橋下氏「(豊洲地下水ベンゼン)土壌がコンクリートで覆われている以上、市場は法的には安全。メディアが無思慮に大騒ぎした責任は非常に重い」12/25のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(遅くなりましたが記事にして残しておきます・・・汗)

(橋下徹氏twilogより引用)

豊洲地下水から基準160倍のベンゼン=東京都が調査 (時事通信) – Yahoo!ニュース

土壌がコンクリートで覆われている以上、市場は法的には安全というこの専門家会議の見解は東京都が公開している資料を読めば簡単に分かることだった。小池さんは側近の顧問の意見に従ったが、官僚の意見も聞くべきだった。またメディアが無思慮に大騒ぎした責任は非常に重い。

abemaTVにて橋下さんがMCを努める新番組
元日、PM9:00よりスタート

元日の放送は・・・
【MC】
橋下徹
【プレゼンター】
柴山昌彦(自民党)
秋元司(自民党)
石崎徹(自民党)
小西洋之(民進党) また君か・・・(-“-;)
柚木道義(希望の党)

番組紹介を見ると・・・
「橋下羽鳥」の流れを引き継いでいる様な・・・

でもネットですから、地上波ではNGだった事も聞けると思います!

しかし・・・

この番宣に、あの方が噛み付き方をミスって大騒ぎに・・・

<<下に続く>>

12/25発売!
橋下徹【小泉進次郎】論
「進次郎さん、あまり善人モードはしんどいよ」

政界引退後初めての本、絶賛発売中!

加害者である横綱・日馬富士の廃業など大問題に発展した「貴ノ岩暴行事件」。相撲界では以前から行き過ぎた体罰や暴行問題がたびたび発覚しては体質改善が叫ばれてきたが、いまも体質は変わっていないことが明らかになった。根本的な解決のためには、暴力を容認する雰囲気を変えなければならないと橋下徹氏は指摘する。プレジデント社の公式メー...


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

トップへ戻る