橋下氏「都民ファースト代表野田氏は日本国憲法破棄、大日本帝国憲法の復活を提唱していた。メディアは会の思想をチェックしないのか?」5/22,23のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

中国や北朝鮮を抑え込むことばかり考えていると、気付いた時には何も準備ができておらず大慌てとなる可能性大。日本の国力、国際政治の限界を冷静に認識し、中国が台頭すること、北朝鮮が核を保有することを前提とした日本の態度振る舞いを考えることも必要な段階だ。威勢のイイ主張だけではダメ。

(都議選)
東京のメディアはなにボサッとしてるんだ。未だに誰も質さないのであえて指摘する。都民ファーストの会の代表野田氏は日本国憲法破棄、大日本帝国憲法の復活を提唱していた御仁。今もその思想に変わりはないのか、都民ファーストの会もそのような思想なのかはチェックする必要があるだろ。

石原・猪瀬・舛添知事が積み上げてきた豊洲土壌の無害化目標。無害化目標のままならいくら追加対策をやっても環境基準オーバーのバカ騒ぎは収まらない。自民党は無害化目標を変更し早期移転を主張。都民ファーストの会も無害化目標の変更を公約に掲げ、市場の安全・安心基準を見直すべき。

維新に居た当時、大日本帝国憲法の復活をぶち上げて、橋下さんにありえないと批判された事・・・赤旗が書いていました・・・

「東京維新」の帝国憲法復活賛成/「赤旗」報道に反響、維新動揺(2012年10月13日)

他にも、いろいろ報道されてますよね、野田数氏・・・
小池百合子・都知事を支援する「都民ファーストの会」代表の野田数氏が六本木で豪遊|ニフティニュース

「都民ファーストの会」の野田数代表が公金横領 アントニオ猪木議員が告発 – ライブドアニュース

都民ファーストの会野田代表の行動は公職選挙法違反ではないか?(BLOGOS)

この方、代表ですが、隠れて選挙するんですかね??

報道特注でお馴染み、和田政宗議員が昨日(5/22)野田氏について語っています。
(野田氏の話から再生します)


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

その前に、橋下羽鳥に出た新潟県知事米山氏について語っていますが、この話も必見ですね!


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5616万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 京都の住人 より:

    尖閣諸島に乗り付け、灯台らしき物を置いたりしていた仲間のようですね。何とかチャンネルの監督らと、自己陶酔して威勢の良いこと言っていたのでしょうね。自己責任で済ませられれば、他人にとやかく言われる筋合いはないと、へんな自己責任論を振りかざしそうな輩連中。自己規制を懸けられない胡散臭い者に、橋下氏は敏感です(笑)右も左も大嫌いですね(笑)

トップへ戻る