【惜敗】10/29(日)伊勢市議選「日本維新の会 公認候補 西井 かずひろ」

(10/30結果追記)

伊勢市議会議員選挙開票速報/伊勢市

(定数26/候補者30)

(開票結果)
西井 かずひろ 1,017票(27位次点落選)

西井かずひろさん、本当に惜しい48票差の次点、及びませんでした・・・

西井さん

そして

選挙に携わった皆さん

本当にお疲れさまでした!

<<下に続く>>
スポンサーリンク

10/29(日)投票【三重県 伊勢市議会議員選挙

日本維新の会 公認候補「西井 かずひろ」が立候補しています。

西井 かずひろ 51歳・新人
(にしい かずひろ)
[経歴]人材派遣業、高齢者福祉介護事業、伊勢志摩倫理法人会 会長、伊勢 日和神社権禰宜

(出典:西井 かずひろオフィシャルサイト)

[選挙公報]

(拡大できる原本はこちら。出典:伊勢市HP)

【公式】西井一浩後援会(にしいかずひろ)(@KazuhiroNishii)さん | Twitter


伊勢市のみなさん

伊勢にも「維新の改革」を!!

改革の為には、しがらみを絶つ!
組織が無い維新は、あなたの1票だけが頼りです!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

維新の会は「有言実行」やると言った事は、確実に実行してきました。そして、こちらがその改革の数々…※府は大阪府、市は大...

コメント

  1. さささ より:

    残念ながら、わずかな差の惜敗で悔しいですね。
    せっかく、関西だけでなく、地方にこういった維新スピリッツを持った方が立候補されてるのに、残念極まりないですね。

    松井代表や吉村さんもそれぞれ知事と市長の公務があり、お忙しいとは思いますが、総選挙などの重要な選挙だけでなく、地域限らずこういう地方選においても、選挙期間中の1日だけでも、応援演説されたらいいのにと思います。

    やはり、大阪で過去そして今実際に維新がやってきた改革を、現職の知事や市長が地方の有権者の方々に訴える絶好のチャンスだと思いますし、維新の代表である松井知事や吉村市長が直々に応援に来たとなると、ひょっとすると地方の新聞メディアなどにも注目されて、相乗効果が期待できるように思うのですが…

    地方選挙を軽視してるとまでは言いませんが、こういった地方で頑張っている維新の仲間を全力で応援してあげてほしいと思いますし、こういう地方選でコツコツと議席を確保していけば、維新の新たな地盤ができて、それがひいては将来の国政選挙のためになると思います。

トップへ戻る