小池新党で政界大再編!民進党は分裂必至!?橋下✕羽鳥の番組「東京都議選SP」2017.7.3

(番組紹介より)
7/3に緊急収録!
東京都議会議員選挙の結果を受け、今後の国政への影響を橋下徹や現役議員たちが大予想!
様々な問題で支持率が低下する安倍政権の未来とは?

更に自民党VS都民ファースト、選挙結果で分かる小池都政の展望とは!?
築地移転問題が決着!?
仲卸業者が本音を激白!選挙後だから話せる新情報が続々!

(出演者)
猪瀬直樹、音喜多駿、堀潤、平沢勝栄、渡辺周、中澤誠、生田よしかつ、新井恵理那

今回は必見です!

橋下さんから小池批判が飛び出すと思いきや・・・

見逃した方は是非!

(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…iPhoneでは再生にdailymotionアプリが必要な場合があります)

今日の放送は、色々気付いたり、考えたり・・・中身が濃かった(もちろん橋下さんの見立てについて)

民進が選挙の為に共産べったりになってしまったので、自民批判の受け皿に成らなくなって久しい・・・

その姿勢に居心地の悪い民進議員も、多数いるのは周知の事実

でも、選挙の事を考えると飛び出す決心が付かない・・・なぜか?

最大の支持母体「連合」の支援は、簡単には捨てられない・・・(選挙の負けを意味する)

そして、当の連合も、共産にべったりの民進を何とかしたいと思っていた・・・

連合が改憲議論へ 民進にも促す、共産との協力にくさび  :日本経済新聞

そんな状況で、小池さんは連合の支援を取り付ける

(さらに、公明党とも選挙協力を取り付けてしまった)

今後の小池さん人気次第だが、民進その他から議員を取り込み、自民以外の軸を作っていくんだろう
(反共で憲法改正派)

そうなると・・・

国政は4つの勢力に集約されていくのか?

自民・公明(各種団体・創価学会)
小池新党(各種団体・連合)
維新
共産他(公務員他)
※カッコは支持母体

結局、自公と小池新党の違いは、

ベースが、創価学会か連合かだけ、政策的にはどれだけ差があるのか?出せるのか?

小池新党に行った渡辺喜美氏

「公務員制度改革」命(いのち)の方だが、連合がバックいるのになぜ行ったのか??

番組内で橋下さんが「選挙に受かるかどうかがすべて」と、何度も言っていた・・・

(喜美氏本人は大丈夫だろうが、集める仲間の事を考えると)

小池さんの高笑いが聞こえてきそう・・・

政治はこうやるのよ」って・・・

考えると

小池さんの政治は、常に「議員目線

いかに組織を味方に付けるか

これなら勢力を一気に増やせるし、組織がある限り選挙も強い

政治闘争と考えれば、それで良いのかもしれない・・・

でも結局、その繰り返しで根本問題は何も解決しないまま出来ないまま、今に至った日本の政治

橋下さん「小池さんは大人の政治家、僕は子供

橋下さん・維新は、それを変えたいから、承知の上で、組織を頼らず厳しい戦い(子供の政治)にチャレンジしているんだと思う

組織に属さない(選挙に行かない)有権者が、いつか気付くと信じて・・・


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間約5000万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    都議選が終わり、と誤解が、これからどう進んでいくのか、国民の目線はより究極に目ざとく粗を探し、一つでも見つければ徹底して追及で見つめられることだろう。

    これは、どの時代も、これまで存在した者が突然に入れ替わった時常に起こる段階の一ページだ。
    ;引っ越しで新たな生徒が、転校生がクラスに加わった時、
    ;息子が結婚し、新しい嫁が家に入り舅姑と同居しだしてからの、その毎日の日中の初めの段階。
    ;新しいコーチが来たとき。

    新規の者がきて、一気に方針が変わるとか、新規の者がまだどうするのかわからない状況では、既存の周りは皆がやって来た其の者らを、厳しい、よりきつい品定めで見ようと目を皿のようにして見てくる。メディアの目に無造作に晒されるだろう。

    歴史でも、誰もが受ける試練だ。

    ★国家というのは、
    ;【犠牲になる人間】 と、
    ;ひたすら奉仕をする、奉仕を強いられる者ら、
    これで成り立って維持されていると、公公言して言うものまで存在する。

    口で言わなくても、確かにこうだと思っている者は、相当数この日本に存在している。

    この構成での人間社会で、それが基盤として国は維持されていると、
    そう公言して、それが当たり前だと、そう思う連中がこの人間社会にはとてつもないぐらいの数で存在する。
    ★身分制度の存在した国の者らが普通に思い込んで思っていることだ。

    ★歴史をたどって遡っても幸いにも我々日本には、この【身分制度】は無かったからなのか、そんな思いを持つ者などは、それは無かった。

    バブルが終わってあれからもう数十年も経過して、日本にはもう過去の時代のものだと思いがちだが、これはまだ厳然と存在している。
    企業からはこのバブル行状はもうほぼ解消され、企業の組織は極限になるほどにスリムになって来た。だが役所と天下り団体組織はまだバブル真っ最中で膨れ上がる予算をただ安易に借金と交付金で賄おうとやっている。

    東京都庁の予算は13兆を超え、関わる職員数は16万人にも上るという。
    之だけ膨れた者らを何とかならないのかと思うのは人間として国民として都民として普通の感覚だろうに。

    国民に隠れて巧妙にルートを作り、予算が流される水ぶくれしたバブルの砂糖菓子を、腹で満腹にしでも飽き足らずに、まだそれでもまだ欲しがるこの異常さ。
    バブルは蜂の一刺しの【総量規制】という特命のような或る意味金融の身柄拘束のような注射一本で、日本の不動産業を初め経済界はダイナマイトで吹っ飛ばされた。
    余剰に囲い込んだ金融資産をもう誰もが競うようにあらぬ投資に回し結果注射一本を刺されてぶくぶくに膨れた水袋の袋が突き破られ、中身が一気に泡と水になって地べたに流れて出て行った。

    とんでもない破産の嵐が吹きすさぶ中、行政の公職の公僕である公務員と、それを政策で決定していく側の国会、議会、国会議員は、天下り団体は、その時代であっても、公金で補てんされ何のこともない日々に明け暮れてきた。
    被害と苦痛は国民が全て被る形に。

    大阪で一兆円ものガラクタを作って予算の在庫を破壊してきた大阪の首長、議員連中、公務員連中、こいつらはいったい何をやり、何の責任を取ったのか。

    ★【水ぶくれしたものはいずれ弾けて破れる、でもすぐには潰れない、途中で気付いても間違っても自分から針で突き刺すな、無理に潰すと自分の身が危ない、相手を潰すことで自分がそれを利用できなくなる、利用できるうち(旨みが味わえるあいだは)は、見過ごせばいい、気づかぬふりでひたすら埋もれて見過ごせばいい。そのうち自分で潰れていく、そこから動けばいい。そうすれば自分に責任は回ってこない、まだそれを利用できる】というのが、朝鮮民族の【銘】らしい。

    ★これが人生の全てだという朝鮮民族の者がいてた。

    ★日本民族はこれを聞いて、何も言わないのだろうか。
    私はその場で
    【ふざけるな!、気づいたなら止めるか自分が出て行って突き刺すべきだろうが!】って、
    その場で、そう叫んだ。

    ★橋下さんが、現役当時、身を引いてからでも、彼が身を挺して闘って行った大阪での多くの事。
    正にお手本である。

    都民ファーストとかいう新規議員の方、
    日本維新の会が、大阪維新の会が、大阪でやったこと、これを橋下さん大阪府知事就任時にまでさかのぼって、たどりながら一通り追っかけでやっていたことを、それを復唱でやるだけでも東京は大きく変わるだろう。

    初めにやったことで報道でも出ていたが、役所内での庁舎内での新聞の購読料、部数の縮小、削減。
    大阪府庁舎だけで、之だけで年間数千万円の税金が削減できたという。

    生活保護費用に於いても、
    【引っ越し代支給補助】【葬儀費用支給補助】
    こんなことでさえ、大阪で数年前からやりだした、やっている手法でやれば、年間で50億円ぐらいが普通に削減、カットできる。

    生活保護受給者対応での以前の大阪では
    ;葬儀費用一件 均23万円~28万5千円支給されていた。
    ;引っ越し費用 均16万円~28万円が支給されrてきていた。

    橋下さんが知事就任から数年後、
    これが両案件ともが、、
    現在の大阪方式で、 
    ★葬儀も引っ越し費用も、どちらもが、
    均 8万円~11万円で済むようになった。
    半額以下で済むようになった。

    この方式を橋下さんが来てから、案件一件で、
    10数万円分が削減できていることで、大阪府、大阪市合わせて、年間40億円から50億円分の税金が、生活保護受給者あての子の内容での支給額が、
    これがこの金額分普通にカット削減可能になった。
    それだけの分、年単位でふつうに予算が浮くことになった。
    橋下さんがやったことはこんなものレベルではないが、これもやったものの一つだ。

    東京でもすぐにでもやれるはずだ。本気になれば。

  2. 椿 より:

    >>橋下さん「小池さんは大人の政治家、僕は子供」

    そうでもないですよ~、こういう風に↓分かっている人もいますよ。

    ①  >草加と共産(考えたらどっちもシナ勢力)の組織票に、
       >ガチで勝ったのはこの維新(大阪の方)だけ、だからだよ(;一_一)。
       >ガチで組織票に勝つのは恐れられる(;一_一)。

    ②  >因果応報とはまさに売国奴自民党の事だ
       >大阪都構想の住民投票前夜、橋下徹は最後の演説をしたが、
       >その際、SEALDsなどの反日左翼と手を組んだ売国奴自民党信者どもは
       >集団で押しかけ、橋下徹に対し罵詈雑言を浴びせたのだ。
       >Youtubeを検索すればその際の動画は今も見ることができるだろう。
       >民主主義国家における大切な演説を妨害し
       >聴衆の聞く権利を踏みにじる最低に行為。
       >その因果が、今回こうして安倍総理に巡ってきたのだった。
       >それ以前から、維新の演説の場には売国奴自民党信者が来て
       >罵声を浴びせるケースがあった。
       >売国奴自民党信者どもは、自分たちが汚い事をするのは
       >愛国無罪で許されると思い込んでいるふしがある。
       >だが、今回の件で、自分たちが同じ事をされたら
       >どう感じたかを噛みしめて反省すべきだ。
       >次に売国奴自民党信者が同じ事をするようならば、
       >売国奴自民党は終わりだろう。
       >そんな正義に背く連中に支持されているような政党が
       >長続きするわけがないからな。

    ちゃんと橋下徹の『恐ろしい実力』を見ている人は見てるんですね。

    小池さんは、今のところ未知数でどう転ぶかはわかりませんが、
    どこまでやれる人か、今後の経緯を見守っていきたいと思います。

    しかし、橋下さん(大阪)も小池さん(兵庫県)も『関西出身』なんですね。
    東京都の連中が、関西を目の敵にするのもわかるような気がします。笑。
      

  3. 椿 より:

    実際、安倍支援派も諸手を挙げて、
    自民党を支持出来なかったのではないでしょうか❓

    橋下さんも仰って下さいましたが、森友学園の件では、
    本当に籠池氏だけを断罪してしまい、
    土地を安く売った財務省はお咎めなし…。

    さらに、あの佐川理財局長が【国税庁長官】に栄転されてます。
    コレって…、森友学園だけに罪をなすりつけた功績により、
    「ご褒美」をあげたって事でしょうか?

    また、安倍さんのお友達の加計学園には
    何百億という税金を投入しても良いけれど、
    躾や日本の伝統教育に力を入れる森友学園には、8億円でも無駄で、
    小学校どころか幼稚園まで叩き潰す始末…。

    あなた達からすれば、たかだか地方都市の取るに足りない人数かも知れないけれど、
    多くの園児や保護者達は大変な犠牲を強いられています。

    さらに、「河野談話の撤廃する」という公約は破られ、
    それどころか、河野談話を踏襲し、日韓合意をして、
    「日本人を冤罪に陥れ」、
    国民の税金10億円を韓国に与え、【死に金】と化しています。

    拉致被害者奪還も「口先だけ」ですか❓

    その上、さらに国民を苦しめる
    【移民受け入れ政策】もしてますよね?

    安倍さんは、他の政党(民進党・公明党・社民党・共産党)よりは、
    日本国民の事を考えてくれているとは思いますが、

    上記の問題は、とても日本国民の事を考えているようには思えませんので、
    今回の結果を振り返り、反省はして頂きたいと思います。

    プラス・・・、吉村市長も安倍政権に忖度はしないで欲しいな。

  4. 仲井 より:

    人権侵害だ、人種差別だと、まるで人間の人間としての生きる権利、尊厳を国が壊しているかの文言でこれを叫んで批判している。

    あのフェンス際で日々毎日起きている現実を、このことをこいつらは知っているのだろうか。
    いや多分知っているはず。
    知ったうえで今やってるのだろうが、あの現場で起きている実際の内容を、その事実を一切日本の国民には知らせずにただ人権を、尊厳を、人間の生きる権利までを奪ってるがごとくに伝えてきた。

    あの現地での、つまり、
    メキシコとフロリダ、メキシコとテキサス、メキシコとカリフォルニア州、米国と面するアメリカ西及び西南の海岸のカリブ海沿岸、ここらあたりを違法に突入して入国しそしてメキシコから米国内へ不法に密輸入状況で運んでくるこの麻薬の量って、いったいどのくらいの量が運び込まれているかを日本国民は果たして知っているのだろうか。

    アソコノ米国とメキシコとを挟むあの地点の国境で年間にどのくらいの麻薬があの窓際で摘発逮捕徴収されて事前にその搬入が防げているかを日本国民は知っているのだろうか。
    アメリカ連邦警察、国境警備隊、アメリカ法務省の管轄でどのくらいの違法に米国に運び込まれる麻薬が現状あそこで阻止出来て取り締まりが出来ているかを、ここにちょっと書いてみる。

    米国が年間あの地域で違法に入ってくる薬物、このものを摘発して入国の事前に逮捕して摘発して逮捕押収しているあらゆる種類の麻薬のその摘発の量の総量は、なんとまあ年に500万キロ。
    この量って想像できますか?
    これって事前に摘発をして逮捕して押収した者だけでこれだけある。
    これがアメリカとメキシコに関わる現実がある。
    メキシコ側の国境沿いにはメキシコのマフイアの組織が国境沿いで縄張りを持っていて密入国での麻薬の運び人をこれを牛耳り募集もしすべてそれを組織の収入減ℬにしている。
    密入国したいものに麻薬の運び人をさせ、見返りに密入国を手助けし、警備隊に運悪く見つかってメキシコ側に引き返して逃げ戻った者は、即座にこの組織から殺される。
    麻薬の運び人(米国への密入国が希望の者)にされた者のその仕事の引き換えで貰える成功報酬は、だいたい2000ドルらしい。密入国が性交しつまり麻薬をうまく違法に米国側に運び込めば、メキシコ側のマフイアの組織からうまくいってこの金になり、失敗は容赦なくメキシコ側のところで即射殺が待ち受けている。

    一口に500万キロって日本人はあまりピンとこないが覚せい剤を使用する折、一回の使用時の容量って大体が0.1グラムから0.4グラムまで。そこらぐらいの量でやる。
    薬物中毒の者が一度にそのぐらいしか一度に使わないのに、この500万キロの押収って、事前にこれが米国に入ってくるの防いでいる現実を見て、いったいどのくらいすごい量が解ってもらえるだろう。

    日本でこの間公表されたが、1年間で日本で、摘発され奴ら密入国、他空港及び海岸ほか全てにおいての日本国内への違法搬入を図った連中から窓際で警察や麻薬取り締まりで逮捕して押収したその量は、150.6キロ。
    この量が日本で1年間で事前に窓際で押収した麻薬類の量。

    米国では年間で、500万キロ、日本では150キロ余り。
    この押収量の差を見て、日本人はどう思うかである。

    これだけの量を米国は薬物が米国に違法に入ってくるものを事前に阻止している。
    でもおそらく無防備でこの数十倍の薬物の量が実際には多分米国には違法に入ってきてその資金は、輩の手に渡り、違法に手にしていることだろう。薬物の中毒に酔える事件ももう目を覆うばかりだろう。
    あのフイリピンの今の摘発の現状を見れば米国の状況が大体想像がつく。

    500万キロと言えば一体どのくらいの量になるのか。

    一回の使用量が、一回の注射液での仮に0.1グラム必要だとすれば、
    500万キロであれば
    5000000000グラム。
    つまり、この10倍の内容になる。
    50000000000回分の使用回数、これだけの回数、注射が出来る、これが可能になる量。
    一人の人間が年間で週に2回この注射を打ったとすれば、大体年に100回。
    一人が年に100回打ってるとすれば、この500万キロをそれに当てはめれば、

    5億人分の量になる。
    5億人が週に二度この薬物を使用しても余るぐらいの量が、米国では毎年米国に入ってくる手前のメキシコとの国境で、警備隊ほかの努力で事前に阻止摘発押収してそれを窓際で止めているのだ。

    この状況でも、まだこのメキシコとの国境に壁を作るというこの大統領令内容に本当に反対などできるのか!って。

    ;人種差別?
    ;人間の尊厳を壊す?
    ;人間の権利を奪う?

    勝手なことを言うな!って。

    まるで日本のマスメディア、民進党、共産党、公明党、大學の偽人権を主張する団体、これらを含めコメンテーター、映画及び芸能関係、これら日本国籍を不法に略取している朝鮮民族組織団体は、まるでこの密輸入で稼いでいるこの連中とまるでグルかとも思うほどの内容。

    麻薬による副収入でも裏で得ているのではと思うぐらい彼らの側での都合良い発言をしていて、密輸がスムースに行けるように企てているまがいの発言をこの日本で大いにやって来た。
    顔に、額に血管を浮き立たせるぐらいの形相で、トランプの方針に大反対で、メキシコとの国境に壁を創ったらだめだと叫んでいる。

    ついこのあいだナショジオの国境警備に就く大使の現場を追っていたがそこではこの壁の建設は絶対に必要だと警備隊の大使は切実後現状を語っていた。

    メキシコ側からは一切の違法に入国が出来ないように、あらゆる幅での全てを封鎖できる壁を、すぐにでも築いてほしいと。現場は猶予を待てないほど現実が切実だと彼らは訴えていた。

    日本でもしもこれだけの500万キロほどが入るようになってもこいつらはまだ海岸線をほったらかして警備でやればいいとでも?
    自衛隊を総動員しても日本のあらゆる海岸すべてを誰も入ってこられないように封鎖監視など、到底できないよな!

    日本に500万キロだ1000万キロだと覚せい剤コカインが違法に入ってきだしてもこいつら今のように本当に言えるのか!って。

    アメリカという国は国民を本気で守ろうとしている。

    日本は違法移民の朝鮮民族の犯行を好き放題放置させてきた。
    国外追放、国外強制送還という処置を、何故か取らずに来た。

    今後これ以上に日本に存在している違法移民の朝鮮民族の違法状況は。これ以上に広がり拡大することが解り切って居る日本で、さあどうするのかねえ。

    小池さん、
    安倍さん、

    さあどうするの?

    わたしも歳だし、そろそろ死んでっちゃうよ???
    日本国中探しても多分ここまでのことを、こうしてこんなことを書く者、書き続ける者はいなくなっちゃうよ?
    そうしたら違法移民の朝鮮民族によって日本で、學校でも子供の時代から嘘を教え、新聞テレビでもこのまま隠して嘘を流し、日本にはそんなことはなかったかにしてしまい、全てが事実と違う嘘の歴史を日本で作られ、隠されてしまうんではないの?

    まあ以前に、或るサイトに、10日間以上にわたって、私が書き込みをしなくなったら、それは何らかの状況に成っていると、病気での死亡したか、病気で意識が無いか、其れか北朝鮮に関係するものかのどちらかですと、書いたことがある。
    つい最近まで或る警部とは必ず10日以内には私自身の生存確認で連絡してきたが、とうとうその人が移動したのか、それとも退職されたのか、その人の存在する部署をほかの警察関係者が一切教えてくれなくなり、仕方なく、都道府県を変えて、ほかの県警の警察本部に連絡を変えた。

    日本はいつごろから、何でこんなことで表で喋らせない専門でも喋れない、
    なんで?って。
    何故、内緒にしないといけない国になってるのかねえ。

  5. 仲井 より:

    誤字です。

    ★大使  ではなく

    ★隊士  が正しい。

    すみません。

    性交  ではなく
    ★成功  です

  6. 椿 より:

    >;人種差別?
    >;人間の尊厳を壊す?
    >;人間の権利を奪う?

    コレって結局のところ…、
    ⚫️犯罪者朝鮮人の悪口を言うな❗️
    ⚫️朝鮮人の権利を壊すな❗️
    ⚫️朝鮮人の特権を奪うな❗️って事でしょうね。苦笑。

    ヘイトスピーチの中身ってこんな事↑でしょう。

    ふざけるな❗️と言わせて頂きます。

トップへ戻る