【コロナ第2波】橋下徹が提言!「補償とセットで休業を強制する法律を作れ!これが無いのが最大の欠陥!」動画

記事をシェアして頂けると嬉しいです

橋下徹「自由は時によって制限する場合がある。ただこんなことを言えば朝日新聞系のインテリからさんざん批判が来る!」(スタジオ笑い)

北村弁護士「マスコミからの批判を恐れて政治家がやらない場合がある。情けない!

7/21 フジ系 昼のワイドショー

橋下さんと北村弁護士の話は内容が深かったですね!

(※動画がすぐに削除されてしまうと思うので、リンクのみ張りました)
橋下徹氏 緊急生出演 7/21 – YouTube

<<下に続く>>

最近、9月末での打ち切りの噂が流れたこの番組

どうせこのまま打ち切りになるなら、イチかバチかで尖がって大逆転を狙おうと制作陣が考えたのか?

最初からそういう姿勢でやっていれば、ミヤネ屋やゴゴスマに負けなかったのかも・・・

同日、他局に生出演した吉村知事
「局の特性上、コメンテーター自身が何を言っているか分からない質問を繰り出すも、的確な答えを返してしまう吉村知事」 生出演動画

緊急事態宣言解除後の経済再開の起爆剤として政府が企画した「Go To」キャンペーン。しかし知事たちをはじめ地方からの反発が強く、実施直前になって東京都民や都内観光を除外するという形に後退した。この混乱を招いた原因は何か。知事・市長を経験した橋下徹氏がずばり指摘する。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決...

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る