橋下徹×菅官房長官「(夜の街)まずは風営法活用で対処、さらに特措法改正が必要。休業要請には補償がセット」動画

記事をシェアして頂けると嬉しいです

橋下徹「東京都の23区各保健所は個々が弱く、今回の事態に対応できていないのではないか?ある程度束ねてしっかりした保健所を作る必要があるのでは?これは仕組みの問題で、大阪都構想では東京を超えるしっかりした運営できる新しい特別区の保健所にした

菅官房長官「23区特別区全体を見直す良い機会かなと正直思っている。権限が中途半端の状態になっている

7/19 フジ系 朝の報道番組

(※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


<<下に続く>>


「夜の街」風営法で立ち入り 休業補償へ特措法改正を―菅官房長官:時事ドットコム

“特措法改正”に菅長官言及 休業要請と補償はセット – YouTube

吉村知事が積極的にメディアに出演し、感染防止策を怠らず行動を続ける事を呼びかけています。
吉村知事生出演「夜の街に臨時検査場、第2波見据え法整備、営業停止に強制力を!」 動画

吉村知事生出演「大阪感染拡大!夜の街対策、検査体制、医療体制、感染対策ステッカーや追跡システムに特典など」 動画

大阪都構想への賛否を問う2回目の住民投票が今年11月に行われることになった。大阪維新の会に加え公明党大阪府本部も賛成を明言し、実現へ一歩前進する公算が高い。これまでの経緯を維新創設者の橋下徹氏が明かす。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(7月14日配信)から抜粋記事をお届けします。

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

 

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=kefjSn3ifno

    日本の国会議員は、これぐらいのことは言えないと国会議員の価値はないに等しい。
    今後は日本は米国とともに進むことになるが、中共・南朝鮮に向けての今後の日本の対応の仕方については、基本的考えの指針、日本は今後こんな【馬賊の放浪強盗団組織】国家と今後一体どうするのかを、そろそろ腹をくくって答えを出すべきであり、日本の国会議員としての態度、こいつらへの向き合い方については、今後はっきりとした明確な答えとそして相手にわかるように態度を国として出すべきである。

    日本維新の会、大阪維新の会、全国に広がる日本各地の地方着い、これら議員がこの辺で日本という国の本来の持つ日本人魂、日本人の心に基づいた態度対応を言葉に出してはっきりと表で出すべきである。

    日本の教科書選定審査会での決定によれば、日本の文科省での出てきた教科書には、日本の天照大神、神武天皇、聖徳太子、これらが抹殺される内容の教科書に出来上がっている。
    朝鮮民族がすべてを仕切りこういう教科書選定の審査をやり日本国家の歴史を破壊させようと現状やってきている。
    日本の政治家はなぜこんなことを普通に野放しに放置させているのか。
    朝鮮民族が日本で日本の国籍を騙し取っている内容で脅されて、霞が関の違法移民官僚も国会議員もこれで脅され何も言えない状態にまで来ているこの日本の国家を動かす中枢を、何も言えないこの国会議員が、霞が関が、朝鮮中共の好き勝手に動かし牛耳りだした。
    皆が黙っているところを見ると日本で今現在本当の日本民族は、日本民族は存在するのか非常に疑問が募るばかりだ。

    一生懸命頑張ってると、一生懸命やっているとそう思っている彼女に向けて、不満が出てるという内容で誹謗しだした連中に向けて、小池都知事が放ったとされる文言、
    【国籍をバラすぞ!】と突きつけたら、だれも物を言わなくなったとか。

トップへ戻る