橋下徹生出演「(総裁選)小泉さんは全く意味不明、残念。クソ生意気な議員だらけの日本維新は嫌い」辛坊さんの番組

注目の生放送!

まだの方は是非!


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


国民投票と都構想住民投票の話は、全くその通り!

普段の衆院選や参院選、
国民のほとんどは、投票日が近付くと、やっと公約を見比べ検討するレベルだと思う。

もし、有権者が各党の主義主張・公約を理解していないから選挙は出来ないって言ってたら、1000年たっても選挙が出来ないよ!

安倍晋三首相の「三選」が確実とされる自民党総裁選で注目を集めたのが小泉進次郎氏の去就である。しかし、安倍支持とも石破茂元幹事長支持とも明言しない進次郎氏の態度は、リーダーとして物足りないと橋下徹氏は指摘する。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(9月18日配信)より、抜粋記事をお届けします―...


番組内で紹介された著書(現在品切れ中。kindle版はいつでも安く買えます)


正論10月号に橋下さんが寄稿
(松井知事の決意も書かれていますよ!)
安倍さん、さあ憲法改正でしょ」橋下徹

2018年10月号
日本工業新聞社
販売価格 ¥840(2018年9月1日12時33分時点の価格)


橋下さんの有料メルマガ

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・大阪府大・市大授業料無償化(2020年度より)
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・中3まで医療費実質無料(高校生は1回500円)
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 京都の住人 より:

    維新の国会議員はくそ生意気と言われ、「もしかしたら俺のことと違うん?」って思っている人って何人いるの?足立さんは上手いこと即座に反応しましたけど(笑)

  2. 椿 より:

    私も維新ファンですけど、正直な気持ちを言わせてもらうと、
    維新の議員さんって感じ悪い人もいますよね。

    この前、家の近くのデパート付近で「演説」してましたけど、
    ニコリとも笑わずに、仏頂面で演説するのもどうかと思いました。苦笑。
    まあ、確かにしっかりと「公約を守り」「実行され」
    「結果を出されている」のならば、些末な事なのかもしれませんけどね。

トップへ戻る