(野田元首相、地域政治団体設立)橋下氏「まさに大阪維新の会の運動そのもの。大阪では自民に対峙できる政党が出来上がった。同じことができるか」5/7のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(橋下徹氏twilogより引用)

野田元首相も国民民主党に参加せず 1カ月後めどに地域政治団体設立(産経新聞) – Yahoo!ニュース

愛知、三重に続いて千葉。結局この形で地方の首長を獲り、ガンガン改革をやって税金を住民サービスに回し、有権者からの支持を広げるしかない。まさに大阪維新の会の運動そのもの。大阪では自民に対峙できる政党が出来上がった。同じことができるか。

<<下に続く>>


「同じことができるか」

この言葉がすべてでしょうね・・・

愛知、三重、千葉

今回できる地域政治団体が、本気で改革を考えているなんて、これっぽっちも思えない!

次の選挙で、いかに生き残るかだけを考えての動きなのは、誰の目にも明らか・・・

しかも、何とか「連合」の支援を引き続き受けつつ・・・と・・・(-_-;)

毎週木曜 22:00 abemaTV「橋下徹の即リプ」 (番組概要より) 橋下徹がツイッターで今の日本をぶった斬る! この番...

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

トップへ戻る