足立議員、小西・柚木議員を「つまらん」言うつもりが、誤爆。橋下氏ブチ切れ! 12/26,27のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(遅くなりましたが記事にして残しておきます・・・汗)

(橋下徹氏twilogより引用)


(出典:https://twitter.com/adachiyasushi/status/945517286361915398)

維新の国会議員は観ないでよろしい。
理解できんやろうし、日本には不必要。早く消えろ。

ただし大阪維新の会地方議員出身の国会議員は除く。足立は民間人の仕事を評価する前に、テメエの下らない国会活動を反省しろ。税金の無駄遣い。

さらに訂正。日本にとって不必要なのは足立だけ。維新の国会議員を一括りにしたのは間違い。それにしても維新の国会議員には偉そうに民間人の仕事にいちゃもんを付けるのが目に付く。足立の国会活動ほど独りよがりでつまらんものはない。早く国会から消えてくれ。


(出典:https://twitter.com/adachiyasushi/status/945671474790191104)

足立さん、先にこちらを言って下さい。放送後、中身について批判的意見を受けることは当然ですが、放送前に国会議員に見下された評価を公にされることに僕は許容性がありません。スタッフが一生懸命作っていますので。放送後に厳しい意見を。まずは僕の足立さんに対する表現を撤回し、謝罪します。


(出典:https://twitter.com/adachiyasushi/status/945770053789679616)

きちんとした表現で意見を頂ければと思います。キャスティングに問題があればそれは言って下さい。番組もきちんと考えます。ただ放送前に国会議員から「つまらん」と公に言われれば僕も言い返さざるを得ません。全体の趣旨を確認する前に足立さんの国会活動を侮辱した表現はごめんなさい。撤回します。


(出典:https://twitter.com/adachiyasushi/status/945918172779241473)

キャスティングについての異議ということであれば、足立さんの「つまらん」という表現に対する僕の返しははるかに侮辱的でした。申し訳ありません。ただスタッフも一生懸命やっているので「つまらん」には思いっきり返しました。放送後厳しいご意見を下さい。国会活動はあれが足立スタイルだと思います


(スタッフより)【弁護士雑感】NHK受信料の最高裁判決について – 事務所発信記事 From The Office|弁護士法人 橋下綜合法律事務所

<<下に続く>>


abemaTVにて橋下さんがMCを努める新番組
元日、PM9:00よりスタート

この時間は「橋下徹のニッポン改造論」をお送りします。速報ニュースのノーカット生中継から独自のニュース番組まで、話題のニュースが無料で視聴できます。

元日の放送は・・・
【MC】
橋下徹
【プレゼンター】
柴山昌彦(自民党)
秋元司(自民党)
石崎徹(自民党)
小西洋之(民進党) また君か・・・(-“-;)
柚木道義(希望の党)

【弁護士雑感】NHK受信料の最高裁判決について・・・は、面白かった
オススメですよ!

しかし・・・
NHK受信料着服で行政指導 総務省、再発防止策も要求:朝日新聞デジタル

NHKも
大相撲も

これまでのやり方で、ごまかしごまかしやっていくのはもう無理でしょう・・・


12/25発売!
橋下徹【小泉進次郎】論
「進次郎さん、あまり善人モードはしんどいよ」

政界引退後初めての本、絶賛発売中!

加害者である横綱・日馬富士の廃業など大問題に発展した「貴ノ岩暴行事件」。相撲界では以前から行き過ぎた体罰や暴行問題がたびたび発覚しては体質改善が叫ばれてきたが、いまも体質は変わっていないことが明らかになった。根本的な解決のためには、暴力を容認する雰囲気を変えなければならないと橋下徹氏は指摘する。プレジデント社の公式メー...


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

 

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

トップへ戻る