橋下徹vs(立憲)森ゆうこ「激論!コロナ第3波!野党のコロナ対策は?」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(立憲)森ゆうこ「コロナ特措法は、とてもいい法律」

11/23 TBS系 朝のワイドショー

橋下さんがあの問題議員(立憲)森ゆうこと生激論!

※残念ながら動画は削除されました・・・

<<下に続く>>


最後のSDGs企画

たかまつなな氏の説明を聞いてたら、正にペテンの塊・・・(ツッコミどころが多すぎ(笑))

如何にも「地球や社会の為になる」と誤認させて市民を騙していくんですね

SDGsは胡散臭いと思っていましたが、これで確信しました!

でも、世界も政府もこれで動いてるので、大阪の首長は分かっていてもそれで動くしかない・・・
複雑ですね・・・

大阪府立大学と大阪市立大学。2つの大規模な公立大学が統合を決め、2022年に「大阪公立大学」として新たにスタートする。通常なら「ばかげたこと」だが、なぜ実現したか。当事者だった橋下氏が振り返る。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(11月17日配信)から抜粋記事をお届けします。

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る