺伝子検査ができるのでそこであらまし解ってくるだろう。やりなさいねエ~~~

    漸くこういう時代が来たということで私は嬉しいねえ~~
    これに携わり徹底してこれを今回の籠池さんの事案で取り上げていただきたい。

    違法移民の日本国籍を騙し取って永年日本人だとだまし続けて化けてきた朝鮮民族の者は、この際お覚悟を!と言ったところ。
    日本の国家に弓を引く、日本の税金を食い物にしている者、国家日本国民の将来に常に邪魔をしている連中、こういう違法移民の朝鮮族は即刻で身柄を拘束し国外追放してあげるべき。
    今回の籠池さんの国会喚問は、違法移民の不法に日本の国籍を騙し取って日本人に化けている朝鮮人連中の、日本国家からの北朝鮮へなのか南朝鮮へなのかどちらかへの強制的国外追放と背中合わせのこの内容、

    さあ警察庁はやれるのか!
    警察著患部に日本民族は果たしているのか。
    いてればこれはやれるはずだがそこにも日本国籍をだまし取った朝鮮民族で占められていればこれは見逃してしまうだろう。

    つまり今の韓国のああいう国家体制、kねと裏からの根回しで警察も検察もなんでも金とコネと口利きで動く国家と世界から見られることだろう。・

    本当に日本が法治国家なのかを世界は見ているだろう。

    違法移民の朝鮮民族のこの法での扱いについて果たしてきちんとできるのか、それともまた手を抜くのか、警察が本気で動けるのかの戦後の日本の国の試金石になる今回の内容。

トップへ戻る