橋下氏「(築地市場:基準上回るベンゼン)これが大問題だと大騒ぎしないメディアはおかしい。豊洲では地上の安全とは無関係の地下水で大騒ぎしたくせに」8/2,4のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(橋下徹氏twilogより引用)

(8/2のツイート)

築地市場 空気中から基準上回るベンゼン  :日本経済新聞

政治行政はよりましな選択。100%完璧な政治行政はない。築地の現状を調べることなく、豊洲の悪風評を撒き散らした小池さんの責任は重大。

(8/4のツイート)

これが大問題だと大騒ぎしないメディアはおかしい。結局安全だった地下空洞 や地上の安全とは無関係の地下水で大騒ぎしたくせに。市場で最も重要なのは地上の安全。地上は豊洲の方が築地よりもはるかに安全・安心。

ホントは、薄々分かってたんでしょうね。

今、商売している訳だし、近々移転するんだから触らないようにしようと・・・
(本来なら、もう移転してるはずなんだから)

メディアは

豊洲に移れば「キレイ」「近代的で素晴らしい」って大騒ぎするんでしょうね(-_-;)

すべては、読んでもらえるか観てもらえるか

公正や、ましてや正義なんてものは、これっぽっちもありません

今週のメルマガダイジェスト

安倍政権にとって負のスパイラルが続いている。僕も8年間の政治家活動においては何度もピンチに陥った。特に僕自身の不祥事ではないのに僕が率いる組織の一員の不祥事で、僕に対する信頼が低下する事態のときは辛…

こちらも注目!

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

トップへ戻る