橋下徹×東国原英夫 大妄想トーク!「2020年日本の未来予想図」

1/11 在阪局 ニュースバラエティに出演!

(番組紹介より)
「2020年日本の未来予想図」
橋下徹&東国原英夫が大予想!IR問題はどうなる!?日本が抱える問題で大妄想トーク!ライバルだと思うコメンテーターは?最近奥さんに怒られたことは?などプライベートにも直撃!

前半は、2019年大激論傑作選から
※動画が削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…


<<下に続く>>
1/12 フジ系ニュースバラエティに生出演! ゴーン氏は40分過ぎから・・・ ※動画が削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…...
2019年末に明らかになったカルロス・ゴーン被告の国外逃亡。刑事事件の被告が保釈中に出国し、日本の刑事司法制度批判を展開するという異例の事態に、日本政府はどう立ち向かうべきか。橋下徹氏の見解は? プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(1月7日配信)から抜粋記事をお届けします。

【橋下徹・2020年1発目】
2020.2.6発売!予約受付中!

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    これを書くタイトルのところが一寸見当たらないので、まあ将来への妄想でもないし、ましてや日本の内容ではないと言ってしまえばそうなんだが、でもこのまま行ってしまうと、誰かが日本国家として、日本民族として、ここは一本腹で刺し違えるぐらいの気持ちを持ってもらって、毅然としないと、日本にも将来こういうことが起きるかもという部分でここに書いてみます。

    今話題のイギリス王室の、ヘンリー王子夫妻における王室離脱という部分の内容。
    これを取り上げて現状日本は無論報道ベースで何処を見ても【ここ】の部分は出してきていない、皆誰もが絶対に口に出さない、また出していない内容が実はある。

    ヘンリー王子夫妻が何故王室を離脱するような羽目を迎えるに至ったのかという部分で。
    その理由である。

    日本ではやれめー癌の態度だとかイギリス王室と仲がおかしくなってるだとか、そういう話題ばかりを表で出していつもの朝鮮流の仲たがいの構図にもっていき理由はそれだともう確定したかにいつもの朝鮮流感度から報道をやっている。
    今日もテレ朝、サタデーニュースでそう言ってやっている。

    それは違うだろうが!と私は初めからそう思っていた。

    こいつらまたいつもの互いの気が合わないだとか喧嘩した、してるだとか見てもいないのにそういう内容にして常に持っていく手法でやって、それがさも事実のように伝えまくって結果何が本線だかわからないうちに、外から勝手に理由を作り上げて日本の芸能人相手と同じ扱いで印象操作でそう思い込ませようとやり、茶化しながら、でも巧妙に貴族階級にはひときわ朝鮮民族は妬みがあるので、奴らは巧妙に陥れるいつもの言い回しでの手法を使ってやっている。

    私は今回の王室離脱という意志判断を下したヘンリー王子の決断については、これは敬意をもって見ているし、さすが王子レベルの感覚、持って生まれた、生まれながらの素質というか、王家に相応しい感覚を、覚悟の決断が出来るお方だと、これをを持たれた方だと、この決断は尊重したいと思っている。

    まあイギリスの国民でもないのに何を言ってるんだと思われるかもだが。

    では今回の決断に至ったヘンリー負債のその決断の前には彼らの頭に何があったと推察できるのかと言えばわたしは彼らが一番気にしていたのは次から生まれ出てくる子供さんの事だったのではと私はこの内容が出た時からものすごく悩んだであろうと思っていた。
    この第二子以降に生まれる子供さんのその内容について、このご夫妻はおそらく普通の人が考える以上にものすごく考えたはず。

    これは間違ってもらっては困るが、そういうつもりなどさらさら無いことを断ったうえで書いてみる。

    人類における差別内容を書くつもりなど全く無いという思いで、敢て現状起きていることを、イギリス王室がここについてだけはどうしたらいいかを王室自身でも多分決定できず相当悩んだだろう部分での、悶々としたそこの部分の裏での苦痛部分での内容を書いてみる。
    自分がその立場にもしも立ったらという気持ちで。

    さて、
    ★それは、

    このご夫婦から初めに生まれ出た子供さんが、たまたま白人で生まれてきたことが非常に大きい。

    このことは何を意味するかと言えば、
    次に生まれるであろう第二子として、今後次に生まれてくる子供さん、その次に生まれてくる子供さんの肌の色が、遺伝子的にいずれ黒く出てくる確率が非常に高くなったということだ。

    つまりヘンリー夫妻のお二人の間から次に生まれるであろう子供さんは、イギリス王室始まって以来の、かつてない出来事の、有色人種が、しかも、同じ有色人種の中でもアフリカ系のまあ言えばイギリスが歴史上もっとも痛めつけた地域の、奴隷扱いで占領していた地域の血を引く民族の血が、表でそのまま出た子供さんが、イギリス王室の宮殿の中を王子としてガードマン付きで闊歩するという状況が発生するということになる。

    めーがんひはアフリカ系父を持ち、結果その力は外せない。
    このことが後に、もしも次に生まれる子供さんが夕食で生まれた時のことを考えてその時になればもうイギリスをはじめ多分物凄い話題で今後どうなるどうするで大きな騒乱的話題が押し寄せ結果生まれた子供さんはその標的にされめーがんひも結局物凄い攻撃に近い酷い文言を受ける可能性が高くなる。
    生まれてきた子供もめーがんひにも何の謂われる筋合いのものでもないのにでも言われ続けそれがもう見えているので彼ら夫妻は次に生まれ出てくる子供さんが出てくる以前の時期にまだその話題が大きく成る手前で王室さえ離脱しとけば世界中からのそういう目で子供が見られないだろうとの小さな希望の基に彼女もヘンリー王子もそれで王室を離れる決断をされたのだと思う。

    あのダイアナが離婚後アラブ系の男性と付き合っていたことをイギリス王室は非常にい飼っていた式にしていた。
    つまりイギリスの皇太子妃だったものにアラブ系のまあ言えばアフリカに近い民族の血が入った子供がダイアナから生まれ出てくることにもう恐怖に近い危惧を持ったと思える。
    白人のみで通してきたイギリス王室のしきたりのようなものに、そういう全く違う民族の血がたとえ離婚してるとは言えダイアナがそういう男と結ばれアラブ系の子供をもうけることにはエリザベス女王としても許容ができない気持ちだっただろう。

    今回もヘンリー王子の奥様のメーガン妃にそういう子供さんが出来た時のことは多分これまでにメ―ガン妃抜きでの相当話し合われていた筈であり(メ―ガン妃はその会議には加わらずに同席はしない状態で王室の直系の者だけの会議で)その空気と状況分析で世間の目と世間の感情とを考慮に入れて王子は決断をしそれでメ―ガン妃もそれのほうが安心だとなったと思える。

    日本での皇室の継承が現在こんこんとした意見にもっていこうと工作員が必死でやっているが、これと日本の皇室を絶対にくっつけて奴らは話に入れない。
    イギリス王室に、アフリカ系の血を持つ女性、このメ―ガン妃という奥様が出てきた時点から。

    ★とにかく身分制度を命より大事にする朝鮮民族と、中国共産党も、地球上での人類の中で一番下の身分だと蔑んでいるのが、実はアフリカ系の黒人に対してである。

    奴ら朝鮮民族らは、自分らが朝鮮の歴史上殆どを奴隷の身分で過ごし、奴隷だったことはもう身に染みてそれの中に自分が居てた経験上、絶対に奴隷からは抜けたいというもう命がけの作為の願望があって、しかも、でも彼らは自分らは奴隷から抜けるが、でも自分らが抜けた後に、その場所には必ず代わりの奴隷を作っておきたいという願望もこれももう命がけで遺しておきたいのだ。

    奴隷は存続させたくて、でも自分は抜ける、だがそのあとには奴隷を残して今度はその奴隷を、自分が連中を奴隷としてこき使おうと考える。
    使える奴隷はこの世にはどうしても置いておきたいのだ。

    これが本性であり、朝鮮民族はこの歴史をずっと繰り返してやってきている。

    日本のテレビが新聞が、何故このイギリスの王室と日本の皇室の継承について一緒にくっつけないのかのその理由は実はここにある。

    奴らが狙う日本での理想の目指す皇室は、
    ★【朝鮮民族が作る皇室】がいいのだ。

    だから女系天皇だとか、女性天皇だとかの仕組みにして、そこに朝鮮民族の男性と結婚させて、完全に中身の内容は完全にそこから朝鮮皇室、朝鮮でいう朝鮮王朝という形にしようとしているのだ。
    まあ中国が入ってきたらこいつら全員が皆殺しにされるだろうが朝鮮民族はとりあえず日本が日本であることのゆえんでもある皇室をとにかくまずは朝鮮民族の皇室に入れ替えて乗っ取ってしまおうというのが初めの狙いなのだ。
    そこで面白いのが、
    その折に黒人のアフリカ系天皇陛下が誕生するかもだがそこは朝鮮民族は絶対に許さない、なぜなら奴らが思う黒人というのは自分らも奴隷だったが彼ら黒人の奴隷だったことは世界中が知っているが朝鮮民族の奴隷制度の存在は日本では隠蔽し隠しまくってテレビ新聞は絶対に報道もしない。

    報道で出さないことがやつら朝鮮民族がそこだけは日本人に絶対に気づかれたくない知られたくないということの証証明のようなものだ。
    知られてもいい内容ならもうとっくに奴隷制度があって朝鮮民族の96%が奴隷だったと普通にテレビでいえばいいものを隠すということは知られたくないということだし一番気にしている内容だということだ。

    何が知られてもいいがこの奴隷制度の時に朝鮮で自分らは奴隷だったということが、身分制度を命よりも大事だと思う民族にすれば、奴隷だったという事実は世界中に、一番知られたくないのはそれは日本国籍に化けている朝鮮民族で、日本人にだけはこの奴隷だったというこのことだけは絶対にバレたくないのだし、知られたくないのだ。
    絶対に知られたくないが命がけになっているようだ。

    もう愚かというかお粗末な生き物である。
    そういう方向でしか考えられない朝鮮民族という生き物が、日本で今あらゆるところで支配構造を作ってきているということだ。
    また、イギリスの王室で、もしも黒人の子供が出てくるとなったら、朝鮮民族はおそらくものすごく奴隷扱いの物言いに代るだろう。

    朝鮮民族に共通していることで、世界中で一番下の下の民族で、身分が一番下だと思われている民族が唯一自分らよりも身分が下だと、世界の誰もが奴隷だったと知っている状況の黒人は、自分らはこの黒人よりは上の身分だと、死ぬまで地球が亡くなっても、これだけは、ここだけは思いこんで生きているのだろう。

    日本の皇室で女系天皇を認めたら日本の天皇陛下にアフリカ系黒人が日本の天皇陛下にもなる機会が生まれる。
    日本民族はさすがにこれは許容しないしまず日本人は絶対に認めないだろう。
    黒人の方が悪いどうのこうのの次元ではない、日本には日本という国の形が或る。
    朝鮮民族と中国共産党が一緒になって日本の皇室の解体つまり中国明と朝鮮王朝時代と同じ構造に日本を変えてしまいたいのだろう。
    だがそれは絶対にさせないし、日本は日本民族が引き継ぎ、泥棒民族の放浪者だった朝鮮民族や、虐殺国家中国共産党の山賊らが生き残れる地盤ではない。

    ★イギリスの王室の内容は、
    黒人が生まれ出てくる前にヘンリー王子が前もって混乱状態が起きる前に決断した最良の方法だったのでは?

    ★日本では絶対に起きない内容であり、
    日本には男系の天皇陛下でつなげば何の問題も日本の国民の願う思う皇室の歴史も権威も不動田にしないし、変わらない。幾ら朝鮮民族が交錯してつぶそうとしてもそれは無駄である。
    朝鮮民族の乗っ取った日本の皇室など、お前ら朝鮮人よ、絶対にならないから。
    奴隷の筋の末代まで朝鮮民族の手には、お前らがこの世から生き物として途絶えるまで、お前らの狙いは無理であり、朝鮮民族の子倅の代を超えて地球上から消えてもそう思っとけ!

  2. 仲井 より:

    日本の中で、日本民族の目線で見ていると、そこには、見ていると面白い現象が見えてくる。

    アメリカをそこまで批判して言うかと思わせるほどに攻撃で馬鹿呼ばわりしてみたり、愚かなとんでもない大統領だと言ってみたり、特に、トランプ大統領を徹底して非難、誹謗中傷をやって兎に角現場から出ていかせたい、潰したい意向がはっきり見える行動、活動をやっているこれら連中、彼らがやってることが日本国民のためにやっているとは到底思えない行動だと誰でも日本人であれば判りますよね。

    こういうテレビでの報道の現場、ここに日本民族が存在してると思いますか?
    よくテレビを見ていてください。

    総てやってるのは朝鮮民族であり、しかも日本の国籍を騙し取って日本人に化けている者らだと日本人の目にはすぐにわかるでしょう?

    現状電車で女が化粧をしていても誰も注意ができない状況と同じ状況が今日本で起きているということです。
    奴らがもう傲慢を通り越して好き勝手日本の国内で行動しだしたということです。

    テレビで見てて、ネットで見てて、どれが日本人でどれが朝鮮民族かは、明らかに日本人とは違うところに、皆さん日本人は気づきませんか?
    ★現在、テレビでこういうことをやっている連中で、現状日本民族など存在していません。
    あえて言います。
    日本民族ではなくて、朝鮮民族です。

    昔佐藤栄作が新聞社の連中を記者会見場から追い出したことがある。
    テレビだけを残して会見をやった。
    自分が直接カメラの前で喋った通りを出せと要求して。
    新聞は喋ってもいないことの嘘を出すからという理由だった。

    だが今ではもうテレビも新聞も、朝鮮経営の電通をはじめすべてが、日本は現在、朝鮮民族に支配され乗っ取られて日本民族がそこには存在しなくなっている。
    テレビのタレントの使う言葉を皆さんも良く聞いてみてください。
    ウイルスの感染でさえ朝鮮民族には感染し日本人には殆ど感染しない、日本民族にはその感染のリスクはほとんどないということさえも日本では隠して報道で出さない。

    日本人が使えないようなひどい文言、汚い言葉遣いの発言、目に余る暴言の羅列、

    以前、結婚してまなしのタレント夫婦がテレビに呼ばれて出てきた折に、
    新婚のご夫婦の旦那さんに向けて、こんな発言をやったものが居てる。

    ★【この老いぼれのクソ爺じいのボケたれが何言うてんねん!】

    別の日には、
    ★【おい!醜女女連中よ!お前ら美女軍団とは、、、、】

    テレビ局が出していた番組の内容は、
    タイトルも、
    ★【醜女女芸人VS美女タレント軍団】

    何時頃からああなったと思いいますか?

    昭和40年代に入ったころまではまだ日本のテレビでの中で発せられる発言言葉は日本人が聞いていてまあ何とか許容できる範囲でのものでしたが、現状やっているタレントらテレビ上で出てくる会話発言突っ込みと言われる言葉遣い言い回し、朝鮮民族がそのまま素性を出しだし、もう反吐が出るほど汚い言葉の満載でしょう?

    昭和50年代に入ればもうここからはテレビもそれまで朝鮮民族タレントも少しは日本でバレたくないので大人締めの言葉遣いをやっていたがだがそれ以降はもう日本人は自分らが朝鮮民族だとバレていないしバレないだろうと、しかも番組スタッフらも朝鮮民族が殆どになりだしもう大丈夫だと、朝鮮民族が半グレがそこらで使うレベルの言葉遣いを公共の場であるテレビでやりだした。

    世界中のテレビに於いてこんな汚い言葉遣いが横行しているテレビ放送は何処を見渡しても現在の日本だけであり、まずないだろう。これはまさしく朝鮮民族がやりだしたこと。

    これはもう朝鮮民族が日本では絶対に自分らを追い出す、国外追放はしないと思い出した証拠であり、その裏返しによる傲慢さを平気で出し朝鮮民族が元々の本性の日本でわがもの顔で牙をむきだしたのだ。

    愛知トリエンナーレの主催者側、組織側の連中などはもう終戦当時と同じで朝鮮民族が何をやろうが日本は何もやれないと、検察や警察など日本の警察機構のことなどもう全く意にも介していないぐらいなんでも日本ではやれると踏んでやっているのだ。

    テレビでの芸人の発する文言の傲慢さが現在の日本の国家が今日本人に化けている朝鮮民族の好き勝手に動いていることを物語っている。
    ここらを、風潮を日本人はよく見ておかないと今後二十年も経てばテレビには半グレ連中が普通に素性通りでコントやお笑いをやり朝鮮民族バチバチの人物が、日本で報道を仕切り国民から苦情が出ても全く意に介しない傲慢のテレビ放送になっていくことだろう。

    現状日本の各局すべてで、テレビの報道番組や、いろいろと日米の懸案の事や、現状起きている世界での争いごと、戦争もあれば、環境がどうのこうのでの対立等を見ていると、どの場面においても一貫しているのがトランプに対してとにかく消えてほしいと、兎に角トランプは人権も交渉においても非情に傲慢で好き勝手にやりこういう人物がアメリカの大統領をやっているから、世界はそのことで混乱し、如何にも世界が迷惑をしているがごとくに報道で伝えまくっている。

    この日本の国内におけるこういうトランプへの攻撃中傷を繰り返す連中のその人物総てを見ていたら日本民族の方であればすぐにこいつらの民族がどこの民族かがすぐにわかると思いませんか?

    我々世代であれば
    テレビに映ってその顔とその名前とその名前の漢字及び使われた漢字の並び順も含めてこれを見れば、日本人なら普通に誰でも判るんだが、だが、今どきの若者らは、親自体もまだ若くてそういう判断が不完全で出来なかったり、まさかそんなことがと思わされてきて全く気づいていないものも多いし、また自分の親からも、自分が朝鮮民族だということさえ嘘で隠され教えられておらずに、気づかされていない者さえ存在し、その上に学校で朝鮮民族教師から全くそこには触れた教育をされておらずに、教師が狙って生徒らを騙そうとしていて、そういう教育現場での隠した印象操作で、日本にはあたかも日本国籍に化けた朝鮮民族などほとんどいないかに思わせ、嘘八百を教えられて、現状の日本では終戦後80年近く経過してもその当時の人数と在日朝鮮民族の日本での人数は一切変わらない人数だなどという嘘を思わせ浸透させ、戦後の昭和50年代から学校では徹底して隠しだました状態で教え(いや、ここにさえ触れずに)、日本で戦後の頃からは日本で日本人と名乗っている者らはすべてが誰もが、さも日本人のように思わされている人たちにすれば、たぶんテレビでコメンテーターや出演しているタレントらの口車に騙され、そいつらの身元がどういう連中なのかに、多分騙された教育とテレビ新聞から隠されてきた者らにすれば、実態の状況がまだまだまだ気づいていないものが多くいてると思える。

    これだけネットが出て居ても大澤准教授のようなことが日本の東大で起きてそれをまだネット上で当然だと一斉に世論をそっちにもっていこうと工作行動がものすごい状況で発生している。

    ネットで見ていると、二人の学生がこの大澤教授を批判してる動画が出てるがもう皆さん彼らを見てすぐにわかりますよね。
    明らかに日本民族にはどう見ても見えないでしょう?
    日本語をしゃべり日本人や留学生ででも朝鮮民族ではなさそうに動画発信しているがもう言わなくてもわかるほど鮮明に日本民族の血ではないと思える状況ですよね。

    つまりトランプへの攻撃誹謗中傷行為をやる連中と、こういう今回の東大で起きた朝鮮民族の自分の違法性の身を守らんがための傲慢なとんでもない事件、大澤準教授解任に追い込んだ連中、それを当然だとネット上であおってる連中に、こいつらの中でそこに日本民族って居てましたか?
    日本民族がそこにいないということだけはもう日本人にはすぐにわかり、はっきりとわかる状況にまで彼らの正体がはっきりしだした。

  3. 仲井 より:

    もうここまで来たらそれ相応な内容も書いてみる。

    日本の国民がまだ知らされていない、でも、「これってちょっとおかしいよなあ」って、日本政府や戦争の記録として公でテレビや新聞で日本で言われてきていることと教えられたり遺されているとされる日本での資料が、これらが、実は全くおかしすぎる、どう考えても辻褄が合わないと思える内容がある事に気が付く。

    上手く騙したもんだと私などは思っているが果たして日本の日本民族の人で、ちょっと日本国民の数という部分で考えてみていただきたい。そうすればおかしいよなあとすぐに気が付くはず。

    普通に聞き流していると、「そうかそうだったのか」、「そうだろうなあ」と疑いもせずにで終わっていて、
    それが事実だったかにまんまと思わされてきていると思えることがある。

    日本国民が知らされている1945年に行われた米軍による日本本土爆撃、空爆、全国の都市の実際には180か所もの地域に米軍は空爆を行う予定だったことと併せて、では実際に行った地域での被害状況について、この空爆で日本の東京は一体どうだったかの、これまで伝えられてきたその時の惨状は、つじつまが合わんし、ちょっと間違いがありそうである。

    事実?(これは国民がじかに自分で確かめた事実では無く、公で報告されている事実=それが今になってきて、本当にそうだったのかが、嘘か真実か、その数字が一寸合わなくなってきている)とされてきたもので、そこには東京を含め横浜やその周辺の武器庫が狙われ大空襲は数回行われているが、問題なのは、一度目の東京空爆は米軍の空軍が焼夷弾を落とす焦点での狙いの確率が当時まだ計器類などが未熟だったようで、当時開発されたB29という高度10000メートルもの上空を飛ぶ爆撃機でので空爆の狙った地域へが、的が少し外れて一度目は目的を達せずに米国の陸軍からは相当な非難があったようである。

    米軍の空軍は現在は独立しているが当時はまだ陸軍の配下の身で空軍の力は米国の軍隊からは軽視され軍は陸軍だという傲慢さが漂っていたようででも空からの空爆こそ敵を破壊させるにはこれが一番だと新年を持つ司令官の元反対を押し切って日本への初めの空爆を行い陸軍の言う通り大失敗に終わりもう空軍はここまで課と思いきやこの空軍の司令官は戦争を終わらせるのは空軍による爆撃しかないと、ここで引き下がれないということで再度日本本土の東京への空爆を行い物凄い大量の死者を出す米国空軍とすれば大成果を上げ空軍などと見下げていたマッカーサーやミッチェルだったかほかの軍の司令官の見事鼻をへし折ったった。

    一度目は大失敗、完全に失敗に終わり、目標の武器庫を完全破壊ができず中途半端で一度目の空襲は終わって引き上げたが第二の空爆では目標地点ももろとも東京都内を絨毯上にくまなく隙間なく日本人殲滅作戦と称して膨大な被害を東京に与えた。

    ここからがつじつまが合わない内容になるんだが、
    実はその東京空爆を直接自分もB29爆撃機に搭乗し、東京上空から実際に自分も焼夷弾を落とすこともやっており(マッカーサーらに誹謗された一度目の失敗が空軍司令自らをそうさせたのだろう)その空爆で東京が実際にどのくらいの人間がその空爆で死亡したかも、彼は書面でも詳細に記録に遺しており、実際のその時の空軍司令の報告時の肉声の録音も、そしてその後の終戦後のまなしの、当時はもう空軍司令長官に昇格(この時に米国空軍は陸軍の配下から抜けて空軍は立派に独立し、彼が空軍の司令長官に就任している)していたがその肉声も残って記録され音声で遺されているものが近年になって発見された。

    それによると、
    東京空襲による空爆での志望者は少なくとも100万人は優に超えると報告を出している。
    一度目は的が定まらず当てられずに、ほんのわずかだったが、二度目の東京都心への空爆では、もうまるで一つの一角の町並みを筋通りにくまなく絨毯の網の目のように空爆しそれはもう残虐というか絨毯の駒かい網目に沿っての通りくらいにとてつもない日本の人類をすべて殲滅するぐらいの状況で空爆をやっている。

    これで東京都民100万人以上は殺害していると報告が出て居る。
    だが皆さん周りからここまで日本の東京が空爆で死亡した人数っていったいどのくらいだと教えられてきていますか?
    確か10万人から20万人で多くても30万人ぐらいだと、しかもその多くはまだ幼い子供たちが殆どだったなどと、言われて教えられたり耳にしてきたでしょう?
    実に奇々怪々だと思いませんか?

    アメリカは記録の書類と生音声で空爆を自分も参加で実際に出向いて爆撃をやった司令官が、東京の住民を100万人を超える人数を、これだけ大量の東京に居てた人間を殺害したと正式に報告も出て、それを米国の軍司令部も承認し遺されている事実があるがこれって一体どういうことなの?って思いませんか?

    ☆【さあさあ、お客人!】

    江戸時代だったら、手振りはぶりでのこういうところだが、

    ここまで書いてくると、私が何を書きそうかが大体想像できるでしょう?

    東京都民の死亡者はアメリカ空軍は正式に100万人以上の都民が殺害されたと報告で遺しているが日本ではわずか10万人から20万と言われているなどといういかにもあいまいな論調でしか報告が出されていない。
    個々も実は非常に異常でおかしすぎるよな。
    誤差で10万人も違いの想定が出るのかあ?
    10万人と言えばものすごい数だよなあ、死亡者の数がこれだけあやふやで誤差があるということは実は実際のところはわからないがたぶんこれぐらいだろうというこのレベルで納めた数字だと思える。

    何故そうなるのかはこれは実は日本人が亡くなってるのか朝鮮民族が亡くなってるのかわからんが実際はおそらく米軍が報告した人数のほうが正しいと想像できる。

    何故なら大阪もあれだけひどい空爆を受けたにもかかわらずわずか16000人だとかある資料だと6000人ぐらいだという資料も存在する。

    つまり大阪では住民基本台帳は消滅してしまい誰がしに誰が生き残ったかも本人の申告に頼る、誠にいい加減で犯罪者が自分の身元は捨てて他人に成りすますつまり日本人に成りすますと言おう行為がそこらじゅうで誰かに成りすませる、背乗りは無論だし、身元がバレそうな相手を殺したかもだし、殺害して成りすましもあっただろうし、物凄い戸籍と国籍と住民票の本人確認もしないままに全く無法状態で騙しの日本人に化けられる機会を与えていたということ。
    しかも時期は日本の都会の中枢の街並みは殆どは空爆された焼け野原状態の後を朝鮮民族がほぼほぼ暴力と殺害で奪い取って強奪し、勝手に自分名義に登記していた時代、朝鮮民族がどうやって生き延び、どうやって当時亡くなったか、また日本人のそこに住んでいた人たちは空爆で亡くなったか、朝鮮民族に殺害されたかどっちかわからんが、この時期に東京と大阪では特に日本人の代わりに日本人に化けた朝鮮人がものすごい数発生したということだろう。

    東京では100万人が死んでいるはずが報告は20万人だという。
    このでは80万人を超えるこの誤差はどうやって埋められるのかと言えば、死んだはずが誰かがその死んだはずのものに成り代わりその後もその日本人の者に入れ替わって戦後生き延びていたことになるというのが一番考えられることだろう。
    だから現在800万件を超える空き家が現在発生しても、その本人の戸籍を警察や役所が家系をたどっても、一切身内や親族のかけらも解らんというものが物凄い数存在している。

    この名義であればこの人物は個々と繋がってるはずと思って現地に調査してもまったく足跡どころか歴史すら存在していないといったありさまがこの日本でものすごく発生している。

    これは他人の戸籍に勝手に入り込み親族でもないのにその家系図の中で孤独に生き延びてきて、最後は親族すらないので祖国朝鮮にはあるのだろうが結果その人物が死亡後はその名義のものは誰がどこの誰かもわからないで処理されてしまう。
    しかも日本の国籍を持っているものがものすごい数存在して居ることを思えば、当時如何に勝手に人の家系図の戸籍に入り込んでそのご親族とは一切血の関係もないので、捜査で遺伝子を調べてもまったく違う血液であり、存在すら分からない状況で一生を送っているという事例が日本には今物凄い数に上る。

    東京は100万人以上、たぶん大阪でも空爆で100万人くらい死亡してるのでは?
    大阪でも当然これが起きていたし全国でこれが起きていて結果日本全国でこの状況だけでも1000万人ほどの朝鮮民族が日本民族へと、実は日本人の死亡と同時にその人物になりすまし、朝鮮人が日本人に土地、財産、国籍、戸籍、住民票に至るまでことごとく入れ替わってしまったのでは?

    米国の報告のほぷが私は正しいと思うが、第一あれだけの空爆で日本人が東京大阪でわずか20万人くらいで済むわけがないだろうに、
    沖縄の20万人という数字もこれも実は朝鮮民族が死んでしまった日本人に成りすまして生きているかも。

    こういう連中が現状日本に有る大手日本の新聞テレビに血の引き継がれた連中が日本で行動活動を反日でやっている。
    日本民族は、香港のように立ち上がれるのか、
    それとも日本は、日本で居てる朝鮮民族は中国共産党から皆殺しに虐殺されたその後遺された日本民族が、中国共産党の支配下の、あの現状の新疆ウイグルと同じ国家国民の扱いを受けるようになるのか、

    これは日本国民が今選択を迫られてもおかしくはない時期に来ている。

  4. 仲井 より:

    王子の名前が、間違えて違ってるし、
    まあ誤字変換も多い状況。

    また怒られそうですが。

    ;夫妻を、【負債】だとか。
    他にもいろいろと。

    誤字変換の部分は、申し訳ないですが、適字を当てはめ埋められて、皆さんのご判断で読んでください。

    謝罪して訂正します。

  5. 仲井 より:

    現在拡散して中国本土を中心として感染者・死亡者が発生してきて海外観光客にとって、特にアジア地域周辺での混乱が起きているコロナウイルスについて、本日内閣官房と、厚生大臣の事務所、及び新聞各社、テレビ各社に電話をしてみた。

    直接そのまま確認したくて連絡し、直で問いかけて、遠慮なく隠さずにぶつけて聞いてみた。
    この連中は果たして知っているのか、
    それとも、知られると都合が悪くて隠してるのか、
    それとも知らせたくなくて、我身の立場を守ることが先で、結果肝心な中身を国民には隠しているのかを、
    ここを確認したくてやってみた。

    問いかけた文言。
    ★【現状まで見ていて、発生している患者の方が、以前橋下さんが大阪の現役の首長時代、舛添が厚生大臣時代に発生した日本でのサーズやマーズについて、あの当時も同じだったが、世界中を見渡しても欧米系の白人と、アフリカ系黒人の方らには、どういう訳か、何故か発生していないことについて、気づかれていますか?そのことについて、どう思われていますか?不思議だとは思いませんか?あれだけ世界中に広がるやもしれないウイルスがなぜ彼ら白人と黒人の方には感染者が発生していないのか、発生したということの一例も出て居ないようだが、まだただの一度も聞かないのが何故なのか考えたことがありますか?それともわかっていて黙って国民に知らせていないのかそれともわからないのか、どっちなんですか?】
    こう言う形で、直通でズバリ聞いてみた。

    それぞれ日本の複数の多くの新聞社、複数の多くの東京・関西の各テレビ局、東京内閣官房・国会議員会館の厚生大臣事務室に、それぞれに見解を聞いてみた。

    応えてきたことは、すべてがそもそもそういう内容に答えられなかったし、
    この、
    白人と黒人にだけまだ感染患者が発生していないことすら、マスコミメディアをはじめ、内閣官房、厚生大臣の国会の事務所(←民族の名前を出した途端に、この大臣室のここは突然にその場で電話を切った=笑)まだそういうことの目線すら持ってもいなかったようで、★【そう言われれば、そうですね、ホントですね】は、これらは皆が、この程度のレベルだった。

    白人と黒人に今まで誰一人感染していないことの、このことを、この連中らは、全く頭にも入って考えたこともなさそうな返事が殆どであった。

    ★【そういえば白人も黒人にも感染者が出て居ないですね】と、皆が皆そう答えてきた。

    ついこの間国立感染センターに連絡した折には、この関係するサーズやマーズ、及び今回のコロナウイルスに、白人と黒人には感染者が出て居ないこと、また彼ら白人黒人らには感染しないということをさすが専門のプロらしく遺伝子についての知識が豊富なんだろう、そこはよく知っていて、彼ら朝鮮民族の血の入っていないことが判るものらであれば、欧米白人黒人らには、このウイルスは、感染しないことを、既に彼ら現場の専門家らは解っているような感じであった。

    何故そうなっているかについての、何故アジア圏でのこういう特定された周辺地域にだけ多くの感染者が発生しているのかの、その先に応えるべきものについては、この専門家らでもやっぱりもうだんまりを通し、そこからはまったく答えようとしなかった。

    もうそろそろこういうことを伝えていかないと、
    もしも日本国内で100人単位での感染者が発生した場合、その治療に当たる医師および看護師ら病院関係者らは自分に感染するのでは?と、恐怖を持つことだろう。

    事実を知らされていなければ。
    危険意識を持つので、怖がってその現場にはいきたがらなくなり、結局上司からの命令され断れずに結果現場にいくということ(ネット上には、「自分が命令された、怖くて親も心配している」とのネットへの看護師さんと思われる方からの書き込みがあるほど)になってしまうだろう。

    この時に、
    民族的特徴があるよと、この遺伝子には特徴があって感染しやすい民族と感染しないと思える民族があるよと、こういうことぐらいは伝えてあげたほうがいいと思うが。
    病院の医師と看護師ぐらいにはこれぐらいのことは伝えてあげればいいと思うが。

    其れかもう割り切って、
    日本に存在している白人の看護師さんか、黒人の看護師さん、白人の医師か黒人の医師の方にやっていただくというぐらい割り切っていくぐらいの状態で対応というのはどうだろう。

    ★サーズ、マーズ、今回のコロナウイルスにしても、そもそも発祥のこのウイルス遺伝子そのものが獣から生まれたウイルスだということはわかっているんだから、そして、現状白人と黒人にはただの一人も感染者は出て居ない状況を見ているんだからそこはもうはっきりしてきている。

    まず、違う遺伝子同士であれば遺伝子構造の違いで感染しないということがよくわかっている。
    猫のエイズウイルスでそれは証明されている。

    変異などしていないのに厚生労働省やテレビは変異駄変異だ其れが変異したから人間に感染しだしたんだともうここに特に力を入れて国民をそうかそうなんだと錯覚させ本来の遺伝子の中身の違いその喪についてはテレビは一切報道しない、厚生労働省も解っていながら隠す。
    騙そうと必死である。

    今日の国会で安倍総理は全力でこのウイルスと戦うためにウイルスの情報をすべて国民に知らせると国会で発言していながら厚生大臣のところ内閣官房及び厚生労働省、国立感染症センターのメンバーも、皆が隠そうとして人間全員が危ないから気を付けてと呼びかけている。
    これは無駄だと思うが。

    朝鮮民族の血を引き継いだ家系、血筋を、遺伝子をつなぐものものは、このウイルスは危険ですからそういう人たちは日常の生活で防疫に特に特に気を付けてくださいだけでいいのでは?

  6. 仲井 より:

    FNNデジタルとかの、フジテレビ系関連ラインのニュースで、
    武漢で日本人が一名感染したとの報道を出しているので直接問い合わせて確認したら、
    日本人と言われているが判らないという回答。

    つまり本当の日本民族かとか、そうではなくて他の民族で、その人物が日本の国籍を持っている者なのかを、ここらをほとんど確認がはっきりしていない状態のようである。
    まことに不確かな状態で、前のめりで、
    「日本人にも感染者が出た」などというそんな確定でもしたかのように発信していることに、日本民族とすれば、非常に遺憾であり、迷惑である。

    今連絡した感じでは、
    「日本民族ではなさそうだ」となぜか報道したものと変えて答えてきている。
    日本のメディアは、大丈夫かあ?って。

    「じゃあ一体どこの民族だ?」といっても、きちんと答えられない状態。

    まあ一応白人や黒人及び日本民族だけの血を引き継ぐ者には、このウイルスは感染はしないと伝えてみたが。
    一つ一つが、物凄くいやそうな感じで返事が返ってきて、明らかに民族の話は聞きたくないという反応であった。
    其れもあって日本人の感染患者が出たなどとあやふやな状態であってもまずいち早く朝鮮民族にだけという部分からずらせたかったのか、他の民族も同じように感染してるとしたかったのか、それで前のめりで確証もとらずにただそう報道をやったのか。

    明らかに嫌そうだったので、会話をそこら辺にしといた。

    二~三日前に、実はフジテレビにはこのウイルスのことは伝えていたので、もうわかってるはずであり、今日はここには連絡せず(今日は関西テレには伝えた)伝えなかったが、先に伝えていたので、このウイルスの感染が何処に向かって感染するのかそこをはぐらかすために、狙って、「日本人感染者が出た」と報道で出したのかねえ。

    あれだけ嫌そうな返事をしてくるぐらいだから、とにかく朝鮮民族だけではなくて日本人が知ることとして中国以外ではまず初めに日本人の患者が出たと、韓国朝鮮人よりも日本人がまずは感染者が出たと日本中や世界に知らせたかったのか、そっちを先に報道して、その後韓国でも韓国人の感染者が発生したとやるつもりだったのか。

トップへ戻る